チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

青海南ふ頭公園

昨日の日曜日は東京にお出掛け・・
とっても高速が空いていて、1時間もかからなかったので、待ち合わせ時間より1時間はやくついてしまいました。
今日は大雨と言っていたのに、ついたら雨降っていません。
青海ふ頭公園で遊んで待つことに・・・
resize1813.jpg

久しぶりのノーリードでチップ&ミニー楽しそうです!!
resize1805.jpg

resize1806.jpg

resize1808.jpg

ミニーはすきまからはえてる草ムシャムシャ。後ろにはボート
resize1809.jpg

チップは今お気に入りのねずみで遊んでいます。
resize1810.jpg

スムースの男の子がお散歩に・・・
resize1811.jpg

公園を歩いてみました。
とっても広い・・・
resize1812.jpg

resize1814.jpg

resize1815.jpg

マリリンが来ましたよ。
resize1817.jpg

resize1816.jpg

resize1818.jpg

resize1819.jpg

そしてもう一人待ち合わせしていた、もか★ラテとおまみのノーテン日記のもかちゃんラテちゃんも来ましたよ。
resize1820.jpg

resize1821.jpg

ラテちゃんチップが近づくとお腹だしてきます。かわいい~~
resize1822.jpg

マリリン&もかちゃん&ラテちゃん
resize1823.jpg

resize1824.jpg

雨がパラパラ降り出してきました。
時間になったし、今日の目的の場所に移動
ムフフフ・・・・とっても楽しいところに続きはまた~~
スポンサーサイト

コメント

とっても楽しそうに走ってますね^^
こういう姿を見るのがたまらなく嬉しいですよね^^

お友達と次はどこに行ったのかな?
続きも楽しみにしてます。

青海ふ頭公園って素敵なところですね~
なんか風情がある感じ♪
それにしても 昨日、お出かけなんて
チャレンジャーだな~っと思いきや
あれれ? ここだけ降らなかったのですかね~
ナイスでしたね^^

さぁ、この次はどこかな~
楽しみに待ってま~す♪

週末はこちらも雨予報だったのですが、
幸い降り始めたのが夜からでした!!
雨だと思っていたのが降っていないと、本当に
嬉しいですよね!!
そしてとても広そうな素敵な公園ですね(*゚ー゚*)ポッ!
みんなとぉ~っても楽しそう~!!!!!
お友達とも会えて更にルンルン♪ですね♪♪
続きもとっても楽しみです~(▼-▼*) エヘ♪

まぁ!またみなさんで遊んだんですね♪
ノーリードでタッタカ走って、とっても楽しそう!
マロンなんかノーリードにしたら
どっかに行ってしまいますよぉ~(´ДÅ)ょゎょゎ
目的の場所ってどこかしら?
次の記事も楽しみにしてま~す!

チップちゃんもミニーちゃんも
ウキウキなお顔してますね♪

そーか、お友達に会うのね~(e^_^e)
いいなぁ♪
みんなかわいいなぁ!

時間になったから次の場所??
ん~どこだろう?
楽しみ~(≧▽≦)

東京まで1時間かからないで
行けちゃうなんて良いですね~!
何度も会っているので、ワンコ達も
すっかり仲良しで楽しそう♪
続きはどこに行ったのかしら・・
楽しみにしてますね~!!

すぐ側には海があって 素敵な公園ですね!
と~っても広々してるけど またしても人居なかったんだ(●^o^●)
こんな広い所ノーリド出来て チップ&ミニーちゃんも楽しそう♪

これは菖蒲ですか?後ろには紫陽花
全てが咲き誇ると 見事でしょうね~ (*`∇´*)v ヴイッ

この後どんな楽しい事が待ってるのかな~?
楽しみ~  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

東京っていうと賑やかな所を想像するけど、人も少なくて静かな公園なんですね。
雨上がりだったせいかしらね。
広い公園をお散歩の後は、お昼ごはん?
チップちゃんたちも美味しいもの、食べさせてもらったのかな?

元気に走りまわってますね♪
この後もどこかにお出かけされたんですよね
今度はどんな美味しいものが出てくるのかしら
楽しみで~す♪

miKodokiさんへ

天気予報で大雨と言ったいたので、外では遊べないと思っていたら、11時半ぐらいまで降らなかったんです。
チップ&ミニーはたっぷり遊べましたよ。
続き楽しみにまた見に来て下さいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

みっちゃんさんへ

もう予約していたので、変更ができなかったんです。
大雨かくごで行ったら、雨やんでてラッキー
はやめについてしまったので
たっぷり外遊びもできました。
この後は大雨でしたが・・・・
続き楽しみにまた見に来て下さいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ぶりママさんへ

このところ天気予報当たっていたので、絶対外遊びは出来ないといったのですが、降ってなくたっぷりと外遊びできました。
この後大雨でしたが・・・・
何時もはこの広場だけで中歩いたことなかったんですが、結構良い散歩コースになっていました。
みんなに会えてとっても楽しく遊べました。
続きも楽しみにまた見に来て下さいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

マロンママさんへ

臆病なので以外と飼い主の側から離れないんです。
マロン君は探検家なのかな?
今度は一緒に遊ばせたいな・・・
続きも楽しみに見に来てくださいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ばーのすけさんへ

やっぱり、外遊びはとってもうれしいようですね!!
ノーリードにしたとたん走っていました。
お友達に会うのはうきうきです(。→∀←。)キャハ♡
次の場所はとっても楽しいところ
続きも楽しみに見に来てくださいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

チョビママさんへ

高速が空いてればお台場も近いんですよね。
でも渋滞にはまったら何時間かかるか??
ワン達も少しずつ遊べるようになってきました。
続きも楽しみにまた見に来て下さいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ばぶさんへ

お台場の海なんですよ。
雨上がりだったので、人もまばらでチップ&ミニーには最高のスポットだったんです。
ノーリードにするとうきうきと遊んでくれますよね(。→∀←。)キャハ♡
菖蒲??わからなかった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ紫陽花はまばらだったけどきれいでしたよ。
続きも楽しみにまた見に来てくださいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

しぇりままさんへ

お台場の方はおもちゃショーとかもやっててとっても混んでいましたが、ここはちょっとはずれなので、人もまばらで穴場なんです。
この後は大雨になってしまったんですよ。
チップ&ミニーは2時間弱たっぷりと外遊びできました。
フフフどうかな~~続きも楽しみにまた見に来て下さいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ネコ娘さんへ

久々のノーリードで
チップ&ミニー喜んで走っていました。
ムフフ続きも楽しみにまた見に来てくださいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ネコ娘さんもよく知ってるところですよ(。→∀←。)キャハ♡

耳がうさぎになって、楽しそうなのが伝わってきました(σ・∀・)σ
しろつめくさの畑で歩くのもまたいいですねぇ♪
続きも楽しみにしています

やっぱりノーリードって気持ちいいもんね~♪
うちの場合はリードをつけてお散歩ってほうが少ないんだけど(≧∇≦)ppp
おまみさんちと一緒だったんですね~♪
いいなぁ~楽しそうっ★

あっ、リンク申請ありがとうございました~★

キサさんへ

耳うさぎって思い切って走ってくれないとならないですよね。
まだ草刈してないようで、シロツメクサものびきっていました。
続きも楽しみに見に来てくださいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

リエマルさんへ

本当にノーリードで楽しそうでした(。→∀←。)キャハ♡
ノーリードばっかりなんて、バトン&マッハ&フラン君はとっても幸せですね。
これからもよろしくお願いします(✪ฺܫ✪ฺ)

青海ふ頭公園行ってみたいのですよね。
チップちゃん、ミニーちゃんは走るの大好きですね。
いつも楽しそうに走ってるのをみて、癒されます~。
雨の予報でしたが、おてんきがもってよかったですね。

あれ~、楽しそう!って思ったけど、これからが本番なんですね。
まだ目的地じゃなかったんですね。どこに行ったんでしょう?雨がパラパラしてても楽しいとこですか??

日曜日に雨に降られず、遊べたんですね。
晴れ女さんはどなたかな?
この続きはいったいどこへ!

クローバーを見ると「四つ葉があるかもっ!」と探してしまいます(笑)
お友達と遊んだんですね~!
広い場所で走れてみんなとっても楽しそうvv
お天気でよかったですね♪

これまた素敵な公園ですね~。
公園でもこんなに広いと遊園地並みです~。
ミニーちゃん・・隙間から生えてる草をむしゃむしゃ・・?(笑)
今回はモカ&ラテちゃんと待ち合わせだったんですね。
マリリンちゃんも加わって5ワンで
どこにお出かけかな~?^^

日曜日って午後すごい雨の日だよねぇ~
私の例のv-326長靴さまが重宝した日だもの・・・
ラッキーだったねぇ~そんな雨の間をぬってお外で遊べてv-410
さてさて、この先はどこへ行ったか楽しみだわぁv-391

くりさんへ

行った2時間ぐらいは、雨降らずにもってくれたんです。
この後は大雨だったんですよ"∑(*☼_☉*)
やっぱり走るのは大好きですね。

はなこさんへ

そうなんです。
ここは、待ち合わせで遊んでたんです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
この後に予定の場所へ移動・・・
雨は関係ないところですよ(u‿ฺu✿ฺ)

アデリーさんへ

ウ~ン誰かな???
チップ&ミニーかな??
この後は、アデリーさん&ネコ娘さんの思い出の場所にいったんですよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

momoさんへ

すっかり、チップ&ミニーの走る姿に見とれて
四葉のクローバーさがすの忘れてましたドテッ (*゜ω。)ノ
ここにいた、2時間ぐらいは降らないでくれたけど
この後は大雨でした。

コボさんへ

シロツメクサの所でも、ムシャムシャしてたのに、
こんな隙間の草まで食べていましたよ・・・
ご飯あげてないようですよねドテッ (*゜ω。)ノ
5ワンでとっても楽しかったです。
ムフフお楽しみにね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

空&はなちゃんママへ

はいそうですよ。
ここにいた2時間ぐらいは、雨降らず、外遊びを楽しんだんです。
前の日の雨でドロドロでしたけどねドテッ (*゜ω。)ノ
へへへ・・・
よごれた身体も落とせる所よ(。→∀←。)キャハ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/260-64883d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード