チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

チップ&ミニー&デール君、親子でお散歩!!

土曜日にデール君が来てくれました。
チップ&ミニー&デール君親子でお散歩に・・・・
resize1865.jpg

まずは、第四公園まで、いつものグランドは野球やっていて入れないので小さな芝生で遊びました。
resize1866.jpg

前はあんまりあそべなかった3匹も仲良く??遊んでいます。
resize1867.jpg

resize1868.jpg

resize1869.jpg

みんな元気に走っています・・・
resize1870.jpg

resize1871.jpg

resize1872.jpg

resize1873.jpg

チップ、デール君のボール取って良いお顔してるね・・・
resize1874.jpg

チップ&ミニー&デール君集まって何か話しているのかな??
resize1875.jpg

公園で遊んだ後は、独協大学グランドの方までお散歩・・・
resize1876.jpg

大学生がグランドでは、ラクロス&野球の試合をしていました。
resize1888.jpg

とってものどかな田んぼ道・・・
resize1878.jpg

そして、大君&ちょこ君のお家に・・
resize1881.jpg

家の庭にドッグランが出来ていました。
resize1882.jpg

resize1880.jpg

皆はおやつもらおうと集まっているんですが、大君が狙っているのは・・・
resize1883.jpg

なんとミニー!!今まではミニーにずっとおさえこまれていた大君逆転しています。
resize1889.jpg

大君ママにミルクもらって飲んでいます。ここでも大君の狙いは・・・
resize1884.jpg

やっぱりミニーでした。
resize1885.jpg

おとなしいデール君はみんなの所に入っていけないので、一人でミルクもらいました。
resize1886.jpg

たっぷり遊んでさようなら・・・
デール君がチップのところに来たく動かない
とってもかわいいデール君
resize1887.jpg


デール君&大君&ちょこ君
たくさん遊んでもらいありがとう(。→∀←。)キャハ♡
また一緒にあそんでね!!
スポンサーサイト

コメント

みんな仲良く遊べて素敵です!我が家の3ワンも仲良く遊べるワンこが増えるといいんですけどね。なかなかハードルが高くて…。
大君すっごく毛がふさふさですね。びっくりしちゃった。少しカールしてるみたいに見えてすごくきれいですね。

デールくんが遊びに来ていたんですね~
親子・兄弟って遊べるっていいですね♪
デールくん、チップちゃんに似てますよね。
男の子って言うよりも女の子みたいに
可愛いお顔してますもん^^
大くんはおやつより、ミニーちゃんなんだね
みにーちゃんはおやつに夢中なのかしら??

独協のグラウンドまで行くと、結構な距離。
お疲れ様でした。
庭にドッグランなんて、広いね。うらやましいぜ。

何気にミニーちゃんが一人ウロウロ・・・
で、最後にゴロゴロですか(笑)
あっ、ノセノセの入隊証をアップしていますので
お持ち帰りくださいませ
遅くなってすみません!

パタパタとしていて。。ずっと読み逃げごめんなさいデス!
綱吉の湯。。すごく行って見たいぃ・・

お家の近くに。。広い公園があっていいですね!
みんな楽しそうに遊んでる!
お家のドッグランがあるなんて。。素敵なお友達のお家ですねぇ~
すっごく憧れるtomolinです。

お友達と一緒にボール遊びをしている姿が
本当に楽しそうですね~(*゚ー゚*)ポッ!
3ワンで会議中も可愛い~何の話し合いをしていたのかな??(o ̄ー ̄o) ムフフ
みんなで一緒にミルクも飲んで~
仲良しさんですね~d('∀'о)ネ♪
こういう光景って見ているだけで、嬉しくなっちゃいます~!!
チップちゃんもミニーちゃんも一緒に走って、
歩いて、美味しいものをもらって大大満足ですね~♪♪

みんなとってもいいお顔していますね!
ボール遊びもとっても楽しそうっ(≧▽≦)
大君はミニーちゃんが
大好きなんですね♪
かわいいわ~(///∇//)
最後の写真、動かないデール君がかわいい♪

いつもの第四公園も草だらけですね~!
でもワン達はその方が楽しいのかもしれないですねvv

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ミニーちゃんはモテモテに?
チップちゃんにはやらないんですね。
負けそうって思ってたりして~(笑)

はなこさんへ

はじめは、親子姉弟なのに全然遊べなかったんですよ。
デール君は1回家にお泊りしてから、我家を気に入ってくれたようで、家に来たがってくれるんです。
もうかわいくてかわいくてしかたがない(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
大君はカールしています。シャンプー家でやるとカールがすごくなるようです。

CHIEさんへ

デール君チップにそっくりでしょう!!
娘が間違えるぐら似てるんです(大きさ&毛の量は違うんですが・・・)
性格もミニーよりおとなしくとっても良い子なんですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
はい、ミニーは食い気でした。
小さいころはずーとミニーが大君おさえこんでいたんですが、とうとう逆転されてしまいました。

Buddymamaさんへ

最近運動不足の私は、公園に行かずに、埼大のほうを歩いているので、この日はお友達も一緒だったしそんなに遠く感じませんでしたよ。
本当にお庭にラン造れるお家がうらやましい・・・・

ネコ娘さんへ

そうなんです、ちょこと仲間に入ってもすぐミニーはウロウロ・・・そしてやっぱりゴロゴロが一番良いようです(。→∀←。)キャハ♡
ありがとうございます。
私は持ち帰りとかわからないので、息子に今度やってもらいます。うれしいです!!

tomolinさんへ

綱吉なかなか良いところです。
機会があったら是非行ってみてください。
本当に家にランなんてうらやましいですよね。
家には絶対つくれない・・・・・o┤*´Д`*├o アァー

ぶりママさんへ

自分のボールはむしして、デール君のボールをずっと狙ってうばっているチップだったんだけどねo┤*´Д`*├o アァー
3ワンが集まってって姿ははじめてだったんで、こうやって集まるとすごーくかわいいですよね。
沢山歩いてミルクがとってもおいしかったようで、チップ&ミニーは我先にと飲んでいました。
本当は家で何もない土曜日だったのに、デール君が来てくれたのでとっても良い土曜日になってくれました(。→∀←。)キャハ♡

ばーのすけさんへ

はい、とっても楽しそうにあそんでいました(。→∀←。)キャハ♡
大君はさんざん小さい時ミニーに押さえ込まれていたので、この日はもうミニー狙いでした・・・
本当にデール君動かなかったんです。
あの道から反対方向に向かう3匹、ずーとデール君チップ達のほう来たがってママさんが引っ張っても動かなかったの・・・かわいくって

momoさんへ

1回きれいにしてくれたんですが、また伸びてきてしまいましたね。
チップ&ミニーはおいしいものが沢山で大喜びなんですけどね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
大君小さい時さんざん、ミニーに押さえ込まれていたので、ここぞとミニー押さえ込んでいたようですよ・・・・

みんなとっても楽しそうですね~
大君&チョコ君のお家・・・
お庭にドッグランなんてすごいですぅぅ。
うちの近所にもこんな素敵なお家有れば良いのに(笑

温泉のあとはビーナスフォトに行かれたんですね♪
これまた、行った事ないです・・・
チップちゃんミニーちゃんも美味しいご飯食べれて
良かったね♪

こんにちわ(*^▽^*)ノ

みんなとっても可愛いですね♪
親子&兄妹で遊べるのって良いですよね(*^-^)
私も旅立った子達に里帰りして欲しいなぁ~
チップちゃんデール君のボールが気に入ったんですね(笑)
やっぱり音が鳴るおもちゃは気になりますよね(o^-')b
ちょこちゃんとだい君とも遊べて楽しい1日でしたね♪
だい君ミニーちゃんにラブラブ!?
さすが男の子( ´艸`)ムププ

田んぼが身近にあって
のどかですねぇo(*^▽^*)o
ボールの取り合いしてて楽しそうです
ボールの方向をちゃんとみてて
夢中みたいですねw

モニョモニョさんへ

とっても楽しそうに遊んでいました(。→∀←。)キャハ♡
本当に家にランなんていいですよね・・・

ビーナスフォートもお店が増え
ワンもリードで歩けるからいいですよ

fumiさんへ

本当に、離れてしまってもこうやって成長がみれて
一緒に遊べるなんてとっても幸せです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
里帰りしてくれるといいですね。
チップは音鳴るおもちゃ大好き、でもすぐ音のところを壊してしまうんです。
このボールは壊さなかった(よかったよ・・・)
ラブラブなのか、小さい時さんざんミニーにおさえこまれていたから、そのお返しか・・・・

キサさんへ

田舎なので、ちょと歩くと、田んぼや畑が沢山あるんですよ。
チップ&デール君は夢中でボール追いかけていました(。→∀←。)キャハ♡

デール君って兄弟なんですか?
ほんとにチップちゃんにそっくり!!
どっちがどっちだかわからなかったです。(笑)
たくさんのダックスちゃんが近所に居たらいいですね。
みんなと遊べるってほんとに羨ましいです。
うちの近所にはダックスちゃん全く居ないんですよ・・
チワワちゃんとトイプーちゃんが多いんですけどね。
またみんなと遊べたらいいですね♪

コボさんへ

デール君は、チップの子供で、ミニーと一緒に生まれたんです。(ミニーこれでもお姉さんなんです・・・)
大きさが違いますが、チップとデール君そっくりです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
ダックスだと、チップ&ミニーも遊べて、
お友達のところもダックスなのでとってもうれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/264-379aa67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード