チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


ユズ君&ラールちゃん埼玉に来たよ・・・

21日の祭日には千葉から、ユズ君&ラールちゃんが遊びに来てくれました。
resize1973.jpg
東川口のダーツバー=trinity=でランチ・・・
resize2059.jpg
看板犬ワイヤーダックス(夜はいないの・・・)
resize1972.jpg
チップはカウンターから目がはなせません。(何作ってるかな・・)
resize1974.jpg
resize1975.jpg
私のランチ
resize1976.jpg
チップ&ミニーのハンバーグ&お好み焼き
resize1977.jpg
ここランチの時間はじめて行きましたが。やっぱりおいしいσ(^¬^@)うまそぉ~
resize1978.jpg

resize1979.jpg
ユズ君「ふせ」とっても上手
resize1980.jpg
ユズ君に言っていたのに、後ろの大きなワンまでふせしてます
resize2060.jpg
ちょっとお話に夢中になっていたら、ガブリ””
ユズ君もやんちゃするんだね(。→∀←。)キャハ♡
resize1981.jpg
お店の前でチップ&ミニー&ラールちゃん&ユズ君
resize1982.jpg

たっぷりと食べ&飲み(コーヒーよ・・)
これから、公園にまた続くね・・・・





スポンサーサイト

コメント

ユズ君、ラールちゃんとってもかわいらしい子ですね♪
ユズ君はサマーカットしているのかしら?
涼しげで青いバンダナがよく似合ってますね!
ラールちゃんは集合写真でミニーちゃんが
気になってるみたい♪
かわいい~(///∇//)
チップちゃんとミニーちゃん
カメラ気にせずモリモリ食べていますね。
ハンバーグとお好み焼き、美味しかったかな?


ユズくんは結構ハンターだからお気をつけくださいませ(笑)
ダーツバーって格好イイですよね
チップちゃんたちも、ダーツ始めちゃったりして(爆)

千葉からお友達が遊びに来てくれたんだ~
いいな いいな~
秋にはTDRに行く予定なんだけど ティンベルも連れて行きたいな。。。
そしたらチップ&ミニーちゃんにも 逢えるのにな^_^;

にしてもワンコOKの ダーツバーなんて 珍しいですね!
私今だかつてダーツってした事ないんですが
興味あるんですよね~
一度やってみたいっ!!

ワンコ用のお好み焼きなんて 初めて見た(*'0'*)ツ ワァオォ
これにソーズかけたら 人間も食べれそうですね!
チップ&ミニーちゃん 勿論完食だよねヾ(∇^〃)キャハハハ

おお!またまたおいしそうな。
またしても、おなかがすいてきてしまいました。笑。
ふせって言ってたら違う子がフセしてたって言うの、かわいいですね。きっと、おりこうさんにしてればもらえるに違いない!って思ってたんでしょうね。
知らないわんこなんですよね?

ユズくんたちもきたのですねo(*^▽^*)o
ブログたまに遊びにいってます~
ランチおいしそうだわ♪

("▽"*) イヤン♪
ユズくんとラールちゃんだ~♪♪
埼玉にいらっしゃったんですね~
相変わらずフットワークが
軽くて凄いな~(*゚ー゚*)ポッ!
ランチも美味しそう~♪ロコモコ大好きなので、
見入ってしまいました~ワンコメニューも美味しそうですね!!我が家のがっつきが見たら、間違いなく大騒ぎです。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・この後はみんなでお散歩タイムかな??楽しみにしていま~す(▼-▼*) エヘ♪

いいないいなぁ~v-10
ここも気になってるカフェだし、よくアップされてる和食っぽいところもすっごく気になってますぅ。
うちも、秋になったら、そちらを襲撃しますので、
案内してくださいねぇ~v-411

ばーのすけさんへ

ユズ君はサマーカットに、染めもやってるんですよ。
とってもかわいいでしょう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
チップ&ミニーはここに入ったとたん、食べもののことだけ、カウンターで作ってでてくるのをいまかいまかと待っていたんですo┤*´Д`*├o アァー

ネコ娘さんへ

ハンターだったんですか??
とってもおとなしかったですよ。
とっても楽しいお店です。
今度千葉に来た時には、埼玉まで来てくださいね。
お待ちしています(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ばぶさんへ

秋に来るんですか・・・
家まで電車で、1時間ぐらいです。
TDRワンお預けありますよ。
入ってる間チップ&ミニーのお家でティンク&ベルちゃん預かりますよ。
ダーツ楽しいですよ。
秋に一緒に行きましょう(。→∀←。)キャハ♡
もちろん残さず食べましたよ。
このあとアデリーさんにおやつまでもらっていましたよo┤*´Д`*├o アァー

はなこさんへ

全然知らないワン子です。
とっても賢いワンちゃんですよね。
飼い主でない方が言った言葉に反応してふせしてるんですものね。

キサさんへ

ユズ君が来てくれたんです。
ここのランチもなかなかおいしかったですよσ(^¬^@)うまそぉ~

ぶりママさんへ

本当にナビだけで、私の家まで来てくれたんです。
本当にやさしいアデリーさんです。
今度は埼玉まで足伸ばして来てください・・・
おいしいワンメニューまだありますよσ(^¬^@)うまそぉ~
はい、食べた後は運動させないとね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

オラフママさんへ

おお~~
いつでも案内しますよ。
なかなか私が遠くに行けないので、来てくれるのは大歓迎~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
秋が待ち遠しいです(。→∀←。)キャハ♡

お世話さまぁ!

アデリーです。
チップ・ミニーままさん、本当にありがとうございました♪
いっぱいおしゃべりもできて、おいしくて、幸せでした!
ダーツバー、こちらのブログでも、大人気。次回はツアーしなければ!
さて、我が家も公園編に突入だぁ。

まぁ!ワイヤーダックスちゃんて珍しいですね♪
ママさんたちはいつもいろんな所にお出かけしていて
とっても楽しそうですね♪
チップちゃんとミニーちゃんのお洋服可愛いなぁv-9

今日はどうもありがとうねv-344
久々の西大袋、どんどんお家が建って街らしくなってきましたよね。
また新築物件批判のお散歩の仲間に入れてください。

さて、千葉からお友達が遊びに来てくれてよかったですねv-410
ダーツバーいいわぁ~
一度行ってみなくてはv-355

アデリーさんへ

いえいえこちらこそ、
とっても楽しい1日でした。
おお~~
今度はツアー組んで
是非是非声かけてくださいね(。→∀←。)キャハ♡
その前に千葉行きますよ・・・・・

マロンママさんへ

ワイヤーもとってもかわいいですよね。
マロンママさんも是非埼玉に来て下さいな。
いつでも案内しますよ(。→∀←。)キャハ♡
前にバーゲンで買ったお洋服です。
チップに黒と思いながら買ったけど、黒に黒もなかなかいいものですね。

空君&花ちゃんママへ

本当に、町並みがどんどん変わってきますね。
昔は道もないところだったのに・・・・
くだらないおしゃべりしながらの散歩もなかなか面白いでしょう。
仕事終わったら毎日参加ですね(。→∀←。)キャハ♡
ランチもなかなかおいしかった
今度みんなで行きましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/276-a1e94811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

