チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

=Cafe&Dining Bar  trinity=

娘の婚約者の住んでる東川口マンションの側にワン子マークのカフェずーと気になっていました。
やっと行ってきましたよ・・・
=カフェ&ダイニングバー トリニティ=
resize1593.jpg

電話で確認したら、ダーツやる方で混んでる時はお断りすることがあると言うので、6時に予約をして行ったので、まだ誰もいなくてはじめは貸切状態でした。
resize1595.jpg

resize1596.jpg

マイダーツを持っていった息子はさっそくやっていました。
resize1597.jpg

娘と婚約者も・・
resize1598.jpg

下の娘ははじめてのダーツ
resize1599.jpg

ミニーはお庭に出て、探検
resize1600.jpg

お料理も酒もとってもおいしい・・・
resize1601.jpg

resize1602.jpg

resize1603.jpg

resize1604.jpg

resize1605.jpg

ワン子のお好み焼きです。
resize1606.jpg

resize1607.jpg

resize1608.jpg

resize1609.jpg

resize1610.jpg

resize1611.jpg

resize1612.jpg

resize1613.jpg

私達もいろいろな物食べたので(食べ&飲む夢中で写真がないのですが・・・)ワン達も全メニュー食のんでしまった・・・・・
resize1615.jpg

私も仕事している時は、ダーツバー行ってたんですが、やめて1年半久しぶりのダーツ
パパさんももちろんやりましたよ・・・
息子には負けたくないとやっていましたが・・・・
resize1620.jpg

resize1618.jpg

resize1621.jpg


運転手の息子と娘はデザート
resize1617.jpg

とっても感じ良いお店
ワンも私達も楽しめた・・・
また行きたいところです。
スポンサーサイト

コメント

あ~!ここねぇ、先日ゼブラ行く時、検索して行こうかなぁって思ってたんです。
料理美味しそうですねぇv-10
しかも、ベンチシートなんですね。これは我が家には超魅力的ですv-218
行って見たいお店になりました~v-63

すごい!わんこメニューが豊富なんだぁ~
って、、チップ&ミニーちゃん、、
お写真のわんこメニュー全部食べたんだよね?
いいなぁ~
いつも、、一品を5dachsで分けてる我が家。。
羨ましいぞぉ~!!(笑)
ママさん、、ダーツやるんですね。
かっこいいな~
私なんて、、的に当たるどころか。。
刺さらないもんねぇ~(笑)

ここがこの間言っていたダーツバーですね。
人もワンコもメニューも豊富ねv-410

それにしてもチップちゃんもミニーちゃんも随分食べたねぇ~
太るよぉ~
あ!お宅のふたりはおやせさんだからいいかv-391

いや~ん素敵

いや~ん素敵なところv-10
先日浦和のワン仲間と夜遊ぼうってなったのですが・・
良いとこなくて・・(ワン連れだし)
次回はココ!に決定v-218
息子さんがmyダーツをお持ちなんて!
しかもママさんもかなりやっていた?
すっごく楽しそうです。
家族本当に仲がいい!チップ&ミニーちゃんも
ソバにいて幸せなひととき・・。

ワンも飼い主も楽しめるお店。最高ですね。
はなこは、ダーツなんて全然センスゼロなんですけどね。笑。
ワン用メニュー結構あるんですね。すごい!そして、全部頼んじゃうなんて、太っ腹ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~美味しそうなお料理ですね♪
ワンちゃんのメニューもあるし、ダーツで遊べて楽しそう*^-^*
私、ダーツってやったことないです。
私がやったら的まで届かなそう・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ママさんのご家族はいつもみなさん仲良くお出かけしてて
とっても楽しそうですね♪
チップちゃんとミニーちゃんはイイコちゃんだから
どこにでも連れて行けて良いですね♪

楽しそうな連休を過ごされたのね。
あちこちにお出かけ、体は疲れるけど気分はルンルンかしら?
今回のカフェ、穴場的な存在のお店みたいね。
美味しそうなメニューがいっぱいで、お酒がすすみそうょ~
私もお抱えの運転手が欲しいゎ!!
チップちゃんとミニーちゃんも、すっかりグルメになりそうね。
うちのワンコたちからブーイングが出ております(笑)

ワンズはもちろん、大きくなったお子さんともご一緒にお出かけできるなんて、うらやましいです。
いいなあ。
チップもミニーちゃんも、とても楽しそうですよ!!

オラフママさんへ

とっても楽しいところでしたよ(。→∀←。)キャハ♡
ここなら、私一人でも行けます。
来る時は連絡くださいね
ご一緒させてください((。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

tomolinさんへ

はい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
今回、私達もつまみでいろいろ頼んでいたので
チップ&ミニーにも、でもワンメニューのお値段はお安く、お好み焼きは180円だったんですよ・・・
安いから2個と思ったら1個しか残っていなかったんです。
ダーツは、仕事してるとき若い子が多く連れていってもらってお遊びでやるだけで、点数は伸びないんですよ。
久々にやって的にあたっただけよかったと・・・・

空君&花ちゃんママへ

なかなか良い所でしょう。
家から近いし、ランチもあるので
今度行きましょうね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
チップ&ミニー沢山たべたようですが
お値段はお安いのよ、お好み焼きは小さいの1枚だけど180円でした。

ハっチかあさんへ

ここ、家から一番近いですよ。
先日ハッちゃんママから教えてもらったカフェの半分の距離
そしてお料理もおいしいし、お酒も色々、ワンメニューもあり、最高でしょう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
でも、駐車場が2台しかないんですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
私は飲んだときお付合いでやっただけどダーツ
全然へたくそなんですよ・・・・
ただ楽しめばいいな~~~と言うタイプなので(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

はなこさんへ

とっても、感じの良いお店で
ワンも人も楽しめました。はじめは私達だけだったから、ダーツもつかいほうだいだったし、(1ゲーム100円)ワン達もふらふらしてても大丈夫だったんでね。
ワンメニューお安かったんです。
お好み焼きなんて、小さいけど180円なんですよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

マロンママさんへ

マロンママさん、越谷に遊びに来て下さい。
是非案内するから行きましょう(✪ฺܫ✪ฺ)
そしてダーツ挑戦してみてください。
いえいえ、
かまわれなければまだおとなしくしててくれるんですが、
近づいてこられると吠えたりしてしまうんですo┤*´Д`*├o アァー

しぇりままさんへ

ダーツバーっていうと若者が・・・と敬遠してしまいがちなんですが、ワンOKのお店って家のほうないので、行ってみたらとっても感じ良いお店。
お料理もおいしいし、お酒も種類豊富、ワンメニューもありでとっても気に行ってしまいました(。→∀←。)キャハ♡
しぇりままさん、埼玉にワン達連れて来て・・・案内するからね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
息子は飲まないので、もう私達夫婦の外食にはなくてはならない息子なんです。

アデリーさんへ

私達夫婦が飲むには
息子がついてきてくれる日えらんでいますよ・・・
チップ&ミニーもおいしいもの食べて
満足していたようです(。→∀←。)キャハ♡

v-258周辺もワンv-271増えてきたね。今度マリリンも連れて行ってくださいワンv-355

マリリンへ

ランチもあるから、今度来た時
行きましょうね(。→∀←。)キャハ♡

チップ&ミニーちゃんもフルコースじゃないですか!
お腹いっぱいになったでしょうね
羨ましいと蘭丸が申しております

ネコ娘さんへ

色々とワンメニュー頼んでいますが、1個づつなので、
2匹でわけるから、量はそんなにないんですよ。
蘭丸ちゃんは、いつもママの手作り食べてて
チップ&ミニーはうらやましがっていますよ(( ,,・з・,, ))ぶ~

チップ&ミニーずいぶんいろいろ食べたね。
いいものばっかり食べてうらやましいぞ。
(by Buddy)

Buddymamaさんへ

色々と頼みましたが、
2匹で食べたから量はそんなでないんですよ・・・
近いからBuddyちゃんも行ってみて

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/243-6cdc883d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード