チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

空&花ちゃん臨時あずかり・・・

土曜日は、空&花ちゃんを午後からおあずかりしました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ミニーは花ちゃん来てくれて大喜び
resize2184.jpg
resize2185.jpg
空君は、しばらく「ワンワンママ・・・」
resize2187.jpg
チップは・・・
resize2188.jpg
奥のマットはミニー&花ちゃんの走り回ったあと・・・
resize2189.jpg
空&花ちゃんママにもらったおやつをあげます・・・
resize2190.jpg
resize2198.jpg

空君
resize2194.jpg
花ちゃん
resize2196.jpg
チップ
resize2195.jpg
ミニー、みんな喜んで食べています。
resize2193.jpg
おやつ食べたら、空君もなくことなく4匹仲良く遊んでいました。
resize2199.jpg
今日は自分の家のせいかとっても強いミニー・・・
resize2200.jpg
カーテンを買い換えたので取り替えてる娘の側にウロウロ・・・
resize2201.jpg
空ちゃん、娘がお気に入り・・・
resize2202.jpg
resize2203.jpg
resize2204.jpg
ミニー&花ちゃんここでも・・・
resize2205.jpg
resize2206.jpg
さすがに、後半みなさん疲れてきたようで、娘のベットでダウン
resize2207.jpg
resize2208.jpg
雨が降っていて、お散歩行けなかったけど家の中で走り回って
とっても楽しかったね。
空&花ちゃんまたいつでも来てくださいね(。→∀←。)キャハ♡



スポンサーサイト

コメント

空くん花ちゃん、お友達と遊べて楽しかったと思います
家の中で走り回れば運動になりますしね♪
ミニーちゃんベッドでおやつ食べるのね
そこが落ち着くのよね(σ・∀・)σ

おお!にぎやか!
いや、にぎやかどころの話じゃない。
わ~、きゃ~、まて!
って感じでしょうか?

空くんと花ちゃんと一緒に遊べて
ミニーちゃんとチップちゃんも楽しそうですね!(≧▽≦)
空君はちょこっとママが恋しかったかな?
ベットの上でモミクチャになって遊んで、
これならお散歩行けなくても十分運動できましたね。

ありがとうございます!!!

ホントにホントに助かりました。
ありがとうございますv-344v-344

しっかしぃ~
かなり暴れているv-399
ごめんね、Mちゃんのお部屋まで侵入して・・・
しかも空ったらv-388
やっぱり若いお姉さんが好きなんだわぁv-391
べったりくっついちゃってさぁ~

ところで、友人その1はヒロミちゃんとMちゃんを姉妹だと思っておりましたよv-363

お友達が遊びに来てたんですねぇ~♪
みんな仲良しだぁ。。
お姉ちゃんのベッド占領してるみんな可愛いなぁ~
うちの4dachs+1も仲間に入れて~(笑)

一つ屋根の下にダックスが4ワン!
プチ幼稚園みたいで 楽しそうですね~
ヌイグルミもワンも入り乱れてグッチャグッチャ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
娘さんも作業が捗らなかったでしょうね^_^;
でも私もその中に入って 遊びたかったわ 爆))
いや~ん ホント冗談ヌキで楽しそう♪

チップちゃんもミニーちゃんも、フレンドリーで優しいんですね。
うちは、よそのワンちゃんが家に来たことはないんだけど、
きっとスゴイ剣幕で追い出しちゃいそうv-12
じゃれあうことができるっていうのは、心を許しているからよね。
ワンちゃん保育所みたいで、とっても楽しそう~♪

チップ&ミニーママさん、こんばんは!
4ワンですね!
奥のマットを見て・・・凄かったんでは・・・?
本当に賑やかそうで楽しそうですね。

ジンと同じダップルの花ちゃん!
すごく綺麗でした。

みんなのお疲れの様子も可愛かったです。
では、また来ますね。

キサさんへ

ミニー花ちゃん大好きなんです。
公園だとあまり仲間に入っていかないチップも
家のなかだと、仲良く4匹で走り回っていました。
ここは、ミニーのお食事の場所
おやつもここで食べているんです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

賑やか~~♪
走った後の写真には 思わず(≧m≦)
そうそう、ワン達って
ココで遊びましたってわかるくらいの
形跡を残していくんですよね

Buddymamaさんへ

昨日は、久しぶりにお散歩でお会いできました。
いつもおとなしいバディー君
それにひきかえ、いつも吠えてしまってごめんねc(>ω<)ゞ
とってもにぎやかでしたよ

ばーのすけさんへ

たいくつな、雨の日で、
空&花ちゃんがきてくれたおかげで、とっても楽しく遊べました。
空君はとってもおとなしい男の子
女3匹にあてられていましたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

空&花ちゃんママへ

いえいえ
家の方も外にでられなくて、退屈な日が
空&花ちゃんのおかげで、楽しい日になりました。
おいしいおやつももらい、チップ&ミニーとっても喜んでいました(。→∀←。)キャハ♡
空君娘がお気に入り・・・
でも、娘にくっついてると、チップ&ミニー&花ちゃんがじゃましに来るんですよ(( ,,・з・,, ))ぶ~
沢山娘にあまえたかったのに、それはじゃまが入って叶わず・・・
ハハハァハハ
冗談でもうれしいお言葉
娘に言ったら「やだ~~~」と言われてしまいます。

tomolinさんへ

空&花ちゃんとは、とっても仲良し(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
走りまわって遊んでいました。
狭いけど、来てくれるならいつでも歓迎
5ダックス待っていますよ(。→∀←。)キャハ♡

ばぶさんへ

プチ幼稚園
とっても楽しそうでしたよ。
「じゃまして・・・」と言いながら娘も喜んでいました。
来て来て、時間があればお泊りOKですよ(。→∀←。)キャハ♡

しぇりままさんへ

空&花ちゃんはいつも遊んでいるからとっても仲良しなんです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
チップ&ミニーは外より家の中のほうが、他のワン子と遊べるようです。
ワン達とっても楽しそうでしたよ(。→∀←。)キャハ♡

征さんへ

マットはじゃまとばかりに、
走りまわっていました。
花ちゃんとってもかわいいでしょう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
さんざん動き回ってダウン
ご飯も食べて大満足の4匹です。

みっちゃんへ

みっちゃん、「おはよう」はやいですね。
そうなのよ、足跡残してくれるから
何やってたかわかるんですよね・・・
お天気悪かったから、沢山動いてくれてとってもうれしいけどね(。→∀←。)キャハ♡

お友達が遊びに来てくれたんですね~♪
いや~とぉ~っても楽しそう~!!
ワンコ同士で遊んでいる姿は
見ていてもホノボノしちゃいます~
みんなおウチでも元気いっぱいですね~(▼-▼*) エヘ♪
一緒に混じって遊びたくなっちゃいます~♪♪

空くんと花ちゃんが遊びに来てくれて
チップちゃんもミニーちゃんも、とても楽しそう♪
雨が降って、お散歩に行けなくても
家の中でたくさん遊べて
楽しい1日になりますたね~!

4ワンもいると、賑やかそう(笑)
大運動会が繰り広げられていたんでしょうね
一緒に遊んで、オヤツ食べて、一緒に寝るのが
お留守番&仲良しになる近道ですね

臨時ペットホテルですね~♪
楽しそう!
仲良く遊びまわってるかと思うと、
娘さんのベッドを占領して、くつろいでますね。
みんな仲良くできておりこうさんだなぁ。

楽しそう!
預かり保育みたいですね♪
チップ&ミニーちゃんもお友達が来るとウキウキだわ~vv
お姉ちゃん、モテモテで羨ましい!ヾ(^▽^*

ぶりママさんへ

大好きな空&花ちゃんが来てくれたので
チップ&ミニー大喜びでした(。→∀←。)キャハ♡
見ている私まで楽しい気分になりますね。
来てくれれば何時でも歓迎(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

チョビママさんへ

大好きな空&花ちゃんが来てくれたので
チップ&ミニー大喜びでした(。→∀←。)キャハ♡
はい、いつも雨だと家の中で寝ているだけのチップ&ミニーも、この日は、とってもよく動いてくれました。

ネコ娘さんへ

4ワンいると
とってもにぎやかで、楽しいですね。
狭い家の中で、大運動会でしたよ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
おいしいおやつを、空君ママにもらっていたので
4匹大喜びで食べていました。

ロコママさんへ

ホテルのような良いところではありませんが
とっても喜んで遊んでくれていました。
娘のところがお気に入りのようでしたよ
♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

momoさんへ

大好きな空&花ちゃんが来てくれたので
チップ&ミニー大喜びでした(。→∀←。)キャハ♡
娘は大好きなワンに囲まれて、
とっても喜んでいましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/284-49b6ceb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード