チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


綱吉の湯(プール)

マリリンが先にプールに入りました。
resize2234.jpg
resize2236.jpg


ミニー、マリリン練習中に飛び込んでいっちゃったよ・・・・
resize2233.jpg
マリリンプールが終わり温泉に、チップ&ミニーも入ります
resize2231.jpg
チップ&ミニープールの時間です。
resize2239.jpg
resize2235.jpg
resize2237.jpg


プールが終わり、大好きな温泉に・・・
resize2240.jpg
resize2242.jpg
チップはあがったのに、ミニーはまだ出たがりません。
resize2243.jpg

resize2244.jpg
前回は自分でチップ乾かしたんですが今回はお願いしました。
resize2245.jpg
resize2246.jpg
お台場がすごく混んでいたので、今回は=ららぽーと豊洲=に行きました。
こちらは駐車場も待たずに入れました。
resize2247.jpg
resize2249.jpg

ドッグカフェ=レ・ドゥブルー=でランチ
resize2248.jpg
resize2250.jpg
ワンの・・
resize2251.jpg
resize2252.jpg
resize2254.jpg
resize2255.jpg
私達のハンバーグ
resize2256.jpg
アップルパイ
resize2257.jpg
とってもおいしかったよ
resize2258.jpg
resize2261.jpg
店内はカートで移動
resize2262.jpg
resize2263.jpg
とっても楽しい1日でした。
マリリンありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)




スポンサーサイト

コメント

プール、みんな上手に泳いでいますね(≧▽≦)
しかも早くないですか?
すごいなぁ。
ランチもとっても美味しそうっ♪
素敵な1日になりましたね!

マリリンちゃんの泳ぎはゆったりしてますね~
落ち着いて楽しんでいるみたい
チップ&ミニーちゃんは・・・気合を感じます(笑)
それにしても温泉でこんな気持ちよさそうな顔をしてくれるんですね~
蘭丸も入れてみたいです

すっごぉ~~ フルコースではないですか~^^
プールの後の温泉♪
これは極楽♪ 極楽って感じなんだろうね♪
で、ですね~ え~っと、、、
セナがママんちのコになりたいっと
申しておりますが。。。
ただし温泉&お食事だけでお願いしますだって~(笑)

楽しそう~!
上手に泳いでいますね、早い~♪
温泉もあって、良いですね。
手拭いを乗せて可愛いです~
トリミング室でドライヤー出来るんですね。

この間の日記の後姿は立っちではないんです、スワレで撮ったんですよ。
ダブル立ッチ出来るようになるの夢ですけどなかなか・・・^^;
あ、そうそう。うちのコ達、ハンドルネームになってるので、アレ?と思われたかもしれません。
ごめんなさいね、でもわかりますよね(汗)

チップ、ミニーの海で特訓してきた成果の泳ぎにビックリe-471マリリンも負けていられないv-91ちょっと寒かったけど、v-271も美味しかったし、楽しかったね。また来てください、綱吉の店長はもちろん、スタッフみんな歓迎してくれるからね。

チップ&ミニーママさん、こんばんは!

贅沢三昧のフルコースですねぇ~v-398
羨ましいったらありゃしないっ!

でも、マリリンちゃん、チップちゃん、ミニーちゃん、
上手に泳いでますね!気持ち良さそう!
ミニーちゃん、マリリンちゃんの練習中に・・・
我慢出来なかったんですね!

温泉に入ってる姿・・・v-411
目がトロンッ♪ってしてカワイイv-10
相当気持ち良かったんだね!

ランチ、良かったね。
この幸せ者ぉ~~~v-409
俺もワンコになりたいワンッ♪

では、また来ますね!

マリリンちゃん、チップちゃん、ミニーちゃん、みんな泳ぎが上手~vv
そしてお風呂から上がらないミニーちゃん、どこかの暴れん坊と同じだわ(笑)
一緒に入らせてみたいな~vv
頭の手ぬぐいが可愛すぎ~(o^-^o)

おうっ!
カフェのキラキラが眩しい~(笑)

すごく楽しい一日ですね♪
ランにプールに温泉に美味しいご飯vv
おうちに帰ったら爆睡だったのかな?

まるでワンコの競泳用のプールみたいですね!
こんなに長い距離を泳げるなんて、すごいゎ!!
チップちゃんも、ミニーちゃんも、マリリンちゃんも、自分からすすんで泳いでいますよね。
泳ぐのが楽しいんでしょうね。
素敵なドッグカフェ、ワンコメニューの充実ぶりにビックリです。
ペロリと完食だったでしょ?
プーさんのバギー、のぞき窓もあって可愛いですね♪

ばーのすけさんへ

チップ&ミニーはまだまだ泳ぎに余裕がないので、
はやく陸まで・・・と泳ぎがはやくなります。
マリリンは余裕で泳いでいるので、ゆったり泳ぎです。
楽しい1日でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ネコ娘さんへ

はい、マリリンはセラピーなので、30分ずーと泳ぎっぱなしなんです。
週1で練習してる、ゆとりの泳ぎですよね。
チップ&ミニーははやく陸で休みたく、泳ぎがはやいんですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
温泉は3匹とも大好き、良いお顔してくれます。

みっちゃんへ

人もワンもやっぱり温泉は気持ち良い
とっても良いお顔で入ってくれています(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
セナ君パパさんお気に入り
いつでも家の子
歓迎ですよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

美唯さんへ

チップ&ミニーはやく陸にあがりたく、
泳ぎがはやくなるんですよ・・・
温泉入ると、スタッフの方が手ぬぐいのせてくれるんです。
この手ぬぐいで温泉気分がまた増しますよね。

座っていたんですね。
とってもかわいい後ろ姿でした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
名前間違えて憶えていたかな??
間違ってたら言ってくださいね。

マリリンへ

前回全然ダメだったのに、
この日はとっても調子良かったですね。
寒かったね。
もう、上着は持って歩かないとだめですね。
マリリンのおかげで、チップ&ミニーもスタッフにかわいがってもらえます。
いつもありがとう♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

征さんへ

チップ&ミニーにとってはフルコースうれしいのかわからないけど、
温泉食事は大好きな2匹
これがあるから、プールも頑張ってくれてるのかなm9(・∀・)ソレダ!!
そうなの、まさか入って行くと思わないからプールサイトで見ていたら、いきなりでした。
自分が入るときははやくあがりた~~いなのにね”爆”

momoさんへ

ミニー本当に温泉大好き
時間だからスタッフの方もあげようとしたんだけど
あまりにも気持ちよさそうに入っているから、もう少しねと入れてくれました。
温泉入るとスタッフの方がすぐ手ぬぐい乗せてくれるんですよ。これがまた温泉気分倍増(。→∀←。)キャハ♡
まわりが、キラキラとってもきれいなんですが、私のカメラだとうまく撮れません。
帰りの車から爆睡していました。

しぇりままさんへ

ワン子のプールでこんだけ大きいプール
でもダックスだからすごく大きく感じるけど大きなワンが泳いでいると、これくらいないとっと思います、
お水はきらいでないから助かります。
ここは手作りでワンのメニューも豊富
とってもおいしそうです。
もちろんアット言う間に食べ終わりました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
大きいのにしたので、3匹入っても余裕
色々な窓から3匹のぞいていますよ・・・

おおおおおお!きれないプールで優雅に泳いでるじゃないですかぁ。上手上手v-218
なんだろう・・・黒ピカ一家の泳ぎと違い、とっても可愛らしくて。な~んか、チップちゃんとミニーちゃんは、何をしてても愛情いっぱい幸せに育ってるってのが、にじみ出てて
微笑ましいんですよねぇv-10
プールに温泉、美味しいお食事。
二人とも、優雅なセレブ妻みたいですよぉv-20
充実した時間ですねぇv-48

ライフジャケットなしで泳げちゃうなんて、みんな泳ぐの上手ねv-425

いっぱい泳いだ後の温泉は格別なんでしょうね。
ミニーちゃんの気持ちわかる気がするv-392

美味しいご飯も食べて、一日フルに遊べて楽しい週末でしたね。

泳ぐの前より上手になってませんか??
やっぱり上達するもんなんですね。
それにしても、温泉好きってなんでなんでしょう?
我が家の風呂だと嫌がるんですが、深さのちょうどいいとこなら、気持ちよさそうに入ってくれるんですかね。

オラフママさんへ

この日は、大型犬の後のプールで、毛が沢山浮いていてお掃除してからの入水だったんです。
くろぴか一家は、海でとってもすばらしい泳ぎ見せてくれましたよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
この日は、ワン達ちょっと贅沢な1日でした。
私達もとっても楽しかったです。

空君&花ちゃんママへ

この日はとっても調子よく
チップ&ミニーともスイスイ泳いでくれました(´・∀・`)ヘー
温泉は本当に気持ちよさそうに入ってくれます。
とっても楽しい1日でした。

はなこさんへ

この日はとっても調子よく泳いでくれて
ライフジャケット着せられることもなかったんです(u‿ฺu✿ฺ)
温泉大好き(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
きっと深さも、ワンが気持ちよく入れる深さなんでしょうね・・・

ミニーちゃん温泉すきなんですねぇ
あったかいから気持ちがいいんだろうなぁ
温泉のよさがわかってるw
チップちゃんもすいすいですね(σ・∀・)σ

本当に上手~!!
ミニーちゃん、マリリンちゃんの練習中に
自分から入って行っちゃうなんて・・
本当にプールが大好きなんだね。。うらやまし~。
うちは、本当に水が大嫌いで困っちゃいます。

キサさんへ

温泉大好き♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
ずーと入っていたいようでしたよ・・・
チップも上手に泳いでくれました。

チョビママさんへ

マリリンも大好きだから
一緒に泳ぎたくなっちゃたんでしょうね(。→∀←。)キャハ♡
プールより温泉の方が大好きですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/286-5de17655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

