チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ワハハ★お誕生日♥

明日7月12日は私のワハハ年誕生日・・・
娘と先日一緒に出かけ、家族からプレゼントを買ってもらいました。
resize1922.jpg

夏のお出かけ用に大きめなビニールバックが欲しかったんです。
Tシャツに黒のワンピー
resize1923.jpg

resize1924.jpg

ミニーも入れちゃう大きさ
resize1925.jpg


水曜日のお散歩は空&花ちゃんと公園に・・・
resize1914.jpg

空君、今年もサマーカットしてきました。
このライオン尻尾がとってもかわいいのよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
resize1915.jpg

resize1916.jpg

皆で元気に走っていたんですが、906に携帯変えたらピント合わせてからシャッターおりるので、撮りたいショットがなかなか撮れない・・・・(ワン子の写真には携帯ダメです)
空&花ちゃんのブログで走ってる様子はUPしているので、見てください。
そして、昨日は途中でさくら&もみじ君と会い、一緒にお散歩
resize1920.jpg

resize1918.jpg

resize1919.jpg

スポンサーサイト

コメント

楽しい入間ですね♪
プレゼントもあるしv-25
家族仲良しv-22
あっ去年はママさんプレゼントはコーチ?のサンダルでしたね。いいな☆いいな
おじいさんの回転寿司6皿話はとてもほのぼのしました。

お誕生日おめでとうございます。
ボーナスの後にお誕生日、冬のボーナスの後にクリスマス。
一年二回のおねだりしたい時期が、かさならなくていいね。
持ち歩き似は、コンパクトなカメラがいいけど、動きが激しいと、いいカメラがほしくなるよ。

一日前ですが
お誕生日おめでとうございま~~す
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
凄いですね~ いいですね~~
どのプレゼントも夏らしくてd(>_・ )グッ!
明日はみんなでウマウマかな???

チップ&ミニーママさん、お誕生日おめでとうございますv-300
で、ワハハ年って何!?
笑ってごまかすっていうことかな?
だとしたら、私もワハハ年だゎi-277
たくさんのプレゼント、羨ましいなぁ~♪
こんなに素敵なお洋服とバッグが似合うんだから、きっと私よりずっと若いはずょ!!
空くんは、尻尾以外は、どう見てもスムースちゃんですね。
ミニーちゃんは、すっかり自分のバッグだと思ってるかもi-237

お誕生日おめでとうございます!
いつも、娘さんお誕生日プレゼントやら、一緒にどこかに行ったり、いい娘さんですね。
私は、母に何もしてあげてないような気がします。
反省ですね。

ミニーちゃんバッグにすっぽり入っちゃってますね!
しかもサイズピッタリ♪
これはもうミニーちゃん専用になっちゃうかも?(≧▽≦)

空君のサマーカットカッコイイしっぽですね!
本当、ライオンみたいだ~(笑)。
涼しくなってサマーカットもいいですね~(e^_^e)

お誕生日おめでとうございます♪
サマンサタバサ?
いいなぁ~♪

こんばんは!
明日がお誕生日なんですね~!
おめでとうございます!!!
素敵な誕生んびプレゼント、素敵ですね~☆
この1年が素晴らしい1年になりますように・・・

明日なんですね。お誕生日おめでとうございますv-314
ご家族皆さんプレゼントしてくれて、ミニーちゃんとチップちゃんも入れるバッグ可愛いですねv-343
また1年、可愛いワンコ達とご家族と、チップ&ミニーママさんが幸せいっぱいでありますようにv-308

お誕生日おめでとうございます!
バッグゆとりがあってかわいいですねo(*^▽^*)o
ライオンカット、りくはするほど毛がなかったので
できなかったのでかわいいなって思いますw

v-314HAPPY BIRTHDAYv-315

昨日はお疲れさまぁ~
楽しかったよね!
毎度のことながら、皆皆さまのv-353素晴らしい手料理。
私一人欠食児童のようにガツガツいただいておりましたv-394
ごちそうさまでしたv-344

ところで、サマンサタバサのバックすごく素敵v-363

ハっチかあさんへ

入間やっと行って来ました。
昨年のことよく憶えていますね・・・
お爺さん、いつも食べないのに食べすぎでずーとお腹がくるしいと言っていましたo┤*´Д`*├o アァー


Buddymamaさんへ

ありがとうございます。
いくつになっても、「おめでとう」と言われるのはとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
そうですね、でも今のカメラでさえまともに扱えないのに私には良いカメラはむりそうです。

みっちゃんへ

ありがとうございます。
いくつになっても、「おめでとう」と言われるのはとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
プレゼントは先にもらえたけど、今日は皆それぞれ忙しく誕生日はケーキもお食事会もなし・・・ドテッ (*゜ω。)ノ

しぇりままさんへ

ありがとうございます。
いくつになっても、「おめでとう」と言われるのはとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
その通り、もう笑ってごまかす年なんですよ。
とんでもない、とっても若作りしていますが、もう25歳の息子がいるんですから、しぇリままさんよりず~~と上です!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
空君、とってもふさふさなロングだったのに、スムースにしか見えないですよね。とってもかわいいんです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ミニーは、以外とバックにおさまりおとなしかったです。

はなこさんへ

ありがとうございます。
いくつになっても、「おめでとう」と言われるのはとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
一緒にでかけるだけで、きっとお母様喜ばれますよ。

ばーのすけさんへ

ミニーは、入らないかなと思ったら以外とピッタリサイズだったんです。
あきたら、ミニーのバックにしてもいいかもね(✪ฺܫ✪ฺ)
本当にライオンさんみたいでしょう。
とってもかわいいんです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
さわり心地もとってもいいのよ・・・

ネコ娘さんへ

ありがとうございます。
いくつになっても、「おめでとう」と言われるのはとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
サマンサ・・です。
ちょっとはでだけどバックなら私が持ってもいいかな~~と(*>Å<*)⌒☆

みいさんへ

ありがとうございます。
いくつになっても、「おめでとう」と言われるのはとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
この夏は活躍してくれそうなバックです。

オラフママさんへ

ありがとうございます。
いくつになっても、「おめでとう」と言われるのはとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
またまた、チップ&ミニーとバック持ってのお出掛け、この大きさなら沢山のチップ達の荷物も入りそうです。

キサさんへ

ありがとうございます。
いくつになっても、「おめでとう」と言われるのはとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ
最近小さめなバックしか持っていなかったので、これなら、チップ&ミニーとのお出掛けも、バック1個でだかけられます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
りくちゃんもライオンカットできそうなのに・・・
空君とってもかわいいですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

空君&花ちゃんママへ

本当に昨日は楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
お誕生祝いまでやってくれるなんて思っていなかったのでとってもうれしかった(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ケーキもユミちゃんが買って来てくれたんだよね。電車で大変なのに本当にありがとうね。
みんな、お料理上手だから家で食べられない物ばかり作ってくれるよね。
ずーとこのバック夏に向けて欲しかったんですよ。
大きくてワンとのお出掛けに何でもはいるよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ママさんお誕生日おめでとうございます~♪
ご家族から、とっても可愛いプレゼントですね~
ミニーちゃんも入り心地よさそうです^^

また1年、ご家族&チップ&ミニーちゃんと
楽しく幸せですように☆
UPワクワクしてますね~♪

ワハハ年、おめでとうございま~す!!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ

わぁ!このカバンすっごく可愛いなぁ♪
派手だけど夏にはこのくらいキッパリした柄がいいんですよね~!
おでかけが待ち遠しいですねvv

大変遅くなったのですが チップ&ミニ-ママさん
お誕生日おめでとうございます v-300

沢山のプレゼント いつも幸せもんですね~(。-∀-)ニヒ♪
そう言えばこのバッグ サマンサ ですよね!
先日私がUPしてた サクランボのバッグも
サマンサだったんです(σ´・ω・)σYO!!

また今年1年が 素敵な年になりますように。。。

モニョモニョさんへ

ありがとうございます。
いくつになっても、「おめでとう」と言われるのはとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ
はい、また楽しい1年が送れそうですよ・・・

momoさんへ

ありがとうございます。
いくつになっても、「おめでとう」と言われるのはとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ
派手だけど、夏ならOKですよね・・・
何でも入る大きなカバンなかったので、
お出掛けに役だちそうです。

ばぶさんへ

ありがとうございます。
いくつになっても、「おめでとう」と言われるのはとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ
ばぶさんのブログ見ていたので、ミニーも入るかとまねして写真撮ったんですよ・・・・
私が行った所はさくらんぼはなくいちごがありました。
楽しい1年にしていきたいです(u‿ฺu✿ฺ)

ママさん、お誕生日おめでとうございま~すv-314
夏らしい素敵なプレゼントですね~
ママさんのご家族はとっても仲良し家族ですね♪
これからもしあわせいっぱいのブログ、楽しみにしてますね♪

お誕生日だったのですね^^
おめでとうございます♪
ステキなプレゼントばかりでいいですね~♪
またステキな一年が過ごせますように。。。

お誕生日おめでとうございまーすv-352
家族からのプレゼント、素敵です~
可愛いバッグi-175サマンサ ベガですよね??
私も好きですi-184可愛いですよね~
ミニーちゃんが入れるくらいの大きさなんですね♪
素敵な1年になりますよ~に☆

ワハハ誕生日ですか?^^
なんか楽しそうですね♪
いっぱいプレゼントがあって羨ましいですぅ~
可愛いバッグですね。
ミニーちゃんも入れるから
これからはワンコバッグとても大活躍ですね。
うしろに写ってるのはキムタク?(笑)
チェンジは今日が最終回ですね。
サマーカット憧れるんですが・・しょぼい毛しかない
ポン太はサマーカットにしたら
いまくらいになるまでまた2年かかりそうなので
出来ないですぅ・・^^;

マロンママさんへ

ありがとうございます。
いくつになっても、「おめでとう」と言われるのはとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ
はい、楽しいブログにしていきたいです。

miKodokiさんへ

ありがとうございます。
いくつになっても、「おめでとう」と言われるのはとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ
この年1年も沢山の思い出を作っていきたいです。

おまみさんへ

ありがとうございます。
いくつになっても、「おめでとう」と言われるのはとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ
そうですよ、ビニールバックがずーと欲しかったんです。
大きいほう買ったので、ミニーも入れましたよ。

コボさんへ

ありがとうございます。
いくつになっても、「おめでとう」と言われるのはとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ
もう、年齢的に、お祝いするような年ではないんですけど、笑ってごまかして・・・・
小さなバックばっかりだったので、これならワンとのお出掛けも1つで沢山入ります。
見てますか??
そうなのよね、とってもよかったのに、今日最終回なんですよね。
チップ&ミニーもサマーカットしたいんですが、伸びて、来ないようでできないんです・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/269-84faae3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード