チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


新作お洋服(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

=shop bmb=のお洋服が届きました。
resize2061.jpg
夏らしくさわやかな感じのお洋服

resize2062.jpg
寝ていたのを起こして撮ったので・・・
resize2063.jpg
まだまだおねむなミニー
resize2064.jpg

resize2065.jpg

resize2066.jpg

resize2067.jpg

ずーと脱水の調子が悪かった洗濯機
とうとう動かなくなってしまいましたo┤*´Д`*├o アァー
まだ4年しか使ってなかったのに、使用頻度が多いからしょうがないのかと・・・・
今回はドラム式(9k)にしました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
resize2068.jpg

resize2069.jpg
この2ヶ月あまり、すごい音の洗濯機だったのでこれはとっても静か
なかなかいいですよ
スポンサーサイト

コメント

またまた可愛いお洋服買いましたね~♪
ホント、夏らしくて爽やか!!
チップちゃんもミニーちゃんもすごく似合ってるね。。
ドラム式の洗濯機良いな~。やはり静かなんですね!
うちもそろそろ買い替え時なんだけど・・先立つものがないので
もう少し、壊れないで頑張ってもらわないと・・

なかなかイイってv-238
なんてセレブなv-257洗濯機、しかもオシャレな。
洗濯機がないと真夏は確かにつらい、でもドラム式の洗濯機をど~んと購入のチップ&ミニー家。
液晶テレビといい、うらやましい。
使い勝手はいかがでしょうか?いつか、いや2年後には欲しい・・・
チップ&ミニーちゃんスカートが良く似合います。
涼しげな夏のお嬢さん達になりましたね、どこに着ていくのかな?


うわ~っ凄くキレイな水色ですね~♪
夏らしくって 素敵です!
にしてもチップちゃんの顔ったら・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ポケラ~ってしてて ホント今起きましたって顔だね!

w(0o0)w オオー!
これはまたドデカイ洗濯機ですね~
でも昨年買い替えた我が家 洗濯機は大きい方に限ると
実感しましたよ!
特に冬は服の地も厚く かさばっちゃうからね(^u^)
これは乾燥機能も付いてるのかな?
梅雨や冬には 最適ですね~
あ~うちも 新しい大きい洗濯機 欲しいな 爆))

チョビママさんへ

鮮やかでとっても夏らしい服でとっても気にいりました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
とっても静か本当に動いてるのって感じです。
何しろこの2ヶ月は脱水のたびに騒音だったのでo┤*´Д`*├o アァー
家もあと2年は使いたかったんですが、壊れる時は次から次に壊れていきます・・・・

ハっチかあさんへ

もう、水が入ったまま動かなくなってしまい、手で絞り、コインランドリー大変だったんです。
やっぱり脱水がうるさくなったとき買い換えとくべきだったんだけど、あと2年だましだまし使いたかったんだよ・・・・
洗濯機なんて洗えれば何でもいいと思っていたけど、やっぱりドラム良いですよ。
エアーウォシュもついてるから、皮や靴、洗濯できないものも出来るの(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
来週すいらんに着て行くかな

ばぶさんへ

チップ&ミニー熟睡してるとこ起こされむりやり撮った写真
良い(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)しなさいと言ってもしてくれないよね。
今までは7k今度は9kたっぷり洗えます。
乾燥機もついてます。
でも結構じかんかかるから、どうしてもって時しかつかわないだろうな・・・
昨年買い換えたばかりでしょう、
5年は働いてもらわないとね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

こんにちわ(*^▽^*)ノ

夏らしくて可愛いお洋服ですね♪
お昼寝中に起こされちゃったんだねf(^ー^;)
モデルさんは大変だわ(笑)
新しい洗濯機良いですね~
見た目もおしゃれだし!!
我が家も脱水時に凄い音がします…
8kなんだけど5人家族だから
いっぱいいっぱいε- (´ー`*)
ドラム式 私もほしいんだけど
予算的に無理なんですよぉ(T-T)

お洋服爽やかですね~
心地よい風とかが吹いてきそうです♪
洗濯機静かなのはいいですね
うちの古くてうるさいので買い換えたいところですo(*^▽^*)o

物申す!!

ちょっとちょっと、今年で何着目v-405
年間何着購入することになるのか・・・・・v-399

それと、私へのアドバイスとえらい違うじゃんv-412
私もエアーウォッシュ機能のが欲しかったのにぃ~
誰かさんが
「週末の売り出しの安っいヤツで十分v-363」って
そう言わなかったっけv-359
チョットどういうことv-359

夏らしいお洋服ですね♪
爽やかなカラーとデザイン
とってもお似合いです
洗濯機、4年なんて早すぎませんか?
でも新しいのは格好がイイですね

お!今回も素敵なお洋服。
はなこ買い過ぎで自粛してたけど、少しずつたくさんあった洋服もボロボロになり、そろそろ解禁しようかしら?なんて思っちゃいました。
やっぱりお尻まですっかり隠れててジャストサイズ!って感じで素敵ですね。
そして、洗濯機!4年で壊れてしまったのは悲しいけど、素敵な洗濯機ですね。うらやましいなぁ。そういうの。我が家はまだ、旧式洗濯機ですから。涙。

fumiさんへ

もう、どっぷり寝てるとこ起こして撮影
チップ&ミニーとも不機嫌
撮り終わったらまたまた寝てましたよ・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ
このドラム3色から選べたんです。
赤だと洗面所が明るくなります。

キサさんへ

かわいい服ですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
洗濯機音うるさくなったら、考えた方がいいですよ
突然動かなくなりますo┤*´Д`*├o アァー

空&花ちゃんママへ

ハハハ・・・
まだまだ買いますよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
これも週末、土日特価だったんだよ!!
ドラムでない売り出しだと7kしかなかったのよ
前7kで小さくもっと大きいの欲しいと思っていたら9kドラム式の方がお得だったの(=゜ω゜=)
なんと言っても家は人数多いからね・・・・

ネコ娘さんへ

涼しそうな色合いですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
4年はやすぎですよね。
だからだましだまし使っていたんだけど
何しても動かなくなってしまい、保障も3年できれていたので、修理してもいくらかかるかわからないし、もう買い換えてしまいました。
洗濯回数が多いから4年でも寿命ですねと言われてしまいましたよo┤*´Д`*├o アァー

はなこさんへ

夏だし解禁して、
新しいお洋服いいですよ・・・・
ジャストサイズいいですよ。
ここなら3着買えば、1着1200円
1回作ってみてください。
4年ははやいよね
でも、洗濯回数多いから寿命ですねと言われちゃいましたo┤*´Д`*├o アァー
今度は長く持ってくれるといいんだけどね。

お洋服、とっても可愛いです♪
チップちゃんもミニーちゃんも似合ってますね~
さわやかで夏にピッタリって感じです♪

おおおおおお!
9kgのドラム式・・・
良いなぁぁぁ。
今の洗濯機7kgですが、
とっても丈夫で持ってくれてマス(笑

脱水が不調ならベルト交換では駄目?
我が家はスイッチが落ちてしまい、基盤交換かなと思ったら、メーカーさんが来てスイッチボタンを交換して只で直りました。
三年目。助かったわあ。
お洋服、品があって素敵です!汚したくないでしょう!?

チップ&ミニーちゃんとても眠そう・・(笑)
夏らしくて・・女の子らしいワンピースですね~♪
とっても可愛いです。似合ってるよぉ~。^^
わぁ・・ドラム式洗濯機・・いいなぁ・・。
前から欲しいと思ってるけど高くてとても
手が出ない我が家です。^^;
今度の洗濯機頑張って長く使って次こそは!!!(爆)

モニョモニョさんへ

夏らしい色合いですよね。
とっても涼しく感じます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
丈夫なんていいですね。
家は洗濯機持って6年ぐらいなんです。
今度は10年は使いたいと思っています。

アデリーさんへ

3年保障期間すぎていたので、修理は全然考えませんでした。
でも、最後には脱水だけでなく、水だけ入れ全然動かない状態だったので、きっとダメだったと思います。
直ってよかったですね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
飾っておけたらいいけど、きっとすぐよごれてしまいますね。
でもこの生地は洗濯しやすいので、よごしても大丈夫だよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

コボさんへ

本当に眠くて目があかないようでしたよ
(( ,,・з・,, ))ぶ~
とっても涼しそうな服ですよね。
土日特価で、お安くなったんですよ。
家も今度は10年は働いてほしいです(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

またまた。。可愛いお洋服ですねぇ~
お洋服、、いっぱいだぁ~♪
9kgのドラム洗濯機。。
いいな~。
でも、、乾燥は9kg行けるのかな??
気になる♪気になるぅ~♪

涼しげな夏にぴったりのお洋服♪
チップちゃん、ミニーちゃん、とっても似合ってるよ☆
9キロの洗濯機って大きいんでしょうね!
最近の洗濯機はびっくりするくらい静かなんですよね~。
これからバンバン活躍ですね♪

オオーw(*゜o゜*)w
涼しげでステキですね~vv
ミニーちゃんのおネム顔がカワイイですよ~♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ドラム式だっ!
色もカッコイイ!
4年で壊れたんですか?
我が家の洗濯機は10年以上使ってます(⌒-⌒;)
ドラム式欲しいんだけどな~!
なぜか、とっても丈夫なんですよね(笑)

tomolinさんへ

涼しそうな色でしょう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
乾燥は6kです。
先日天気悪くバスタオルだけ乾燥してみたんですが、
時間がすごーくかかる、2時間ちょっと(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
乾燥はどうしてもの時だけ使います。

ロコママさんへ

とっても涼しげな色ですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
大きさは、そんなに大きく感じないんですが、
やっぱり重い
脱水かけててもとっても静かで本当に動いているのか心配してしまいます。

momoさんへ

とっても涼しげなお洋服なのに、
ミニーたちはおねむで・・・。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*:₀オヤスミ₀:*゜†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。
10年以上使えてるんですか
上手に使っているんですね。
いいですね!!
家も今度は10年以上、このドラム君には働いてもらわないと・・・・

今回もありがとうございました^^
おねむ~な表情も可愛いですね^^

たっぷり9キロ!!うちも欲しい~~~!!
また色がいいではないですか!!好きだわ~♪
バンバン洗濯物してくださいね^^笑

miKodokiさんへ

起きてるとき撮ればよかったんですが・・・・
今回はお世話おかけしてすみませんでした。
本当にたっぷり洗えて
とってもいいです(✪ฺܫ✪ฺ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/278-747f0312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

