チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

九十九里浜

8日から2泊3日で千葉に行きました。
1日目は、パパさんの家族と九十九里浜へ
T姉さん家のハル君とK姉さん家のランちゃんさくらちゃんも一緒に・・・
寝坊してしまい、家でるのが7時前になってしまい、どの道も大渋滞
ついたのが11時過ぎ・・・
resize2088.jpg
この海岸は、サーフィンする方が多く
砂浜は空いていました。
resize2102.jpg
まるこめ隊のリーブちゃん達が楽しそうにボード乗ってるのを見てチップ&ミニーにも挑戦させたのですが・・・
resize2089.jpg

resize2092.jpg

resize2090.jpg
    ↓
resize2091.jpg
    ↓
resize2093.jpg
    ↓ボードはイヤみたいです。
    リーブチャン達のようなカッコイイ姿はやっぱりありませんでした・・・・
resize2094.jpg

resize2095.jpg

resize2096.jpg

resize2097.jpg

resize2099.jpg

resize2101.jpg

resize2098.jpg



今日のお泊りは、=ポチハウス=
resize2106.jpg
Tちゃんにおやつもらうワン達
resize2103.jpg

resize2104.jpg

お料理は、T姉さんが舟盛り&はまぐりをご馳走してくれました。
resize2105.jpg
オリンピック開会式見ながらの、大宴会
とっても楽しかった・・・・
2日目は、千葉のお友達と会いました・・・・続くよ

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ(*^▽^*)ノ

凄くきれいな海ですね(^-^*)
九十九里浜 行った事ないんですけど
こんなに綺麗なんだ♪
ワンコ達も楽しそう♪q(▽≦q)
ミニーちゃん上手に泳ぎますね!!
こうゆう画像見ると連れて行ってあげたくなるけど
私が泳げないので海は怖いんですf(^ー^;)

舟盛すご~い!!おいしそうだわ♪
ワンコ達に囲まれておいしい物食べて
楽しい時間が過ごせたみたいですね(^-^*)
2日目も楽しかったんだろうなぁ~
続きが楽しみです(*^σ-^)エヘ

きゃ~海だ海だっ!
今、一番行きたいのが海!
いいな~いいな~
つっても、うちの茶色いヤツ泳がないんだった・・・( ̄ー ̄;
九十九里浜、昔ロングボードしに行ったわ~
って遠い遠い昔の話だけどぉ~

泳ぎを楽しんでくれるワンコっていいなぁ~

ここが有名な九十九里浜なのね。
なんて綺麗な海e-485
本気で海に行きたいーって思いました。
ミニーちゃんの泳ぎもなかなかのものネ!!
泳げないワンちゃんもいるみたいょ。
豪華な舟盛りの美味しそうなことといったら!!!
素敵な楽しい夏休みですね♪

は~~い♪
またまたこう言う時間に出没で~~す(笑)
めっちゃ楽しそうですね
しかも 若い!!
誰誰~ 水着になっているのは・・・
うちも夏休みに海に行って来ようっと♪

チップ&ミニーママさん、今はおはようございますかな?
海、いいですねぇ~!
チップちゃんもミニーちゃんも気持ち良さそうにしていますよね。
ボディーボードに乗っている姿は、ちょっと怖かったのかな?へっぴり腰になっちゃいましたね。
可愛かったけどv-10
お友達ともたくさん遊べて楽しかったんだろうなぁ~。
ミニーちゃんの華麗な泳ぎ良かったですよ。
波にのまれそうで、びっくりしましたけどね。

お料理サイコーですね。
めちゃめちゃウマそうv-398

では、また来ますね。

わぁ~♪
海に行かれたんですね~
良いなぁ♪良いなぁ♪
チップちゃんはボード怖かったのかな??
ミニーちゃんの方が乗ってますね♪
泳ぎもとっても上手ですぅ^^
すっごいご馳走での宴会も楽しそう~☆

ホント砂浜が空いていますね!
今の時期はどこもいっぱいだと思ってました。
チップちゃん、ボードから降りて泳いでますね(≧▽≦)
泳ぐ方が好きなんですね♪
すごい上手だし~!
ミニーちゃんはボード乗りが上手いっ!
カッコイイわ~(≧▽≦)

 海はやっぱり楽しそうですね♪
特にボードにみんなで乗ってる写真はサイコ~です!(^^)! しかも、ライフジャケットなしで泳げるのはスゴイ!!
 ボク個人的には、舟盛りのお刺身にクギ付けです(笑) ココは(お食事)もポチハウス(ワンコOK)ですか? ワンコとお刺身のセット、サイコ~!!

~~きのうは、ホントにありがとうございました!(^^)! うれしくてスグ電池が無くなりそうです。 それで、感謝の気持ちでブログを作りました。お時間ある時にぜひ!!

こんにちは。
土曜日にすいらんでご一緒させていただいた柴ズの母です。
楽しいひと時をありがとうございました。
すいらんでお会いする前に、こんなに楽しんで来られたのですね。
チップちゃん、ミニーちゃん、楽しい思い出がたくさん出来たでしょうね。
宴会のお料理も美味しそうです~

ミニーちゃん泳ぐの上手ですねぇ♪
チップちゃんもすいすい泳いでるみたいですね
なかなかボートは難しいですよね
きっとバランスをとらないといけないから・・・

fumiさんへ

ここは、遠浅なので、泳げない方も恐くなく、
ワンと水遊びができますよ。
プールと違い、波があるので全然前に進んでなかったんですo┤*´Д`*├o アァー
お刺身は私も好きなので、どれもとってもおいしかったです。
チップ&ミニー昼寝もしないで、1日騒いでいましたよ・・・

cheeseさんへ

海にいれちゃえば、どのワンちゃんも絶対に泳ぎますよ
ダウ君喜んで泳ぐんじゃないですか・・・・
私はロングボード挫折者なんです。
このボードで寝てるほうがいいわドテッ (*゜ω。)ノ

しぇりままさんへ

関東にしては、きれいでしたよ。
ミニープールと違って波に流されなかなか進まなかったんですo┤*´Д`*├o アァー
おさしみは、とってもおいしかったです。

みっちゃんさんへ

もう、なぞは解けたからこの時間でもOKよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今回は本当にお世話になり、本当にありがとうございました。
私も一応水着にはなったんだけどね(ノ∀`♥)
これはまだまだ10代の娘です。
みっちゃんは、行きたいと思えばすぐ海に行けていいですよね。
うらやましいですc(>ω<)ゞ

征さんへ

ボードはとっても恐かったようですよ。
「何させるのよ」と怒っているようでした(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
何回か波にのまれていたんですよ・・・
やっぱりプールのようには泳げないようです。
おさしみはとってもおいしかったです。

モニョモニョさんへ

ボードはとっても恐かったようですc(>ω<)ゞ
むりやり乗せていました。
宴会はオリンピック開会式見ながら
夜中まで続きました・・・・

ばーのすけさんへ

もう少し奥の砂浜は沢山の人がいたんですが
ここは、ボードやる方だけで
とっても空いていて、ワン連れの私達にはもってこいの場所でした。
海の家も1軒ですけどあるからね・・・・
ボードはとっても恐かったようですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ぶう(ハッチチ)さんへ

ワン子OKですよ。
1軒しかなく、3部屋貸切
お部屋に食事も運んでくれるので、仲間と行って
大宴会できますよ(。→∀←。)キャハ♡
さしみとってもおいしかったですよ。
喜んでもらってよかったです。
娘にもとっても喜んでたよと伝えておきました。
「もってきてよかった」と言っていました。
覗かせてもらいますね。

美唯さんへ

こちらこそ、お付合いしてもらいありがとうございました。
アデリーさんのリンクさがしたんですが、どれだかわからなかったんです。
とってもおとなしいクーちゃん達と一緒できとってもうれしかったです。
おさしみとってもおいしかったですσ(^¬^@)うまそぉ~

キサさんへ

ボードはとっても恐かったようですよ。
泳いでたほうがいいようで、すぐおりてしまいます
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

海がキレイ~vv
私チップ&ミニーちゃん、海が似合うわよ~vv

私も明日から出かけますが、目的はお墓参り…。
ママさんみたいにオシャレな場所ではありませ~ん(苦笑)

九十九里浜良いですよね~♪♪
ボードは私がやってみたいです~(*゚ー゚*)ポッ!
面白そうだな~♪♪
チップちゃんもミニーちゃんも
とぉ~っても上手に泳いでいますね!!d('∀'о)ネ♪
やはり夏は海ですよね~♪♪
オリンピックを見ながら、美味しそうなご馳走を食べながらの宴会だなんて、すっごく楽しそうですね~("▽"*)

momoさんへ

海似会いますか
そう言ってもらえるとうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
お盆ですものね。
家は7月に終わっているので、遊びに来れました。
気をつけて行って来てください。

ぶりママさんへ

私はボード脱落者なので、今回はチップ&ミニーに頑張ってもらおうとしたんですが、
やっぱり恐かったようです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
お部屋でのんびり宴会できると、
移動もないのですご~~くリラックス、つぶれるものが・・・・とっても楽しかったですよ(。→∀←。)キャハ♡

海行ってきたんですね~
九十九里、綺麗ですねっ♪
ミニーちゃん、上手にボディーボード乗ってる~。
チップちゃんはちょっと怖かったのかな??
オリンピック見ながら宴会、楽しそうです~☆
続きも楽しみにしてまーす^^

土曜日はありがとうございました♪
いっぱい話せて楽しかったです。^^
九十九里の海ってきれいですよねぇ。。。
一回泳ぎたいと思いつつ・・大阪に戻ってきたので
今年はもう泳げそうにないかなぁ。。
チップ&ミニーちゃんはきれいな海で
ボードしてるぅ。。可愛い♪
泳げなくてもポン太連れて放り込みに行ってこようっと♪

娘さん・・とてもきれいなお嬢様ですね・・^^
素敵なトリマーさんになりそうです。^^v
また、良かったら遊んでくださいね。

海に行かれたんですね~!!
とっても楽しそう♪
そしてチップちゃんもミニーちゃんも
本当に泳ぎが上手ですね~。
そして・・ミニーちゃんボードまで
上手に乗れちゃうなんて、スゴ~イ!!
宴会の料理も海の幸満載でとっても美味しそう!

ミニーちゃんは上手に乗ってますね♪
やっぱり怖いのかしら?
泳いでいる姿も波にビックリって感じで
思わず笑っちゃいました
見ているだけ涼しさをいただきました

九十九里浜・・・凄く素敵な所なんですね!
砂が見える程水が透けてて 綺麗だわ~♪
こちらの海とは 雲泥の差(´;ω;`)ウゥゥ

ワンコのボードってどんなんだろう?
人間でも難しいのに ワンじゃ相当練習しなきゃムリなのかな?
チップちゃん 完全にフリーズしちゃってますね(ノω`)プププ

お料理めっちゃ美味しそう♪
大好きなワンに囲まれて 美味しいお料理・・・
楽しい旅行でしたね(o^-^o)

おまみさんへ

子供が小さい時行った以来の九十九里
とってもきれいでした。
ボードは、2匹とも恐がっていました。
宴会はとっても楽しかったです。
おまみさんも、コンサート盛り上がってきたことでしょうね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

コボさんへ

土曜日は、お出掛けの前で忙しいのに付き合ってもらいありがとうございました。
コボさんは、九十九里も近いから、9月に帰られてからでも、遊べますよ。
無事大阪に帰られたんですね。
こちらこそ、また遊んでくださいね。
大阪、満悦してきてください♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

チョビママさんへ

プールと違い、波があるので、チップ&ミニーうまくおよげないようでしたよ・・・
何回も波にのまれていたしねo┤*´Д`*├o アァー
ボード一瞬の写真
すぐおりてしまってるんですよ・・・
お魚が沢山でした。さしみはとってもおいしかったです。

ネコ娘さんへ

とっても恐かったようですよo┤*´Д`*├o アァー
波に何回ものまれ
はやく砂浜にあがりたくてしょうがなかったんです。

ばぶさんへ

ここは、サーフィンの方が多い砂浜だったので、
とってもきれいでした。
上手にボードに乗ってるワンちゃん見て
家も乗せてみたんですが、なかなか難しいですね。
ハル君は自分でバランスとって乗っていたけど、チップ&ミニーはおりることしか考えてない様子でしたo┤*´Д`*├o アァー
お魚づくしだったけど
お刺身はとってもおいしかったですσ(^¬^@)うまそぉ~

いいねぇ~海
そしてやるねぇ~チップちゃんミニーちゃんv-364
特にミニーちゃんのサーフィンはおみごとv-425

それにしてもきれいな海ねv-353

空君&花ちゃんママへ

とってもきれいな海でしたよ。
ハハハ・・・
写真は見事に見えるけどもうへっぴり腰で
はやくおろして・・・・だったのよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/281-af8c4215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード