チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

綱吉の湯(温泉&プール)

公園の後今回の目的の場所にそれは、=綱吉の湯=
resize1827.jpg

まずは、全員で温泉に・・
resize1826.jpg

resize1828.jpg

みんな気持ちよさそうです・・・
resize1829.jpg

resize1830.jpg

マリリンとミニーはプールに移動
resize1831.jpg

resize1832.jpg

resize1833.jpg

マリリン

ミニー

マリリン&ミニー

温泉では、チップともか&ラテちゃんが泳いでいます。
もか&ラテちゃんはじめて泳いだのにとっても上手です。

チップはボール取りに・・・

resize1834.jpg

ラテちゃんは、インストラクターのお姉さんの膝にのりまったり
resize1836.jpg

もか&ラテちゃんはじめての温泉疲れたね!!
resize1835.jpg

チップ&ミニーは歯磨きしてもらいました。
resize1837.jpg

resize1839.jpg

もかちゃんは、かずずぅさんに乾かしてもらっています。
resize1840.jpg

ラテちゃんは、おまみさんに・・・
resize1841.jpg

綱吉の湯の看板犬「あなごちゃん」
resize1842.jpg

皆で温泉入ってとってもおもしろかったです。
飼い主はビショビショになってしまいました。
とっても長くなってしまいました。見てくれた方ありがとうございます。
この後は美味しい所に行きましたよ。また続きます・・・・
スポンサーサイト

コメント

ミニーちゃん泳ぐの速いですね~
みんなそれなりに泳げるんっすね、
ハロは泳げるかなぁ・・・
お風呂に入れても溺れそうな感じなんで。笑
温泉とかプールとか面白そうですね。

温泉&プールとっても楽しそうですね~
ミニーちゃん泳ぐの得意なのかな^^
とっても早いデス♪
ティファも泳いでみたいなぁ~

続きの美味しいお話も楽しみにしてます♪

みんな上手に泳いでますね♪
ワンコも人間と同じで
温泉も気持ちいいのかな~?
タオル姿が可愛いですね~
歯磨きもしてもらえるなんていいですね。
自分でしていても、取りにくいところって
ありますもんね。
続きも楽しみにしています^^

is-youさんへ

やっぱり、犬かきと言うぐらい、
水に入れちゃえば、どのワンも泳げるもんですよ。
ハロ君も今年の夏は泳ぎに挑戦!!
綱吉の湯は、ヘルニアの子も沢山トレーニングに来ていますよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

モニョモニョさんへ

負けずきらいなミニー
マリリンの先を行きたくて頑張っているんです。
マリリンはマイペースで上手に泳ぎます。
ティファちゃんも、今年の夏は是非泳いでみてください。
とってもおいしかったんですよ。人もワンもσ(^¬^@)うまそぉ~

CHIEさんへ

温泉チップ&ミニーは大好きなんですよ。
やっぱり気持ち良いんでしょうね(u‿ฺu✿ฺ)
もか&ラテちゃんもはじめての体験だったけど、温泉で上手に泳いでいましたよ。
歯磨きとってもよかったですよ。
家は水にワンレイ入れているだけで、全然は磨きしていないので
チップ&ミニーはきれいになり、歯石もついてないと言うので安心しました。
またやってもらおうと思っています。

温泉みんなではいってたのしそう♪
頭にてぬぐいのっけて
すっかりはまってるかんじですw
歯磨きしてもらえるなんていいですねぇo(*^▽^*)o

わぁ~ いいな~~
綱吉の湯 フルコースっと言った感じで
ゴージャーーース(^。-)-☆
みんな泳ぎが上手だし
これは是非この夏ご一緒に
幸手でも行きましょうよ~~♪

みんなで泳いだんですね♪
温泉でも泳いでみんないい運動しましたねェ~。
今度、ポン太も連れて行ってみます。
ポン太泳ぐの大好き♪温泉大好き♪なんです。
家ではもっぱらワンコバスにリエマルさんに
教えてもらって温泉の素を
入れて浸かってますよぉ~。
で、今度は美味しいところなんですね♪
これまた楽しみです。

楽しい所とは綱吉の湯だったのですね~♪♪
温泉は何度か行った事がありますが、プールはないのです~!!プールも凄く楽しそうですね~!!!
このプールのお水って温水なのかな~??
みんなとても上手!!!♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
一生懸命泳いでいる姿ってめちゃめちゃ可愛いですよね♪♪
みんなで一緒に泳いで、温泉で休んで~
さぞ気持ち良かったんだろうな~(▼-▼*) エヘ♪
また続きも楽しみにしています~♪♪

キサさんへ

手ぬぐいも、貸してくれるんですよ
温泉気分倍増でしょ(。→∀←。)キャハ♡
家では、飲み水にワンレイ入れて飲ましているだけで、歯磨きしないから
とってもきれいになり、歯石もないと言うので安心しました。

みっちゃんさんへ

はい、みんなで楽しんできましたよ・・・
やっぱりワン子
どの子も上手におよいでいました。
是非夏に、幸手行きましょう。
別料金だけど、アジのコースもありますよ(✪ฺܫ✪ฺ)

コボさんへ

水の中の運動は陸上の倍の運動量ですからね。
みんな頑張りましたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
泳ぎも温泉も大好きなら是非綱吉の湯行ってみてください。
とっても喜ぶと思いますよ(。→∀←。)キャハ♡
家の温泉もいいですよね。
いつでも入れるしね。

ぶりママさんへ

はいそうなんですよ。
人も温泉好きだけど、ワン達も入ればやっぱり気持ちよさそうですよね(✪ฺܫ✪ฺ)
プールの水は温水になっていますよ。
皆と一緒だからなおさら楽しい
飼い主はキャアキャァとってもうるさかったけどね。
お天気が悪くて、温泉貸切だったからよかったです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

綱吉の湯、楽しそうですね~!
ロコはお風呂大好きだから、温泉は気に入りそうだわ♪
ダイエットのためにプールも良さそうですね。
歯磨きもしてくれるなんて!
ロコ、歯石ついちゃってるんで~、
歯磨きでは落ちないだろうなぁ・・・。

そっかぁ。ここなら、雨は関係ないですね。
それにしても、動画にしてみると、ミニーちゃん泳ぎ速いですね。びっくりしちゃいました。
みんな、水を怖がらず楽しめたんですね。
それに、このあとまだお出かけですか?どこに行ったんだろう?もしかして、カフェですか?

お天気のお陰で、貸切状態でよかったねv-48日曜はフリーのワンたちも多いからイモ洗い状態の時もあるのにv-221ミニーは泳ぎ上手になったよね、しっぽフリフリでv-446また来てください。

ぉおお!綱吉の湯ですね
そうそう2月にはマリリンちゃんとニアミスしたんですよね
この温泉で蘭丸のまったりしたところを撮影するのが
今の目標です(爆)

先日はありがとうございました★
温泉楽しかったですね~
いつもブログで見ていたマリリンちゃんにも会えて嬉しかったですi-228
もか★ラテがあんなに泳げるとは・・・
おまみもビックリでした(笑)
ミニーちゃんの温泉好きにもビックリi-179
チップちゃんはお風呂でもおもちゃなんですね^^
今度はプールにも挑戦してみようかなぁ♪

ロコママさんへ

ロコちゃん、お風呂好きなら今度行ってみてください。
とっても喜びますよ(。→∀←。)キャハ♡
とっても丁寧に歯磨きしてくれましたよ。
チップ&ミニーも歯石ついてると思っていたけど、とってもきれいになって歯石もないというので一安心しました。

はなこさんへ

そうなんですよ。
雨でぬれた身体も温泉できれいになりましたよ(✪ฺܫ✪ฺ)
みんな喜んで温泉に入っていました。
はい、そのとおり。
おいしいご飯食べにいきましたσ(^¬^@)うまそぉ~

マリリンへ

本当に
5匹だけだったから大騒ぎでしたね。
また行きましょうね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

ネコ娘さんへ

そうなんですよね。
マリリンと蘭丸ちゃん会っていたんですよね(u‿ฺu✿ฺ)
きっと蘭丸ちゃんも大喜びすると思いますよ。
今度は何時こちらにくるのかな???

おまみさんへ

こちらこそ、とっても楽しかったです。
もか&ラテちゃんは、はじめてとは思えないぐらい上手に泳いでいましたよね。
ミニーは温泉大好きなんですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ずーとつかっていますよ。
チップは入るより遊ぶほうが好きなようです・・・
是非プールも挑戦してみてくださいね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

もかちゃんラテちゃんと一緒に温泉だったのですね~。
温泉旅館に温泉もついてたら、
みんなで一緒に温泉もありなのにね~。

くりさんへ

本当に、温泉があるところってなかなかワンOKのところがないですよね!!
もっと沢山ワンも一緒に入れる温泉が増えてくれればうれしいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

みんな泳ぐの上手上手v-425
お台場には何度となく行っているのに、大江戸温泉の場所ようやく知ることが出来ました。
今回は入れませんでしたが、次回は空花も温泉にトライさせて意と思います。
ところで、すごいねぇ~
ナニナニe-3
歯磨きまでしてくれるんだぁ~
すごすぎるぅ~v-364

空君&花ちゃんママへ

私達には、船の科学館の所から、大江戸温泉まで歩くなんて考えられないけどね・・・
大江戸からビーナス・・までも歩かないのに
温泉と言わずプールにトライしてください。
歯磨き、家でやらない我家は本当によかったよ
歯石もついていなかったし安心できたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/261-a3266888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード