チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

JOKER`S♥♥♥パート2

ダックスパーティーの後は
パーティーで一緒した=もか★ラテとおまみのノーテン日記=のおまみさん&かずずぅさん&もかちゃんらてちゃん
resize1743.jpg

そして=ティファとのんびり生活=のモニョモニョさん&ティファちゃん
resize1744.jpg

チップ&ミニーでお食事しました。
resize1746.jpg

resize1748.jpg

ラテちゃん、お姉さんになでなでしてもらっています・・・
resize1745.jpg

resize1747.jpg

チップ&ミニーの、ささみとハンバーグ
resize1750.jpg

resize1751.jpg

resize1752.jpg

ティファちゃん、お嬢様モニョモニョさんに食べさせてもらっています。
resize1753.jpg

もかちゃんとラテちゃんは仲良く食べています。
resize1754.jpg

すぐに食べ終わってしまったチップはミニーのお皿狙っていますが、こちらももう入っていません・・・
resize1755.jpg

パパさんのパスタ(何食べたか忘れてしまいました)
resize1756.jpg

私のチーズハンバーグ(シチューと入ってたような??)
resize1757.jpg

resize1758.jpg

もかちゃん、おまみさんのほしがっていますね・・・
なかなかおまみさん食べられません
resize1759.jpg

ラテちゃん疲れてしまったね(かわいい寝顔です)
resize1760.jpg

resize1761.jpg

resize1762.jpg

もかちゃんとミニーくっついてくれないのよね・・・
resize1763.jpg

resize1764.jpg

resize1765.jpg

ラテちゃんチップお疲れです・・・
resize1766.jpg

resize1767.jpg

resize1768.jpg

resize1769.jpg

最後にみんなで写真撮って
なかなかいいお顔が撮れません・・・
resize1770.jpg

resize1771.jpg


おまみさん&かずずぅさん夜までお付合いありがとうございました。
モニョモニョさんお仕事で疲れているのに来ていただきありがとうございました。
とっても楽しい時間でした。


私事ですが、明日レーシック(視力回復手術)をします。
しばらくパソコンが見にくくなるそうなので、更新&訪問が出来なくなると思います。
視力回復したらまた更新&訪問致しますので、チップ&ミニーのこと忘れないで下さいね。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

楽しいお食事風景だったのに
レーシックでぶっ飛んでしまいました~
レーシックされるんですね~
いいなぁ・・・ワタシは角膜が薄くてダメだったんですよ
しばらくは違和感あるみたいですが、お大事に!

ダックスパーティ楽しそうでしたね♪
みんなと遊べる時間っていいですよね~
ママさん、レーシックするんですね。
うちの旦那さんも興味あるらしいのですが
怖がりで、いいやぁ~って逃げてるんですよ。
視力復活ってきっと、見るものが新鮮でしょうね♪
頑張ってきてくださーい!!

お久しぶりです。
明日はレーシック手術なんですね。。
ちょっと興味ありなんですぅ・・
また良かったら教えてくださいね。^^;
ところで、ダックスパーティー楽しそうですね。
たくさんのダックスちゃんに会えてよかったですね。
うちもこんなパーティーあったら
参加したかったなぁ・・。
きっと吠え吠えかも・・(笑)
この日はチップ&ミニーちゃんも美味しいもん
たくさん食べれて嬉しい1日になりましたね。
いつかJOKERSに行きたいなぁ・・。
では、明日頑張ってきてくださいね♪

ママさん、今回はお誘い頂き嬉しかったです~♪
とっても楽しかった^^
チップちゃんもミニーちゃんも可愛こちゃんで
ナデナデしたかったなぁ~
うちは暴れん坊が居るので、落ち着いてほかの子と
遊べなくて・・・・(汗
また、遊んでくださいね~♪
パーティも行ってみたかったなぁ^^

ダックスパーティだ!
いいなあ。と思ってたら、ママさん手術ですか。
大変そうだけど、興味もあるんだ。
どうぞお大事になさってね。
ずっとお待ちしていますわ♪

仲良しワンちゃんが揃って、楽しそうなお食事ですね♪
みんなおりこうさんだわぁ。
テーブルにつける椅子は気になってるけど、
食いしん坊ロコはテーブルに乗っちゃいそうで、
ムリだと思います(汗)
最近レーシックの手術されてる方多いですよね。
無事終わられるのをお待ちしてます。

手術ぅぅぅぅ?テレビで見たことあるぞ、レーシック手術。
はっきり言って、視力1.2(去年まで、1.5だったんだけど今年の健康診断で下がってたのよね、、)の私に、そういったことは、めちゃくちゃ他人事だったけど、近くにその手術を受けようなんて人がいたのね。これで、視界良好、スッキリ~になるといいね。

こんにちわ(*^▽^*)ノ

きゃぁ~ヾ(≧▽≦)〃ダックスパーティ素敵♪
お店の企画なんですか?
良いですよね~これだけたくさんの子に囲まれたら
幸せだろうなぁ(*^m^*) てへっ
お食事会も楽しそうです♪q(▽≦q)
ワンコメニューが凄くおいしそう!!
もちろんご主人様メニューもね(o^-')b

視力回復手術も今ではあっと言う間に
終わってしまうらしいですね(*^-^)
暫くはPCもお休みになっちゃうんですね。
先生からOKもらえるまではゆっくりしてくださいね。

あ~ティファちゃんだ~
ブログよく見に行ってますo(*^▽^*)o
ハンバーグ人間のかってくらいよくできてますね♪
レーシック頑張ってきてくださいね!

おまみさんと一緒にダックスパーティー参加されてきたんですね~!!
お店貸切で、たくさんのダックスちゃんに囲まれて
ゲームをしたり、とっても楽しそう♪
パーティーの後は、モニョモニョさんとも合流したんですね~!
ここのわんこメニュー美味しそうですよね~。
みんな夢中で食べていて可愛い☆

レーシックやられるんですね~。いいな!
私も視力悪いのでやりたいな~。

初めまして♪
色々なブログを見ておりましたら
こちらにたどり着きました(*゚ー゚*)ポッ!
ミニーちゃんとチップちゃん可愛いですね~(▼-▼*) エヘ♪
そしてダックスパーティだなんて
とぉ~っても楽しそうです~( ̄▽ ̄)b
可愛いお友達と会えて、みんなでのおしゃべりタイムも
凄く楽しいですよね~!!
我が家にも2ダックスおります~♪
またお邪魔させて頂きますね♪♪

楽しそうですねー!!(≧▽≦)
私もいつかこうして
お友達わんこと会うのが夢です☆
まずはお友達わんこを作らねば…!(笑)( ̄▽ ̄;)

手術頑張ってくださいね!
ポチ★

ちゃんとワン用のイスがあるんですね~すごいなぁ。
ラテちゃんあんな体制で寝てしまうなんて、
よっぽど眠かったんですね。笑
レーシック(視力回復手術)ですか~
自分も視力かなり落ちてきてるんで、気になります。
はい、忘れないですよ~♪

実りのある一日を過ごしましたね。
ジョーカーズはお食事も美味しいし、ワンコカフェでは最高ですよね。
こんなカフェご近所に欲しいなぁ~

しかし・・・
チップちゃんミニーちゃん
お腹ポンポンになったんじゃないv-394

パーティーの後も こうしてお食事が出来るお友達がいて
羨ましいな~(^-^)
ワンちゃん用のご飯 とっても豪華ですね!
そして飼い主さん用も とっても美味しそう♪
ワンちゃん達はかなりお疲れのようですが
それもそのはず 1次会を終えての事だもん
そりゃ疲れるよね 眠くもなるよね^m^
皆お利口にバギーに乗って 偉いぞ!
私も本格的に バギー探し中です (*`∇´*)v ヴイッ

チップ&ミニーママさん 術後の経過はいかがですか?
大事な目だから 無理しないで下さいね!
今はゆっくり休んで 落ち着いたら更新してください(^-^)
待ってますよ~ (゚∇^*)

お久し振りです!!
ご無沙汰しちゃってすみません(>_<")
大きいオフ会やっぱり楽しそうですね~☆
私は最近なかなかいけてないので(´ε`;)
しっかしワン用のごはんめっちゃおいしそう!
私が食べたいくらいです(笑)
静岡にもこうゆうワンコに優しいオシャレなcafeができないかなぁ・・

ダックスちゃんいっぱいで
楽しい時間を過ごせて良かったですね♪

レーシックの手術をなさったんですね!
よくテレビなどでも紹介されてますよね~
私もとても興味があるんです。
以前から旦那がやってみたいと言ってまして・・・
よく見えるようになりましたか?
経過報告をお待ちしてますね♪

チップ&ミニーママさん
先日はありがとうございました♪
ダックスパーティーにその後のお食事会、とっても楽しかったです~i-237
JOKER’Sすっかりお気に入りカフェになっちゃいましたi-175
久しぶりにチップちゃんとミニーちゃんと遊べて嬉しかったです~
また遊んでくださいねっ★


術後いかがですか~?
私もかな~り視力悪いので興味はあるんですが、怖がりでなかなか動けませんi-229
でもきっと違う世界が待ってるんでしょうね~
ブログ復活楽しみに待ってまーすi-178

皆様へ

沢山のコメントありがとうございます。
とってもうれしく読ませてもらっています。
ママさん無事レーシック手術終わり
少しずつ見えるようになってきていますが、
まだ、近くと、光がきつく、パソコンに向かうことができません。
もう少し良くなったらUP,訪問していきますので宜しくお願い致します。
                     
                       チップ&ミニーパパ

なんて楽しそうな、美味しそうなパーティなんでしょう。i-277人間用とワンコちゃん用のお料理の区別が付かない位です。 大勢のお友達と一緒でホントに素敵な会でしたね。チップちゃん、ミニーちゃん良かったね。i-269

ママさん、手術(チョットおおげさ?)後、様子どうかなと思っていました。 パパさんのコメントでは、もう一息で眩しさ等の不快感も取れそうですね。 また、パッチリお目目i-190でお会いしましょう。

お久しぶりで~す
覚えていてくれているかな?
2月の蘭丸ちゃんオフの時に
ワラワラしていた3ワンダックスですよ^^
柏の葉のJOKERでこんな素敵で楽しいぱーちぃが
あったんですね
うちも先日行ったばかりだったので
あそこで うっそ~行きたかったわ~って
感じで読まさせていただきました♪
レーシック、どうだったかな?
うちの3ワンの先生は一気に老眼が出たと
騒いでおりましたよ~~^^

こここ・・・こんなパーチーやってたのね!
ダックスだらけだぁぁぁ
ってことは、結構みなさん柏の葉近い方が多いのかなぁ
とにかく、いっぱいだね!

って、ママさんレーシックするんっすね!
うちの会社、実はレーシック手術した人多いのよぉ~
20人くらいいるの(笑
みんな快適♪って喜んでるから、
ママさんもきっと快適生活になるハズ!
よく見えて世界が変わるかなぁ~( ´艸`)

みんなカート持ってるんですね~vv
楽しいオフ会だったんですね、夜までおしゃべり?
楽しい時間ってあっという間ですもんね!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
レーシックですか~!
最近、私の周りでレーシックを受ける人が多いです。
ママさんで4人目!
もうバッチリ見えるようになったかな?
実は私も受けたいな~って思ってます。
どんなカンジか教えて下さいね~!!

皆様へ

やっとパソコン見れるようになりました。
娘や息子は次の日からパソコンいじっているんですが、私は光がきつくて見ると涙が止まらなくなりとても見ていられませんでした(若さの違いなのかしら・・・・)
沢山のコメントとってもうれしかったです。
本当にありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/254-bd244627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード