チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

うれしい贈り物(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

先日大きなダンボールが送られてきました。
誰から・・・あけてみるとこんなに沢山
resize1650.jpg

もか★ラテおまみのノーテン日記のおまみさんからの贈り物
resize1651.jpg

かずずぅーさんがチップ&ミニーのキーホルダー作ってくれたんです。
ちゃんと箱にまで入ってとってもりっぱなキーホルダー
もうみんなで感激です。(写真がうまく撮れなかった)
resize1652.jpg

写真にはないけど娘たちに沢山のプレゼント
もう娘達喜んでさっさと自分達の部屋に持って行ってしまいました。
チップももらったおもちゃで遊んでいます。
resize1653.jpg

相変わらずミニーはおもちゃに夢中のチップ襲っています・・・
resize1654.jpg

かずずぅーさんおまみさん本当にありがとうございました。
大事に使わせてもらいます。


そしてもう一つのプレゼントは
空と花といっしょのゆみちゃんがお洋服作ってくれました。
resize1656.jpg

resize1655.jpg

チップ&ミニーにぴったりサイズうれしい~~~
resize1658.jpg

resize1659.jpg

ゆみちゃん本当にありがとうございます。

遅くなったが我家の
5月5日子供の日
resize1660.jpg
スポンサーサイト

コメント

素敵なプレゼントですね。
キーホルダーは世界にひとつだけ♪
感動ですね(o^-^o)
お洋服も色がパステル調で可愛い☆

もしかして2ワンが乗ってるのはジョーバかしら?
うちにはロデオボーイがありますよ~(*^m^*)
(最近全然やってないけど汗)

いえいえとんでもございませんv-410
骨盤ベルトの御礼にしちゃ、手短なものでごめんねv-404

布地はいつも中途半端に残るものだから、チップちゃんミニーちゃんお揃いに出来なくて申し訳ないです。
気に入ってもらえればなによりv-344
気まぐれソーイングなので、またいつかお作りしますねv-324

最後に写っているワンの置物・・すごくいいわぁ~v-353

おまみさんからの贈り物・・すごくたくさんですね~!!
かずず~さんの手作りキーホルダーもステキ♪
チップちゃん&ミニーちゃんも
オモチャ取り合いで、大喜びですね♪

ぼけてしまったキーホルダーが、残念。
作ってくれたお洋服は、ハンドメイド?
すごいね。
器用だ。
ダックスとか、チワワとか、プードルって何着てもかわいいからいいよね。

沢山のプレゼント。。嬉しいですねぇ~
キーホルダーすごいねぇ~
まるで、、普通に売ってる奴みたい・・

所で。。チップ&ミニーちゃんが。。お洋服の試写会の時に乗ってるもの。。。
ロデオボーイですね。。
ママさんの??(笑)
あれ。。面白いですよねぇ~

ご無沙汰してます。
やっとブログ再開しました~。
これからもどうぞよろしくお願いしますi-179

キーホルダー出来上がってきたのを見て、すっごく可愛くて私も嬉しくなっちゃいましたi-175
喜んでもらえてよかったですi-228

プレゼントのお洋服、2人ともよく似合ってます~★

チップ&ミニーちゃん達は洋服慣れしてますね~
カッコといい、目線といい、なかなかのモデルさんですね。
キーホルダーいいっすね~
業者さんかな?って思って行ってみたら個人の方でした・・・
なんかキットでもあるんですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家・・・5/5何もやってな~い;;;
ダ・ダ・段ボールデカッ(笑
いろんなものが届いたのねぇ~嬉しいっすね!
オリジナルキーホルダーすごいねぇ~
それいいなぁ~♪

ダンボールいっぱいに送られてくるなんてすごいですねo(*^▽^*)o
心がこもってるぅ~
キーホルダー手作りで感激しちゃいそう
最後のはチップとデールなんですね
かわいい(*゚▽゚)ノ

沢山のプレゼントですね
キーホルダー、とっても可愛いです♪

キャオリンさんへ

本当に世界に一つ
とってもうれしいキーホルダー
それも4つ作ってくれたんです。
私、旦那、娘2人が身につけています。
私は携帯につけていつも持ち歩いています。
洋服もとっても着やすくかわいいんです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ロデオボーイ2です。
一昨年誕生日に欲しくて買ってもらったのに、今ではチップ&ミニーの写真台になっています。
あんなに欲しかったのに・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

空&花ちゃんママへ

とってもかわいいお洋服
すご~~~くうれしいです。
子供達も可愛い服と騒いでいましたよ(。→∀←。)キャハ♡
お礼にこんなにいいものもらってしまって申し訳ない・・・・
いつでもベルト貸すからね(u‿ฺu✿ฺ)

チョビママさんへ

おまみさん、かずずぅーさんには
本当に感謝です。
キーホルダーすごくりっぱなの
うれしくてうれしくて
皆に見せてます(。→∀←。)キャハ♡

Buddymamaさんへ

そうなの、写真がうまく撮れなくて
とってもすばらしいキーホルダーなのに・・・・
今度本物見てね(。→∀←。)キャハ♡
空&花ママさん
とっても上手にお洋服作っているんです。

tomolinさんへ

娘達もう大変な喜びようでした。
キーホルダー本当にお店で売ってるのよりすごいんです。
こんなの作ってもらってもう感激だよ(。→∀←。)キャハ♡
昔はロデオボーイ2と言うのでしたが、今ではチップ&ミニーの写真台と言ってますo┤*´Д`*├o アァー
私がどうしても欲しくて誕生日に買ってもらったんです。

おまみさんへ

見てきましたよ。
あの後再開なかなかしないから、まだお仕事忙しいのかなと思っていたらダウンしてしまっていたんですね。
でも再開できて良かったね。
また楽しみに見に行きますからね(u‿ฺu✿ฺ)
キーホルダーきてびっくり!!
こんなりっぱなの作ってもらって
何時も携帯につけてもち歩いています。
かずずぅーさんにはくれぐれもよろしく言ってくださいね。ありがとうございました。
お洋服2匹にもうぴったりうれしいよね。

is-youさんへ

こうやってるととっても洋服慣れしているようですが
毎回着せるときは、逃げ回っているんですよ。
着てしまえばあきらめるんですがねo┤*´Д`*├o アァー
すごくりっぱなキーホルダーですよね。
もううれしくてうれしくて(。→∀←。)キャハ♡

cheeseさんへ

5月5日、ダウ君男の子なのに・・・
家も飾っただけで何もやってないけどね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
もう沢山、そく娘達が自分のと部屋に持っていってしまったので写真ないけど大喜びだったよ(。→∀←。)キャハ♡
キーホルダーとってもうれしい~~~

キサさんへ

本当に沢山もらってしまいました。
キーホルダーすごいよね
もう携帯につけていつも持ち歩いています。
そうです、チップ&デール昨年ディズニーランドで買って来ました。
お雛様も欲しいんだけど今年も買い損ねてしまったo┤*´Д`*├o アァー

ネコ娘さんへ

本当に沢山のプレゼント
とってもうれしいです(。→∀←。)キャハ♡
キーホルダーはとってもかわいくて
携帯につけていつも持ち歩いています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/245-bf059214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード