チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

マリリンお泊り♥デール君遊びに来たよ。

土曜日にマリリンが泊まりに来たよ・・・
resize1675.jpg

仲良く牛乳飲んでます・・・
resize1674.jpg

デール君もマリリンに会いに来てくれたよ。
デール君&マリリン大きくなってはじめてのご対面
水色のリボン付けてるのがデール君・マリリンはピンクのリボン
resize1663.jpg

resize1662.jpg

resize1664.jpg

resize1665.jpg

仲良くデール&マリリン御挨拶しているのに、後ろからおじゃま虫ミニー
resize1666.jpg

相変わらずミニーはマリリン狙ってるよ
何時もは知らんふりのチップが、しつこいぐらいデール君に身体こすりつけてます
resize1667.jpg

resize1668.jpg

resize1669.jpg

resize1670.jpg

resize1671.jpg

resize1672.jpg

デール君チップにしつこくされ、隅の方ににげていっちゃったよ・・・
resize1673.jpg

親子、兄妹でご対面できとっても楽しかったね。(チップ&ミニーは大満足!!デール君&マリリンは恐かったかな??)

先日娘達、倖田來未のライブに行って来たよ。(先行販売でTシャツ&ライト買って着て応援したんですって・・・)
resize1661.jpg
スポンサーサイト

コメント

親子御対面だぁ~
しかし。。みんな好く似てるから。。
ミニーちゃんだけは、、見分けが付くけど。。
マリリンちゃんとチップちゃん、デール君は、、
おりぼんがなかったら、分からないくらい、、良く似てますねぇ~
我が家も。。兄弟会やりたいなぁ~(笑)

マリリンちゃんとデールくんも一緒で
賑やかで楽しそう~♪
やっぱり遊んでる姿を見るとティファは
寂しそうに感じるなぁぁ・・・
でも、甘えん坊なので1ワンで居るほうが
好きかもppp
娘さんたち、ライブに行かれたんですね~
ライブって随分行ってないけど、本当に楽しい
んですよね~

ワンたち、仲良しですね~♪
あっちこっちで乗っかってるし(笑)
倖田組のTシャツ、The大阪って感じですね~!
ママさんは一緒じゃなかったんですか~?

w(0o0)w オオー!
勢ぞろいしましたね~♪
でもミニーちゃん以外 皆ブラタン(゜o゜)
リボンがなくっちゃ 誰が誰なのかサッパリ
分んないですね^_^;
でも皆とっても楽しそうで 良かったですねwv(。・ω・。)ィェィ♪
こうやって子供達の成長が見れて チップ&ミニーママさんも
幸せ者ですね(^u^)
私なんて・・・ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

やっぱコンサートっていいですよね~
私も少し前に AI のコンサートに行って 大興奮しました!
何たって 迫力が違うもんね^m^
ストレス発散になって 良かったわ~(^○^)

 デール君、会いにきてくれてありがとうv-344マリリン嬉しかったです。 ホントにデール君の大きさにビックリv-286最近メタボ気味のマリリンも小さく見えるものv-355 v-439v-286v-289v-282もみんな兄弟姉妹仲良くてv-218 また遊びましょう。 

tomolinさんへ

チップ&マリリン&デール君は、そっくり
ただ大きさが、小&中&大なんですよ(。→∀←。)キャハ♡
今回はリボンついてたから写真でも見分けがついたからよかったです。
兄妹、あわせてみたいですね
みんなどんな反応するのかしら??

モニョモニョさんへ

ちっぷ&ミニーはもう大喜び・・・
でもマリリン&デール君は、チップ&ミニーに圧倒され、引いていましたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
娘達よくライブ行ってます。
とっても興奮して毎回帰ってきましよ(。→∀←。)キャハ♡

ロコママさんへ

チップ&ミニーはマリリン&デール君大好きですぐ追い掛け回してしまうので、マリリン&デール君は迷惑かも・・・・o┤*´Д`*├o アァー
ライブ私はずーと立ってるなんて耐えられないので行きませんc(>ω<)ゞ

ばぶさんへ

はいミニー以外は本当にそっくり
唯一大きさが、大中小なんですよ。
小さなチップが一番うるさいんですけどね。
こうやって兄妹遊べるのは幸せですね(。→∀←。)キャハ♡
ばぶさんは、まだ若いからライブ行っても体力がある
私はずーと立ってると聞いただけでゲッソ(*~ё~*)
テレビでいいわ・・・・・

マリリンへ

デール君も来てくれて
とっても楽しかったね。
今度は外で皆あそばせたいね(。→∀←。)キャハ♡

こんにちわ^^やっとネットが開通しました~
ご無沙汰しておりましてすみません。

親子のご対面~♪ほんとに良く似た家族ですねっ
ミニーちゃん以外は見分けが・・・
お名前がなかったら間違えちゃいそうです (*>艸<)
ショコラもこんな風に家族と会える環境を作って
あげれたらいいのにな~とジーンとしちゃいました。
チップ&ミニーちゃん^^楽しい1日になったね~っ

ライブって行ったことないんですけど・・・
きっと生で聞ける歌は迫力があって感動するんだろうな~
私、どうも人ごみが苦手で・・・
「TVの方が顔もはっきり見えていいじゃない?」派です^^;

v-442ファミリーっていいですよね。
ウチも空が一緒に生まれたコや花が一緒に生まれたコと対面してみたいなぁ~

おおおおおお!
みんな似ていて色違いのリボンがないと見分けがつかないぞ。
飼い主さんは、見分けられるの?
見分けられるんだよね。きっと。
すごい。

ミニーちゃんすごいのっかってる(≧m≦)
大好きなんだなぁ
みんなそっくりです♪
きょうだいなんですねぇo(*^▽^*)o

ミニーちゃんだけは分かる・・・(情けない)
体格は違っても、やっぱり似てますね~

u-chocoさんへ

やっと新しいお家落ち着かれたんですね。
良かったです!!
ミニーはパパさんそっくり、マリリン&デール君はチップママにそっくりなんですよ・・・
なかなかそれぞれに、巣立って行くと合うことって出来ないですよね。
家ももう1匹は全然会ってないんです(;→д←)
チップ&ミニーは大満足な1日でした(。→∀←。)キャハ♡
私もそうですよ、せっかく席があるのになんでずーと立って聞かなきゃいけないのか・・・・

空&花ちゃんママへ

こうやって親子兄妹と遊べるなんてとってもうれしいです。
ブリーダーさんからだとそれぞれいろいろな所に巣立って行くからなかなか会えないですよね
チップも6匹ぐらい兄妹いるのにみんなどこで暮らしているんだろう???

Buddymamaさんへ

この日はそれぞれリボンつけていたから本当によかった。
写真だと見分けつかない時があるんですよ・・・o┤*´Д`*├o アァー

キサさんへ

もう、ミニーはマリリン大好き
その上自分が上っと思っているようで
いつもこうやって捕まえてしまうんです。
マリリンはいい迷惑(;→д←)
チップの子供マリリン&デール君そっくりでしょう

ネコ娘さんへ

こう似てるとわからないですよね(;→д←)
写真だとなおさら見分けがつかないんですo┤*´Д`*├o アァー

ミニーちゃん意外は本当にみんなソックリですね♪
チップちゃんとミニーちゃんは楽しかったでしょうね(≧ω≦。)プププ
気になってたイタリアンすき焼き↓やっと拝見できました♪
今度私もやってみようと思いま~す♪

倖田來未のライブ、盛り上がりそうですね~
私も一度は観ておきたいアーティストです♪
このTシャツは着られませんが・・^^;

マロンママさんへ

みんなそっくりでしょう(u‿ฺu✿ฺ)
性格は、マリリン&デールはとってもおとなしいです。
チップ&ミニーは悪がきですo┤*´Д`*├o アァー
とっても楽しかったようです。
良かった見れましたか、トマト好きだったら是非作ってみてください。
最後のパスタも最高です(。→∀←。)キャハ♡
倖田・・ライブもいいけど、浜崎あゆみのライブはすごくいいって、マロンママさんライブ好きですよね、今度行ってみてみて・・・
Tシャツも大丈夫ですよ(✪ฺܫ✪ฺ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと写真が見れました!
わぁ。みんな同じ色だし、そっくりさんで、見分けがつかないです!アセアセ。
兄弟で仲良くできるなんて、ワンとしては幸せですよね♪

ブラタンさんの、大中小ですって?
血がつながってるから、余計見分けがつかないんでしょうね。

すごくソックリですね!
大きさが違うかな?
でも一緒になって遊んでたら、誰が誰がわからなくなりそう!

今日は調子良く、写真が見れました!
気になっていた『イタリアンすき焼き』もねっvv
とっても美味しそうでしたよ~!
私も真似っこしてみようっと♪

はなこさんへ

よかったです。
昨日はパソコン調子良かったよね(u‿ฺu✿ฺ)
そっくりですよね。
飼い主も写真だと見分けつかないです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

アデリーさんへ

はい、本当に大中小なの・・・
そして一番小さいチップが一番ワンパク(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

momoさんへ

はい、そっくりさんの、大中小です。
遊んでる時は、マリリン&デールはおっとりしていて、チップはワンパク(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今日はパソコン調子良かったですよね。
写真見れてよかった。
見た目もとっても変わっていておいしそうでしょうσ(^¬^@)うまそぉ~
簡単だからぜひチャレンジしてみてください(u‿ฺu✿ฺ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/248-a9ded09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード