チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

三郷♡におどり公園

昨日は旦那のお母さんの誕生日(5月5日こどもの日に生まれているんです。母の日もかねて)のプレゼントを持って三郷に行って来ました。
まずはビバホームで何時ものように水&ワン用品のお買い物・・・
resize1622.jpg

帰りはカートが2つに・・・
resize1623.jpg

旦那の実家でお昼をご馳走になり・・
resize1624.jpg

Tan*Sokuで買ったお洋服をハル君ご試着・・・
resize1625.jpg

resize1627.jpg

どの服も良く似合っています。
3匹仲良くワンミルク飲んでます
resize1629.jpg

そしてお母さんにお菓子もらうよ・・・
resize1630.jpg

そうそう肝心なプレゼントはこの椅子です。ハル君ちゃっかりすわっています。
resize1631.jpg

三郷中央駅の前に新しくできた=におどり公園=にお散歩
resize1632.jpg

先日チューリップが切られてしまった公園。綺麗に咲いたチューリップ切るなんてゆるせないですよね。
resize1633.jpg

昨日も雨で外出られなかったワン達はもう大喜びです。
resize1634.jpg

resize1636.jpg

resize1637.jpg

resize1638.jpg

resize1639.jpg

resize1640.jpg

resize1641.jpg

resize1642.jpg

resize1643.jpg

resize1644.jpg

雨上がりで、水溜りがある芝のところで遊んだので3匹びしゃびしゃ、特に白いハル君は真っ黒け・・
家に帰りシャンプーです。
resize1645.jpg

3匹で遊んで楽しかったね!!
自宅に帰ると、デール君(チップの息子)がチップに母の日のプレゼント
栃木に行ってイチゴを買ってきてくれました。
resize1646.jpg

resize1648.jpg

母の日
息子と次女から・・・・
resize1647.jpg

長女と婚約者から・・・
resize1649.jpg

とってもうれしいプレゼント!!
ありがとうございます(。→∀←。)キャハ♡
スポンサーサイト

コメント

3枚目2わんしてご飯に釘付け(≧m≦)
よっぽどおいしそうなんですねぇ♪
椅子もハルくんがすわりたくなるくらい
ステキな椅子みたいですね
ずーっと使っていってほしいですね(*゚▽゚)ノ

優しいお子様たちですね
子どもがいない私はもっぱらあげるだけ・・・
たまには欲しいですぅ!

すごーい。。沢山の母の日。。。
嬉しいですね♪
チップ&ミニーちゃんも、、ハル君も。。
お洋服とっても似合ってますね!
とちおとめ。。大きくて、、美味しそう!

母の日、楽しい一日でしたねっ。
みんなでご飯を食べて、
公園で遊んで、プレゼントをもらって、
こういう母の日の過ごし方いいですね。
なんだかこちらまで嬉しくなりました♪

あら!私も先日三郷のビバホームとヨーカドーに行ったんですよぉ~♪
うちからもわりと近いんです*^-^*
偶然お会いするかも知れないですね♪

この公園でチューリップが切られてしまったんですね。
そんなことをするなんて許せないですよね!
なんでそんなことをするのか分からないです・・

母の日のプレゼント素敵ですね~
私が母に送ったのは黒ポットのブルーデージー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

キサさんへ

パパさんのカツ丼狙っていたんですが、
もらえませんでしたo┤*´Д`*├o アァー
両膝手術している母
調度良い椅子だと喜んでもらえました。

ネコ娘さんへ

やっと子供も稼ぐようになり、
もらえるようになりました。
とってもうれしいですね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
かわいい蘭丸ちゃんがいるじゃないですか
もう少ししたら蘭丸ちゃんから贈り物(。→∀←。)キャハ♡

tomolinさんへ

やっと子供も稼ぐようになり
もらえるようになったよ(。→∀←。)キャハ♡
とってもうれしいですね。
ハル君も既製品だと合わない、CHIEさんの服大喜びですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
とってもおいしいイチゴでした。
チップにもらったのに私達もいただいちゃった

くりさんへ

とっても楽しい1日でした。
午後から雨があがってくれたので公園で遊ぶことができましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

マロンママさんへ

近いんですか??
ここから15分ぐらいかな~水元公園もドッグランあって広くていいんですよ。
今度ご一緒に行きましょう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ヘンなことする方が最近増えていますよね・・・
何もらっても、うれしいですよ(。→∀←。)キャハ♡

母の日と、こどもの日と、誕生日がごっちゃになって、プレゼントが入り乱れて飛び交うのね。
お誕生日が祝日なんて、おねだり、お出かけ、パーティー、やりたい放題じゃない。
公園は、きれいで広そう。
マッタリと、いい一日でしたね。
チューリップ事件があったのは、ここなのか。
やな事件だったよね。

母の日のこのイスのプレゼントいいですね~♪
うちの母親も膝が痛くて立ったり座ったりが苦痛みたいです。なので今度、これ買ってあげようかな?
におどり公園って前にチューリップ切られて公園なんですか?
ほんとに花の首を切っちゃうなんて
なんて心が廃れてヤツなんでしょう・・。
普通は癒されますよね~。信じられないです。
チップ&ミニーちゃん・・めっちゃ喜んで遊んでますね。
きれいな公園だし・・すべり台も楽しそう♪
ハル君とも仲良しさんなんですね・・。いいなぁ~。
母の日のプレゼント素敵ですね♪
いいお母さんだからですよね~。^^

Buddymamaさんへ

家の旦那は、勤労感謝の日がお誕生日
おめでたい家族なんです~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
きれいで、広くなかなか良い公園でしたよ!!
本当にいやですよね・・・・

コボさんへ

この椅子とってもいいようですよ。
立つ時も、肘掛に手ついて立つととってもたちやすいって
高さも3段階に調整できるから、一番やりやすい高さにしてあげると楽ですって。お母様、膝悪いならきっとあると楽ですよ(´・∀・`)ヘー
本当にヘンな方が増えていますよね。
まだ出来たばかりで、とってもきれいで、広い公園でした。
ハル君とは、とっても仲が良いんです(。→∀←。)キャハ♡
子供もやっと稼ぐようになり、もらえるようになったんですよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

母の日 あげて・貰って・・・いいな~チップ&ミニーママさん!
私なんて あげて終わりですよρ(・ω・、)イジイジ
後何年したら 私も貰えるのかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

におどり公園 ここもとっても広くって人も居ないし
とってもいい所ですね!
皆楽しそうに走ってて めっちゃ楽しそうですね★
しかしチューリップが切られた所だったとは・・・
一体何考えてたんでしょうね!
お花だって生きてるのにヽ(`Д´)ノ

母の日、プレゼントをあげたりもらったり、
素敵な1日でしたね♪
あっ、ロコに母の日だよ~ってアピールするのを忘れてました。
アピールしたらいつもよりチュッチュ多目にしてくれたかな(笑)
チューリップが切られたところって、
サラリーマン風の人が傘でバシバシやってた映像をTVで見たけど、
そこですか?
こんなかわいいワンたちに囲まれてたら、そんな気起きないのにね~。

素敵な母の日だったのですねvv
贈り物をして、贈り物されて…。
イスとっても座り心地が良さそう♪

わ~☆
美味しそうなイチゴvv
チップ&ミニーちゃんも食べたのかな?
いいな~!

ばぶさんへ

後少しですよ・・・
バイトしたりして自分で稼ぐと買ってくれますよ
あッ”大ねずみ君の学校は大変そうだから後3年はむりかな??
楽しみに待っていてくださいヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
とっても良い公園でしたよ
最近ストレスたまっている方が多いのか
変なことする方増えていますよね
本当にみじかにあるとがっかりしてしまいます。

ロコママさんへ

きっと、いっぱいの”チュチュ”攻撃だったのに・・・ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
それとは、違う方です、夜やられたようで、誰だか全然わからないようです。
本当に変な方増えていますね

momoさんへ

はい!!
とってもうれしい1日でしたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
椅子とっても喜んでもらえました。
しっかりチップ&ミニーも食べましたよσ(^¬^@)うまそぉ~

山形出張から帰ってきて、パソコンやっと開きました。
母の日のプレゼント、とっても気に入ってますよv-63立つときもラクチンなんだって・・・今年はバギーカーと椅子がもらえて81歳万歳といってます。
まだまだ元気で長生きしてほしいですよねv-10

ハル君は二匹が帰ってから、家中探してました。
又、遊んで下さいね。シャンプーしてもらって真っ白になって
僕うれしーな・又来てね・におどり公園に行こうよ(ハル)

ハル君ママへ

喜んでもらえて本当に良かったです。
もう母はお母さんだけいつまでも長生きして欲しいです。
とっても楽しかった
また公園行きましょう(。→∀←。)キャハ♡
夏も楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/244-1cd179b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード