チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

三井アウトレットパーク入間★

日曜日に、ずーと行きたかった三井アウトレットパーク入間に行って来ました。
出来てからテレビで道路も大渋滞とやっていてなかなか行けなかったんですが、そろそろ大丈夫かなと
8時過ぎに家をでて、9時半到着
道路も駐車場もスムースに入れました。
10時開店なのにもう並んで待ってる方たち・・・
resize1903.jpg

隣のCOSTCOは、9時50分頃開店していました。
resize1904.jpg

チップ&ミニーは開店まで芝生でゴロゴロ・・
resize1905.jpg

resize1907.jpg

それぞれに好きなお店でお買い物・・・
ワンが入れるお店と、入れないお店がありました。
お昼は、パパさん&子供&お爺さんは=がってん寿司承知の助=で食べ、
私はチップ&ミニーとお持ち帰りお寿司を買ってきてもらい外で食べました。

この日は太陽はでていないのにとっても暑い日
コールド・ストーンのアイスがとってもおいしかった。
resize1908.jpg

resize1909.jpg

気がつけばもう4時前・・・
resize1910.jpg

resize1911.jpg

帰りのドライブインで・・・
resize1912.jpg

resize1913.jpg

今回はCOSTOCOは、はいらなかったんですが、新三郷にできると言うのでそうしたら、是非会員になって入ってみたいです。
スポンサーサイト

コメント

大混雑ってよくテレビでやってるよね。
一日中いたら疲れるでしょ。
同じ埼玉なのに西と東じゃ、離れてるしぃぃ。

めちゃめちゃいいポジションにv-448停められましたね。
ご家族それぞれにいい買い物ができたことでしょうv-410
コストコは三郷に出来たら絶対会員になって、館内グルグル遊びましょv-392

チップちゃんミニーちゃん、お洋服とても素敵よぉv-353

30分前のこの行列 凄い人気なんですね~ヽ(*'0'*)ツ
アウトレット・・・私も行きたいなρ(・ω・、)イジイジ
安くていい品が勢ぞろいでしょ♪
しかもワン連れOKだなんて 分離不安症のわたしにとっては
益々魅力的な所ですわ(⊃∀`* )エヘヘ♪
と~っても広そうですが ペット関係のお店もあるですか?
そして6時間近くいて 一体何をGetされたのでしょう?
お利口にしてたチップ&ミニーちゃんへの ご褒美は? 爆))

わんこが入れるお店がもっと増えるといいですよね。
そしてら常に一緒にいられるのに。
コストコってめっちゃお安いお店でしたっけ?
私も行ってみたいなぁ。
名古屋にはないんですよね。
コストコ、名古屋カマーン!(≧▽≦)

入間のアウトレット、駐車場スイスイで良かったですね!前はスゴイ渋滞でしたよね。ラジオの交通情報でいつも混雑って言ってました。
 ママさん外でお寿司とはナイスです♪ ウチはがってん寿司、最近行ってないなぁ(悲)入間に行ったら外でお寿司にしたいです!(^^)!
 ところで『コストコ』って今でも、入会金&年会費って払わないとダメなんですかね^_^?

入間のアウトレット。
私もずーっと行ってみたいなぁって思ってたんですが、まだまだ並んでる人がいるんですね~
でもワンコも一緒に入れるお店もあるなら今度行ってみたいな♪
チップちゃんとミニーちゃんのアイスのおねだり、可愛いi-184i-179

ココ、オープンのとき、みっちゃんでかけてえらい目にあったって。
そのうち行くかなあ。
関東ではグランベリーモール(町田)が一番ワンに優しいかも。

大分スムーズに入れるようになってきたようですね~
って言えるのもつかの間かな?
夏休みはまた混むだろうね。
なんてったって うちはOPEN3日目に行ったから
千葉から4時間近くかかっちゃったもんな~~
コストコ、はいはいは~~い
会員様ですよ~~
幕張なら いつでもお付き合いしますよん♪♪

おおお★
コストコ!!!
一回行ってみたいんですよ~~( ̄┏▽┓ ̄~)(~ ̄┏▽┓ ̄)~
いいな~♪
うちの近くにも今月アウトレットができるんで楽しみです♪
ワンコと一緒に入れるお店があると助かりますよね^^

10時からだから、なんやかやで6時間も滞在したんですね~
落ち着いたとはいえ、開店前に人がならんでいるのってすごい!
北海道は並んでまで…という人が多いから
思わず見入ってしまいました

Buddymamaさんへ

色々見ていたら、時間があっと言う間でした。
さすがに時計見たときはお疲れが”ドット”でましたが・・・・o┤*´Д`*├o アァー
本当に同じ埼玉なのに遠いですよね。

空&花ちゃんママへ

どこがいいのかわからなかったんですが、止めてみたらとっても良い場所でした。
旦那&息子&娘はもうそれぞれ自分の好きなところで
お買い物、大満足だったようですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
洋服本当にかわいいよね・・・

ばぶさんへ

これでもスムーズに入れるようになったほうなんですよ。
ワンのお店は1軒だけしかなかったんです。
お食事もテラス席で食べれる所がないので、ワン連れの方は何か買って来て、外のベンチで食べていました。
お店は沢山入っていましたよ。
私はTシャツ1枚しか買わなかったけど、みんなはそれぞれ洋服沢山買っていました。
チップ&ミニーは何も買わなかった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ばーのすけさんへ

本当に、全部にワンも入れるといいですよね。
ココは、ワンが一緒に食べれる所がないのでできるとうれしい・・・
コストコ、テレビで見て行ってみたいところだったんですが、ワンは入れないから今回はあきらめました。
もっと家の近くにできるようなのでそうしたら、会員になってきます。
名古屋はないんですね
そのうち進出していきますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ぶう(ハッチチ)さんへ

本当に、駐車場待たなくてよかったです。
今ならねらい目ですよ。
がってん寿司、なかなかネタがよかったですよ
旦那はあなごがすごーくおいしかったと、何時も2皿のお爺さんが6皿食べてしまったと言ってました。
コストコ、4000円かかるようですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
三郷に出来たら是非入ろうと思っています。

おまみさんへ

開店前だったから並んでいたけど、お店が沢山あるから中はすごーく混んでるってことなかったですよ。
今がチャンスかもよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)また夏休みになると混むかも・・・・
チップ&ミニー用にちょこのないのも買ったんですよ・・ずっと待ちだったからねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

アデリーさんへ

開店のときはすごかったものね・・
町田ですか
行った事ないです。
今度行って見たいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

みっちゃんへ

そうですよね、夏休みはまた混むと思って行ってみたら、すいてて本当によかったです。
3日目ですか・・・
朝6時から待ってるとテレビで行っていたし、平日友達が埼玉からで4時間かかったと言っていたのでしばらくは行けないと思っていたんです。
みっちゃん頑張りましたね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
わ~~いいなコストコの会員なんですね。
おネエMANSでいつもコストコでお買い物してて、行ってみたくてしょうがないんです。

ぴなちょこさんへ

そちらのも、アウトレットできるんですか??
那須に行く楽しみがまた一つ出来たな(。→∀←。)キャハ♡
行ったら是非UPしてくださいね・・・
楽しみにしています。

ネコ娘さんへ

こっちでは普通のスーパーでも広告とかはいると、開店前に沢山並んで待ってる人いますよ。
北海道ではそんなことないんですね。
こっちの人間はせかせかしているんですかねΣ(・ω・`|||)ガチョォーン

夕方までいれるってことは
中身もかなり充実した場所みたいですねo(*^▽^*)o
コストコ、このへんないんですよ~
できたらいいなぁ
企画へのご協力ありがとうございました!

キサさんへ

好きな、ブランドのお店が沢山あったようで、なかなか全員集合ができなかったドテッ (*゜ω。)ノ
コストコから来た人たちは、大きな箱をみんな持っていました。
チップ&ミニーの参考になればうれしいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

開店30分前なのに、すごい行列ですね~!!
ワンも入れるお店があるって
とってもありがたいですね♪
暑い日は、アイス美味しいですよね!
コールド・ストーンのアイス、
久しぶりに食べたくなっちゃいました♪

ゴールド・ストーンのアイス大好き♪
チップちゃんとミニーちゃんはもらえたのかな?
新三郷にCOSTOCOとIKEAが出来るんですよね!
今からとっても楽しみです*^-^*



ここ是非行ってみたいのです~♪
やっぱりまだ混んでいるんですね~。。。
ワンコと一緒にお買い物が出来るだけで
もぉ幸せ~!!なのですが、ワンコが入れないお店も
あるんですね(@◇@)ノ
コストコって安いですが、量が凄いですよね!!
2人家族の我が家はとても食べきれない・・・
みんなで分け合うのが良いですよね~♪♪

まだまだ混んでるんですね~!
アウトレットパーク&コストコは近所にもありますが、
芝生がないので、ワンたちにはそちらのほうが良いかも!
みっちゃんと同じで、次は幕張にカモ~ン♪
あ、近くに公園がありました☆

チップ&ミニーママさん
ご無沙汰してます~
お祝いコメも頂いたのにごめんなさい(汗)

入間のアウトレットに行かれたんですね!
うーーん私も行ってみたいけど、
OPENの頃の渋滞みて断念しました(笑)
結構経ったけど、まだ混んでそうですね・・・・
アイスが欲し~のチップちゃんとミニーちゃんのペロっがカワイイ~(笑)

チョビママさんへ

皆、混むと思ってはやめに出てきたんですよね。
私達家族は並ばず車でまっていました。
ここのアイスはやっぱり並んでいました。
佐野よりすいていたけどね
とってもおいしいですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

マロンママさんへ

チップ&ミニーも食べられるように、チョコなしのも買ったからちゃんと食べましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に新三郷楽しみですね。
お会いするかもね(。→∀←。)キャハ♡

ぶりママさんへ

開店前に並んでいるかたはいたけど、すごく混んでるってことはなかったですよ。
お食事は並ばないとだめだったけど・・・・
今は夏休み前でねらい目ですよ(。→∀←。)キャハ♡
2人家族にはちょっと量が多いかもしれませんね。

ロコママさんへ

開店前に並んでいる方はいましたが、すごく混んでるってことはなくなりましたよ。
お食事は並ばないとですが・・・・
幕張行きたいです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

クッキーママさんへ

いえいえ、ママさんはお仕事しながらだから大変ですよね。
私は、暇人なので・・・
今は、大分すいてきましたよ。
また夏休みになると混みだすかもしれませんね、行くなら今がおすすめですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アイス大好きなんです。この日はとっても暑かったしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/268-5dd60d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード