チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


すいらんグリーンパーク(2日目)

朝のお散歩
resize2107.jpg

resize2110.jpg

resize2108.jpg
ここで、皆は家に帰ってしまうので、最後に集合写真
resize2109.jpg
私達は、今日のお泊り=すいらんグリーンパーク=へ
ここでは、ブログのお友達と会うんです(。→∀←。)キャハ♡
=ユズいればすべてよし=
resize2123.jpg
=Baydachs1996=
resize2130.jpg
=MDポン太との生活=
resize2131.jpg
はじめましての柴犬ちゃん
=飛行船=

resize2125.jpg
resize2126.jpg
すいらんのレストランで・・・
resize2124.jpg

resize2127.jpg
このチキン2個目・・・・
なんと1個目はちょっとお皿など動かしてるすきに、チップにお肉全部持っていかれてしまったんです。
そして、チップ&ミニーのお腹の中へとお肉は消えてしまったんですドテッ (*゜ω。)ノ
皆にチップの醜態見せてしまいました。
それなのに、まだまだクレクレするチップ&ミニー
resize2128.jpg
皆はおとなしくテーブルの下にいるのに・・・・
resize2129.jpg
ミニー、クーちゃんとご挨拶
resize2133.jpg

resize2135.jpg
ここで、アデリーさんは午後の練習へ、ポン太君もこの後用があるのでお別れ・・・・
resize2136.jpg
クー&空君は、ここでアジ練習があるので、私達も見せてもらいました。
resize2137.jpg
アイル&セナ君はいつも空君が練習しているのをこの椅子で見守っているそうです。
resize2138.jpg

resize2139.jpg

resize2140.jpg
しばらく見学させてもらい、ランに移動
resize2141.jpg
resize2142.jpg
resize2143.jpg
resize2144.jpg
resize2145.jpg
resize2148.jpg
resize2149.jpg
resize2150.jpg
resize2151.jpg
resize2152.jpg
resize2153.jpg

resize2154.jpg
みっちゃんにお土産もらって、さっそくホテルで遊ばせてもらいました。みっちゃんありがとうございました。
resize2155.jpg
resize2156.jpg
みなさん、忙しい中ランチ付き合ってもらい
本当にありがとうございました。
とってもたのしかったです。

画像が沢山になってしまいましたので、
ホテルの様子はまた次回書かせてもらいます。












スポンサーサイト

コメント

ちょっと夏ばて気味で、、久々訪問になってしまいました。。
すいらん。。一度いってみたいんですよ~・・
家族旅行。。いいなぁ~。
↓のお泊りもとっても興味津々。
チップちゃんもミニーちゃんも海水浴してきたんだぁ~
うちは、、2年くらい海に行ってないから。。
ママさんのblogで、気分だけ行った気に。。(笑)
続きも楽しみにしてます!!

チップ&ミニーママさん、こんにちは!
ご家族みなさん、とっても仲がいいんですね。
またまた沢山のお友達も・・・

でも、プップッv-413
お肉、残念でしたねぇ~
ママさん、メインがないほど悲しい食事はないもんね。
チップちゃん、ミニーちゃんもそういうことするんだね!
ジンと比べると全然大人しいのにね。

パソコン新しくしてから、自分の部屋でジンと一緒に楽しく見させてもらってますよ。
復帰してからですが・・・反省
では、また遊びに来ますね。

まだ、田舎に着いてないけど、おもしろかったよ!チップ・ミニーちゃん。
あれ、鶏肉さらったのはチップちゃんでしたか。
それまではミニーちゃんがテーブル上をガン見していたんですよ。
鮮やかな早業でした。
ユズは人がいなくなると、漁りだしますが、こういう状況では、出来ません、ビビりやで。
千葉小旅行いかがでしたか。渋滞は辛かったでしょうが、またおいでくださいね。
今日の我が家の記事もチップ・ミニーちゃんです♪

いいわぁ!

夏休み~チップ&ミニーちゃん満喫していますね。
ママさん沢山のお友達がいて、ワン仲間っていいですねv-238
すいらんレストランのお肉1枚紛失事件は大爆笑です。
黒酢は身体にいいよぉチップちゃんv-91
海&どこかへ行ってみたくなりました。
次回のホテルの泊まり編楽しみッス

またまた、皆さんと仲良く遊んできたんですね。本当にいい子。
でも、お肉全部は痛いですね。お腹調子大丈夫でした?そのあと。でも、チップ&ミニーちゃんにしてみれば、ラッキーってとこですかね。

九十九里大家族旅行楽しかったね

婆が81歳だから、いつまで旅行出来るのかと思うけどとっても楽しかったようです。
料理が美味しかったらしく、喜んでいます。私は、仮歯がとれて飲んでばかりでしたから、二日酔いで次の日は夫婦揃って大変でした。ご迷惑かけました。
ポチハウスは九人、5匹の大家族だったけど、別荘感覚で良かった・・・v-102階は暑くて大変だtったようですがv-42

海はきれいだったし、ハル君は砂浜をずーと歩かせたから、火傷で大変かなと思ったけど、とっても元気だから安心しました。14、15日と夫の田舎、山梨にいってきます。又ね・・・・v-75

tomolinさんへ

夏ばてですか、もう大丈夫ですか??
すいらん、1回行ってみたかったんです
ランが沢山ありとってもよかったですよ。
子供が小さい時は、子供のために海
今は、チップ&ミニーのために海
夫婦だけだったら、海はもう行くことなかったでしょうねc(>ω<)ゞ

ほんと、楽しかったですね~♪
お肉持ってかれ事件、その現場を見てみたかったですよ(≧▼≦)
うちのコ達のガウガウがーーーーー(;^0^A
思い切り開いてる口も笑えますが、リードを持ってるガニ股女にも笑えました!!

アジで悪戦苦闘してるとき、楽しく遊んでいたんですね。
いつかうちのコ達も一緒に遊べるといいな♪
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。


征さんへ

もう、メインのお肉なくなり、サラダだけでお昼食べないといけなくなるところでしたよ。
旦那がライス少なかったので、あげて私はもう1人前頼んでちゃんと食べれましたが(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
チップはゆだんするとすぐぬすむんです・・・
お部屋にあれば、これからはどんどん更新ですね
楽しみにしています(。→∀←。)キャハ♡

アデリーさんへ

今回は、家族で旦那様の実家に旅行なんですね。
電車でも時間かかるんですね。
最近電車の旅していないからとってもうらやましい
本当にはずかしい姿お見せしてしまいました。
あの通りの悪がきですがこれからも宜しくお願いします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
とっても楽しい千葉旅行でした
帰りはすいていて、すぐ家に帰れました。

ハッチかあさんへ

結構高いテーブルだったので、まさか・・・
何がおきたのか、はじめわからなかったのo┤*´Д`*├o アァー
大きな鶏肉全部やられたのよc(>ω<)ゞ

はなこさんへ

いい子じゃないですよc(>ω<)ゞ
大きなお肉盗んでくれて、まだクレクレしてるんですから・・・・
丈夫に育ってくれてるチップ&ミニーお腹は大丈夫でした。

ハル君ママへ

まだまだ元気なお母さん
また皆で行きましょうね。
1軒まるまるだったから、食事の移動もなく本当に楽しかったですね。
舟盛りが本当においしかったです。
御馳走様でした!!
ワン達も海で遊べたし楽しい旅行でしたね。
渋滞しているようなので、気をつけていって来て下さい。

美唯 さんへ

はじめてお会いしたのに、本当にはずかしい場面見られてしまいました。
チップ&ミニーこういう悪がきですが懲りずに機会があったらまた遊んでくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
新君もアジやってなかったんですよね。
ごめんなさい、一緒にランに連れて行ってあげればよかった。
すごくおとなしくみていたので・・・・
今度は一緒に遊んでね!!

食っちゃったのは、チップ&ミニーだったんだ!( ´艸`)
ウケるぅぅぅ~
いやいや、みんな一緒って楽しいよねぇ~
話も尽きないしねぇ~
ね~ね~何気に、最初のほうの家族写真、いいっすね!
なかなかみんなで写真撮る機会って減ってくるっすよねぇ~

今回も沢山のワンコと遊んだんですね!
夏休み満喫してますね~
私なんてず~っと家に入り浸り
完全にインドアーになっちゃってます(;^_^A

しかしあんな大きなお肉かっぱらうなんて
チップちゃんも中々やりますね~( ´艸`)ムププ
でも取ったもん勝ちで その後は瞬時の出来事だったんでしょうね!

cheeseさんへ

そうなんですよ
悪さするのは、チップ&ミニーですヨネc(>ω<)ゞ
本当に、旅行行っても、人間の写真が全然なく
チップ&ミニーの写真だけ・・・てこともたびたび
年に1回の家族写真
毎年撮っていきたいですね(u‿ฺu✿ฺ)

ばぶさんへ

みなさん、忙しいなか集まってもらい
本当に感謝です。
とっても楽しい時間が過ごせました(。→∀←。)キャハ♡
秋には楽しい旅行がまっているじゃないですか・・・
すごいでしょう
私もまさか、あの高さのあるテーブルから持っていかれるなんて思ってもいませんでしたよc(>ω<)ゞ
もうとったとたんなくなっていましたよ
あの小さな体の中に瞬時に入って消えました!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

噂とおり広いドックランですねぇ~
あ~行ってみたいなぁ~

それにしても、やっちゃったなぁチップちゃんv-393

千葉にご旅行なのでひょっとしたらと思っていましたが
チーム千葉のメンバーが揃ってますね(笑)
しかし…あの大きなチキンを取っちゃうなんて
なんて素晴らしい行動力!(爆)

空君花ちゃんママへ

ドッグランが沢山
でも夏はやっぱり暑いので、秋に行った方がランは楽しめますよ(。→∀←。)キャハ♡
はい、チップやってくれましたよ。
お昼が高くつきました・・・

ネコ娘さんへ

はい、忙しいなかみなさんに来てもらい
お会いすることができました。
そうなの大きなチキンもチップのお腹の中へと消えていきましたo┤*´Д`*├o アァー

ハンター登場~(笑)
いくらなんでもうちのセナでもやれないことを
簡単にさらってビックリよ~
セナとアイルの面倒まで見ていただいちゃって
本当にありがとね
是非お宅も挑戦してみては?
初心者求むでございますぅ(爆)

みっちゃんさんへ

悪がきチップ
食べること特に執着してますc(>ω<)ゞ
こんなチップ&ミニーですがこれからもよろしく遊んでくださいね!!
セナ君&アイルちゃんとってもかわいかった。
旦那はセナ君がお膝からはなれず、チョーお気に入りになっていましたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
家はむりむりあまあま家族だから・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/282-19e0a32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

