チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


ビバホーム&ハル君

先週の日曜日は主人の実家に遊びに行きました。
水元公園寄ってから行こうと思っていたのに、雨が降ってきてしまいました。
ビバホームでお買い物・・・
resize2081.jpg

resize2070.jpg

コーヒー&アイスクリームを食べて休憩
resize2071.jpg

resize2072.jpg

resize2073.jpg

お隣に座っていた、ダックス君(お名前聞いたのに忘れてしまったo┤*´Д`*├o アァー)
とってもおとなしいワンちゃんでした。
resize2074.jpg

お気に入りの1枚
ミニー良い顔していませんか??
resize2075.jpg

主人の実家ではハル君が待っていてくれました。
resize2076.jpg

resize2080.jpg

resize2079.jpg

resize2077.jpg

resize2078.jpg

この日は、夕方からすご~~い雨&雷でした。
一緒にお外で遊べなかったけど、家の中で3匹仲良く遊んでいました。
スポンサーサイト

コメント

お外では遊べなくても、お出かけした先ならお家の中でもきっと楽しいんでしょうね。おやつも貰って、大満足だったんじゃないですか?

わんこと一緒にお買い物って
何だかとっても楽しいですよね!(≧▽≦)
私も好きです♪
でも買い物ではカートが必需品!
カートのないホームセンターには入れない・・・
なんたって8kgですもんね(^_^;)

暑い日のアイスクリームってめちゃ美味しそう♪

チップちゃんもミニーちゃんも
ハル君と仲良しなんですね。
おやつに必死なミニーちゃんかわいいです(///∇//)

今日もごちそうさまで~すv-410
危険を顧みず、わざわざお届ありがとうございましたv-344

しかし本日のe-16凄まじかったねぇ~
私も炊飯器のスイッチをONにするのためらったよぉv-404

ミニーちゃんの一枚、すっごく自然でいいショットだわ!
それと、お名前の忘れちゃったダックスクン、チョイと空に似ているv-405

なになにーー?
最後、みんなが食べてるのって、縁日のみかん飴みたい。
ワンコバージョンがあるんですか?
私、犬用の骨ガムで出来た、焼き鳥なら知ってる。
おいしいみたいよ。

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
チップちゃん カプッてやっちゃいましたね~
うちは子供 ここはママが強行手段に出ちゃうんだ!
あれ? チップちゃんブラクリ ベル ブラタン・・・
ブラック同士 気が合いますね~( `.∀´)イヒッ

カートに手を掛けて立ってるミニーちゃん
何だかポーズとってるようで モデルさんみたい♪
とっても優しい顔してて 私も好き♥

ビバホームは我が家も横浜に
いた頃良く利用していました♪
我が子と一緒にお買い物が
出来るのが嬉しいですよねd('∀'о)ネ♪
でもこちらはテラス席まであっていいですね~!!
(((uдu*)ゥンゥン ミニーちゃん良いお顔しています~♪♪
ご実家にはハルくんがいらっしゃるんですね!!
みんなで仲良くしてくれている姿を
見ると本当に嬉しくなります~
我が家の実家は8ワンおりまする~
クッキーとプリンが行くと10ワンになっちゃいます!!
それはそれは凄いですよぉ~人のいる場所が
ないですものぉ~(*≧m≦*)ププッ

お店の中には、カートに入ればいいみたいだけど、
ず~っとまえに、多きなブラドールレトリーバーがカートの中に入っていたのが、『これでもあり?』って、疑問だったのが思い出されるわ。

ミニーちゃんたちもアイスもらったのね~
よかったですねo(*^▽^*)o
おいしかっただろなぁ
ミニーちゃんのナイスショット、かわいいです(///∇//)
ちょこんと出したオテ手も♪

はなこさんへ

お友達がいると
室内でも大喜びですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
たくさんおやつもらっていましたよ

ばーのすけさんへ

ここは広くて、カートで一緒にお買い物できるから
とってもうれしい場所です(✪ฺܫ✪ฺ)
この日のアイスは本当においしかった
けちって、自販機の100円アイスなんだけどね(;´Д`)'`ァ'`ァ
とっても仲良しですよ

空君&花ちゃんママへ

いえいえ
調度良い散歩となりましたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
本当にすごい雷、ご飯作りのときの停電は本当に困りました。
電気が切れると火も消えちゃうし・・・・
自然でしょう、何か気に入ってしまいました。
そうなのよ空君に似ているよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

アデリーさんへ

ハハハ・・・(*>Å<*)⌒☆
ちがいますよ
スティッチのチキンガムです。
骨ガムの焼き鳥なんて知らない・・・
見てみたい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ばぶさんへ

ベルちゃんと一緒だったでしょう。
いつも、ベルちゃんの行動見ていると
本当にチップと一緒
ばぶさんのブログにチップがいるようです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
もう少し大きく撮れてればもっとよかったんだけど、
このしぐさが自然でとってもかわいい・・・・

ぶりママさんへ

ここのビバホームは通路も広いので
大きなカートでも動きやすくて、買い物しやすいです。
このテラス席があるから、ご飯食べたりも出来てうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
8ワンもいるんですか??
どんな犬種が揃っているのか気になります。
クッキー&プリンちゃんが入って10ワン
すごいでしょうね。
でもとっても楽しそうです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
人は隅っこの方ですね 爆””

Buddymamaさんへ

結構大きなワンちゃんもカートに乗っていますよね。
壊れないかぎりいいんじゃないんですかね 爆””
大きなワンも一緒に買い物したいものね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

キサさんへ

はい、ミニーたちようのバニラ買ってあげましたよ
とっても暑かったのですごーくおいしかったσ(^¬^@)うまそぉ~
とっても自然でお気に入りです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

 ウチも(ボクもハッチも)三郷のビバ大好きです☆(暑い夏の定番ですよね!!
 いつも、フードコートでうどん食べて、買い物して、帰りがけに『トイレ行きたい』って言ってドトールでコーヒーをご馳走してもらう(ハッチかあさんに)ってパターンです♪
 ハッチはレジのおねえさん達が大好きで、この前も、チュウv-420を奪っておりました(^^ゞ
 やっぱりチップ&ミニーちゃんもカートは、立ち乗り(ハコノリ)でノリノリなんですね(^^♪

ぶう(ハッチチ)さんへ

ハッチ家もここ好きなんですね。
ここお水が安いので、家はいつも水買うために行くんです。今回も5箱買って来ました。
雨の日はここのランぬれなくていいと思っていたら、前回、予防注射の紙忘れて利用できなかった。(昨年まではいらなかったのに・・・)
昼食べる時は、私もうどん食べて、ドトールコーヒーになります。
みんな一緒ですね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
絶対に座っては乗ってくれません。

公園に寄れなくても、一緒にお買い物に行けて、
チップちゃんもミニーちゃんも
とっても嬉しそうですね♪
2ワンコでカートに手をかけている姿・・とっても可愛い♪
みんなの注目の的じゃなかったですか~?

私のお家の近所にもビバホームがあるのでよく行くんですよぉ♪
ホームセンターって楽しいですよねっ♪
チップちゃんとミニーちゃん、パパさんのアイスもらってるのかな?
良かったね*^-^*
マロンにも先日わんこ用のアイスをあげました。
すっごく喜んで食べてましたよ( ´艸`)ムププ
カートに乗ってるミニーちゃん、とっても可愛く良いお顔に撮れてますよ♪

カートに入っているゴザ?が気になるんですけど…
何に使うのかしら?(笑)
局地的な大雨が多いようですから
気をつけてくださいね

チョビママさんへ

公園は残念でしたが、
いつものようにお買い物して
お茶タイム~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
いえいえ、
沢山のワン達がカートでお買い物していたので、
そんなに目立ちません

マロンママさんへ

ホームセンター行くとついつい買ってしまいます。
ワン子のものもお安いので・・・
私達はドトールのコーヒー
娘はサーティー・・のアイス
チップ&ミニーには、自販機の100円アイス(( ,,・з・,, ))ぶ~
家も夏場はワンアイスが冷凍庫に入っています

ネコ娘さんへ

リビング絨毯だと暑くなってきたので、
チップたちも、絨毯でないところにいるようになってきていたので、ちょっとゴザひけばすずしいかな・・・と買ってみました。
これ以外と冷たくて涼しいのね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当にこちらも雷&停電と雨はそんなでもないんですが、はやくおさまって欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/279-289d490a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

