チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

新作♥チップ&ミニーの服♫

頼んでおいた、shop bmbの新作が届きました。
resize1788.jpg

紫のむら染め,肩リボンスカート部分がまたかわいい・・・・
くるまで、どんな感じのワンピースになるかわからなかったんですが、とってもかわいいワンピースでとっても気に入りました。
resize1782.jpg

resize1783.jpg

resize1784.jpg

resize1785.jpg

今回は、息子がデジイチで撮ってくれたのでいろいろな表情載せちゃいます。
resize1786.jpg

resize1787.jpg

resize1789.jpg

resize1790.jpg

mikodokiさん、いつもチップ&ミニーにあったお洋服作ってくれありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

可愛い洋服ですね~♪
肩の紐がとっても可愛いです。
ムラ染めの紫って夏っぽくて素敵です。
夏は暑いからお洋服着せるのも
考えるけど涼しそうに見える洋服も
いいですよね~。
e-30
レーシックの情報ありがとうございます♪
うちの主人も凄い視力が悪い上に乱視が入ってて
コンタクトも作れないんですよねぇ・・。
ハードが合わないんですよ・・
なので使い捨てのワンデイ・アキュビューを使ってるんですが・・
やっぱり面倒くさいですよねぇ・・。
なのでレーシック手術考えてるんです。
ただ・・費用が・・^^;
あと・・超ビビりなんで怖いみたいです。
でも・・視力回復ってとても魅力的です。
ちなみに私、視力が良すぎて既に老眼が・・;_;

ちょっと!服何着持ってんの?
人間より衣装持ちなんじゃないの?
まったく、親ばかだね。(笑)

とってもかわいいワンピースですね!
お揃いでこんなわかいいお洋服着てお散歩していたら
絶対声かけちゃいますよ~(≧▽≦)
肩の大きめのリボンがポイントですね♪
チップちゃんもミニーちゃんも
かわいい表情してて気に入ってるみたい☆(e^_^e)
ポチ★

リンクの件ありがとうございます(≧▽≦)
貼ってくださるなんてとても嬉しいです♪
こちらのブログもリンク貼らせてくださいね!!

これからもよろしくお願いします・:*:・(*´▽`*)・:*:・

おソロのワンピ、とーっても似合っていて
肩のおりぼんもいいでるね~♪♪♪
shop bmbさんのお洋服はうちの3ワンのお友達も
大好きで着ていますよ
ホント、ここのスカートって
超可愛いんだよね~

可愛い^^ 思った通りの可愛いチップ&ミニーちゃん♪
肩紐タイプも女の子は特に可愛いですよね。

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
しばらく、眺めて帰ります^^

こんにちわ(*^▽^*)ノ

チップ&ミニーちゃん
可愛いお洋服買ってもらいましたね♪
肩の所がワンポイントでまた可愛いです(*^-^)
お出掛けが楽しみですね~

デジイチ凄くきれいですね(o^-')b
ミニーちゃんのお鼻可愛い( ´艸`)ムププ

紫色って落ち着いたかんじでステキですね(σ・∀・)σ
一眼だとたくさん載せたくなるのわかります
画像がきれいですよね♪

レーシックお疲れ様です♪
お洋服、とても可愛いですぅ。
チップミニーちゃんに似合ってます^^
むら染めのお洋服って少ないですよね~
シックでいい感じ♪

確かに!肩の部分のリボンな感じがかわいいですね♪
またまた、似合ってます!
やっぱりサイズがちょうどいいって言うのが一番なんでしょうね。
レーシックの病院同じ系列の病院があるってことですよね?そっかぁ。やったらこんなもんか!って感じなんですね。はなこもちょっと調べてみます!教えてくださってありがとうございます!

