チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ファミリートレーナーが当りました~♪

FC2のモニターキャンペーンで、
Wiiの、

『ファミリートレーナー』が当りました~♪


テレビCMで見て、やってみたいなぁって思ってたんです。
001.jpg

パッケージ
コントローラーも入っているので、結構デカイ。。。

002.jpg

当選の報告♪

003.jpg

ソフト。

004.jpg

コントローラー。

005.jpg

で、
早速やってみました。

思ったよりも疲れます・・・ドテッ (*゜ω。)ノ
結構いい運動になるかも・・・。

トロッコのやつと、
スライダーのやつが私は、面白いなぁと思いました(。→∀←。)キャハ♡

息子や娘は、
マラソンとか激しいのも、
難なくこなしていました。

若さですかね・・・o┤*´Д`*├o アァー

みんなでワイワイあそぶのには、
もってこいのゲームかも知れませんね・・・♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

ただ、
ドタドタするので、2階で遊ぶと、
1階のおじいちゃんから苦情が来ないか心配ですけど・・・。

そして、新しいおもちゃに、
チップ・ミニーも大騒ぎ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

006.jpg

はしゃぐチップ

007.jpg

あれ、ミニーどこ見てるの???

008.jpg

ミニーちゃん、舌なめずりしてうまうまでやらしてるのがバレバレです(( ,,・з・,, ))ぶ~

家族でワイワイと遊べて、メタボのお父さんにもとっても良いです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
機会があったら是非やってみてください!!
スポンサーサイト

コメント

え~っFC2で そんな企画があったんですかヽ(*'0'*)ツ
ここで初めて知りましたよ!
私も応募しとけば良かった・・・と言っても
うちにはWiiが ないんですけどね(⊃∀`* )エヘヘ♪
じゃ ダメじゃん 爆))

結構Wiiのソフトは 運動するにはもってこいの物が多いですよね!
楽しく遊べ 尚且つ健康になるなんていいですね♪
是非今度は お爺ちゃんも一緒にされてはどうですか?
チップちゃん めっちゃいい顔してるわ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ミニーちゃんは 何イヤシしたの? ( ´艸`)ムププ

応募したのはママさん?チップ&ミニー家は
いつもクジ運がいいですねv-92
うちはハッチ以外ダメです。
チップちゃんの躍動感溢れるv-82ジャンプ
ナイスv-218
ご家族みんな仲がいいですよねv-238
うちもいつかWii欲しいですv-25

ばぶさんへ

大ねずみ君は、ゲームとかあんまり興味ないのかな??
家の息子は、ゲームも大好きなので、すぐ新しくでると欲しがっています(もう自分で買う年になったからいいけどね・・・)
Wiiは、なかなかいいですよ。
体動かすゲームがいろいろとあるので
家族みんなでできます。
パパさんは運動しないから、調度家でできていいですね。
おじいちゃんにはちょっとむずかしいかな・・・
チップはすごくはねてて、壊さないか心配でしたo┤*´Д`*├o アァー
ミニーは、ぺろぺろでしたo┤*´Д`*├o アァー

ハッチかあさんへ

私には出来ません・・・
息子にやってもらったんですよ。
まさか当たるとは思ってもいませんでしたよ(応募すくなかったのかな??)
ハッちゃんの名前で懸賞送らないとですね(u‿ฺu✿ฺ)
チップはすごくジャンプしていましたよ・・・
Wiiなかなかおもしろいですよ。
やりだすと結構はまります。

FC2でそんな企画があったんですね~
といいつつwiiがないから…残念!
チップ&ミニーちゃんも楽しそうですね

たのしそ~。
脱メタボ!
チップ&ミニーも、一緒に。
体を動かしてシェイプアップ。
ちょうど梅雨時だし、、、

当たったなんてめちゃめちゃ凄いです~♪
クジ運が良いんですね~羨ましいな!!
そうそう!!結構良い運動になるみたいですよね(私はやった事がないですが。。。)
チップちゃん&ミニーちゃんも一緒に参加ね~(*゚ー゚*)ポッ!
家族みんなで一緒にやるのがまた楽しそうですよね~♪♪

みんなでドタバタ!って遊ぶの楽しいですよね。笑。
はなこ家はWii持ってないんですよ。ぜひ欲しいんですけどね。はなこの両親がWiiを買ったのでひそかに狙っているはなこです。

FC2でそんな企画があったんですか~
知らなかったわー( ̄▽ ̄;)

とにかく当選おめでとうございます☆
メタボなおなかにいいんですか!
これはぜひダンナにやって頂かなければっ!( ̄ー ̄)
あ、こむぎ(Mダックス)にも(笑)

みんなで遊べるのはいいですね♪
ポチ★


ぎゃ~~~ それ欲しい~~~~!!
今、一番欲しいものかも。。笑

やってるとこ動画宜しくです。笑

わぁ~!すごいのが当たったんですね♪
我が家にはWiiがありませんが、こういうのを見ると欲しくなりますぅ!
私は超運動不足なもので・・・
なんてったって徒歩10分足らずの職場にバイク通勤ですから(≧ω≦。)プププ

すごいものが当たりましたね~!おめでとうございます♪
家族で楽しめて、健康になって、いうことないですね。
チップちゃん&ミニーちゃんも楽しそうだし☆
我が家はWii未経験ですよぉ(泣)

本当にママさんてば、籤運が良いんですね。
うらやましいです。
それもWIEEでしょう?
当たるもんなんですね。
チップちゃんミニーちゃん、とりあえず撮影も出るお疲れ様!

ネコ娘さんへ

Wiiなかなかおもしろいですよ・・・
チップ&ミニーはWiiを子供たちがやってると
じゃましに来ていますo┤*´Д`*├o アァー

Buddymamaさんへ

だんだんメタボがあがっている旦那には
沢山やって欲しいですドテッ (*゜ω。)ノ
梅雨時はなかなかお外に行けないからね・・・

ぶりママさんへ

私も沢山応募もいるから
当たらないよな~~と思っていたので、当選の連絡受けた時はもうとってもうれしかったです(。→∀←。)キャハ♡
ついむきになり、とってもつかれます・・・
でも皆でできるのでとっても楽しいですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

はなこさんへ

ご両親、Wiiやってるんですね。
若いな~~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
でも変な運動やるよりWiiのゲームは良い運動になりますよね。
はなこさんそれ狙ってるのね
頑張ってください。

ばーのすけさんへ

ありがとうございます。
メタボにはとっても良い運動になりますよ。
パパさんはなかなか運動しようとしないので
ゲームでなら私も見張ってられるし、
夢中でやってしまうので調度いいです(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

miKodokiさんへ

私もテレビで見てて欲しかったんです。
まさか本当に当たるとは思っていなかったので
とってもうれしかった・・・・
みんなで遊べてmikodokiさん家族にも絶対に良いですよ(。→∀←。)キャハ♡

マロンママさんへ

Wiiのソフトって
結構良い運動になるのがあるから
運動不足の方には
遊びながら運動できてとっても良いですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
徒歩10分の所バイクですか・・・せめて自転車にすると運動になるんですけどね(って、私もすぐそばでも車で移動してしまうので、人のこと言えないんですけど(*´Д`)/ヽァ/ヽァ)

ロコママさんへ

へへへ・・とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
子供も大きくだんだんと一緒の部屋にいると言うのが減ってきているので、Wiiがあるとみんなで遊べてとっても良いです。
まだ未経験ですか
それでは是非チップ&ミニーの家においでください。

アデリーさんへ

まさかね~~
当たるとは思っていなかったんですが、とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
チップ&ミニーも一緒に運動
なかなか楽しいですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

当選おめでとうございます!
これ買ったらけっこうしますよね
家で運動できるなんて梅雨の時期にはもってこいですねo(*^▽^*)o

キサさんへ

ありがとうございます!!
そうみたいですね・・・
とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
梅雨時はこのゲーム大活躍です。

ほっほぉ~v-391
これのことを言っておったのだなぁ~
ウチのメタボのヒロシも、今度トライさせてやってv-364

しかし、くじ運メッチャ良くないかv-353

空君花ちゃんママへ

そうなんです・・・・
ヒロシ君是非家に来てやってみてください(お顔は無理だけどね”爆”)
本当に、でも宝くじは全然当たらないのよねo┤*´Д`*├o アァー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/263-eb632965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード