チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



舎人公園ドッグラン

今日は、舎人公園にある、ドッグランまで行き、たくさん遊んだら、ドッグカフェ、HORAでランチ。さあアップロードファイルGO!
070520_092356_ed.jpg

運転席に、行きたいミニー、だめとアップロードファイルパパの足に頭を乗せておねだり!
070520_094734_ed.jpg


070520_094648_ed.jpg

道が、すいていて20分かからず到着。
大型犬、小型犬沢山来てました。
チップ&ミニーまずはひとっ走りはーと3つ

070520_094957_ed.jpg

楽しく二匹で走ってたら、他のわんたん仲間入り、今度は、ミニーにげます、パパたすけて~sc06
070520_103508_ed.jpg

ドッグランで、遊んだ後、公園内を散歩ぱんだもびっくり
きれいな花の道を抜け、池を見て一周。
070520_104357_ed.jpg

途中で、沢山のわんたんと、ごあいさつビックリみっちゅ
070520_111349.jpg

おなかもすいたので、ドッグカフェにGO
残念マジですか
オフ会で、貸切・・・・・・・・・
070520_115909_ed.jpg

隣の牛丼屋さんで、牛丼と焼肉丼買い、またまた公園もどり、ベンチで、ランチ。
チップ&ミニー見せるだけでごめんね。
070520_151606_ed.jpg

家についたら、服もぬがずおやすみZZ

コメント

舎人にもドックランがあるんですね。きょうデールは幸手のドックランに行って来ました。たくさんのダックスが来ていたのに、犬見知り?でダメでした。せっかく行ったのに、一匹でポツンとしていて、他の犬が来て、後ずさりしたら、プールに落ちてずぶ濡れ。必死に岸に上がろうとしたけど、ダメでした。チップやミニーと第四公園に遊びに行って、みんなと遊べるようにならないとね。

デールママへ

何だ、一緒に、舎人公園に、行けばよかったね。よかったよ。うちは、幸手は、まだ行ってない。
デール君災難だったねv-409ミニーも、デールと一緒で、にげまくってたよ。
今度、一緒にいきましょうv-221

昨日~空花ママのブログにリンクされているチップ&ミニーちゃんのブログを発見!なめるよう(笑)に過去ブログを読ませていただいておりますv-10これからブログにちょくちょく遊びに行かせてください!舎人まだ行ったことないのです、行ってみたいです~詳しいことは公園でお会いした時に教えて下さいv-238

ハッチかあさんへ

コメントありがとうございます。ブログ初心者で、恥ずかしいのですが、毎日頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますv-434
私も、幸手行った事ないので、お話聞かせてください。

第四公園ブログ愛好会

うふふふ・・・
ハッチママにばれたわねぇ~
えー私のせいじゃないよぉv-414
第四公園ブログ愛好会なんていうの作っちゃう?(笑)

ところで、いいねぇ舎人。
私達が行った頃よりいい感じ。
これは是非行かなくては!

空&花ちゃんママへ

恥ずかしいブログですが、毎日更新していくうちに恥ずかしさより、皆に見てもらいたくなってきました。コメントがきてると、とってもうれしいv-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/28-0aa6d510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

