チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


綱吉の湯(ドッグラン)

17日(日)に綱吉の湯のプールにマリリンと行きました。
resize2211.jpg
家を出るとき雨がパラパラ降っていて、外で遊べないかなと、東京向かったら降っていません。
はやめについたので、今回は綱吉の湯のドッグランで遊びました。
resize2223.jpg
寒かったのに半袖で来てしまったお爺さんは、やさしい綱吉の湯の店長さんに、ハッピを借りてドッグランに行きました。
resize2212.jpg
resize2221.jpg
resize2222.jpg

resize2213.jpg

resize2217.jpg
resize2215.jpg
resize2214.jpg

resize2218.jpg

resize2225.jpg
resize2226.jpg
マリリンも走っていますよ・・・
resize2224.jpg
アジリティーの方へ移動
全然出来なかったスラ・・マリリンママがおやつでつったらやったんです。
resize2220.jpg
resize2210.jpg

resize2209.jpg



マリリンはプールの前に温泉
resize2227.jpg
マリリンがプールの間に、チップ&ミニーは、歯磨きしてもらいました。
resize2229.jpg
resize2228.jpg
マリリン&チップ&ミニーのプールの様子はまた次回~~
今回はチップ&ミニー上手に泳げたんですよ・・・

”PS”
昨日は、旦那、娘、そして8月8日に入籍すませた娘夫婦と神宮球場にジャイアンツ戦見に行ってきました。
5本のホームラン、7-4でジャイアンツ勝利(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)大喜びでした。
スポンサーサイト

コメント

娘さん、ご結婚されたのですね!
おめでとうございま~す。
家族が増えてますますにぎやかになりますね。
綱吉の湯のドッグラン、都内のドッグランで
広くて空いていて、良い場所ですよね。
半被を貸してくれるなんて優しいですね~

チップ&ミニーママさん、こんにちは!

寒かったんですか??
でも、いつものように元気良く走ってますよね!

ミニーちゃんのアジ・・・いいねぇ~v-10
でも、すぐに慣れちゃいそうですね!
あれだけおやつに集中出来たら覚えるのも早いですよね。

渡るチップちゃん、軽快でしたねv-218
下からおやつを狙ってる方がついて来てましたがv-413
では、ミニーちゃんは・・・?
・・・早っv-405
しかも、下手したら手ごといかれそうだよv-399
でも、上手に出来ましたよね♪

マリリンちゃん、気持ち良さそうです。
チップちゃんとミニーちゃんは、歯磨きですか~!
みんな大切にしてもらってるよね!

では、続き楽しみにしてますね!

おお!アジリティ犬デビューですね!すっごい上手!
スラロームって難しそうだけど、本当に上手!
スラロームがあるところにはなこも行ってみたいなぁ。

綱吉の湯だ~♪
やっぱり一回行ってみたいなぁ~
って、この間の料金聞いて驚きだったけど(●´艸`)フ゛ハッ
アジ上手にできてるじゃないですかぁ??
才能あるね~★
娘さん入籍してたんですね~♪
遅くなりましたがおめでとうございますっ★

ドッグランにハッピ姿がなんとも…(* ̄m ̄)プッ 
それにしても寒かったんですね。
ランで遊ぶにはちょうどいいですよね。
みんなアジリティーも上手にこなしてる~。
素質ありますね(e^_^e)

おはよぉ(*^▽^*)ノ

綱吉の湯はプールだけじゃなくてランもあるんですね~
トリミングや歯磨きもして貰えて設備が充実してるんだ!!
都会は羨ましいなぁf(^ー^;)
アジリティー上手に出来てますね(〃゚∇゚ノノ"☆パチパチ!!
おやつで訓練うちもしてみたいけど沢山いすぎて
公園のハトに囲まれたみたいな状態になっちゃう(笑)
初めに迎えた子から躾しなくちゃだめですねε- (ノ.-*)

プールの様子楽しみにしてますね♪

この間初めてこの綱吉の湯の場所を知り(数え切れないほどお台場に行っているのに、この場所だけは行ったことがなかった・・・v-394)、その時外から見たあのドックランだぁv-363

おやつに釣られてでも、上手にスラロームをやっているじゃないv-410
楽しかったね、チップちゃん・ミニーちゃん・マリリンちゃんv-344

PS:おじいちゃまのハッピ姿・・・お似合いよぉ~

くりさんへ

ありがとうございます。
式は10月なんですが入籍はすませました。
このドッグランは、いつも誰もいません
空いてていいんですが、そばに広場があるからいつもはただのそちらで遊んでいます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
とってもやさしい店長さんなんです。

征さんへ

この日はお天気悪く
そして海側にあるのでとっても風通しよく寒かったです。
今まで、おやつでつっても全然やってくれなかったんですが、マリリンママがやったら上手にやってくれたんです。
おやつ欲しさに頑張っていましたよ(。→∀←。)キャハ♡
プールも頑張ったので、また見に来てくださいね

はなこさんへ

今まではおやつでつっても全然やってくれなかったんですが、マリリンママがやったら、ミニー、スラやってくれたんです。
ただただおやつ欲しいだけでやっていたんですが・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
はな君は、結構アジ上手にやってくれそうな感じですよね。
さがして是非やらせてみてください。

リエマルさんへ

3匹だとお値段もポ~~ン!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
でも乾かしとか自分でやれば・・・・
ハハハァハハアアァァァ~
アジは、おやつが食べたいだけ
センスはやっぱりないですね。
ありがとうございます。
式は10月ですが、入籍はすませました。

ばーのすけさんへ

お天気悪く風があるので寒かったですね。
お日様がガンガンよりは、よかったですが・・・
お遊びアジなら
んな感じで遊べればいいですよね((。→∀←。)キャハ♡
センスは全然ないですね。

fumiさんへ

都内にしては、広いランですよ。
家で歯磨きしない私はとってもいいです。
何時も飲み水にワンレイ入れてるだけなんですが、「歯石もついてなく綺麗な歯」と言われました。
おやつ食べたさでやってるだけですけど
お遊びアジならこれでもいいかな(。→∀←。)キャハ♡
ハアハハハ・・・
あんだけいたら1匹だけ訓練も大変ですよね。
プールも上手に泳いでいたので是非見にきてくださいね。

空君&花ちゃんママへ

そうそう、た~~~くさん歩いた日でしたよね。
今度は是非泳いできてください。
ハハハ・・・
お遊びアジなら、おやつ欲しさのスラでもいいですよね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
おやつもらえないとわかるとサッサとちがうところに行ってしまいます。
綱吉の店員となったじーさまです(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

2008/8/8に入籍だなんて、末広がりでいいね!( ´艸`)
綱吉の湯と言えば!蘭丸オフ会の場所だわ~
懐かしい!
ダウは、芝生のほうで走りまくってたわ~
マリリンちゃんは、温泉入ったんだねぇ
どうだったかな!?気持ちよかったかなぁ~
おじいちゃん、半被着てるの最高!!!( ´艸`)

綱吉の湯ってランまで備えられてるんですね
しかもアジまで♪
楽しめていいなぁ~
ミニーちゃん土管の中へいきなのねヾ(=^▽^=)ノ

娘さんご結婚されたんですね~♪
おめでとうございます~(*゚ー゚*)ポッ!
いいな~新婚生活♪♪楽しいでしょうね♪♪
綱吉の湯は楽しいですよね~!!
ランあり、プールあり、温泉あり、アロマもマッサージも~
ワンコにとってはパラダイスですよね~!!
本当上手にアジをこなしていますね~!!
我が家もおやつで釣ったらスラやるかな~??(o ̄ー ̄o) ムフフ

cheeseさんへ

末広がりでこの日に入籍したんですよ。
そうです、蘭丸ちゃんのオフ会のときは行けなかったけど、すごくにぎやかでしたよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
この後ミニーたちも入りましたよ、
とっても気持ち良いようですよ。
じーさまは、綱吉の湯の店員となりました”爆”

キサさんへ

1日遊べる所ですよ。
昼も大江戸温泉から出前が取れるんです。
土管は、へいきのようです(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

さすが!お金持ちですねぇv-20
綱吉の湯って高いんでしょ?1匹飼いのお友達がよく使ってます。
上手に泳いだ可愛い親子のリポート、とっても楽しみですv-10

ぶりママさんへ

ありがとうございます。
式は10月ですが、入籍だけすませました。
今は式の打ち合わせなどでてんてこ舞いのようですよ。
綱吉の湯は1日遊べますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ミニーでもできたから、きっとできますよ。

娘さん、おめでとうございます♪
お式も楽しみですね~!!
綱吉の湯、ロコはお風呂好きだから、一度入れてあげたいな~と思ってます。
日曜日は涼しいを通り越して、少し肌寒かったですよね。
でも3ワンは暖かい日を過ごしたみたいですね☆

ちょっぴりご無沙汰してました!
娘さんのご結婚おめでとうございますe-420
新しい家族が増えてますます賑やかになりますね!
ドッグランでハッピ姿!
思わず笑ってしまいました(≧ω≦。)プププ



オラフママさんへ

いえいえお金はないですよ。
家は値上げする前にプール回数券買っていたし、
マリリンママがいつも多めにだしてくれてるんですよ・・・~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
前回はへたくそになってて、ライフジャケットのお世話になったんですが、今回は着ないで最後まで泳いでいたんです。

ロコママさんへ

ありがとうございます。
はい、式はとっても楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
本当に、半袖で行ってしまった私達
外は肌寒かったです。
ジーさんと娘は上着買っていました。

マロンママさんへ

お盆でお出掛けしているのかなと思っていました。
ありがとうございます。
はい、息子が増えパパさんも喜んでいます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ハハアh~
ジー様、店員さんになってしまいました”爆”

娘さん、ご入籍おめでとうございますvv
息子さんが増えましたね~♪

チップ&ミニーちゃん、スゴイッ!
上手にアジできてる!
オヤツで吊るのが良いんですね!
"φ(・ェ・o)~メモメモ

ここは温泉に入れるんですか?
わ~☆いいなぁ!
カリン、喜びそう!!

娘さん、入籍されていたんですね
おめでとうございます♪
末広がりの88ですね~
スラロームもドッグウォークも上手ですよね
オヤツやオモチャを使っていけば、きっと上手くなりますよね
我が家は両方ともに無関心なので断念です

娘さん ご入籍おめでとうございます!
2008年8月8日 8並びですね★
もしかして8時8分に届け出したとか? 爆))

にしてもアジ 凄く上手にやってますね~
オヤツで誘導・・・フムフム
食い意地の張ったティンベルにも出来るかな?
一度でいいからやってみたいんだけど
近くにこんな設備がないんですよね(´;ω;`)ウゥゥ

娘ちゃんご結婚おめでとうございます♪
これからも、末長くお幸せに~^^

綱吉の湯・・・
チップちゃん&ミニーちゃんすっかり常連さんですね☆
1度行ってみたいなぁ~と
思ってますぅー
プールも少し温かいのですか??

アジ、すっごく上手ですね~
チップちゃんもミニーちゃんも才能発揮~♪

ミニーと私、相性いいのかなv-363今度はもっと上手にできるように頑張ろうね、ミニーv-356特訓だよv-355

momoさんへ

ありがとうございます。
家族が増えるのはうれしいですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
おやつ欲しさにやっているだけなんですが、お遊びならこれでもいいかな・・・と
カリンちゃんは、泳ぐのも温泉もきっと喜ぶでしょうね。
ミニーと一緒にいれてみたいな(。→∀←。)キャハ♡

ネコ娘さんへ

ありがとうございます。
末広がりねらっての入籍です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
おやつ食べたさにやってくれたんですが
飼い主大満足です。

ばぶさんへ

ピンポン!!
そうなんですよ、わざわざ旦那の地元まで朝はやく起きて8時8分に出しに行ったんですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
おやつ食べたさにやってるのが、見るからにわかるスラ
食い意地はってる子はこれで何でもできちゃうのかもね。

モニョモニョさんへ

ありがとうございます!!
プールは温水になっています。
この日は気温が低かったので、温水でもちょっと寒かったようですが・・・
おかしがあるからできたんです。
なんと言っても食い意地だけはすごいですからo┤*´Д`*├o アァー

マリリンへ

ミニーも水の中だとマリリンを襲うことできないから
プールはマリリンと天下だよね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
またよろしくね。
今度は人も温泉に・・・・

綱吉のハッピを知っているだけにv-218
優しい店長さんv-238すごくお似合いでしたでしょう。おじいさんも行かれたのですね。
アジリディ上手に出来ていますよ、たとえオヤツでだと
してもスゴイ!
8月8日!おめでとうございますv-20
ジャイアンツお祝いしてくれたのですね。

ハっチかあさんへ

何か、あのハッピがまた温泉気分だしてますよね。
おじいさんもお付合いで行きました。
ハハハ・・・
完全におやつ欲しいだけでやってますけどね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ミニーにしたら、それでも上出来c(>ω<)ゞ
ありがとうございます!!
ジャイアンツ&原さん大好きな旦那様
どうしてもこの日に入籍したかったそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/285-30085c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