可愛いお洋服ですね~♪むら染め&肩のおリボンが
とってもキュート~ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
スカート部分も大きめのプリーツ&トランプ模様がまた
可愛い~!!新しいお洋服をgetすると、お出かけが益々楽しくなってしまいますよね!!
とっても良く似合っていて本当に可愛いです~♪♪
クッキーとプリンにもその可愛らしさ&女の子らしさを
分けてやってくださいな~(@◇@)ノ
これからも是非お邪魔させて頂きたいので、
もし良かったらリンクさせて頂いても良いでしょうか~??
宜しくお願いします~♪♪

とっても可愛いお洋服ですね♪
チップちゃんもミニーちゃんもお似合いですよ♪
いいなぁ~デジイチ!
私も欲しいけど、きっと使いこなせないなぁ( ̄∇ ̄;)

レーシック良かったみたいですね!
旦那も目が悪いので受けたくなったみたいですよ!

なんだかミニーちゃんがとってもおしとやかな表情ですね~
息子さんが撮影をすると、こんなうっとりした顔をしちゃうのかしら?
むら染めの感じがとってもオシャレですね
リボンがあることでキュート感もあるし
素敵です♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今回もとっても素敵ですね~♪
さすがmikodokiさんだわ(。-∀-)ニヒ♪
年に数回しか出回らない肩リボン 何か夏ぽくってイイ感じ (*`∇´*)v ヴイッ

デジイチは瞬間をちゃんと捉えてくれるから
いいですよね~(o^-^o)
上から4番目の舌出しチップちゃん 一瞬ベルと見間違えちゃった^^;

またまたかわいいお洋服ですね♪
肩のリボンがとってもかわいいわぁ☆
手術無事に終わって良かったですね。
コンタクトなしの生活は楽なんだろうなぁ・・・。
私も、ど近眼なので。

コボさんへ

そうなんですよね。
夏に服着せるのもっと思っていたんですが、紫外線よけにはやっぱり着せた方が良いと
風通しの良い服選んで着せるようにしています。
私も乱視がひどくて、コンタクトが限界
レーシックやったら、コンタクトより遠くも近くもみやすくなりました(。→∀←。)キャハ♡
生命保険入っていれば、手術保険がおりるところがあるから、聞いてみるだけでも聞いてみるといいですよ。おりればそんなに高くない・・・
手術も簡単です。
男の方のほうが、恐がりな方多いようですよ(ちなみに、家も息子が一番ビビッていました)
検査だけは、無料だからしてみるといいですよ(u‿ฺu✿ฺ)

Buddymamaさんへ

ハハハ・・・
子供の服の十分の一のお値段だものね
ついつい買ってしまうんですよ(u‿ฺu✿ฺ)

ばーのすけさんへ

むら染め&肩リボンの服
はじめて買ったんです。
とってもかわいいですよね(✪ฺܫ✪ฺ)
チップ&ミニーも喜んでくれてるとうれしいな・・・・
リンクありがとうございました。
さっそく貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

みっちゃんさんへ

肩リボンって、落ちそうで買ったことなかったんです。
着せてみたらそんなこともなくとってもかわいく気に入りました(。→∀←。)キャハ♡
ココのお洋服はかわいく
とってもお安いのでついつい買ってしまうんですよね。

miKodokiさんへ

肩ひもとってもかわいいですね。
タンクしか見てなかったので、ワンピーくるまでどんなだかわからなく楽しみに待っていました。
こんなにかわいいお洋服でとってもうれしいです。
日曜のお出掛けに来て行きますね。
いつも本当にありがとうございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

fumiさんへ

肩ひもの服はじめてなんですか
ちょっと女の子らしくってかわいいですね。
本当にお出掛けが楽しみです(u‿ฺu✿ฺ)
デジイチ本当に鮮明に撮れますよね。
私もミニーのお鼻の写真気に入ってるんですよ・・・

キサさんへ

紫ってじみかな~と思ったけど、
白いスカートでとっても華やかな感じに仕上がっていますよね。
鮮明に撮れているから
ついつい載せてしまいました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

CHIEさんへ

チップ&ミニーに似合っていますか・・
とってもうれしいです(u‿ฺu✿ฺ)
むら染めってちょっとじみかなっと思ったけど
白いスカートで明るくなっていますよね。

はなこさんへ

肩リボンって落ちてしまうかな~~と思っていたんですが、ちゃんとチップ&ミニーサイズなのでそんなことなくフィットしていてなかなかかわいいですよね。
レーシック、検査は無料だから、病院が近ければ、検査だけでもしてみるといろいろ丁寧に説明もしてくれていいですよ(✪ฺܫ✪ฺ)

ぶりママさんへ

むら染め肩リボンがなかなかおしゃれですよね。
そこに、この白いトランプスカートを組み合わせるなんて、とってもセンスがいいですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
とってもお出掛けが楽しみです。
クッキー&プリンちゃんもとってもかわいいです(u‿ฺu✿ฺ)
リンクこちらこそよろしくおねがいします。
さっそく貼らせてもらいました。
これからも、沢山遊びに行かせてもらいますので、よろしくお願いします。

マロンママさんへ

デジイチ、やっぱり鮮明に撮れますよね。
私は、難しいこと出来ないので、買おうとは思わないのよね。
息子が暇なときこうやって撮ってもらえればいいかなっと(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
マロンママさんは、起用だから大丈夫ですよ。
レーシック絶対おすすめですよ。
生涯保障の所しっかり選んでやれば、生涯安心だし、検査は無料でやってくれるから、1回受けてみればいいのに、丁寧に説明してくれますよ。

ネコ娘さんへ

ハハハ・・・
洋服着た瞬間はミニーいつも固まってしまうので、写真ではおしとやかに見えるかな??
普段のミニーからは考えられないお言葉うれしいです(u‿ฺu✿ฺ)
肩ひもがかわいいですよね。

ばぶさんへ

ティンク&ベルちゃんとお揃いかなっと思いながら買ったんですが、先日の大人買いの後まだ買わなかったかな~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
私が買い出して、肩ひもははじめてでした。
とってもかわいいですよね、むら染め&肩ひも&ホワイトがとってもいい感じに仕上がっていてうれしい(。→∀←。)キャハ♡
私には使いこなせないしろものですが、たまにこうやって撮ってもらうと、とっても鮮明なチップ&ミニーを残すことができうれしいです。
舌だし、餌で釣ってるのがすぐばれてしまう写真ですよねo┤*´Д`*├o アァー

ロコママさんへ

肩リボンのお洋服ってとってもかわいいですね。
レーシック、やるまでドキドキでしたが、あっ”と言う間に終わってしまいました。
もうコンタクトのしまつがないのがとってもうれしい。
特に飲みに行ったときコンタクトはずし忘れてねてしまう私にはとってもうれしい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

あなたぁ~v-388
今年に入って何着目じゃいv-394
そのうちチップミニーのでっかいクロゼット絶対に必要になるねv-389

空君&花ちゃんママへ

そんなに買ってないですよ。
空&花ちゃんのほうが、ママの手作り服
今年沢山ありますねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
そちらこそ大きなクローゼットがもう必要でしょう(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

可愛い洋服♪
女の子は、いろんなタイプの洋服で
おしゃれを楽しめて良いですね~!

↓レシック情報ありがとうございます!
レシックにもいろいろな種類があるんですね~。
私も南海キャンディーズの山ちゃんが手術をしているの見ていて
すごく気になっていたんです。
でも、やるなら実績のある病院が良いし・・
栃木にはなさそうなので、
なかなか踏み切れないでいるんです~。

チョビママさんへ

女の子は着せ替え人形ですね。
飼い主は、何着せても「かわいい~~(✪ฺܫ✪ฺ)」と毎回大騒ぎです。
私も、説明聞くまでレーシックって一つだと思っていました。
私は乱視も近視もひどいので、ここのようにいろいろなやり方のあるところでないと出来なかったかもしれません。
やるまでは、私もいろいろと調べました。なんと言っても手術ですからね。
本当にちょっとお高くても、実績があり、生涯保障のあるところでやった方が、先々安心です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/256-3d2176b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード