チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


すいらんグリンパークホテル&3日目

2日目はこのまま、すいらんグりんパークホテルにお泊り
お夕食・・・
resize2157.jpg
チップ&ミニー
resize2158.jpg
おいしく頂いてるよ・・・
resize2159.jpg
食堂でお会いした、ハイボールド、9ヶ月と5ヶ月の兄弟
resize2160.jpg
夜のお散歩でブラック&ホワイトハイボールド(頭が尻尾が黒く背中がホワイト)
resize2161.jpg
ダックス、本当に色々な色があってはじめて見たワン達でした。

朝のお散歩・・・
resize2162.jpg
resize2163.jpg
resize2164.jpg
resize2167.jpg
resize2168.jpg
resize2169.jpg
このように色々な名前がついたランが8つぐらいあります。
ショートコースのゴルフ場後に、すいらん作ったそうです。
とっても広い・・・・
朝食
resize2165.jpg
昨日みんなと会う前に遊んだドッグランの様子
resize2113.jpg
resize2114.jpg
resize2116.jpg
resize2119.jpg
resize2111.jpg
resize2120.jpg
室内ドッグラン
resize2122.jpg
resize2121.jpg
そして3日目は前から行きたかった、
ららぽーとTOKYO-BAY
(デジカメ電池なくなり携帯画像)
ワンはこのエリアだけ入れます
resize2173.jpg
ここでまず、はやめのお昼食べて
resize2176.jpg
resize2179.jpg
チップ&ミニーはお預けしてららぽーと内を見に行きました。広い・・・・
resize2180.jpg
パパさんさっと周り欲しいもの買ってチップ&ミニーお迎え(私と娘は別行動でお店めぐり・・)
resize2182.jpg
おりこうで待っていてくれたチップ&ミニーにワンアイス買って・・・
resize2175.jpg
resize2177.jpg
そして、もう1軒行ってみたかった
IKEAへ
ここは、店内ワンOK一緒に見てまわりました。
resize2172.jpg
ソファーベットが欲しかったのですが気に入った物がなく小物だけ買ってきました。
帰りはお疲れチップ&ミニー
resize2170.jpg
resize2171.jpg
とっても楽しい千葉旅行3日間でした。
千葉のお友達本当にありがとうございました。
みっちゃんには、朝からいろいろお店のことお聞きし本当にお世話かけました。
今度はみなさんで埼玉ツアー来て下さい。
お待ちしています(。?∀?。)キャハ?
長いブログにお付合いありがとうございました。


















スポンサーサイト

コメント

土曜日はありがとうございました♪
可愛いハンターの姿も見れたし。。(笑)
しつけ教室から遅れてお待たせしてすみませんでした・・
みんなとワイワイお話出来て楽しかったぁ~♪
今度、埼玉ツアーもいいですね^^
時間があったらアジリティも見てみたかったです。
私、まだ見た事ないんですぅ。

美味しそうな夕食に朝食♪
私こんな和食大好きだから 朝からご飯3杯はいけるな^m^
チップ&ミニーちゃんも浴衣着て 夏ですね♪
ダックスって本当に沢山のカラーがあって
名前を聞いただけじゃ サッパリ分んないです^_^;
チップ&ミニーちゃん 上手にトンネル潜ったり
坂駆け上がってますね!
その表情がとっても楽しそう(^^♪
ビビリのティンベルは どちらも出来そうにないや・・・(>_<)

IKEAワンコOKなんですね!
ここから一番近いのは神戸・・・
私も一度行ってみたかったので 早速検索してみると・・・
Σ(・c_・lll) ガビーン
何と神戸はワンコ禁止でした(T_T)
同じIKEAでも 店舗が違うと規則も違うのね((((;´・ω・`)))

チップちゃん ミニーちゃん 楽しい旅行だったね!
私も秋には逢いたいな。。。

とぉ~っても充実した1日でしたね~♪♪
色々な所に行かれていて、
凄く楽しそうです~♪♪
私も柏のららぽはじっくりと見た事が
ないので、是非また行ってみたいのです~!!
そしてチップちゃんもミニーちゃんもアジリティを
上手にこなしていますね~!!♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ランでも沢山走って本当に楽しそうです~(▼-▼*) エヘ♪

ララポも行ってきましたよ~
ペットショップのひとつがお友達のところなんです
私も広すぎて、ゆっくり見ることはできませんでした(≧m≦)
今度はぜひ北海道へ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思いっきり楽しんだいい夏休みでしたねv-410

夕食時のお衣裳が浴衣だなんて、ウフフ・・粋だわv-392

それから、このコ達ね。
なるほど・・・ダックスの種類は実に奥深いv-394

すいらんパーク、本当に『広大』という言葉が似合います。
秋、みんなのスケジュールがあったら、是非遠足に行きたいなぁ~

PS:プーさんのカートを押すタカちゃんの図、なかなか笑えるぅ~v-407

すいらん、行きたかったです~(泣)
あ、次の日ららぽにいらっしゃったんですね。
私はすいらんの日にららぽにいたんですよぉ。ザンネン!
次回は必ずお会いしたいです♪
チップちゃん、ミニーちゃん、待っててね~☆

おお!!すっごい広いドッグラン!しかも室内まで!
アジリティーもたくさんあって、ぜひぜひ行きたいですね!
これが、ホテルだなんて!すごい!
そして、今回もワンアイスに御飯にと豪華!
チップちゃんもミニーちゃんもよく太らないなぁ。なんて考えちゃいました。
というはなこは、最近食べすぎなんですよ。アセアセ。

アジリティは、どうだった?
胴長短足続には、難しいものもあるけど、楽しいよね。
トンネルを怖がらずにできるのは、結構素質あり?かもよ。

すっご~~~~いv-405九十九里浜からすいらんまで行って、さらに、南下して船橋ですか?
すごい行動範囲v-356
すいらん、最近オーナー変わって良くなったって聞いてましたけど、食事も良さそうですね。
よく日帰りで、黒ピカ一家がトーナメントレース行ってました。
ランで遊ぶチップ&ミニー親子は、ほんっとに楽しそうですよねv-353
パパとママといろんなところにお出かけできて、幸せ~v-343って感じがすっごく出てますよね~

パパさんワンの面倒をよくみるよね~感心!!
ららぽーとはいかがでしたか?
千葉っ子でもなかなかやらない
らら→イケア コース、お疲れ様でした♪
DOG NEWSとやら言うところのプールが
なかなかよかったと友達から情報が入りましたので
近いうちに登場か?
えっ? ちょっと遠い?(笑)
でもでも 必ず行くんでその時はよろしくね~

ランがあるホテルってステキですね~vv
チップ&ミニーちゃんも凄く楽しそう!
帰りはすぐにオネム?
プププッ (*^m^)o==3
うちもでしたよ~(笑)

チップ&ミニーママさん、こんばんは!

また、美味しそうだよ!
チップちゃん、ミニーちゃんも美味しそうなものを・・・

ホントにいろいろな色の子がいますよね!
8つのランが・・・v-405広いんですね~!
行ってみたいですが・・・遠すぎるよ!

でも、どこ行くのも本当に一緒なんですね!
俺も、見習いたいですよ!

最後の写真なんて・・・v-10
走って遊んで、食べて楽しんで疲れちゃったんですね!
チップ&ミニーママさんもお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

では、また来ますね。

コボさんへ

本当にはずかしい姿見られてしまいました。
ポン太君はとってもおとなしいのに、チップ&ミニーはいつもこんな感じなんですc(>ω<)ゞ
こんなチップ&ミニーですが、懲りずにまた遊んでください。
ぜひ埼玉ツアー来て下さいね。待っています(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ばぶさんへ

ちょっと勘違い、すいらん洋食だと思っていたんです。しかしこの時期はこのコースしかなかったのよね・・・
3杯はすごい。私はお酒飲んでしまったので1杯もたべれなかったよ
本当に、はじめて見るカラーばかりで、思わず写真撮らせてもらっちゃいました。
この日は元気にトンネルとかミニーやってくれていました。
IKEA、場所によってワンOKだったりするんですね。今度家から近い所にIKEAオープンするんですが、そこもちゃんと調べてから行かないとワンNGかもしれないんだね。
秋はティンク&ベルちゃんに会えるとうれしいです。

ぶりママさんへ

今回は船橋のららぽーと行ったんです。
とっても広くて、全部じっくり見ていたら、時間とお金がどんどんなくなりそう・・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
アジ、トンネルとかはできるんですが、他のは飛ばず横スルーしていたんです。
なかなかむずかしいですね。
でも、とっても楽しかったです。

ネコ娘さんへ

お友達の所だったんですか・・・
ペットショップ沢山入っていましたよね
見てるだけでも楽しかった(。→∀←。)キャハ♡
北海道私は行ったことないので、今旦那説得中、車で行くには旦那が一人運転いやだと・・
飛行機でレンタカーでもいいかもと、アデリーさんに色々とこの間も聞いてきました。

空&花ちゃんママへ

浴衣なかなか着る機会がないので、着せて見ました。
家の方では見かけないカラーでしょう。
すいらん、とっても良かったよ
今回は一緒に行けなくてとっても残念でした。
遠足連れてってくれるんならいつでもOKよ(。→∀←。)キャハ♡
私はあそこまで運転できない・・・・
はじめ、プーさんかわいすぎてイヤがっていたんだけど、もうあきらめたようですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ロコママさんへ

前の日にららぽーと行ってらしたんですね。
残念(≧ω≦)b
この日はどこに行くか決めてなかったんですが、前の日にみっちゃんにいろいろ聞いて、ロコちゃん家がワンあずけて買い物してるよと聞きそれなら行けるかな・・・と行きたかったしね!!
今度は是非ご一緒してくださいね。

はなこさんへ

友達のブログ見て1回行ってみたかったんです。
ショートゴルフ場後とあってとっても広いラン
夏場は時間でプールもあるんですよ。
家のチップ&ミニー最近は
食べるとそれだけだすものも多くなるんです。
だから体重は変わらないよ・・・
昨年は、食べてもだすもの変わらなかったせいか、夏になると太っていたんですけどね。

Buddymamaさんへ

トンネルと登っておりてのはできるんですが
ジャンプものは、全部横スルーしてます
うちの子は遊びでやってるのが調度いいですねドテッ (*゜ω。)ノ

オラフママさんへ

九十九里浜からすいらんは空いてれば1時間ぐらいでしたよ。
日帰りで行ってらしゃったんですか、若いからできるんですよ。
トーナメントレース??
いろいろなことやっていらしゃるんですね。
家よりくろぴか一家の方が行動派ですよ
いつも楽しそうです(。→∀←。)キャハ♡

みっちゃんへ

セナ君&アイルちゃんとっても懐いてくれて
とってもかわいく旦那も娘も喜んでいました。
あんなにおとなしいワンなら4匹でも・・・・
♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
らら&IKとっても良かったです。
やっぱり思いきって行ってよかったです。
IKのホットドッグ安くてとっても美味しかった♡゜σ(^¬^@)うまかぁ~
どこ???旦那がネットで調べろって・・

momoさんへ

こんだけランのあるホテルってなかなかないですよね。
涼しい時期なら2日間のんびりここで過ごすのもいいです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
さすがに、3日間のおつかれ
家まで起きませんでした。

征さんへ

ダックスのカラー本当にしらないものばかり
まだまだあるんでしょうね。
ご家族で是非行ってみてください。
ジン&ゲン君きっと喜びますよ(。→∀←。)キャハ♡
チップ&ミニーがいないととってもさみしい
子供がだんだんはなれ、今はチップ&ミニーがいつも私の側にいてくれるんですものね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
いつも寝てばかりのチップ&ミニーこの3日間ろくに寝ていないから、さすがに帰りはお疲れでした。
もう家に帰るとわかるんですかね。じっくりと寝ていました。

やっぱり”すいらん&九十九里”は楽しそうでサイコーですね♪ ↓でもお肉はホントのチップちゃんのせいですか?(ボクは良く、『ハッチに食べられた~』とハッチのせいにしますから(笑)
 ”TOKYO BAY”って、”らら洲(豊洲)ですか?
”IKEA”は幕張ですよね? このコース、パクリたいんで教えてください~ (^^)!

すいらんの施設を全て楽しまれた感じv-20
朝の散歩は貸切状態ですね。しかもアジリティのトンネル、すすすっと入れてすごいですね。うちは怖いみたいです。
お食事前に浴衣に衣替え、これは盛り上がりますね。
お泊りワンコはどのくらいいましたか?
ららぽ&IKEAとフットワーク軽いv-91
クーラー効いているし、この季節は特にナイスアイディア。
埼玉ツアーのときは何処に行かれるのかな?

booさんへ

ハッちゃんのブログですいらん見て
行ってみたかったので、本当に良かったです。
近いしこのコースなかなかいいですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に”あっ”と言う間の出来事だったんです。
家の悪がきはチップです。
いえ、違いますよ。
船橋のことです。その側にIKEAもあります。
ららぽは、西5階のエリアだけがワンOK
屋上にドッグランもあります。
ヘリポートみたいのがあって、そこでもワン達遊んでいました。
ハッちゃん家は、日帰りで充分楽しんで来れるコースですよ
IKEAのホットドック、ジュースセットで250円とってもおいしかったから、是非食べてきてくださいσ(^¬^@)うまかぁ~

ハッチかあさんへ

時間的にプールだけ利用できなかったのが、心のこり・・・・
朝散歩はそれぞれ時間がずれていてどこも貸切
とっても気持ちよかったです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
私達と食事時間が一緒だったのが15組ぐらいかな、でもその後の時間に食べてる方もいたようです。
暮はすごーく混むそうですよ・・・
帰り道だから旦那も行ってくれたんですよc(>ω<)ゞ
屋上は暑かったけど、他はクーラー効いてて寒いぐらいですよね。
埼玉どこに来るんだかまだ全然わからないです。
良い所あったらまた教えてくださいね。

とっても楽しい旅行になりましたね~♪
コポさんともご一緒だったのですね!
チップちゃん、↓お肉狙ってたのかな(笑

ここのホテルのワンコメニューも美味しそう
ですね~^^
食べさせてみたいですぅ・・・
広場も沢山あって、チップちゃんもミニーちゃんも
とっても楽しそう~
IKEAは船橋ですか?
まだ行った事ないんですが、三郷に出来たら
行ってみたいなぁ~

千葉旅行お疲れさまでした。
3日目も無事に、すいらん遊びに、ららぽーと&イケアでショッピング堪能の1日でしたね。
ぜひまた、すいらんあたりで遊びましょう!
今日は法事ですが、越谷ではなく、寺のある都内に行きます。

モニョモニョさんへ

コボさん、ポン太君のお教室が側でありその後すいらんまで来てくれたんです。
もうチップ食べものは何でもねらっているんですo┤*´Д`*├o アァー
ワンメニューも選べてとっても良かったですよ
ランが沢山あるので、暑い夏よりか、陽気の良い春・秋あたりがいいですね。
はい、船橋です。
うわさによると、新三郷のIKEA7月にオープンしたとか???まだはっきり確認していないんですけど・・・・

アデリーさんへ

おかえりなさい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
もう千葉に帰って来られたんですね。
みっちゃんにいろいろ聞いて、3日目も楽しい1日になりました。
今日は法事ですか、忙しいお盆休みでしたね。

すごいすごい!!
楽しそう~~~♪
洋服着てくれてお出かけだったのですね^^
何だかあたしも一緒に連れてって貰った気分~♪
ステキなお出かけいつもいつも羨ましいです。
どこでもドアが欲しいなぁ・・・
BBさん連れてママさんとこに遊びに行きたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/283-08a826d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

