チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

★Wii~★ミニー”マリオカート”に挑戦

息子のじゃまばかりしているチップ&ミニー
息子がWiiしてると・・・
resize1709.jpg

resize1710.jpg

=マリオカート=に挑戦!!
resize1711.jpg

resize1712.jpg

resize1713.jpg


そして、息子のMEGA MAC・・・
resize1517.jpg

resize1518.jpg

頑張ったけど、息子にとられ
チップ&ミニーの口には入りませんでした。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわー☆
お♪マリオカートだぁ!!
ミニーちゃん"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ
あたしよりも上手だわぁ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

この前の土曜日残念だったけど
楽しいデートしてきたんですね♥♥

ホントにやってるみたいっ!
かわいい~♪(≧▽≦)

メガマックに手をかけるチップちゃんに
思わず笑っちゃいました☆

こんにちわ(*^▽^*)ノ

おお~凄い!!ミニーちゃんWiiが出来るんだぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
わが家には最新のゲームは無いのでやった事ないんだけど
面白いんでしょうね(o^-')b
でもやっぱり食べ物の方が真剣になってる~(笑)
最近ハンバーガー食べてないなぁ~
明日あたり朝マックでも買いに行こうかなぁ♪

すごい!
チップ&ミニーちゃんは、、ゲームまで出来るんだ!
ゲーム音痴の私に教えて欲しいぃ。。(笑)

我が家も、先日、、初めてメガマック体験してみました!
箱をガリガリと食い破らないなんて、、偉いなぁ。。

すごいわぁ~!
私はまだWiiにお目にかかったことがないっ!
すっかり時代遅れだけど、チップちゃん&ミニーちゃんはすっかり楽しんでますね♪
MEGA MACもお目にかかったことないわよぉ。
やるな、チップ&ミニー!!

チップちゃんもミニーちゃんも
マリオカートに夢中ですね^^
上手に出来たのかなppp

でもでも、お兄ちゃんのメガマックに
もっと夢中~♪
食べれなくて残念だったね^^

ぴなちょこさんへ

私もマリオカートやったけど、
もう、落ちてばっかりo┤*´Д`*├o アァー
ついむきになってしまった(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
本当に会えなくて残念でした。
チップ&ミニーは楽しく散歩できたから満足だったよ。

ばーのすけさんへ

テレビ見ないんだけど
マリオカートは、ミニーなんか夢中で見ていました。
コレ、中身がまだ入っているから、
本当に良い匂い、
食いしん坊のチップは頑張ったけど息子に取られていましたよドテッ (*゜ω。)ノ

fumiさんへ

いやいや、本当におもしろい・・・・
ゲームなんて、昔のマリオにはまった以来
久しぶりにやりましたが、もうへたくそでへたくそで、でもついむきになってやってしまいましたよo┤*´Д`*├o アァー
朝マックおいしいですよね。

tomolinさんへ

ハハハァ・・・すごいでしょうミニー”爆”
テレビ見ないのに、マリオカートは夢中で見ていましたよ。
ほっといたら、箱やぶり食べられていましたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ロコママさんへ

昔のマリオ以来久しぶりにやりましたが、
とってもおもしろい
つい夢中で私もやりました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
MEGA MAC子供は大好きですよ。
私は食べないけどおいしいらしい・・・

モニョモニョさんへ

ミニーは、満足だったようですよ
自分なりに楽しんでいたようです”獏”
残念ながら息子に全部食べられていましたよo┤*´Д`*├o アァー

チップちゃんたちマリオが好きだなんてすごいねo(*^▽^*)o
マリオ私もすきです
wiiは持ってないのですが(/TДT)/
メガマック食べるなんて息子さん結構食べるのねぇ♪

うほほ・・v-407
ホントゲームしているように見えるよぉ~
すごいぞミニーちゃんv-363
今度はe-288大画面だから、迫力ありそうですねv-363

wii上手ですね~(笑)
でもゲームよりはメガマックですよね
もう少し時間があったら、開けることができたかも知れないのに~

ネットやっと復活しました~!
と言っても、まだブログは更新できる状態じゃないんですけどね。。

マリオカート、テレビを夢中になって見ながら
本当にやっているみたいでかわいいね~!!
メガマック、きっといい匂いがしたんだろうね~。
私もマリオカートよりメガマックの方がイイかも??

マリオカート楽しそう!!
ホントにゲームしてるみたい。
すっごい興味持ってゲームを探っているのが、かわいい。

メガマックは、きっと、カロリー高すぎだと思うよ。(笑)

キサさんへ

昔のマリオ、夜中まではまりました・・・・
マリオカートもなかなかおもしろい(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
ハハア・・ハハ
息子このほかにも、いろいろ食べていましたよ~~

空君&花ちゃんママへ

なかなか良い写真でしょう
ミニーがこんだけ真剣にテレビ見るなんて
ないことなんです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
この狭い部屋にはとてもでかい・・・

ネコ娘さんへ

そうなんです。
ほっとけば、必ずあけてしまいますよ
息子、前に中のハンバーグだけチップに取られたことあり、中身なしのハンバーグ食べた経験があるので
すぐに取り返していました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

チョビママさんへ

直ったんですね
良かったですね(u‿ฺu✿ฺ)
ミニー、やってるみたいでしょう・・・・
こんだけ夢中でテレビ見ることないのでビックリです
メガマック、離れていても良いにおいしますものね

Buddymamaさんへ

こんだけ、テレビに夢中になるミニーは、はじめてだったの
なんか興味わいたんでしょうね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
さすがにメガマックはあげれませんでしたよ
ママさんお熱さがったのかな??
大事にしてくださいね(u‿ฺu✿ฺ)

うふふ♪本当に楽しく遊んでるみたいな写真ですね♪
チップちゃんもミニーちゃんも役者になれそう♪
メガマックって食べたことないの。
おっきいですよね~*^-^*

マロンママさんへ

ミニー真剣でしたよ”爆”
役者は・・・・
大きいです。
私にはむりですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
息子はこれと他にも食べていましたよσ(^¬^@)うまかぁ~

ミニー&チップちゃん、マジマジと見てますね~
ちっさいマリオとかが動くから面白いのかな。笑
メガマック、そりゃ匂いプンプンしてたら
欲しくなっちゃいますよね、でもあげられませんよね。

is-youさんへ

マリオの動きが気になったのかな????
真剣に見ていますよね+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。
中身が入っていては、チップ&ミニーにはたまらないですよね・・・・
でも、もらえなかったのよo┤*´Д`*├o アァー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/251-39932403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード