チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



JOKER`S=ダックスパーティー=

土曜日におまみさんと柏の葉、JOKER`Sのダックスパーティーに行って来ました。
定員になっていたのですがおまみさんが言っておいてくれたので参加できました。
はじめてのお店のパーティー楽しみです!!
resize1740.jpg

久しぶりに会ったラテちゃん、すっかりk大きくなっていましたよ
resize1716.jpg

resize1715.jpg

同じ席のお友達
resize1717.jpg

resize1733.jpg

私達のケーキセットがきました
resize1719.jpg

resize1718.jpg

ワンちゃんのごちそうもきましたよ・・・
ちゃんと、チップ&ミニーがクッキーに書いてあるんです
resize1720.jpg

resize1721.jpg

resize1722.jpg

resize1723.jpg

チップはサッサと食べ終わり、ラテちゃんの狙っているんです・・・・
resize1724.jpg

resize1725.jpg

resize1727.jpg

残念ながら、家もおまみさんもビンゴならず・・・
resize1729.jpg

スタート良かったチップですが、私の方に来ないで店員のお姉さんの所へ
見事、もかちゃんにぬかれてしまいました。
resize1730.jpg

6チームの1等どうしで1番を決めました。
resize1732.jpg

もかちゃんとなりの子に圧倒され動けませんでした。残念!!
この後は店内フリーで皆とふれあい
resize1728.jpg

resize1731.jpg

そしてかぶりもの・・・
みんなとってもかわいいのよ
resize1734.jpg

resize1735.jpg

ミニーちょっとお疲れのようです
resize1736.jpg

resize1737.jpg

resize1738.jpg

resize1739.jpg

resize1741.jpg

最後に集合写真を撮って、帰りにくださいました。
resize1742.jpg

写真を撮ったのでぼけてしまいましたが、こんだけの人たちと遊びました。
とっても楽しいパーティーでした。
おまみさん教えてくれてありがとうございました。


そしてこの後、もう一人お友達と待ち合わせ
その記事は次回に・・・

コメント

すごいなぁ~
dachsがいっぱい。。
短足ちゃんたちに囲まれて、、至福の時間ですねぇ~(笑)
みんなで色んな競技に参加して。。
とっても楽しそうな時間でしたね。
続きも、楽しみですぅ!

すごーい!!
こんなにたくさんのダックスちゃんと会えるなんて
夢のようですね!(≧▽≦)
みんな楽しそうだなぁ☆
わんこクッキーちゃんと名前が入ってるんですねー
これは嬉しいかも♪

続き楽しみにしています~(e^_^e)

お店を貸しきっての ダックスパーティーだなんて
凄いですね~!
しかも集まった数にもビックリ!!
これだけ沢山集まれば 名前も忘れちゃいますよね^_^;

チップちゃんの被り物・・・確か以前見たような( ´艸`)ムププ
〚探偵物語〛 の 松田勇作 みたい(*'-')フフ♪
そしてミニーちゃんったら 相当お疲れの様子で(≧∇≦)ブァッハハ

人間用もワンコ用も ケーキ美味しそう♪
ゲームもあって 楽しかったですね (゚∇^*)

うわー!
ホントラテちゃん大きくなりましたねーー♥
巨大ワンコパーティー楽しそう♪
かぶりものの松田勇作wwwwwwww
おもしろすぎる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
田舎っぺ娘なかぶりものもイイ味だしてますねww
ワンコのケーキもカワユス(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
あれはトマトですか?♪

液晶TV買ったんですねー!!
すごいΣ(ОД○*)!
うちまだブラウン管です・・・・ww

わぁ~ダックスちゃんだらけですね♪
たっくさんの人が集まったんですね~
とっても楽しそう♪
チップちゃんもミニーちゃんも美味しいの食べられて良かったね♪

たくさんのお友達が集まったのですねっ。
なんワンいたのだろうっ。
みんな短足さんで、ダックス好きにはたまりませんね~。
カブリモノをしたり、競争したり、
ケーキを食べたり、楽しそうです~。

名前はいってる!
たくさんのひとが集まったんですね♪
みんなかぶりものしてかわいいです(///∇//)

tomolinさんへ

やっぱりダックスいいよね(。→∀←。)キャハ♡
沢山のダックスに囲まれてうれしい・・
お店のパーティーははじめて行ったのですが
ゲームとかもやってとっても楽しかったです。
でも、景品は1個もなし(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ばーのすけさんへ

はい
ダックス沢山幸せです(。→∀←。)キャハ♡
クッキーそれぞれの名前をちゃんと書いてくれていました。
とってもうれしいよね。
ゲームとかもやってとっても楽しい時間でした。

ばぶさんへ

このパーティーはお店主催のパーティーなんです。
こんなの出たのはじめてなのでどんなことやるのかも全然わからず参加したんですが
ゲームとかふれあいとかもあってとっても楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
そうです。
憶えててくれたんですね。
前も旦那が選んできたんですが何故かこれ持ってくる旦那、松田勇作好きだとは知らなかった”獏”
そんなにあばれていないのに、食べる以外はお疲れのミニーですo┤*´Д`*├o アァー
ここのケーキ前食べた時もおいしかったけど、これもとってもおいしかったです。

ぴなちょこさんへ

ラテちゃん、とっても大きくなったでしょう。
もかちゃんより大きいよね・・・
でもしぐさはまだ赤ちゃんのようにとってもかわいいんです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
被り物なかなかいいでしょう、
あっちこっちでワンたちモデルにされていましたよ

もう15年以上つかいこんだブラウン管これがまた壊れなかったのよね。
やっと買い替えしましたよ。

マロンママさんへ

はい、ダックス沢山とっても幸せでした。
みんなかわいいダックスちゃんだらけでしたよ(u‿ฺu✿ฺ)
はい、あっ”と言う間にまた食べきってしまっていましたよ

くりさんへ

はい、
沢山のダックスちゃんたち、とっても幸せでした(u‿ฺu✿ฺ)
数えなかったけど何ワンいたんだろう??
お店のパーティーはじめて行ったんですが
いろいろなことやって景品までとってもうれしいですよね。(おまみさんは景品ゲットしたけど家は1個もなしでしたがo┤*´Д`*├o アァー)

キサさんへ

クッキー、それぞれの名前が入っているんです、
とってもうれしいですよね(。→∀←。)キャハ♡
ゲームもとってもおもしろかったです。
ダックス沢山とっても幸せ(u‿ฺu✿ฺ)

うわぁ~ダックスばっかりだぁv-405
当たり前だっていうの!ダックスパーティなんだから・・・
(独り突っ込みしてしまいましたv-408
楽しいパーティに参加できてよかったね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/253-63e5f5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

