チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


お祝い★オフ会②

場所を移動、=取手タムタム=
resize2022.jpg
みんなそれぞれの車で移動、外で到着待ち・・
resize2023.jpg
resize2024.jpg
離れの個室貸切
ワン達は、ノーリードでそれぞれ探索・・・
resize2025.jpg
resize2026.jpg
resize2027.jpg

そして、ここでのメインイベント
うらんちゃんお誕生会(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
resize2028.jpg
resize2030.jpg
resize2029.jpg
resize2031.jpg
うらんちゃんのケーキを切ってくれているのを・・・
resize2033.jpg
ケーキから目の離れないチップ&ミニー
resize2034.jpg
ティファちゃん
resize2035.jpg
マッハ&バトン&フラン君、順番におりこうに食べています。
resize2036.jpg
チョビ君も一口ずつおいしそうですね。
resize2037.jpg
うらん&ひめ&ロンパパ&さくら&かぶと君達もちゃんと待てしておりこうさんで順番に食べています。
resize2040.jpg
チップはと言うとガブついています・・・
resize2039.jpg
そしてミニーはさっさと自分の分食べ終わり、クッキー&ミントちゃんの分よこどりにいっていました。
resize2041.jpg
クッキー&ミントちゃんごめんなさいJ( 'ー`)し
これは私の・・・
resize2042.jpg
パパさんの・・・
resize2043.jpg
resize2044.jpg
resize2045.jpg
チップこんなすきまの草まで食べてる・・
resize2046.jpg
チップボール狙っている・・
resize2047.jpg
resize2048.jpg
resize2049.jpg
resize2050.jpg
ボール狙っている2ワン(そっくり・・・)
resize2052.jpg
チョビ君ソファーでまったり・・・
resize2051.jpg
ミニーもコボさんの膝でまったり(あまり他の方の膝の上に行くことないミニーが旦那写真見て喜んでました。コボさんおもいのにありがとうございました。)
resize2054.jpg
なっちゃんチョメちゃんもお休み♥折り重なってとってもかわいい・・・
resize2055.jpg
クッキー&ミントちゃん、エアー&さくらちゃん
resize2058.jpg
マッハ&バトン&フラン君とってもいい子で写真
resize2056.jpg

とっても楽しい1日でした。
みんなありがとう(。→∀←。)キャハ♡
そしてお世話していただいたチョビママさん&CHIEさん本当にありがとうございました。
そしてこんなに長いブログになってしまったのに最後まで見てもらいありがとうございました。














スポンサーサイト

コメント

とっても楽しそうですねぇv-341
うらんちゃん、『はぁ~っ!!!』って気合でロウソク消してるみたいに見えますぅ(笑)
かぼちゃプリン、いいですよね。うちの子達も大好きです♪
シアンにもかぼちゃプリンありますよぉ。
早く遊びに来てくださ~いv-392

チップミニーママさんへ
遠いところお疲れ様でした~
のりのいいメンバーばかりで
楽しい1日を過ごせました^^
ありがとうございました。
今度はBBQしましょうね~♪
あっ、バス釣りもぜひご一緒しましょ!!

お誕生会をされたんですね!
うらんちゃんお誕生日おめでとう☆
みんなにお祝いしてもらって
嬉しかったでしょうね(≧▽≦)
こんなに賑やかなお誕生日
とっても楽しそうでうらやましいです。
チップちゃんもミニーちゃんも
ケーキ美味しかったね!!

UP早いですね~!!私はいつになることやら・・
先日は、すごく暑かったけど・・
おまみさん達、本当にお似合いで幸せそうでしたよね~♪
そして私も・・可愛いダックス達に囲まれて、
とっても幸せで楽しい1日になりました~!!
また機会があったら、ご一緒してくださいね~。

楽しそうなお写真満載!
お誕生日と、それにお友達さんの披露宴まで~vv
とっても良い一日ですね♪
あら?チョコダップルちゃんがいるわ~vv
あんまり見かけないから、嬉しいなっ!

貸し切りだとフリーで歩きまわれますもんね。やっぱり、リードがないと飼い主も楽だし、ワン達も自由に楽しそうですよね。
ケーキも貰って、いい1日だったんですね。

お疲れ様でした~♪
今回のオフも楽しかったですね~★
みんなと会うと、怪獣も那須のときは小さかったのに。。。と思っちゃいます(●´艸`)フ゛ハッ
あ~アタシも早くアップしなくちゃ~!!
なんか男性人は今度パチだか釣りにでもって話をしてたみたいですよ~(≧∇≦)ppp

オラフママへ

うらんちゃん、ここでも、ママさんのところでもお祝いされて、とっても良い誕生日でしたよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
かぼちゃプリン、甘すぎずとってもおいしかったです。
シアンはやく行きたいです(。→∀←。)キャハ♡
でも夏は暑いから少し涼しくなってから・・・

CHIEさんへ

誘ってくれてありがとうございました。
お店さがしとか、とっても大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
みんなでとっても楽しい時間でしたね。
今度は、バーベキュー&バス釣り
みんなで行きたいですね(。→∀←。)キャハ♡

ばーのすけさんへ

みんなでお祝いできるなんて
とっても楽しかったです。
チップ&ミニーは
沢山ケーキもらって、大満足でしたよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

チョビママさんへ

誘ってくれてありがとうございました。
お店さがしとか、とっても大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
みんなでとっても楽しい時間でしたね。
また、何かあったら是非誘ってください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

momoさんへ

ブログ仲間とこんな楽しい時間が持ててとっても幸せです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ちょめちゃんかな
とってもかわいいですよね。

はなこさんへ

外がとっても暑かったので
室内でノーリードはうれしいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ワンも私もとっても楽しかったです。
ケーキもとってもおいしかったです。

リエマルさんへ

とっても楽しかったですね(。→∀←。)キャハ♡
フラン君は、大きくなっててびっくり
でもとっても愛嬌があっていい子でしたね。
那須のときは、待て練習中だたけど、今回はもうバッチリ、良いショットいただきました。
バス釣りとか、あと牛タンツアーも騒いでいましたよ・・・(。→∀←。)キャハ♡

うらんちゃんお誕生日おめでとうございます!
みんなケーキに釣られて元気いっぱいですね
順番に食べてるのはえらいですヾ(=^▽^=)ノ

先日はお疲れ様でした~
サプライズのお祝いには本当にビックリしました!!
でも、とーーっても嬉しかったです♪
ありがとうございましたi-175
ブログのお友達とこうして会えるって素敵なことですよね。
また遊んでくださいね~
やっぱりチップ&ミニーママさんがUP一番早かったですねi-179
私も早くUPしなきゃ~

ワラワラたくさんで楽しそう♪
チップちゃんが何かしらやらかしてる?
そういう姿もとっても可愛いです

あははは・・・ミニーちゃんほんとに
膝の上でまったりしてくれてましたね・・^^
私もミニーちゃんもまったり顔を撮影したんだけど
あまりにもまったりしてて公開していいのか?^^;
ワンコ達・・美味しいケーキにありつけて
凄い喜んでましたよね~。
かぶとちゃんは一番小さいのにケーキの
箱を見つけて凄い勢いで持って走り去ったんですよ~(笑)
たくさんワンコが居るからみんな必死でしたね。
みんなといっぱいお話できて楽しかったです。♪
九十九里に来られる時は会えたらいいなぁ・・。
すいらんでちょっとでも会えたらいいなぁ・・って
思ってます。

キサさんへ

本当にうらんちゃんのケーキにワン達集合
よその子はとってもいい子で食べていたのに
チップ&ミニーはガブついてたよo┤*´Д`*├o アァー

おまみさんへ

とっても楽しかったね!!
ケーキカットもして新婚さんにあてられちゃったよ”獏”
本当にブログのお友達とこんなに楽しいこと
仲間に入れてもらいとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

ネコ娘さんへ

ハハハアア・・・・
悪さするのはやっぱり家のワンでした。
みんなはとってもいい子なのにね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

コボさんへ

さんざん食べて
いないと思ったらちゃっかりコボさんの膝ポン太君からうばってしまっていたんですよね。
どんな写真かしら・・・??
本当にかぶと君には笑かしてもらいました、でもはやすぎて写真撮れなかったのよね・・・・
アデリーさんとも、9日ランチでもできたらいいねと話してきました。
会えたらうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

訪問遅れました!
柏オフは、、お疲れ様でした!
今回は、沢山ママさんとお話できて、楽しかったです!
パパさんに帰りの道まで聞いてしまい。。
とっても助かりました!
また。。機会がありましたら。。是非一緒に遊んでくださいね♪

先日はお疲れさまでした!
とっても楽しかったですね♪
たんくさんのダックスちゃんに囲まれて幸せな時間でした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
↑のボールを狙っているチップちゃんとクッキーったら
ホントに似てますね~( ̄m ̄〃)
niceショットです~♪

またみなさんと遊べたらいいな~!

それにしても、やはり早いUPですね(尊敬)
私のは、忘れた頃にUPかな・・・・

tomolinさんへ

とっても楽しい会に誘ってもらい本当にうれしかったです。
道聞いただけで大丈夫なんて本当にすばらしい。
私も一人でもどこでもいけるといろいろなところに進出できるんですが・・・・
こんな私達ですがまた機会が会ったら誘ってください(。→∀←。)キャハ♡

クッキーママさんへ

本当に、沢山のダックスちゃんに囲まれてとっても楽しい時間でした。
クッキーママさん、まめに動いてくれて本当に疲れたことと思います。ありがとうございました。
ミニーはクッキーちゃん達のケーキまで盗みにいってしまいごめんなさい。
本当にお洋服着ているからわかるけど、着ていなかったら、後ろからだと間違えてしまいます。
UP楽しみに待っていますねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/275-3db3980e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

