チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


ノセノセ隊★認定書

チップ、=ノセノセ隊2級=
ネコ娘さん認定書を作ってくれました。

resize1901.jpg

とってもいいでしょう~~
ネコ娘さんありがとうございました!!

ミニーちゃんにも・・・
resize1902.jpg

resize1899.jpg

ミニーには、ノセノセは無理なので・・・・・・
resize1898.jpg


おまけ~~
私のレーシック1ヶ月たち
右0,06から1,2
左0,06から1,0までなってきました。
朝からよく見えてうれしいよ・・・・
スポンサーサイト

コメント

のせのせ隊可愛い~♪
認定証もいいですね^^

レーシック、すごい!!!
私はこの年で、今だ裸眼で1・5ありますが、
パパは裸眼だとな~んも見えないそうです^^;
レーシックの事言ったら、ちょっと興味示してましたよ^^

カラーのところに付けられちゃっているの?(笑)
無理はいけませんよ~
レーシックの効果、すごいですね!
目が覚めたら、世の中くっきりなんて
羨ましいです

そこまで視力快復しましたかっ!
目だけは自信があるあたしより
いいかもですよ~~

ノセノセ隊 入隊おめでとうございます
ミニーちゃん ぷぷぷ かわいすぎっ

あら~v-12
ミニーちゃん、自分より大きな子ノセノセして可愛いv-10
チップちゃんも偉いですねぇ。
うちだったら、そんな事したら他のハイエナがいっせいに頭めがけてパクッ!かなぁ・・・v-356
レーシックの結果も、すごいですねぇ!良かったですねv-314
お高いけど、ちゃんと効果出て嬉しいですね。

乗せ乗せ上手だぁ~
我が家。。5dachsもいるのに、誰も出来ません~!
スティッチ乗せ。。可愛いなぁ~
我が家にも、、スティッチがゴロゴロ居るから。。
スティッチ乗せなら出来るかもぉ・・

レーシック・・最近とっても興味がありますぅ。
こんどお話聞かせてくださいね♪

 チップちゃん『ノセ♪ノセ♪隊2級』おめでとうございます!! チップちゃんもミニーちゃんも色んな認定書を持っててイイですね♪ スゴクうらやましい!!
 そして、ママさんも視力回復おめでとうございます。レーシックすばらしい!! ご家族の皆さんも、その後いかがですか? 酔っ払ってコンタクト付けっ放しのボクには、スゴク魅力的です(笑) 

ううう・・・ノセノセ難しいですよね。
大ちゃんもゼンゼンできません・・・
って、ミニーちゃん、スティッチを乗せられるなんて、
すごいです~。
おんぶをしているようにも見えますよ~

チップちゃんの頭に乗ってるのはミカンですか?
上手に乗せてますね♪
ノセノセ隊2級の認定証かわいいですね♪
視力が良くなると暮らしやすいですよね!
そんなに良くなるなんてレーシックってすごいわぁ~

チップちゃん 2級おめでとう!
頑張った甲斐があったね(^-^)
そしてミニーちゃんは 何と言う事をさせられてるの~(ノω`)プププ
心なしか(絶対)スティッチの方が 顔が大きいような・・・
頭だけでも結構重いのでは?
こんな大きな物背負ってるミニーちゃん 凄いよ!
うちならヘタレて 絶対フリーズしちゃうわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

レーシック 私も考え中
でもとりあえずは軍資金 作らないとね^_^;

ノセノセ入隊おめでとうございま~す☆
ロコも隊員なので先輩ですよ♪
でもロコは偽装ノセノセという噂が・・・(汗)
チップちゃんはちゃんとできてますね!

チップちゃんノセノセ隊員になったんですね!
みかんが乗ってるのがかわいいです♪
ミニーちゃんはまだ乗せられないんですね。
でもこんな大きいスティッチが乗ってる~(笑)
ミニーちゃんより大きいから
ミニーちゃん潰れちゃってるよ~(笑)
大丈夫~??(e^_^e)

チップちゃん♪上手にノセノセが出来るのね~
なんて思っていたら、ミニーちゃん♪♪笑
コレは大きいよね~と笑っちゃいましたよぉ~(*≧m≦*)ププッ 視力の回復凄いですね!!
朝からよく見えるだなんて羨ましいな~♪
私も裸眼でせめて1.0は欲しいです~(T▽T;)

ミニーちゃんのせのせできましたね
ちょっと重そうだけど(≧m≦)
レーシックすごい効果ですね~
いいなぁ~私も近視なので><

miKodokiさんへ

認定書になると、とってもすごく感じます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
裸眼で1.5なんてうらやましいです。
私なんてずーと視力検査表の大きいのも見れなくて、紙もたれてだんだん前にくるだったんですo┤*´Д`*├o アァー
今は検査表見れます。うれしい~
パパさんも是非・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ネコ娘さんへ

はい、カラ~にはさんであるんですドテッ (*゜ω。)ノ
はい、めざめに、時計がすぐみれるのがいいですね。

みっちゃんさんへ

目がいいなんて本当にうらやましい・・・
私は、小学校の時から黒板が見えなかったんですo┤*´Д`*├o アァー
チップはノセノセ隊に入会できました。
ミニーは笑ってやってください~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

オラフママさんへ

ミニーの倍以上のお顔のスティッチ乗せちゃいました(。→∀←。)キャハ♡
チップの頭の上は、ミニーもぬすめなかったようですよ。
はい、本当にレーシックやってみてよかったです。

tomolinさんへ

スティッチははさんじゃったんですドテッ (*゜ω。)ノ
皆できますよ・・・
是非5ワンにスティッチやってみてください。
みんなにスティッチ乗ってたらすごーくかわいいだろうな~~~
レーシック本当にいいですよ。

ぶう(ハッチチ)さんへ

他の方のブログに認定書かざってあって、とってもうらやましく、頑張っていろいろ入会してしまいました。
ミニーは全然ノセノセは無理なので、笑いねたで
おおいに笑ってやってくださいドテッ (*゜ω。)ノ
レーシック、娘は1.5 息子は1.2までになりました。
本当に酔っぱらってももう大丈夫よ・・・
ハッチ号見に行ったのにいなかったのがとっても残念でした!!

くりさんへ

くり姉さんとオレオ君はとっても上手にノセノセしていましたよね!!
そのとおり、ミニーは、首輪にはさんでおぶっているんですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

マロンママさんへ

みかんですよ・・・
認定書になると、またすごーくいいですよね
~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
めがね&コンタクトのない生活がくるとは
本当にうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

ばぶさんへ

ハイ、4年目にしてやっとノセノセできました。
ミニーはまだまだ修行中
お顔が倍以上あるスティッチおぶっているんです~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ミニーも立ってられなくて、すぐダウンしてしまってたんですよ。
レーシック絶対いいですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ロコママさんへ

ロコちゃんの、のりノセ憶えていますよ。
とっても上手でしたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ばーのすけさんへ

チップ、4年かかってやっとのせられたんです。
ミニーはまだまだ修行中
お笑いネタに、大きなスティッチおぶらせてみましたドテッ (*゜ω。)ノ
完全につぶれています・・・

ぶりママさんへ

チップは上手にできたでしょう・・・
ミニーはお笑いネタに、大きなスティッチおぶってもらいましたドテッ (*゜ω。)ノ
朝から、めがね&コンタクトのお世話にならないで、
見えるのが本当にうれしいです(。→∀←。)キャハ♡

キサさんへ

ミニーはノセノセでなくおんぶおんぶなんですけどねドテッ (*゜ω。)ノ
おお~~キサさんも近視ですか
レーシック若い子ほど、やったほうがお得よ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ノセノセおめでとうございます!
ミニーちゃん、ノセノセできなかったから、そんなに大きいのはめられちゃったんですね。重たそう。だけど、かわいい(ってはなこ、おにですよね。笑。)
レーシックは少しずつ見えてくるんですね。

今仕事がピーク時で、もう毎日夕飯後は気を失ったようにソファでv-394寝てしまう私・・・・
今日はやっとこブログを見るところまでたどり着けました。

チップちゃんすごいわぁ~
ノセノセ隊2級とはすばらしいv-353
で、ミニーちゃんはちーとかわいそうだよぉ~

チップちゃん上手に乗せてますね~♪
2級おめでとうございますぅぅ。
ティファもミニーちゃんと同じで乗せるのできない
んですよぉぉぉ。
すぐ動いちゃって・・・
でも、頑張ってるミニーちゃんがとっても可愛いです★

認定書可愛いですね♪
すごぉぉい!レーシック。
やった甲斐が有りましたね♪

はなこさんへ

ミニーは全然できないので
せめてお笑いでもとってもらおうと
大きなお顔のスティッチおぶってもらいましたよドテッ (*゜ω。)ノ
私のやったレーシークは時間がかかるそうです。
娘のやりかただと、次の日からよく見えてるんですけど、私は角膜が薄くて出来なかったんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/267-78db1eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

