チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


うれしい当選!!

Heiio!29Q~にやけイヌの日々
2周年記念企画になんと、当選しました。
それも、=1等賞=  うれしいい~~(。→∀←。)キャハ♡
resize1791.jpg

缶バッチは、チップ&ミニー&マリリンの名前入れてくれました。
resize1792.jpg

カップと、くり姉さん&大福君&オレオ君の写真
resize1793.jpg

くりさん&くりパパさん2周年おめでとうございます。
これからも、すばらしいブログ楽しみにしています。
本当にありがとうございました。


だいぶ前に撮った貴重な写真
チップがはじめて頭に食べもの乗せて待てが出来たんです。
resize1794.jpg

resize1797.jpg

待てさせると、絶対に私を見ないチップ
ネコ娘さんこんなチップも=ノセ♪ノセ♪隊=に入会できるかな・・・・
「よし」すると、すぐ振り下ろしパクリ
resize1795.jpg

resize1796.jpg

ミニーは、1秒ももたずパクリ
resize1798.jpg
スポンサーサイト

コメント

当選おめでとうございます~♪
私は残念ながら外れてしまいましたが、イベントに参加
させて頂けただけでも、とっても楽しかったです~!!
素敵なプレゼントが沢山ですね~♪♪d('∀'о)ネ♪
ネーム入りの缶バッジ♪嬉しいですね!!
夏っぽくて素敵です~(▼-▼*) エヘ♪
そしてノセノセ~上手です~!!♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
「よし」で速攻パクは我が家と一緒(*゚ー゚*)ポッ!
リンクありがとうございます~♪
私も早速させて頂いちゃいました!!
これからも宜しくお願いします~d('∀'о)ネ♪

うわ~当選おめでとうございます♪
って・・私も応募してたんだった・・
ガックシ・・(笑)
缶バッチ可愛いなぁ・・かばんや服にも
つけれるからいいですよね♪
チップちゃん。。ノセノセ隊に入隊ですね。
一回出来ると次からはどんどん長く乗せれますよ~。

うちも狙っていたんだよな~~
いいな~~(o^-^o)
おっと~~、大切なことを忘れていたわ
1等賞ゲットおっめでと~
・:*:・°'ヤッタネ!
(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
ノセノセ隊入隊できるといいですね♪

一等~~!!おめでとうございます^^
いいなー♪嬉しいプレがいっぱいですね。

あたしも何かに応募したくなってきたー。
簡単にはあたらないのにねぇ~。笑

おっ、チップちゃん、ノセノセ隊に入隊ですね
歓迎いたしますよ~
食べ物なので2級!
おめでとうございます

当選おめでとうございます(≧▽≦)
私は惜しくもはずれてしまいました。
かわいいポストカードですね!
マグもかわいいわ~☆

チップちゃんノセノセが出来るように
なったんですね♪
ミニーちゃんも頑張れ~(e^_^e)
ポチ★

当選おめでとうございます!素敵なプレゼントですね。
ノセノセすごいですね!これなら、入会できそうですよね!
我が家も何度かチャレンジしてみたんですけど、全然うまくいきませんよ。汗。

うわぁ~
1等賞なんてママさんすごいi-237
缶バッチに写真、2周年の記念カップ可愛いです~i-179

チップちゃんすご~い!!
ノセノセ隊、入隊できるといいですね~i-179

1等当選おめでとう!\(^。^)/
チップちゃん、これはすごいよ!
頭にのせるだけでも大変なのに、待てまでしてるなんて・・・
食い意地のはったハロにはとてもではありませんが、
マネのできない芸でございます。( ̄_ ̄)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
カップの取っ手が「2」なんだ~!
素敵なプレゼントですねvv
バッチはハワイアン?

ノセノセ隊って見たことありますよ~!
チップちゃんなら充分入れるのでは?
ちょっとウルトラマンっぽいのが中々(゜∇^d) グッ!!

ミニーちゃんは…頑張って~!!
プププッ (*^m^)o==3

うわぁ~すごいな。。
当選一等賞!
確か、、クリパオフのときも、
くじが当たってましたよね??
ママさんってば、、とってもくじ運がいいんだぁ~♪

チップちゃん、上手!
うちなんか、、頭に載せるとか、鼻に乗せるって芸は、、絶対に無理みたいですぅ。食い意地がはりすぎてて。。(笑)

ぶりママさんへ

くりさんのイベント沢山の方が応募していたので、まさか当たるとは思っていませんでしたよ。
本当にうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
さっそく、お散歩バックにつけて毎日お散歩しています。
ノセノセず~と出来なくて、やっと出来たんですよ
「よし」パク一緒ですかぁ・・・
仲間がいてよかった(u‿ฺu✿ฺ)

コボさんへ

くりさんのイベント沢山の方が応募していたから、当たるととは思いませんでした。うれしいよ(。→∀←。)キャハ♡
缶バッチ、さっそく散歩バックにつけて、毎日お散歩しています。
そうですか、長くノセノセ、おもちゃも乗せられるようになってくれたらうれしいな・・・

みっちゃんさんへ

ありがとうございます。
くりさんのイベント沢山の方が応募していたので、当たるとは思いませんでした。うれしいよ(。→∀←。)キャハ♡
みんながノセノセ上手に出来ててとってもうらやましかったんです。
チップもノセノセ隊入れたら本当にうれしい・・・

miKodokiさんへ

は~いありがとうございます。
沢山の景品とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
応募しないと当たらないから、どんどん応募してください(u‿ฺu✿ฺ)

ネコ娘さんへ

わ~~~
2級なんてもらえるんですか・・・
ノセノセ隊入れるだけでもうれしいのに、級ももらえるなんてうれしいよ(。→∀←。)キャハ♡
ミニーも頑張って特訓します。

ばーのすけさんへ

沢山の方が応募していたんですよね。
とってもうれしいです。
ノセノセ
ずーと出来なかったんですよ、4年目でやっとここまで出来ました。
ミニーはまだまだ特訓が必要ですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

はなこさんへ

ありがとうございます。
うれしいよ(。→∀←。)キャハ♡
チップ全然できなかったのが、4年目でやっと出来たんです。
はな&ちょこ&くぅちゃんも絶対出来るようになりますよ。
ミニーと一緒に特訓ですね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

おまみさんへ

先日のダックスパーティーでは、何も当たらなくて、ガックリだったけど
これで吹っ飛びましたよ(。→∀←。)キャハ♡
やっとチップ乗せること出来たんです。
ネコ娘さんが、入隊できるって、それも2級くれるんですって、うれしいよ(♡∀♡)

is-youさんへ

ありがと~~~
チップも食い意地はってるから、なかなかできなかったんですよ・・・
それが出来たんです。
もう、すご~~~~~くうれしい(。→∀←。)キャハ♡

momoさんへ

おしゃれですよね。
2周年で、2
くりさん家らしいプレゼント
とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
ハワイぽいですね
ウルトラマン
言われてみるとそんな感じが
せめてウルトラウーマンと・・・・爆””
ミニーは後何年かかることか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

tomolinさんへ

懸賞だすの好きでいつも出しているんですが、ハガキ代の無駄使いしているだけで当たったことないんですよ・・・・
本当にクリオフとクリさん家ととってもうれしいですよね(。→∀←。)キャハ♡
チップもずーと出来なかったんですよ、4年目にしてやっとできました。
うれしいよ~~~~~+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。

当選おめでとうござます!
うちももうすぐ3周年だわ~
チップちゃんのせのせ成功おめでとうございます
頭からみかんのかおりがほのかにしそうですw

わぁ~♪
当選おめでとうございます~
可愛い缶バッチうれしいですね♪

ノセノセできて嬉しいですよね~
ティファは全然出来ないんですよ・・・
食べ物が有る~~~って思っただけで
焦っちゃって(笑
どんだけ食い意地がはってるんでしょうppp

キサさんへ

ありがとうございます。
とってもうれしいですね(。→∀←。)キャハ♡
3周年ですか、すごいですよね
キサさんは、毎日更新しているんだものな~~
チップがんばりました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

モニョモニョさんへ

とってもかわいい缶バッチですよね。
名前も入れてもらってとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
みんなの上手なノセノセ見ててとってもうらやましかったんです。
ずーと練習してて、4年目でやっとこ出来たんです+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。

すっごいv-363
1等賞おめでとうv-424
めちゃめちゃくじ運いいねぇ~
2の取っ手がついたカップ素敵v-353
缶バッチもお名前入りなんておしゃれv-353

ところで、チップちゃんすごい技もってるじゃないv-391
ウチのふたりにはぜったい無理な芸当だ~

ママさん御当選おめでとうございます。
そして、ノセノセも認定になるようで、さらにおめでとうございます。

私もクイズやっていますよ、見に来てね♪

1等なんてすご~い!!
おめでとうございます~。
とっても可愛い缶バッチ・・
チョビもお揃い持っているんですよ♪
チップちゃんノセノセ上手だね。
チョビは食いしん坊なので
食べ物、乗せることできないです・・

1等賞当てるなんて 凄いね~!
素敵な缶バッチ(o^-^o)
洋服やバックに付けて 大活躍間違いないね (゚∇^*)

チップちゃん上手に乗っけてる~って思ったら
ありゃりゃ 目線は何処ですか~ 爆))
うちも乗せたらその時の状態のまんま待ってるので
顔が他所を向いてるって事もしばしば・・・(^_^;)
ミニーちゃん 頑張れ!

空&はなちゃんママへ

うん、くじ運ありましたね
うれしいよ(。→∀←。)キャハ♡
缶バッチ、名前入って、さっそくお散歩バックにつけましたよ。
これ注文すれば名前入り缶バッチ作れるんですよ。
4年かかってやっとできたんですよ・・・
いつもすぐ食べられてしまって待てできなかったの

アデリーさんへ

はい、両方とってもうれしいです。
ノセノセなんて4年かかってやっとできたんですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
クイズ応募してきましたよ。
前回ははずれてしまったので、今回こそと狙っています(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

チョビママさんへ

チョビ君もお揃いですか
名前入っているのって、とってもうれしいですよね(。→∀←。)キャハ♡
チップも食いしん坊だからなかなかできなかったんですよ。
4年もかかったのo┤*´Д`*├o アァー

ばぶさんへ

はい、さっそくお散歩バックにつけて、毎日お散歩行っています。
笑っちゃうでしょう
待てすると、目線がどこかに行ってしまうんですよ。
よく飼い主見て待て上手に出来る子いますよね
それが理想なんだけど、チップは無理みたいです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ミニーはその場で待ても出来ないし、なかなか大変そうです(*~ё~*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/257-61fa8e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

