チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


お祝い♥オフ会

20日(日)の日はオフ会に行って来ました。
場所は=レストラン 邂逅 ヴェルデ =
resize2013.jpg
参加メンバーは
=GaoGao★Life=チョビママさん&パパさん
resize2020.jpg
=so happy=CHIEさん&パパさん
resize2004.jpg
=RUN②dachs=リエマルさん&彼氏
resize2000.jpg
=なっちゃんとちょめちょめな生活=ぴなちょこさん&とも君
resize1999.jpg
=もか★ラテとおまみのノーテン日記=
おまみさん&かずずぅさん
resize2001.jpg
=DACHS LIFE=ママさん&パパさん
resize2002.jpg
=ティファとのんびり生活=モニョモニョさん
resize2003.jpg
=MDポン太との生活=コボさん&パパさん
resize2021.jpg
=dear4dachs=tomolinさん&お嬢様②人
resize2005.jpg
私と旦那
resize2006.jpg
まずはあらかじめ注文していた
ランチメニュー=紅(BENI)=を頂きました。
サラダメランジェ
海老と茸となすのスパゲッティ(トマト味orクリーム味)
コンポートフルーツのアラモード
コーヒ
resize2007.jpg
resize2008.jpg
肝心のメイン料理の写真撮り忘れてしまいました。
ワン達はクッキーママさんにお菓子もらって大喜び
resize2009.jpg


そしてこのお店でのメインイベント
おまみさんとかずずぅさんの結婚お祝い

resize2010.jpg
新婚家族のお写真♥お顔見せれないのがとっても残念!!
resize2011.jpg
ちゃんとケーキカットもしたんですよ・・・・
resize2012.jpg
かずずぅさんおまみさんいつまでもお幸せに・・・・


resize2015.jpg
resize2014.jpg
うらんちゃんのカートにおじゃまして・・・
resize2016.jpg
ティファちゃんのカートにおじゃまして、ポン太君も一緒に・・・
resize2017.jpg

集合写真
resize2019.jpg
歩道に並び撮っているので、車がこないすきに・・・
やっぱりうまく撮れていません。リエマルさんやクッキーパパさん他の方のブログに良い写真が載ってると思いますのでそちらで見てくださいね。

ここから、次へのイベントのために移動です。
続きは次回に、また見てくださいね。















スポンサーサイト

コメント

ここのレストランはワンコOKなの?
それとも、特別?

わ~(≧▽≦)
楽しそうですね!!
ダックスちゃんがいっぱい♪
みーんなかわいいわぁ☆
みんなカートにご乗車ですね。
やっぱり暑いときはカートがいいのかしら♪
アスファルトで目玉焼きが焼けちゃうかな(笑)
ご結婚されたばかりのご夫婦がいらっしゃったんですね。
どうぞお幸せに~(///∇//)

たくさんのワンたちに囲まれて、結婚のお祝い・・・
うらやましすぎ~!!
素敵な記念になりますね♪
ワンたちの集合写真もお見事です☆

ママさんUP早いです~^^
この日は激暑だったけど、とっても楽しい
1日が過ごせました~
ありがとうございました☆
チップちゃんもミニーちゃんもとってもいい子♪
ティファはいつも落ち着きなくてごめんなさい~
またお会い出来るのを楽しみにしてますね☆

ちょめちゃん久々に見ました
大きくなったんですねぇ(///∇//)
おまみさん結婚記念日おめでとうございます
ずっとずっと幸せに・・・♪

イベントたくさんありますね!
そして、おめでとうございます!新婚さん。たくさんの方に祝福されて幸せですね♪

美味しそうで楽しそうですね♪
ここは、柏のドッグランの手前のお店ですか? 仕事中に通ったような気が... 高級そうですが、お値段が気になります(^^ゞ
 

まぁ素敵v-353
ブログと通してお友達になった方の結婚をお祝いしてあげるなんてv-425
やっぱりv-286好きに悪い人はいないよねv-344

ところで、ごめんね。
ヒロミちゃんも大変な時に、朝っぱらからワンコ騒動のメールをして。
結局どうなったかわからないけど、無事を祈るしかないよねv-409

見事に皆さんカートなんですね~
壮観だわ!
ご結婚おめでとうございます♪
しっかり雑誌でお顔を拝見しちゃったです
お幸せに

日曜日はお疲れさまでしたぁ~♪
久しぶりにお会いできていっぱいいろんな
お話も聞けて楽しかったです。♪
おまみさん達のしあわせそうなお顔も見れたし
可愛いワンズにもいっぱい会えて
嬉しかったです。
さすが・・チップ&ミニーママさんです~
一番にUPでしたね。^^;
うちはいつになる事やら・・(苦笑)
しかし・・ワンズはチョビ君以外みんな
ベロンちょしてますぅ~。
暑かったもんね・・。(笑)
ポン太・・めっちゃ可愛く撮れてて嬉しいなぁ・・。
うちにはこんな写真ありませ~ん・・

Buddymamaさんへ

一応ドッグカフェー
夜は、ダーツのお客さんが多いとお断りすることもあるそうですが
ランチとってもおいしかったですよσ(^¬^@)うまそぉ~

ばーのすけさんへ

夏はカートすごくいいですよ。
ワンも暑さから守れるし
飼い主もワン抱くと暑いものね・・・
荷物おきにもなるよ。
ダックスばっかりでとっても楽しかったです。
新婚さん
初々しくていいね・・・♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

ロコママさんへ

ブログ仲間で結婚お祝いなんてとっても素敵ですよね。
企画してくれた方に本当に感謝です。
私の集合写真は全然だめでしたね。
皆の期待です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

モニョモニョさんへ

私は仕事もしていない暇人なので
きっと1番にUPだろうな~~と思っていました。
私も仲間にいれてもらいとっても楽しい時間でした
本当にありがとうございました。
前回はカフェだけだったけど、今回は、ティファちゃんのすばやさも見れてうれしかったです。
今度は公園かランで一緒に遊ばせてみたいですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

キサさんへ

ちょめちゃん
もうりっぱなレディーになりましたよ。
新婚さんいいよね~~♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

はなこさんへ

とっても楽しいイベントでした。
はなこさんの所もいろいろとお友達とお出掛けいつも楽しそうです。
新婚さん初々しくっていいよね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

ぶう(ハッチチ)さんへ

しってますか??
柏の手前なのかどうかよくわからないんですが
ロイヤルって所の前です。
ハハハ・・・
この私のランチが1800円です。(一番安いコース)これから5段階ぐらいコースがあって高いのが5600円だったかな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
おいしかったですよ。

空君&花ちゃんママへ

ブログってすごいですよね。
こんなことまであって、娘のような子達と同じように付き合えるなんて本当にうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

いえいえ結局何にもできなくて
飼い主の所に帰っていること祈るだけです。

ネコ娘さんへ

みんなカート持っていますね。
地面が熱いと歩かせることできないし、2匹だくのは大変なのでカートは大助かりです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
わ~~~
見てくれたんですか。うれしいです
ネコ娘さんはお顔しってるから見られてももうばれてるものね。

コボさんへ

前のときは全然お話できなかったけど
今回は沢山お話できとっても楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
ミニーもずーと抱っこしてもらって本当にありがとうございました。
あまり他の方の膝とかに行く子でないので、家で写真みた旦那がとっても感激していました。
新婚さんは、初々しくってとってもかわいかったですね!!
ハハハ・・・
私は仕事もしていなくて暇人なのできっと一番のUPだと思っていました。
ポン太君本当にとっても良いショットが撮れました。
笑ってくれているような写真です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/274-7f4a5351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

