チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

★マリリンとお散歩&ランチ★

日曜日は、マリリン&チップ&ミニーと朝のお散歩(。→∀←。)キャハ♡
resize1676.jpg

マリリンクンクン・・・・
resize1677.jpg

なかなか3匹のカメラ目線が撮れません
resize1678.jpg

家の前の空き地で、走ります・・・
resize1679.jpg

resize1680.jpg

resize1681.jpg

お昼を食べにダーツバーに行ったらお休み笑い泣き
またまたカフェ・エンジェルでランチ・・・
入り口にダックスのプランタがあったよ(何回も来てるのに知らなかった・・・)
resize1683.jpg

resize1682.jpg

先日なかったワンのチーズケーキがありました。
人も食べれると言うので食べてみました。
ほんのりチーズ味で人が食べてもおいしかったです。
resize1684.jpg

チップ&ミニー相変わらず、はや食い・・・
resize1685.jpg

そしてマリリンはお嬢様食い・・・
resize1686.jpg

チーズケーキも・・・
resize1687.jpg

resize1688.jpg

はやばやと食べ終わってしまったチップ&ミニー、マリリンのを狙っています。
resize1689.jpg

今日は他のワンも来ていましたよ・・・
resize1690.jpg

resize1691.jpg

ハンバーグとしょうが焼き(豚肉どこかの牧場から取り寄せててとってもおいしいとリピーターがたくさんいるそうです。)
resize1692.jpg

和風スパゲティー(おかかがたっぷり・・)
resize1693.jpg

駅にマリリンをおろしてお別れ・・・
チップ&ミニーはダウン
resize1694.jpg

resize1696.jpg

とっても楽しい2日間だったね。
マリリンまた泊まりに来てね・・・・
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪
↓のおまみさんからのプレゼントの
キーホルダー私も頂いちゃいました^^
とっても嬉しいですよね~~
デールくんもマリリンちゃんも
みんな仲良く遊んでいいですね~
うちは会っても絡むことはないのぉ。
みんな知らんぷりだもん。。。
チップミニーママさん家の周りって
ステキなおうちがいっぱい建ってるんですね♪


ワンコのお泊り会、楽しいですねぇ。
みんな楽しそうに走って笑顔笑顔。
元気でいいな。
遊んだあとはぐっすりですね♪

マリリンのお嬢様食いと、チップ&ミニーのガツガツ食い、対照的で良いね~。
かわいいかわいい。
お嬢様食いのマリリンの写真に、チップです。ッて書いても私には、見分けがつかない。

まるで人用のケーキですね~
美味しそうです♪
マリリンちゃんとお別れだったんですね
ちょっと寂しいんじゃないですか?
3wansでのお散歩も違和感なしですよ

ご飯がおいしくて、ワンコと一緒に行けるとこっていいよねぇ~
そういうとこがもっといっぱい増えてほしいっすね!

マリリンちゃんはお嬢様なのですね~。
ロコは早食い仲間(汗)
素敵なカフェですね!
人間用もとってもおいしそうなメニュー☆
チップちゃん、ミニーちゃんはマリリンちゃんの夢でも見てるのかな?

3ワン同時にカメラ目線は難しいですよね~
家の前の空き地、いいですね~ うちの前の空き地は家が建ち、
大きな駐車場は今建築中で、家の前の広々とした景色が
消えつつあり、残念です。
マリリンちゃん、お行儀が良くて、食べ方まで・・・
なんか筋金入りのお嬢様みたいですね~

はい、とても楽しかったワンv-286チップもミニーもたくさん遊んでくれてありがとうv-237v-274v-271v-218美味しかったね。今度はダーツバーに連れて行ってねv-347マリリンもグッタリでひたすら寝てましたv-75

CHIEさんへ

お久しぶりです。
お洋服作りいそがしいようですね!!
キーホルダーすごいですよね。
とっても嬉しいヨネ(u‿ฺu✿ฺ)
チップ&ミニーが、マリリン&デール君大好き
以上に絡むんです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
この辺は昨年建ったばかりのお家で素敵ですよね

くりさんへ

朝から晩まで一緒はとっても楽しいですね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
元気がなにより・・・
そしてよく寝ますドテッ (*゜ω。)ノ

Buddymamaさんへ

本当に環境ですかね。
マリリンはとってもおとなしくお上品
それに引き換えちぷ&ミニーは・・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
チップとマリリン写真だとそっくりですよね。

ネコ娘さんへ

本当に持ってくるときはホールできたのですが
人間用のケーキです。
手作りケーキ
人も一緒に食べれるように作ってあります。
甘さがおさえられてて、私もおいしかったです(u‿ฺu✿ฺ)
寂しいですね。
違和感ないですか・・・うれしいですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

cheeseさんへ

本当に沢山出来てくれるとうれしいのに
家の一番近いワンと入れるお店は2軒つぶれてしまったんです。
とっても残念o┤*´Д`*├o アァー

ロコママさんへ

マリリンはおとなしくお上品
同じ姉妹で、ミニーと全然違うんです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ロコちゃんはお膝にすわっていると
とってもお嬢様
がつがつ食いなんて想像つきません。
お料理とってもおいしい(u‿ฺu✿ฺ)
きっと、マリリン&デール君追いかけまわってる夢みているんでしょう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

is-youさんへ

上手に撮られる方は何匹でもカメラ目線の写真撮られているのに、
私にはとても技術がない・・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
家も目の前が大きな駐車場だったんですが
今は大きな保育園が建ってしまいました。
どんどん風景が変わってきますね
子供も男2人それも巣立ってもうかわいいかわいい
マリリンなのでとってもお嬢様なんですよ(u‿ฺu✿ฺ)

マリリンへ

チップ&ミニーは大満足の2日間でしたよ。
沢山ミニーに追いかけられたから
マリリン疲れたよねドテッ (*゜ω。)ノ
今度ダーツバー行きましょう。
夜がいいな~~~~(。→∀←。)キャハ♡

チーズケーキびっくりするくらいきれい。言わなければ人間用だと信じて疑わないですよね。
マリリンとたくさん遊んで疲れたんですね。たっぷり遊んでぐっすり寝るのって、かわいいですよね。

チップミニーちゃんもやっぱりガツガツ食いよねヾ(=^▽^=)ノ
りくもそうですw
お嬢様食いはまださせたことないなぁ~
カメラ目線はおやつ、ですよ♪

あはは・・・
この食べ方の違いってどうなんv-362

ウチもチョー早いので、ダックスはこんなもんだと思っておりましたが、違うのねぇv-404

でも美味しいものいっぱい食べれてよかったねチップちゃん・ミニーちゃん

はなこさんへ

人間も一緒に食べれるケーキっていいですよね
ふわふわスポンジで甘さひかえめほんのりチーズがおいしかったですσ(^¬^@)うまいぞ~
もうさんざん追い掛け回しお疲れですドテッ (*゜ω。)ノ

キサさんへ

もう、誰にも負けないはやさです。
隣に入ってる器があったら誰のでもおかまいなく食べてしまいますo┤*´Д`*├o アァー
りくちゃんにお嬢様食いは似合いそうです(→ิܫ←ิ) 
チップ&ミニーはおやつでカメラ目線するんですが
マリリンはおやつにも食いつかないんです。

空君&花ちゃんママへ

今日はありがとうね(u‿ฺu✿ฺ)
チップ&ミニーと空&花ちゃんは、食べることに関しては負けていないですよねo┤*´Д`*├o アァー
マリリンは本当に違うんですよ。
でも、チップ&ミニーより大きいのはなぜ????
はい、普段は昼は食べさせないのに、ドッグカフェ行くと食べれるからチップ&ミニーは大喜びです(。→∀←。)キャハ♡

みんな仲良しなんですね~
楽しそう♪
うちはまだ一緒に遊ぶってことがないので、羨ましいですi-228
カフェエンジェルさん、美味しいものがいっぱいi-175
ワンコ用のチーズケーキ、立派で人間用と間違えちゃいそうi-237

チップ&ミニーちゃんとマリリンちゃんのお食事の仕方の違いって、いったい…(爆)
うちの子たちは、もちろんガツガツ食いょ。
シェリーはぶりっ子だから、外ではお嬢様のふりするかもしれないけどねi-229
このお店、ボリュームたっぷりでウレシイですね。
私、量が少ないと欲求不満だけが残ってしまうのょ~

(^w^) ぶぶぶ・・・
見た目はソックリさんなのに食べ方が全然違う~(笑)
すごく美味しいんでしょうね♪

おかかたっぷりのパスタに目が釘付け~!
パスタ大好きですvv

おうちの前に広々スペースがあるんだ~!
おうちが建つ予定があるのかな?
このまま建たないと、遊び場になって良いのにね♪

楽しいお泊り会♪

朝からサンポで、おいしいブランチで幸せそーー!!

ココが休みでもコチラ、があるなんてうらやましいです。
どちらもおいしそうです!
マリリンのお嬢様ぶりにクラクラ♪
アレ、お二人さんも修行しないのかな!?

おまみさんへ

一緒に遊ぶというより、
ただただチップ&ミニーがマリリン&デール君を
追い掛け回しているんです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ワン子のチーズケーキだけど
人も一緒に食べてもおいしいのよ(u‿ฺu✿ฺ)

しぇりままさんへ

本当に食べ方が全然違うんです・・・
3個お皿おいてなんて食べさせたら
マリリンは一口後はチップ&ミニーに全部うばわれてしまいますo┤*´Д`*├o アァー
シェリーちゃんのお嬢様食べ、見たいな~~~
ここは、ボリュームありすぎ、
ご飯少なめにといあわないと、たっぷりでとても食べれませんドテッ (*゜ω。)ノ

momoさんへ

本当に全然食べ方がちがうんですよ・・・
とってもおいしいようですよ(u‿ฺu✿ฺ)
和風味でとってもおいしいパスタでしたよ
前はもっと空き地があったんですが
どんどん家が建ちだし、ここももう少ししたら建ってしまうでしょうね。

アデリーさんへ

お泊りはうれしいですね(u‿ฺu✿ฺ)
20分ぐらい離れているんですが
まだ行ける範囲なので助かります。
ハハアハハ・・・
あのチップ&ミニーです。
食べもの、お嬢様にはなれませんo┤*´Д`*├o アァー

お家の前にこんな広い空き地があるなんて・・・
これじゃ 「いつでもドッグラン」 ですね★
って言うか どのお家もまだ新しくて とっても綺麗~
そう言えばチップ&ミニーママさんちも 壁のリフォームして
綺麗になってましたね!
どこのお家がそうなのかな~・・・?

マリリンちゃん 何でそんなお嬢様食いが出来るの?
ティンベルがその場にいたら 絶対下にいるチップ&ミニーちゃんの
仲間になってるだろうな( ̄∇ ̄;)ふふふ
あれ?確かマリリンちゃんもチップちゃんの子供でしたよね・・・
同じ事子供でも ミニーちゃんは??? 爆))

ばぶさんへ

この辺のお家は昨年建った家で、まだ新しい・・
ココと、反対側で家は写ってないです。
家は狭くて、ばぶさんの所みたいにお庭が広ければ家で遊べるんだけど、車止めてしまうと少ししか庭がないo┤*´Д`*├o アァー
本当にマリリンはお嬢様なんですよ。
性格もとってもおとなしい
ミニーと同じ姉妹とは思えないのですドテッ (*゜ω。)ノ
やっぱり環境ですかね・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/249-086943fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード