チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


雑誌に載ったよ・・・(。→∀←。)キャハ♡

=DOG FAN=8月号
先日の柏の葉ダックスパーティーが掲載されました。
resize1969.jpg
ここに載ってます。
resize1961.jpg
集合写真
resize1967.jpg
かずずぅーさん&おまみさん&旦那&私
resize1968.jpg
かずずぅーさんは「パパと一緒が好き」にも載りました。
resize1971.jpg

カラーページでなかったのが残念でしたが、
雑誌に載るなんてもうないかもしれないのでとってもうれしい・・・・・・・




スポンサーサイト

コメント

凄いですね~♪
雑誌に載るなんて超羨ましい・・(笑)
おまみさんも載ってるんですね・・
早速、本屋に買いに走りますよぉ~。^^
楽しみ~・・^^

ちょっとすごいじゃないv-405
メディアデビューとは・・・
やるわねぇ~

早速本買ってくるわv-363
完全保存版にしなくちゃv-410

お久し振りですv-237
雑誌に載ったなんてすごいv-10
こうゆうのってどんな小さな記事だろうと何だろうとうれしいですよねv-238
大勢ダックスちゃんがいて楽しそうだなぁ・・
最近オフ会とかもほとんど行ってないからちょっと行きたくなっちゃいましたe-51

うわ~凄~~い!
チップ&ミニーママさんも 載ってるんですよね!
これは是非ともGetしなくれは・・・^m^
でも 本当に良い記念になりましたね★

にしてもチップ&ミニーちゃんったら せっかくのお写真なのに
横向いちゃって・・・(≧m≦)ぷっ 
って思ったら ありゃ皆で左見て 何があったのでしょう?

雑誌にのったのですね。
アップの写真に、チップちゃんミニーチャンだ~と思ってしまいました。
雑誌、記念になりますね。
完全保存版だぁ~

おぉぉぉぉ~
これは明日本屋さんにGO~だな♪♪
知っている方が載っているって
ワクワクなんだよね~
人気の本だから売り切れてないといいな~~

オオーw(*゜o゜*)w
早速、本屋さんに行かなくては!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
楽しみ~vv

オフ会のことが雑誌に載るなんて、嬉しいですねvv

おぉ♪
すごいじゃないですか~(≧▽≦)
雑誌にのっちゃうなんて
チップちゃんもミニーちゃんも
とってもかわいいからですね!!(///∇//)
この雑誌は永久保存?(笑)
大事な記念になりましたね!!
うちのこむぎ(Mダックス)も誰か載せて~(笑)

雑誌にのるなんて、すごい!!
なんだか、感動ですね。
みてみちゃおうっかな?笑。
チップちゃん、毛が生えてくるといいですね。我が家のはなが昔はげちゃったところは今もあまり毛がきれいにはそろってないです。めだたないですけどね。

コボさんへ

7月号に載るかもと言われていて、言ったら他の犬種ので全然載ってなくあきらめていたんですが、今月号がダックス特集でおまみさんが見たら「載ってた~」とメール頂き即効で買いに行ってきたんです。
とってもうれしいですね(。→∀←。)キャハ♡
本屋で立ち読みしてみてください。

空君&花ちゃんママへ

へへへ・・・・
やっぱりうれしいですね(。→∀←。)キャハ♡
7月号に載るかもと言われていて、言ったら他の犬種ので全然載ってなくあきらめていたんですが、今月号に載っていてみんなで大喜びでした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
さっそく購入メールありがとうございました。
ダックス特集だから見でもあったと思います。

なおシステムさんへ

そうですよね。
小さな記事でもわが子が載るのってうれしいし、コメントまで載ってラッキー・・・(。→∀←。)キャハ♡
新婚さんは、二人&こてつ君の時間が楽しくて、オフ会まで行けないよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ばぶさんへ

私はよけいなんだけどね・・・・(宣伝したら、年寄り夫婦ばれてしまいますね”爆”)
もう2度とないと思うので、大事に大事にとっておきます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
もう載ったという事だけで感激ばぶさんに言われるまで全員横むいてるの気がつきませんでした。
何かあったかな??

くりさんへ

くりさんのところは、モデルとかやっていろいろと載ってるんでしょうね
家はもう2度とないとおもうので、大事に大事にとっておきますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

みっちゃんへ

ダックス特集なので是非見てみてくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
とってもうれしいです。
もう2度と載ることはないと思うので大事に大事にとっておきますよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

momoさんへ

調度、オフ会がそういうときにあってラッキーでした。
家族で大喜びしていました(。→∀←。)キャハ♡
もう2度と雑誌に載るなんてないと思うので大事に大事にしますよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ばーのすけさんへ

本当に雑誌に載るなんてとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
もちろん永久保存版ですよ。

はなこさんへ

もう、うれしくてうれしてしょうがないですよ(。→∀←。)キャハ♡
ダックス特集だから本屋で立ち読みしてみてください(って、私たち年寄り夫婦がばれてしまいますね”爆”)
はな君で、あまりはえてこないんだと、チップはやっぱりこのまま、おはげさんになってしまうかもね。結構目立つ所なんですよね・・・・

ダックスパーティだなんて
素敵なパーティがあるもんですね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
おまみさんたちと雑誌に載ったんだ♪
これは本屋さんに行ってこなくっちゃ!
お友達が雑誌に載るのって何か嬉しい(〃▽〃)

うわぁ~
先にアップされちゃった(笑)

白黒なのがちょっと残念ですが、いい記念になりましたよねっ♪
大事に保存しとかなきゃi-237

雑誌に載っちゃうなんてすごい!!
とってもいい記念になりましたね~♪
知っている人が雑誌に載っていると
私まで嬉しくなっちゃいます。
明日、早速本屋さんに行って来なくちゃ!!

すご~い!!!
DogFANね!
買いに走らねば!

キャオリンさんへ

お店のパーティーってはじめて参加したんです。
そこで調度撮影やっていてとってもラッキーでした。
載るかはわからないと言われていたので、8月号に載っていてとってもうれしかったです(。→∀←。)キャハ♡

おまみさんへ

7月号は必死でさがしていたけど、すっかり忘れてしまっていました。おまみさんがメールくれなかったら買いそこねていたよ・・・ありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
白黒でも、家にはもう2度とないと思うのでとっても良い記念になりましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

チョビママさんへ

とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
家にとっては、大事な宝物になりますよ。

ネコ娘さんへ

ダックス特集なので見ではありますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
もう2度とないと思うので、是非チップ&ミニー見てやってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/273-e4d68f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

