チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


ユズ君&ラールちゃんとしらこばと公園(。→∀←。)キャハ♡

ランチでお腹一杯になった、ワンと私達は、お日様もでてなくこれなら大丈夫だと
しらこばと公園に・・・・
ノーリードにしたとたん、みんな元気に走ります。
resize1983.jpg
resize1984.jpg
resize1985.jpg
resize1986.jpg
アデリーさんに、ヤギミルクもらって、ご機嫌です。
resize1987.jpg
ユズ君、お腹だしていますね・・・
resize1988.jpg
あらあら、ラールちゃん何したいのかな??
resize1989.jpg
ユズ君、前の日のお教室の練習
チップはすごーくじゃましていたのに、そんなの気にせず
ユズ君本当に上手だったね!!
resize1990.jpg
ミニー、ラールちゃんと追いかけっこ・・・
resize1991.jpg
resize1993.jpg
ユズ君とも走ります・・・・
resize1992.jpg
アデリーさんにおやつもらっています。
resize1994.jpg
ユズ号
いいよね、このシール
私も欲しいけどとってもお高いのよね・・・・
resize1996.jpg
全部、ユズ君
resize1995.jpg
resize1997.jpg
アデリーさんユズ君ラールちゃん
とっても楽しかったです。
また、来て下さいね。

resize1998.jpg

沢山のお土産もらってしまいました。
チップ&ミニー大喜びで食べています。
本当にありがとうございました。




スポンサーサイト

コメント

アデリーさんご一行がいらしたんですね。
埼玉⇔千葉って、こっちだと兵庫⇔京都くらいかな? もっと遠いかな?
私も行きたいょ~i-241
ダーツバー、やっぱり美味しそう!!
量もたっぷりで、いつも大満足ですね。
公園では、本当にルンルンで走り回ってる様子がよくわかるゎ~
みんな仲良くできてお利口さんだね!!
チップ&ミニーちゃんのキティちゃんのお洋服、可愛い♪
うちの子にはあまり似合わないかもしれないけど、欲しいなぁ~

みんなとっても楽しそうに走ってますね!(≧▽≦)
追いかけっこも楽しそう!
ヤギのミルクってどんなお味なのかな?
やっぱり牛乳とは違うんだろうなぁ。

車のユズ君シールかわいいですね(≧▽≦)
輸送中なんて(笑)

広い芝生ですね~
蘭丸がいたらベンチで荷物番を名乗り出ることでしょう(笑)
アジ犬ユズくんも、こういう場所では普通のワンちゃんに戻るんですね~
実は普通のときってあまり見たことがないのです

今の時期 お日様出てたら偉い目に合いますもんね!
薄曇ってのが 丁度いいかも(゜∇^d) グッ!!
誰もいない(?)公園 皆楽しそうに走ってる~(o^-^o)
初めて逢ったワンとでも こんなに仲良く出来るなんて
チップ&ミニーちゃん凄いですね!

アデリーさんの車 超カッコええ~
私もこんなシール貼りたい 爆))

アデリーさんとカフェでランチして
ユズ君と公園で遊んだんだ~。
いいなぁ・・いいなぁ・・。
ランチもめっちゃ美味しそうだし、
チップ&ミニーママさんの近所にはほんとに
いいカフェがいっぱいですね♪
ワンズはみんな楽しそうに走り回ってますね~。
ポン太だとこうはいかないなぁ・・。(苦笑)
楽しい1日でよかったですね。

しぇりままさんへ

越谷が、千葉よりの方なので、そちらより近いと思います。
行きは、出るのが遅れたと言うので、高速使って来てくれたので、1時間ちょっとで来たんじゃないかな
いつでも来て・・・・案内しますよ(。→∀←。)キャハ♡
からまないかなっと思っていたら、ミニーが結構二人と遊んでいました。
このキティーの服昨年、島忠ってところで、バーゲン500円で買ったんです。
なかなかかわいいよね!!

ばーのすけさんへ

ミニーは楽しそうに走っていました(。→∀←。)キャハ♡
どうなんだろうね??私も飲んだことないんだけど、
やぎミルク良いと言いますよね。
アデリーさんは、少し薄めてあげているみたいですよ。
このシールいいよね。
私も欲しくてこのサイト見たんだけど、結構するんですよ。

ネコ娘さんへ

前にお会いした時はあんまりからまかったので、こんなに、走り回ってくれるとは思っていませんでした。
ユズ君、ミニーと走っているときは普通のワンちゃん
でも、アデリーさんの一声で、ピッシ””
チップがじゃましようが、全然目もくれず、練習できるんです。すごいよね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ばぶさんへ

本当に、曇っていてラッキーでしたよ。
カフェだけになってしまうかなっと思っていたのにこんなに遊べて本当に楽しそうでした(。→∀←。)キャハ♡
ユズ君とは、昨年の那須のオフ会、今年はじめの蘭丸さんとのオフ会と今回でお会いするのは3回目なんです。
今までお会いした時は、全然遊べなかったのに、今回はミニーは沢山遊んでもらいました。
チップは相変わらずわが道でしたがo┤*´Д`*├o アァー
このシール本当に良いよね。
私も欲しくてこのサイト見たんだけど結構お高いのよね。
旦那に反対され結局買ってない(( ,,・з・,, ))ぶ~

コボさんへ

越谷には全然カフェないんですよ。
ここが、一番近いカフェかな20分ぐらいで行けるからうれしいんです。
ランチおいしいよ。コボさんも今度来て下さい。
3回目にしてはじめて、一緒に走り回っていました(。→∀←。)キャハ♡
でもチップは相変わらずわが道でしたがo┤*´Д`*├o アァー

いっぱいお土産もらいましたね
モモはちょうど季節なので
あまくておいしいかもしれないですねヾ(=^▽^=)ノ
ヤギミルクおいしいだろうなぁ♪

チップちゃん&ミニーちゃん♪
またまたお友達と一緒に遊んでるぅ~
楽しそうですね♪
しらこばと公園は行った事ありますが、柏の葉公園
と同じくらい広いですっけ?
随分前で忘れちゃいました~(笑
でも、とっても広々でみんなで走って楽しそうデス~

みんなで自由になって楽しそうですね。やっぱり走り回っているのを見るのはいいですね。
それにしても、車のシールかっこいいですよね。はなこもこういうの欲しいと思いながら、なかなか手が出ないです。

楽しいデートでしたね~vv
遠くからお友達が訪ねてきてくれるのって、本当に嬉しいですよね♪

車のシール、すっごくカワイイ!
うちの車のシールは、パピヨンとダックスのシルエットにアンカリの名前が入ってます。
写真シールは初めて見たけど、いいですね♪

いや~♪
本当にみんなすっごく楽しそう~(▼-▼*) エヘ♪
生き生きしていますね♪♪
ちょうど曇り空でたぷりみんなで走れて
良かったですね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
アデリーさんの車♪本当凄い!!
オールゆずくんだぁ~!!!
かっこよくて素敵ですね~♪♪

こんにちわ(*^▽^*)ノ

随分ご無沙汰しちゃってごめんなさいo(*,",)o
エアコン付いて快適にネット出来るようになりました♪

暑いからなかなかお出掛けできないけど
芝生の公園だと走れて良いですよね~
我が家も少しだけ芝生スペースを作ってみようかなぁ
なんて考えてるんですよ♪

お土産の桃おいしそうですね♪q(▽≦q)
私も先日頂きましたが甘くておいしかったです!!
1つしかなかったのでPAPAさんには内緒で独り占めしちゃいましたf(^ー^;)

キサさんへ

とってもうれしい
おみやげでした。
やぎミルク、チップ&ミニーおいしそうに
飲みきっていましたよσ(^¬^@)うまそぉ~

モニョモニョさんへ

しらこばと公園は、運動施設がいっぱおあり、
公園自体は、柏の葉公園のほうが全然広いです。
ワン達は喜んで遊んでくれました(。→∀←。)キャハ♡

はなこさんへ

本当にワンは走ってるときが
とっても楽しそうです。
この時期なかなか公園行けないので、
とっても貴重な1日でした。
車のシール本当にいいよね。
はな&ちょこ&くうちゃんのシールもきっとかわいいだろうな・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

momoさんへ

とっても楽しいデートでしたよ。
家まで来てもらってとってもうれしかったです。
家も小さなダックスのシールに名前です。
自分のワン子の写真でシールなんて本当にいいですよね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

ぶりママさんへ

芝生の上だとワン達もニコニコ(。→∀←。)キャハ♡
やっぱりうれしそうに走ってくれます。
この時期の曇り空
とっても貴重な1日でしたよ
全部ユズ君シール
うらやましいです。

fumiさんへ

よかったですね。
やっぱりエアコン生活は快適です(。→∀←。)キャハ♡
その部屋からでれなくなってしまいますがね
芝生の上だとワン達、元気に走り出しますね。
この日は曇りだったのでとってもよかったです。
パパさんに内緒にしときますね 爆””

ありがとう!!

ごめんなさい、出遅れちゃった!
たくさんお世話になりましたぁ。
まだ三回目だっけ?
いつも、チ・ミママさんがご訪問してくれるので、もっと会ってる気がしていました。
ワンズが少ないと、お互い認識して絡んでくれるようですね。
うれしいよね。
この公園、妹から聞いていたけど、本当ワンズにもありがたいところです。
実家に行ったら必ず寄ろうっと。
また、遊んでくださいね。
よろしければコチラの居酒屋さんもご紹介しますから♪
(送迎いたします!)

こちらこそ家まで来てもらいとっても助かりました。
そうですね。
今までは全然絡みがなくやっぱり遊べないかと思っていたら、4匹だと(チップはマイペースですが・・・)あんなに遊んでくれてとってもうれしかったです。
実家に来る時にはまた連絡してください。
来週はすいらん行きます。
とっても楽しみです。
居酒屋さん是非行ってみたいです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/277-0d8cc5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

