チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

カフェエンジェル

水曜日、娘とお爺ちゃんと一緒にカフェエンジェルでランチしてきました。
080514_115956_ed.jpg

またまたデジカメ忘れ携帯で・・・
ワンのお水は釜めしの釜に入れてくれます
080514_115840_ed.jpg

チップ厨房をじーと見つめてるよ・・・・
080514_115855.jpg

鶏のササミと野菜のテリーヌ
ぐずぐずしていたらほとんど食べられてしまってた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
080514_120247_ed.jpg

2枚目撮る時にはもうチップいないし・・・・
080514_120306_ed.jpg

コーヒー専門店、いろいろなカップがカウンターおくに飾ってあります(携帯じゃわからないね)
080514_121509_ed.jpg

まだ自分達のがでてくるかと厨房見つめるチップ&ミニー
080514_120739_ed.jpg

和風ハンバーグ&週替わりランチ(カルビー)
080514_122056_ed.jpg

お爺さんは山菜ピラフ(写真忘れた)
この後コーヒーデザートを食べて大満足
帰りの車の中では、先日ビバホームで買ってきた、車用ケース(使途ベルトで止めます)に乗って熟睡
080514_133146_ed.jpg

コメント

“カフェ・エンジェル”ここもまだ行っていないだわぁ~
お昼からガッツリいただいちゃいましたねv-392
チップちゃん・ミニーちゃんの速さは、ウチのふたりと同じですねv-394
あ!お洋服着てくれてるv-410
ありがとうねv-344

ワンコメニューのあるお店はいいですね。
車用のBoxは、ワンコがBoxから飛び出さないようになってるの?

こんにちわ(*^▽^*)ノ

和風ハンバーグの大根おろしの量にビックリΣ(- -ノ)ノ
チップ&ミニーちゃん食べるの早いね~
お皿ほとんどからっぽ状態ね(笑)
期待しても もう終わりですよ( ´艸`)ムププ
ドライブキャリー良いですよね♪
私も購入考えたんだけど小さい頃から車の中では
自由にさせちゃったから、
おとなしく入っててくれないかなぁ???

チップちゃん&ミニーちゃんいつも一緒に
お出かけで美味しいものもイッパイで
嬉しいね~♪
厨房をジーッと見つめる姿がとっても可愛いです♪

釜飯の釜にお水が入ってくるなんて
めずらしいですね~ウフフ♪
やっぱりお出かけは嬉しいですよね!

画像が全部×印になってます(/TДT)/
鳥のささみはおいしいですよね
きっとがつがつといっちゃったんだろうなぁw

なんでか、画像が全部見れないんです。涙。
また、今度訪問します。

空&はなちゃんママへ

とても着せやすい服
かわいいしうれしいです。
やっぱりはやい・・・・
準備してから撮らないと写真はダメですねo┤*´Д`*├o アァー

そちらには色んなドッグカフェがあって いいですね~♪
しかもコーヒー専門店がワンコOKだなんて
コーヒー好きの私としては とっても羨ましい話です(^v^)
って最近 専門店でコーヒー飲んでないわ(-"-)=3
あ~美味しいコーヒーが 飲みた~~~い。・°°・(>_<)・°°・。

(*≧m≦*)ププッ
チップちゃんもミニーちゃんも 厨房に釘付けですね!
美味しい物が何処から出てくるのか 良く知ってるのね( ´艸`)ムププ
でもうちなんて平気に厨房の中まで 入って行きますからねヾ(;´▽`A``アハハ

Buddymamaさんへ

ここ、ハッちゃん家に教えてもらったんです。
車用ちゃんとリードが付いてて飛び出さないようになっています。
大きいのもありましたよ(u‿ฺu✿ฺ)

fumiさんへ

ここは、注文してからだいこんおろしてくれるんです。
とってもたっぷりで、だいこんおろしだけで、ご飯1杯たべられますよ・・・σ(^¬^@)うまそぉ~
家も普段は車フリーなんですが、私が一人で乗せるときは、こういうのないとあぶなくて
リードが付いてて飛び出せないしなかなかいいですよ(u‿ฺu✿ฺ)

モニョモニョさんへ

もう厨房から良い匂いがしてくるので
そっちばっかり見つめているんです。
釜めしの釜になんてちょっといいですよね(u‿ฺu✿ฺ)
お出掛けはとっても楽しいです(。→∀←。)キャハ♡

キサさんへ

私もリンクしてるお友達の所見にいったら全然写真が見れなかった。
私のも見れなかったんですね。
何でなんだろう??
鶏、とってもおいしいようで、いつもすぐ食べ終わってしまうんですよ(って何食べても2匹早食いなんですが・・・・o┤*´Д`*├o アァー)

はなこさんへ

私もリンクのお友達見にいったら写真が全然みれなかったんです。
私のも見れなかったんですね。
私は自分のみれるんだけど・・・なんでだろう??
ありがとうございます。

ばぶさんへ

家の側にはないんですけどね。
ここは、家から45分ぐらいかかるんです。
コーヒー1杯づつ豆挽いてドリップで入れてくれるんです。
私もコーヒー大好きなのでとってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
リード離したら、一目散に厨房に入ってしまいますよ・・・・o┤*´Д`*├o アァー
食べものあるところはちゃんとわかっているからね

おっ、こちらでも画像トラブルが?
今は大丈夫ですよ
写真の保存場所が21ですので、障害情報に載っていた件だと思います♪
この釜飯の入れ物懐かしいです♪
同じ水でも、美味しそうに見えそう(笑)

ご無沙汰してます♪~( ̄┏ε┓ ̄;)
いつもたくさんお出かけうらやましいっす☆
いつもおいしそぉ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
久しぶりにチップ&ミニーちゃんに会いたいなぁ~♬

写真見れるようになってたので、一気に見てきましたぁ。FC2さんが調子悪かったんですかね??
素敵なプレゼントや、美味しそうなごはん。そして、楽しく遊ぶ3ワン!もう1度見に来てよかったです♪

チップ&ミニーちゃん。。
ちゃんと、、専用のベッドの中に納まって、、寝てるぅ。。
いい子だぁ~
うちの子たち。。通せんぼしてあるのに。。
隙を見計らっては。。運転席に忍び込もうとするんですよぉ。。
チップ&ミニーちゃんを見習ってほしいなぁ~・・

おいしそう~♪
このカフェ行って見たいですぅv-10
人間のご飯も美味しそうだし、ワンコの水が釜っておもしろ~いv-218
コーヒー専門店ってのも魅力的ですねぇ。
チップちゃんとミニーちゃん、美味しいもの食べて楽しかったワンって良い夢見てたんでしょうねぇv-10

ネコ娘さんへ

よかったです(u‿ฺu✿ฺ)
そうなんですかって、21とか全然わからないんだけど(パソコン音痴で・・・)直ってよかったよ。
釜ってこういう使い方もあるんですよね
何時も食べてすててしまっていました。

ぴなちょこさんへ

久しぶりですね・・・
元気でしたか??
本当にお正月も会えなかったし
私もなっちゃんちょめちゃんたちと会いたいです
♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

はなこさんへ

そうみたいですね。
私パソコン全然わからなくて、ネコ娘さんが教えてくれました。
すぐ見てくれてありがとうございます。
カフェでご飯はうれしいですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

tomolinさんへ

家も、フリーにしているとすぐ運転席に来てしまいます。
これだと、リードが2本ついているので、チップもミニーもこれ以上動けないんです(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

オラフママさんへ

122号線からすぐですよ。
ここは、ワンのご飯も人のも充実していますよね。
はい、食べるもんさえ食べてしまえば、後はゆっくり寝てお帰りです(u‿ฺu✿ฺ)
夢の中でもこの2匹のこと、何か食べているんじゃないですか・・・・σ(^¬^@)うまそぉ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/246-585a0948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード