チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


お兄ちゃんと運動(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ミニーは、息子が腕立てしだすと一緒に体操!!
その下に入り込み、お腹だすんです・・・・・
resize2083.jpg

resize2082.jpg

腕立て、動画見てください・・・・


背筋・・・・

なぜだか、ミニーはこうやって息子が運動はじめると
その下にともぐりこんでくるんです。
チップは全然興味なし・・・・

そして昨日はトリミング行って来ました。
おかえり・・・・
resize2084.jpg

resize2085.jpg

可愛いリボンつけてもらいました。
お腹すかして帰ってきたので、もりもり食べます。
resize2087.jpg

resize2086.jpg
スポンサーサイト

コメント

腕立てしてるんですね。息子さん。
そして、その下に潜り込んでミニーちゃん、独り占めしてる気分ですかね?かわいいなぁ。
1個目の動画見てたら腕立てにならないんじゃないかと思っちゃいました。笑。

アハハ・・・v-408
ちょっと、ミニーちゃんv-363
お兄ちゃんに絶好のチューv-415ポイントだわね。
お兄ちゃんがバタンした後、ミニーちゃんのお尻尾がパタパタとしているのがなんともかわいいv-344
お兄ちゃんもうれしそうねv-398

あははは~☆
かわいいですね!(≧▽≦)
ミニーちゃんお兄ちゃんのお顔が近づくたびに
ペロペロしてる~っ♪
しっぽフリフリもかわいいです☆
こんなふうにしてくれるなら
私も腕立て頑張れそう!
たぶん4~5回で終わるだろうけど(笑)

ミニーちゃん、お兄ちゃん大好きなんですね♪
めっちゃ可愛い・・。
ラブラブな二人にチップちゃんが
入れないのかも?(笑)
こうやって邪魔してるようでお兄ちゃんの
腕立て伏せを応援してるんじゃないかな?(爆)
なんでも遊びにしちゃうミニーちゃんは
ほんとに遊び上手ですね♪
トリミング・・うちもそろそろ行かなきゃ・・。
大阪だと2500円でやってもらえるので
お盆に帰った時にやってもらおうかな~。(笑)
シャンプーだけ取り合えず我が家でやりましょ。^^

たくさんのおリボンが届きました~
ありがとうございます!
頑張って練習しますね(笑)
ミニーちゃんはお兄さんが近づいてくるのが嬉しいのかしら?
尻尾フリフリですものね♪

可愛い~~~~~~~~v-10
でも、これってお兄ちゃんは、ミニーちゃんが可愛すぎて、腕立て伏せやってられないですねぇ(笑)
トリミングの時のおリボンv-318も可愛い!
やっぱミニーちゃんとチップちゃんて可愛いですねぇv-344
うらやましいなぁ
黒ピカ一家には絶対無理ですから~v-406
ネックレスする位かな。
トリマーさんとわき腹をv-343に剃ったら可愛いねぇって言ってたんですが、パパに却下されました・・・

お腹出してミニーちゃん 可愛い~♪
でも何でこんな事するんでしょうね~?
お兄ちゃんに遊んでもらってるつもりかな( ´艸`)ムププ
尻尾フリフリして喜んでる姿は 見てて楽しいわ(^-^)m
にしてもミニーちゃんにスリスリしてる息子さん
まるで我が家の大ネズミを見てるようでした^_^;
ホント可愛いんですね~♪

あはは~
ミニーちゃんは一緒に運動してるつもりなのかな??
実は、うちのラテもかずずぅーが腕立てとかしだすと
同じような行動するんですよね~
不思議ですi-179

ミニーちゃん、可愛い~♪
お兄ちゃんにチュッチュi-80してもらいたいのかな?
お兄ちゃんのことが、大好きなんだね!!
リボン姿も、チップちゃんもミニーちゃんも、とっても可愛いですょ♪
ネーム入りのキラキラのカラーも、素敵です☆
フードに入ってるのは、キャベツ!?
うちの子たちも、キャベツは大好物ょ!!

ミニーちゃん不思議ですね~♪
顔が近づくのがすきなのかな
ぺろぺろしてたので・・・
リボンかわいいですヾ(=^▽^=)ノ

はなこさんへ

何かわからないんだけど、息子が腕立てやりだすと、中にもぐりこみ腹だしているんです。
一人締めしてるつもりなのかしら・・・・
チップは全然やらないんですけどね(。→∀←。)キャハ♡
どうなんでしょう、でも息子もミニーが入ってくるの楽しみにやってるみたいですよ。

空君花ちゃんママへ

息子も、ミニーも喜んでやっています(。→∀←。)キャハ♡
この二人とっても良いコンビみたいですよ・・・
この尻尾がかわいいんだよね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ばーのすけさんへ

背筋やってる時は、お互い”チュ”がうれしいようです(。→∀←。)キャハ♡
4,5回できればいいですよ
私は腕立て2回でダウンかなo┤*´Д`*├o アァー

コボさんへ

息子は遊んでくれるから、大好き(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
チップは息子が運動している時は絶対に近づきません
何で何でしょうね??
応援してるんですかね??
私にはじゃましてるようにしか見えないんですが、
息子はうれしいようです(。→∀←。)キャハ♡
ここ送り迎えつきで、2500円なんですよ。
ずーと家でやっていたんですが、爪と足裏の毛が伸びてしまったので今回だしたんです。
お盆は大阪行くんですね。
楽しみですね!!

ネコ娘さんへ

練習用には調度いいですよね。
どんどん練習してください。
ミニー息子が大好きなんです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

オラフママさんへ

息子もうれしいようで、
毎回リビングにわざわざきてやるんですよ・・・
息子とミニー良いコンビなんです~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
このリボンは毎回トリマーさんの手作り
次はどんなのしてくるかとっても楽しみなんです。
v-238みてみたかったな・・・・

ばぶさんへ

何でかわからないんですが、
いつも息子が腕立てはじめると、ミニーが中に入って腹だしているんです。
呼んでるわけじゃないんだけどね。
遊んでるつもりなんですかね???
こんなに尻尾ふって本当にうれしいんですよね。
大ねずみ君も息子と一緒ですか
こういう姿みてるの私好きなんです・・・

おまみさんへ

ミニーきっと一緒に遊んでるつもりなんでしょうね。
ラテちゃんも、同じことやりますか
息子とってもうれしいようなんですよ(。→∀←。)キャハ♡

しぇりままさんへ

息子は遊んでくれるから、とっても好きなんです。
お互いに”チュ”して喜んでいます(。→∀←。)キャハ♡
このリボン毎回トリマーさんの手作り、
今度はどんなの付けてくるかとっても楽しみなんです。
ネームカラーめだちますか??
はい、キャベツです。
最近、キュウリやトマトなど夜は野菜を入れるようにしているんです。
野菜って音たてて、とってもおいしそうに食べますよね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

キサさんへ

遊んでるつもりなんですかね??
息子もミニーも喜んで毎回やっていますよ
”チュチュ”も大好き(。→∀←。)キャハ♡
このリボントリマーさんの手作り、毎回どんなのつけてくるか楽しみなんです。

ミニーちゃん可愛い~
ティファもこれらしきのやるかもですppp
お兄ちゃんに尻尾プリプリしてるのが
とっても可愛いですぅ~

↓ビバ。。。
まだ行った事ないんですけど、大きいですよね~
何でも揃うのでしょうね♪
今度、行ってみたいなぁ^^

モニョモニョさんへ

ティファちゃんも、同じようなことやりますか??
ラテちゃんもやるっと言っていました。
ミニーと同じ子がいてうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
この尻尾がたまらない・・・・

ビバとってもいいですよ
日用品は何でも揃います、もちろんワンの物もお安くありますよ。
パスタ屋行ったとき、寄ってみてください。
カートでティファちゃんとのんびりお買い物できますよ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

すごくたくさんコメントがあるので、いちいち見るの大変?ッテ思ってしまうのだけど、、、
お兄ちゃんの腕立て伏せのお付き合い、、かわいいね~。
ついつい腕立て伏せたくさんやってしまう?んじゃない?
お兄ちゃんのかっこいい体型作りに日々貢献してますな~。

わははv-411
ミニーちゃんと同じ事をカリンもしますよ~(笑)
腕立ては出来ないけど、床で何か作業をしてると必ず潜り込んできます。
ジャマだから、手で押しのける(ずるずる~っとね♪)のですが、それでもまた潜り込んでくるんですよvv
すっごい笑えますよね~!
アンズはチップちゃんと一緒で全く興味なしで~す!

ミニーちゃん、お兄ちゃんを応援してるのかな??
お兄ちゃんもミニーちゃんに応援されたら、
頑張るしかないですね♪
そして腕立て終わったら、ご褒美のチュー☆なのかなww
チップちゃん、ミニーちゃん、トリミングでさっぱりですね。
ロコは耳におリボンつけてもらえないので、
とっても可愛いなぁと思って見ちゃいました。
(ロコは似合わないからいいんですけど・・・イジイジ)

ひゃー♪♪
これは可愛すぎです~(*゚ー゚*)ポッ!
お兄ちゃんが大好きなんですね~
尾がパタパタしているのも
凄く可愛い~("▽"*) イヤン♪
こんなに可愛いミニーちゃんと
一緒だったら、私も頑張って腕立て
しちゃいますよぉ~!!
おリボンも良く似合っていて
素敵~(▼-▼*) エヘ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニーちゃん、お兄ちゃんを一人占めするのね。
ラブラブぅー。
パパさんはやらないのかしら?

チップ&ミニーママさん、こんばんは!

相変わらずチップちゃんもミニーちゃんもいろいろな所に連れて行ってもらってるんですね。
幸せいっぱいそうでいいですねv-10

でも、今回の息子さんの溺愛腕立てには思わず笑っちゃいました。
でも、ミニーちゃんこれは不思議な行動ですよね。
うちのジンは、間違いなく無視ですよ。

また、楽しみにしてますよ。
では、またです。

Buddymamaさんへ

コメントはとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
お返事書くのも楽しみよ・・・
何かね???
腕立てはじめるとミニーがあらわれるのよね
とってもいいコンビです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

momoさんへ

カリンちゃんもやりますか・・・
他にもやるわよと言うコメントもらいました。
結構ミニーの仲間がいたんですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
見てるのはとってもおもしろいですよね。
アンズちゃんはチップの仲間
うれしいです。

ロコママさんへ

ミニー応援していると言うか
じゃましてるみたいですけどねo┤*´Д`*├o アァー
息子もこの「チュ」がお気に入り
良いコンビです。
ロコちゃんきっとおりぼん似合いますよ。
今度つけたととこ見てみたいです。
またまたお嬢様になってしまいますね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ぶりママさんへ

息子はミニーのお友達&遊び相手
とっても良いコンビですよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
リボン似合っていますか・・
リボンつけてると、ミニーも女の子に見えますよね

アデリーさんへ

息子のこと大好きなミニー
とっても良いコンビ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
ハハハァ^^ハハ
パパさんの体形しってるくせに・・・・
お腹がじゃましてできないのでは????

征さんへ

おお・・・
久しぶりですね!!
近場ばかりですけどね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
是非腕立てやってみてください。
コメントで結構やるワンちゃんがいたので、ジン君もやるかもしれませんよ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/280-c4586386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

