チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

=AQUOS=

何時もフリーのチップ&ミニーがゲージの中に・・・・
080528_153621_ed.jpg

何でかと言うとまだ、25型ブラウン管テレビを見ていた我家
やっと時代の波に乗り、買い換えました。
電気屋さんがテレビ台組み立てテレビ、スピーカー、DVD、テプコチューナーもセッティングしてくれました。
080528_160635_ed.jpg

ジーと見つめるチップ
080528_160617_ed.jpg

セッティング完了!!
AQUOS,42インチ
デジタルサラウンドシステムも買っちゃた・・・・
resize1714.jpg

映画を見るのが楽しみです。
080528_210007_ed.jpg

チップ&ミニーはテレビなんか関係なくいつものように・・・
080528_210337_ed.jpg

080528_210425_ed.jpg
スポンサーサイト

コメント

テレビなんか関係ないですよね。でも、デジタルいいですよね。新もの好き、電化製品大好きなはなこも買い替え済ですよ。
お互い、新時代へのステップは完了ですね♪

2人にはテレビ変わったことは関係ない!?
我が家と一緒だあ。
あまりテレビは見ない主義のようです。

ママさんたちはこれから映画をごろっと楽しめますね。

すっかり液晶TVが普通になってしまいましたね~
しかも32とか42インチと、デカイし。
チップ&ミニーちゃん達にはあんまり関係ないですね。笑
少し前に買おうかなぁ~なんて思いましたが、
殆どTVみないので、辞めました。(^。^;)

我が家はテレビは何台かあるけど、全部デジタルの波には乗れないものばかりi-201
もうこうなったらギリギリまで粘ろうと思ってます。
大型アクオス、実家にあるけどやっぱり綺麗よね~
サラウンドシステムなんて、臨場感たっぷりなんでしょうね!!
羨ましいょ~
チップちゃん、ミニーちゃん、大きなボールをテレビにぶつけないようにネ!!

はなこさんへ

まだまだ、デジタル化には時間があるから、
買う気なかったんですが、先日姉のところで旦那が見て、「やっぱりいい。オリンピック前にほしいな~~」といくらぐらいか電気屋へ
説明聞くだけと行ったのに・・・・・
でも、やっぱりいいですね。
はなこさん家は、はやばやと買い換えていらしたんですね(u‿ฺu✿ฺ)
我家もやっと世間の波にのれましたよ。

アデリーさんへ

チップ&ミニーは食べもの以外
何が変わろうが知ったことない・・・ドテッ (*゜ω。)ノ
はい、映画が楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

is-youさんへ

とっても狭いリビングにデーンと構えるテレビ
浮き立っていますよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
テレビ見ない方は、何でもあれば充分ですよね。

しぇりままさんへ

家もずーとそうだったんですよ。
デジタル化になったら、みんなのテレビ買い換えないといけないのかととっても心配・・・
リビングもぎりぎりになれば安くなるだろうと待つつもりだったんですが、先日姉のところで旦那が見て「やっぱりいい。オリンピック前に欲しいな~」と値段見るだけと電気屋に行ったらもうすっかり買う気になってしまいました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
でもやっぱりいいです。
本当にチップ&ミニーには気をつけてもらわないとね(。→∀←。)キャハ♡

42型は大きいね。
近くでテレビ見れない!目がちかちかしちゃうよ。
でも、DVD見るときとか、迫力あっていいね~。

まあ、チップ&ミニーには、関係ないし、取り付けの間、檻の中で、迷惑なだけだったかも、、、

地デジってやつですね
いいな~
うちの地デジテレビは1週間くらいで壊しちゃったので(/TДT)/
買い換えてないのです

ぉおおお!素敵♪
我が家は未だにブラウン管でございます!
だって壊れないんですもん・・・
家電ショップに行くと必ずチェックはしていますけどね
いいなぁ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
凄~い大型TVですね!
うちは未だにブラウン管のまんまですよ(^^ゞ
サラウンドシステムも付けて 迫力満点の音響でいいな~♪
ホント嬉しいのは 人間だけ( *´艸`)クスクス
新しいTVに全く無反応で遊んでるチップ&ミニーちゃん
( ´艸`)ムププ 笑えるな~♪
電気屋さんが来てた間は ちゃんとお利口に出来たんですねwv(。・ω・。)ィェィ♪
うちなら知らない人だから 帰るまで吠え吠えですねヾ(;´▽`A``アハハ

Buddymamaさんへ

ブラウン管より、近くで見ても目がちかちかしない気がします。
DVD見るのが楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
はい
チップ&ミニー何が変わろうが関係ない~~~

キサさんへ

え~~~~
1週間で壊したの・・・
保障期間で、交換してもらえなかったんですか??
お高い物なのにドテッ (*゜ω。)ノ

ネコ娘さんへ

そうなんですよね・・・
家も前のテレビ15年ぐらいたってもまだ見れてたんです。
洗濯機なんて4年で壊れかかってると言うのに・・・
チェックはおこたりなくやってるんですね(´・∀・`)ヘー

ばぶさんへ

狭い部屋なのに、でかいテレビ買ってしまって・・
でも、なかなかいいですよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
はじめに、全部揃えてしまわないと、後で欲しくなった時接続やらなんやらがいやなので、もう思い切って買ってしまいました。
はい、うれしいのは人間だけ
チップ&ミニーには全然関係ないこと
家も、電気やさん来た時大変な吠え方だったんですよ。
普段ゲージに入れられることないチップ&ミニーなので、やっぱりだして・・・と吠えていたけど
あきらけてじーと見つめていました。
でも、電気屋さんが動くたびに、吠えていましたけどねo┤*´Д`*├o アァー

新しいテレビいいですね~!!
でもチップちゃんもミニーちゃんも関係ないんだね。。
我が家も結婚した時に大型テレビ買ったんだけど・・
DVD・スピーカー・ビデオのセティングを私がやったせいか
テレビの映りがイマイチ。。
一度電気屋さんに見てもらわないとダメかな・・(´ω`;)

チョビママさんへ

もうとっくに大型テレビだったんですね。
家はやっと世間の波に乗れたところです(;→д←)
セッティング、ママさんがやったんですか
すごいですね(;´Д`)スバラスィ
私には絶対にできません。

よ~お金持ちぃ~v-391
いいなぁいいなぁ~アクオスv-353
ウチの今の経済状況じゃ、やはりギリ11年までこのままだなぁ~v-409

うちは未だにブラウン管!
地デジになるのっていつでしたっけ?
多分それまでブラウン管のままだと思います~(; ゚ ロ゚)
42インチって大き~い!
DVD見るのが楽しみになりますね♪
新しい家電ってすごく嬉しいですよね~vv
ワン達には関係ないでしょうけど(爆)

e-420最新のTV、我が家のTVよりずっとスリムな感じでいいですね。
デジカメe-94でとった物でも画像がいいね、左下はフレンチトーストですか? デジカメのスライドショーも迫力あるよね。

フジテレビの今日のワンコにチップちゃん、ミニーちゃん反応するかもねi-256  

天気が悪くて中々会えなくて、つまらない季節に入りますi-2i-3i-195ね。

空&はなちゃんママへ

ブラウン管のテレビ
もう15年以上も使っているんですよ。
1回2年前に壊れかかってコレで買い替えられると思ったら家の旦那がたたいたら直ってしまったんですよ。
そちらはテレビが何台も買えるお買い物したんだからまだまだ今の使っていなさい(。→∀←。)キャハ♡

トイプールル・ラフママへ

そんなに変わってないでしょう。
今ではママさんが買ったときの半額で買えましたからね。
パパさんは大きいの買いたいようだし、今度おじゃました時は大きくなってたりして・・・・
今日も会えなかったものね。
私は雨が降る前に公園で遊び、予防注射に行ってきました。

momoさんへ

2011年年7月からでしたよね。
家もぎりぎりまで変える気なかったんですけどね。
でも家のブラウン管15年以上使っているので、
そろそろ、引退させてあげないと、まあしょうがないか
部屋が狭いからとてもでかい
でも、どうせ買うならやっぱりでかい方がいいですね!!
はい!チップ&ミニーには、かえってゲージ生活になり迷惑だったようですo┤*´Д`*├o アァー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/252-66ec3ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード