チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


ルル&ラフちゃんとももちゃん

先週金曜日の夜ルル&ラフちゃんのお家にお呼ばれ(チップ&ミニーはお留守番)
イタリアンすき焼きをご馳走になりに行って来ました。
はじめて食べる物どんなのかとっても楽しみ・・・・
080516_201532_ed.jpg

トマトたっぷり入れて、ホールトマトもいれますそしてすき焼きのたれを入れ・・
とってもおいしい(u‿ฺu✿ฺ)
空&花ママがワンと人用のお肉ボーン作ってきてくれました。
080516_201606_ed.jpg

ルルちゃんおいしいね~~
080516_202338_ed.jpg

ラフちゃんも食べてます~ちゃんと自分達の食べる所があるのね
080516_202355_ed.jpg

080516_201625_ed.jpg

ルルちゃんテーブルに来ても、”ガブッ”といかないチップ&ミニーと違いとっても良い子だよ・・・
080516_201644_ed.jpg

またまた、日にちが変わるまでおじゃましてしまいました。
ルル&ラフちゃんママありがとうございました。
とっても楽しかったです。

空&花ちゃんママに頂いた肉ボーンご馳走になるチップ&ミニー
080517_064449_ed.jpg

080517_064501_ed.jpg

チップ&ミニー「ユミちゃんとってもおいしかったよ。ありがとう!!またまっているからね・・・」
と言っておりやす(。→∀←。)キャハ♡

そして土曜日はお友達の誕生会バーベキューに行って来ました。(バーベキューの写真忘れた・・)
そのお友達の所のももちゃん
080517_145813_ed.jpg

とっても広いお庭がありいろいろな薔薇が咲いていました。
080517_145736_ed.jpg

ももちゃんママごちそう様でした。

まだこの日はあるの
マリリンがお泊りに来てデールも遊びに来てくれました。
その様子は次にUPします。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ(*^▽^*)ノ

イタリアンすき焼きですか!?
初めて聞きました(*^-^)
トマトにすき焼きのタレ…
想像つきませんが1度試してみたいです(*^m^*) てへっ
2日続けてお友達と楽しいお食事
チップ&ミニーちゃんも楽しかったでしょうね~
マリリンちゃんが泊まりにきてくれたの?
記事のup楽しみにしてますね♪q(▽≦q)

美味しかったねぇ~
楽しかったねぇ~
またまたv-307やりましょうねv-363

私って鍋だけ写真撮ったらv-157宴会モードに入っておりやしたv-356
えらいv-424チップママv-425
しっかりルルちゃんv-343ラフちゃんの様子を撮ってくれていたのね。

ハッピーボーンは簡単だから、ママさんに作ってもらいなさいねv-344チップちゃん・ミニーちゃんv-407

トマトの入った、イタリアンすき焼き!
おいしそう。
ぜひちかじか、挑戦してみたいです。

ここ最近、お写真が全く見れないんですよ~。゚(゚′д`゚)゚。
また明日も見に来ます!

イタリアンすき焼き、気になります~!!

fumiさんへ

はじめに、たまねぎとにんにく炒め、トマトたっぷりいれ、ホールトマトもいれ、すき焼きの割したを少しいれ、お肉などいれれば完成です。
とってもおいしかったので是非作ってみてください。
チップ&ミニーは、マリリンが来て大喜び
マリリンはミニーに襲われにげていましたよo┤*´Д`*├o アァー

空君&花ちゃんママへ

どんなのかと思いながら頂きましたが、以外とさっぱりしていてとってもおいしかったですよね。
みんなと集まるとついつい時間を忘れてしまいます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
またやりましょう・・・・
チップ&ミニーは、ゆみちゃんのを食べたいと申しております(;´Д`)スバラスィ

アデリーさんへ

はじめに、たまねぎとにんにく炒め、トマトたっぷりいれ、ホールトマトも1缶入れます。すき焼きの割したを少しいれ、お肉など入れて完成。
具を少し残しておいて最後にパスタ入れて食べました
とっても美味しいから是非作ってみてください。
♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

momoさんへ

わ~~また見れませんでしたか。
私もリンクのところ見にいったら見れなかったんです。
FC2さん最近画像見れないとき多くなってショックです。
イタリアンすき焼きとってもおいしいのよ。
いつもの家のすき焼きと違ってとってもおしゃれ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

ここんとこ、FC2、調子悪いねぇ・・・
画像が表示されたりされなかったり・・・
サーバ重いのかなぁ
でも、イタリアンすき焼き見られた!!!
トマト入り~!?斬新だわっ
ってことは、すき焼きのたれとトマトは相性がいいってことっすね!
こりゃ、我が家でもやってみよ~っと♪
お庭が広い家っていいなぁ~あこがれだわ~

食べ物がいっぱい♪
お昼ご飯を食べそびれている私としては
お腹すいたですぅ♪

すきやきってイタリアンもあったのね~!
知らなかったです
すき焼き自体日本のものだとおもってたからw
トマト味かぁ興味ある(///∇//)

悲しいことにまた、画像が見れない。この前までの画像は見れるんですよ。なぜ?って感じです。
また来ますね。涙。

こんにちは♪
昨日も今日もママさんの画像が見られないんですρ(・ω・、)イジイジ
今は大丈夫ですけど、私のブログも今朝は画像が見られなかったんです。
なんだか調子悪いですよね~

イタリアンすき焼きなんてどんなかなぁ?
また遊びに来ま~~~すヽ(*⌒∇⌒*)ノ

初めて聞きました!
とっても美味しそうですねぇv-10
トイプードルちゃん達もおりこうさんでとっても可愛いですね。
やっぱこういうのは大勢で食べるのが楽しいですよね。
チップ&ミニーママさんは、カフェもいっぱい知ってる上に、美味しい料理が出るお友達まで・・・うらやましいv-341

イタリアンすき焼きに。。翌日は、、バーベキューですか・・
んんん。。よだれっちが・・(笑)
チップ&ミニーちゃんは、大きなわんこさんとも仲良く出来るんですね。。
羨ましい。
うちは。。大きなわんこさんがちょっとでも動くと。。
興奮しちゃって、、大変ですぅ・・

イタリアンすき焼き??
めっちゃ興味あります~。
普通の割下にトマトソースとかを入れればいいのかしら。
今度試してみようかな♪

ワン連れでお邪魔できるお友達のおうちって
とってもありがたいですよね。
その上食事もおいしいだなんて最高(o^-^o)

うわぁ~楽しそう^^
仲良しのお友達と楽しい会話とウマウマ。。。
最高ですね♪

あたしも子供達が大きくなるまで、
そういう日がくるのを楽しみにしてますよ^^

日にちが変わるまで。。。爆

「イタリアンすき焼き」って興味深々。
どんな味がなのか、食べてみたいなぁ~
トマト大好きなんですよね~ (゜ρ゜)イイナァ…
こんだ挑戦してみようっと。

cheeseさんへ

夜も昼も画像見れないなんて
何時見ればいいのーーーーですよね。
イタリアンすき焼きトマト好きなら
絶対おいしいですよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

ネコ娘さんへ

お腹すいてるとき
食べものネタ見るのはつらいですよね。
ネコ娘さんもトマト好きだったら是非作ってみてください。
とってもおいしいですよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

キサさんへ

私もはじめて食べたんです
トマト好きならとってもおいしいですよ。
いつもの、すき焼きと違ってとってもおしゃれだったよ(。→∀←。)キャハ♡

はなこさんへ

私も昨日は自分のブログもみられなかった・・・
リンクの所に行って見れないと本当にショックですよね。
何回も来てくれているのに本当にすみません
これに懲りずまた来てくださいね(u‿ฺu✿ฺ)

マロンママさんへ

私も昨日は自分のも見れなかった
リンクの所見に行って内容がいいだけに画像が見れないと本当にショックですよね。
何回も来てもらいありがとうございます。
これに懲りずまた来てくださいね(u‿ฺu✿ฺ)
イタリアンすき焼き、トマト好きならとってもおいしいですよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

オラフママさんへ

イタリアンすき焼き、トマト好きならとってもおいしいですよ。
私は全然お料理できないんですよ
でも、お友達はお料理上手な方が沢山なんです
おいしいもの食べれて私はうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
私はカフェも同じ所ばっかりですよ
オラフママのほうがいろいろ行かれていて羨ましいですよ(u‿ฺu✿ฺ)

tomolinさんへ

2日間とも私は何もせずただただ食べていました。
とってもうれしく&おいしい2日間だったわヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
チップ&ミニーはお留守番だったんです。
家も大きなワンは吠えてしまってだめなんですよ。

キャオリンさんへ

イタリアンすき焼きは、はじめにたまねぎとにんにくを炒めてトマトたっぷり入れ、トマトのホール缶1缶入れて、すき焼きの割したを少し入れる。
そしてお肉、マロニーちゃん好きな野菜でも入れれば出来上がり、最後に少し残した所にゆでたパスタ入れて食べるとおいしいです。
是非作ってみてくださいヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
チップ&ミニーはお留守番だったんです。
私だけおいしいもの頂いてきました(u‿ฺu✿ฺ)

miKodokiさんへ

やっと子供抜きの時間が楽しめるようになりました。
子供小さい時はまたそれなりの楽しみもありますよねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
日にち変わるまで楽しんでくださいね(。→∀←。)キャハ♡

is-youさんへ

トマト好きなら絶対においしいですよ・・・
最後にパスタ入れてくれて
またこれもとってもおいしかったんです。
作り方わからなかったら、公園でルルちゃんママが手取り足取り教えてくれますよ(。→∀←。)キャハ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/247-dd1a1039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

