チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

空&花ちゃんとお散歩

土曜日は、お出掛けする予定だったのに、旦那の急な仕事でキャンセル・・・
暇な私は空&花ちゃんを雨が降る前10時すぎに呼び出しお散歩に・・・
グランドは野球やっていて入れません
resize1697.jpg

resize1698.jpg

グランドまわりを歩いて行くと空&花ちゃんがもう来ていました。
resize1701.jpg

resize1699.jpg

resize1700.jpg

小さな広場で遊びます
resize1702.jpg

ミニーはゴロゴロ~~
resize1703.jpg

あらあら、空君お花の中を・・・・(ハハハァ~証拠写真撮ったぞ)
resize1704.jpg

埼大のほうまで、お散歩
resize1705.jpg

resize1706.jpg

中学は運動会やってました。
部活対抗リレーが終わって戻ってきます。
resize1707.jpg

たっぷりお散歩
楽しかったね。空君花ちゃんゆみさんお付合いありがとう!!


この後チップ&ミニーはぐっすりお休み。
お出掛けがキャンセルなってしまった娘とランチ&お買い物に・・・
080524_132706_ed.jpg

080524_133517_ed.jpg


夕方デール君ママがワン子のパン持って来てくれました。
080524_162250_ed.jpg

とってもおいしいようでチップ&ミニー喜んで食べていました。
デール君ママありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

予定キャンセルになってしまってもしっかり満喫したんですね。すごい!はなこなら、だらだらしちゃいそう…。アセアセ。
ワンコ用パン美味しそう!ボーン型になってるんですね♪

チップちゃんとミニーちゃんのお洋服が
とってもかわいいですね!
チップちゃんの着ている服はミッキーかな?

お出かけできなくて残念でしたね(>_<)
でも空&花ちゃんに会えてよかったかな?
みんな一生懸命クンクンしててかわいいなぁ(笑)

たっぷりお散歩できたようでよかったですね!
ポチ★

お天気が怪しかったので、ウチも早めのお散歩をと考えていたところだったので、チップ&ミニーちゃんと一緒に歩けて、ホント楽しかったです。
その上、中学校の運動会も垣間見れたしv-410

こちらこそ ありがとうv-344


で、やっぱり載っちゃったわねぇ~
花荒らしの証拠写真・・・v-404
公園緑地課にはナイショにしておくれぇ~v-406

しかしママさんお元気だわ~
私は空花同様午後はしっかりお昼寝タイムでありましたv-394

ん?ミニーちゃんプルプル直前かな?
おっ、噂のスクープ写真が載ってますね~
花ちゃんと思いきや、空くんですか。笑
チップ&ミニ-ママさんあっちとこっちとタフですねー
自分にはマネできません・・・←弱っちぃー奴です。(^。^;)

ミニーちゃん、眩しいのかな?
目が細~い(笑)

こちらも土曜日は大雨でしたよ~。
パパさんはお仕事で残念でしたね。
でもお散歩も美味しいお食事も出来て楽しそうvv
ママさんの日記には美味しいものがたくさん登場しますね♪
いいなぁ!
ワンコのパン、なんか私も食べれそうな気がする~(笑)
美味しそうです!

仲良しさんと楽しそうにお散歩♪
素敵な週末ですね!雨も大丈夫だったみたいですね。
夜中になって、とってもお腹が空いてきたのですが・・・、
パンがおいしそう・・・。はっ、ワン用??

はなこさんへ

とっても楽しみにしていたお出掛けだったので
家でだらだらしていると、旦那帰ったときすごーくあたってしまいそう・・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
お出掛けしたおかげで、笑顔まではいかないが普段の私で「おかえり」言えたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ショップで売っているのと違い、普通のパン屋で売りだして、人のパンのようにやらかいんです。

ばーのすけさんへ

名前のとおり娘達がディズニー好きなので、ミッキーミニー服です(u‿ฺu✿ฺ)
はい、空&花ちゃんとお散歩たっぷり出来
本当に良かったです(。→∀←。)キャハ♡

空&花ちゃんママへ

本当に何時降るかと心配していましたが
どうにか夕方まで持ってくれましたね!!
これなら外のランチ行けましたね。残念(;→д←)
今度は行きましょうね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
はい、しっかり載せさせてもらいましたよ。
空君お花は踏まず、ちゃんと間ぬけているんだよね。食べなかったしね"∑(*☼_☉*)
娘がバイトいれなかったから、何か買ってあげないと納得しないものね・・・・・

is-youさんへ

公園行くと、芝にゴシゴシ&ブルブルしないとね・・・(*>Å<*)⌒☆
そうなの、この日は花ちゃんは全然花壇に興味なし
空君が入って行ってたのよ~~~
近場ばかりだから(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

momoさんへ

雨降るっと言ってたわりに、お日様でたり、曇ったりと変なお天気で調度お日様があたっていたんですね
ここは、パンがとってもおいしいんです(✪ฺܫ✪ฺ)
ワンパン、ペットショップでなく、普通の美味しいパン屋さんで売り出したパンで、人のパンと一緒で、ふわふわやらかくて、ペロリと食べてしまいましたよσ(^¬^@)うまいぞぉ~

ロコママさんへ

お天気夕方まで持ってくれましたね。
晴れたり曇ったりと変なお天気だったけどね。
お腹すいてるときに、おいしいブログ見てると
お腹が「グゥ~グゥ=」私も・・・σ(^¬^@)うまそぉ~

わんこパンいいっすね~
そいえば、うちのほうの天然酵母パン屋さんもわんこパン販売してるんだった~
最近行ってないんっすよねぇ~
やっぱりパン屋のパンは、わんこのも旨いのかなぁ
たっぷりお散歩できる余裕があるっていうのが
いいことっすよねぇ~♪
わんこにとっても人間の余裕って必要だよね!
せっかちじゃいけないねっっっ(w_-;

4匹のリードを持ってる写真がありますが
4匹のリードもつとちょっと大変ですよね
私一回3匹連れたことあるんです♪
わんこぱんうまそ~
今度食べさせてみようっと!

ゴロゴロと・・・(笑)
可愛いお洋服が!と思うけれど、気持ちよさそうだから
許しちゃいますよね
花壇嵐はいけませんよ(爆)

旦那さま、お仕事になってしまって残念でしたね~
私も急に仕事になてしまうことがあって
約束をキャンセルしてしまうことも多いんですよぉ(´ДÅ)ょゎょゎ
もう、本当にいやになっちゃいますぅ・・

チップちゃんもミニーちゃんはいつも楽しくお出かけしてて良いですねっ♪
それもいつも可愛いお洋服で!( ´艸`)ムププ
とってもお似合いです♪

cheeseさんへ

パン屋さんのパンは、ペットショップで売ってるパンと違い、やらかくて人も食べれていいですよねσ(^¬^@)うまそぉ~
私は一人で歩くとせっかちなのでとてもはやい・・・
ワンと散歩すると本当にのんびり、ゆったりと歩けます(u‿ฺu✿ฺ)

キサさんへ

これ、友達に持ってもらいました。
私も3匹それも♂1匹増えたらもう引っ張られてとっても大変でしたo┤*´Д`*├o アァー
パン屋のは、やらかくてふかふかですよ・・・

ネコ娘さんへ

もう、芝生に入ったら絶対にやるのであきらめています。
とっても気持ちよさそうにやってるんだものね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ハハハァ・・・一応お花はよけていましたがね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

マロンママさんへ

家と違いママさんがドタキャンですか・・・
やさしいパパさんだから、私みたいにプンプン(( ,,・з・,, ))ぶ~ しないんだろうな???
チップ&ミニーが楽しく見えれば
どこでもいいか(。→∀←。)キャハ♡

せっかくの予定がキャンセルだなんて 凄く残念でしたが
でもそのお陰(?)で お友達と遊べたんだから良しだよね!
急なお誘いを受けてくれるお友達がいて 羨ましいです(^-^)

もう運動会やってるんですね~
運動会と言えば秋のイメージがあるんだけど
最近は春にするんだ(*'0'*)ツ ワァオォ

ランチも美味しそうだけど ワン用のパン可愛いね~
ボーン型が大好きな私 食べちゃいたいですね(。-∀-)ニヒ♪

ばぶさんへ

はい、ずーと楽しみにしていた予定
とっても残念でしたが、空&花ママのおかげで
たのしい日になりました。
上の子のときは秋にやっていた運動会
一番下の子あたりから春にやるようになりました。
でも下の子のときは何時も雨で平日になってしまい
父兄も少なかったなc(>ω<)ゞ
ワンパン、普通のパン屋さんで売ってるので、とってもやらかくふかふかでしたσ(^¬^@)うまそぉ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/250-ca210931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード