チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


♥マリリン家★三井アウトレットパーク多摩南大沢♥

横浜の帰りにマリリンの家に泊まりに行きました。
府中の暗闇まつりの山車がねり歩いていました。
resize1569.jpg

昨年は、夜暗闇まつり見に行ったのですが、今年は車の中から・・・・
マリリンとお散歩
resize1570.jpg

resize1571.jpg

resize1575.jpg

マリリン、新作お洋服お披露目(mikodokiさんの)・・・・
resize1573.jpg

チップ&ミニー&マリリンで記念写真
resize1572.jpg

マリリンお散歩の後でおつかれ、もう少しがんばって・・・
resize1574.jpg

マリリン(CHIEさんの)
resize1577.jpg

resize1576.jpg

もう1着は明日着るよ・・・
お料理も沢山作ってくれたのに、食べ&飲むのに夢中で撮り忘れて・・・・
ミニーは缶べろべろ、マリリン興味なし~
resize1578.jpg

resize1579.jpg

アイスもらっています。
resize1592.jpg

この前にも、お肉やお野菜、シュークリームと義兄に沢山もらっていたんです。
何でも食べるチップ&ミニーに義兄「いつでもあずかるよ・・」
この家にあずけたらとってもおでぶになって帰ってくること間違いなく、お断りしました。爆””

次の日は、多摩アウトレットパーク南大沢
昨年来たときより店舗が増えていました。
ワン子も、カートに乗っていればほとんどの店内に一緒に入ることができます。
resize1580.jpg

真っ白な人が・・・
resize1581.jpg

resize1582.jpg

お昼は、中にあるスーパーでいろいろ買って食べました。
ワンOKのパスタのお店もあるんですが、この方が色々と好きなもの食べられお安い・・・(レンジもあり温めることもできる)
各店舗が屋台もだしていてハンバーガーも買って食べました
resize1583.jpg

resize1584.jpg

色々なイベントもやっていました。
resize1585.jpg

resize1586.jpg

コーヒー&アイスクリーム(3匹も、もらって・・・)
resize1587.jpg

resize1588.jpg

resize1589.jpg

家に帰る車の中、お疲れチップ&ミニー
resize1590.jpg

resize1591.jpg

高速混む前にとはやく出たので、1時間で帰りつきました。(新しく高速できはやくなった・・)
マリリンまた遊びに行くね!!
スポンサーサイト

コメント

すっごいお出かけ満喫だね!!!横浜↓も♪
あたしもね、どっか入って食べるより、
こうやっていろんなもん買って食べるほうが好き!
なんか、ピクニック気分で楽しいっすよね~
チップ&ミニーちゃん、カートで移動してた様子だけど、
やっぱり人混みで疲れちゃったのかねぇ
歩いた人間も相当疲れたでしょぉ~(笑
でもさ、楽しいからいいよね!また行きたいよね!

今朝ほどはお忙しい時間にお邪魔してすみませんでした。
空も花(こいつはチョット怪しいけど・・)もチップ&ミニーちゃんのお家覚えてよぉ~と申しておりますv-286

南大沢のアウトレット。
ヒロシの大のお気に入りなんです。
(と言ってもたった一回しか言ったことないんだけど・・)
そうかぁ~
ワンコOKのお店増えたんですね。
こりゃまた行かねばv-355

ちょっと!楽しそうジャン!
カートに乗ってたら、わんこOKなの?
うちのバディも無理やり乗せちゃうよ!
カートのサイズは制限アリ?
リヤカーみたいのでもOKかな?
でも、その前に、、うちの場合パパが人ごみが嫌いだからだめかな。

なんだか、イベント盛りだくさんだったんですね。たくさんつまみ食い(?)もしたし、満足して、寝ちゃったんですね。かわいい!
マリリンちゃんもいつもどおりなんだかお嬢様な感じですね。
本当に、楽しいこと満載だったんですね。

お揃いのお洋服、可愛らしさも倍増ですね♪
マリリンちゃんとはニアミスでしたが
一緒に並んでいるのを見ると、チップちゃんに似てますね~

 v-324ありがとうv-237あまりゆっくり出来なかったけど、いつもながら賑やかで楽しかったね。マリリンも翌日までグッタリしていたよv-411シュウマイも美味しかったi-277ご馳走様。今度はマリリンが元町を案内してあげるね。また来てねv-222次はv-48v-446に行きましょう。

おはよぉ(*^▽^*)ノ

きゃぁ~みんなお揃いのお洋服で可愛いヾ(≧▽≦)〃
やっぱりお揃いは良いですよね♪
チップ&ミニー&マリリンちゃんはいつも可愛いお洋服を
選んでもらえて幸せね♪q(▽≦q)

ミニーちゃん飲酒はいけませんよぉ( ´艸`)ムププ
カクテルパートナーはジュースみたいで私も好きです♪
お義兄さんワンコにアマアマなんだね!!
ワンコは嬉しいだろうけど毎日じゃおでぶちゃんになっちゃうねf(^ー^;)

あー!真っ白な人!
この人パントマイムやるんですよ
この前は動物園の近くに立ってて、お金入れると動くっていう(≧m≦)
結構あちこちで活動してるのね~
おそろな服かわいいですわん(*゚▽゚)ノ
疲れたらいっぱい寝てね~

まりりんちゃんもお披露目^^
と~っても可愛いです。
3WANの画像いただいてもいいですか?
めっちゃラブリーです♪

真っ白な人。。。
笑えますね。ワンコとのショットで、
思わず笑みが^^

cheeseさんへ

自分達の好きなもの食べられてお安いから良いですよね。
でも、ついつい買いすぎてしまうんですよね・・・見るもの見るもの食べたくなってしまってo┤*´Д`*├o アァー
お店入るときは、カートだけど、歩ける所は歩かせていたので、つかれたと思います。
私も年なので、帰りの車旦那が一人で運転その横でミニーと一緒に寝ていました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

空&花ちゃんママへ

いえいえ、とってもうれしいプレゼントもらったのに、お茶もださずにごめんなさい。
道迷ってしまったのかな??
チップ&ミニーにぴったりで・・・(。→∀←。)キャハ♡
高速も新しく出来、近くなったし、お店も増えていたので是非行ってみてください。

Buddymamaさんへ

抱っこでもOKでしたよ・・・
カートの制限はないみたいだけど、店内そんなに広くないからね・・・
連休とかでなければそんなには、混んでないですよ
きっと(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

はなこさんへ

本当に食べどうしの2日間だったんです。
でも、だすものもいつもの倍だしているので、体重は変わっていませんでした(´・∀・`)ヘー
マリリンは、お嬢様なんですよ。
ミニーと姉妹とは思えない(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ネコ娘さんへ

せっかく一緒に出かけるなら、一緒の服がやっぱり良い。
マリリンが一番体重あるんですが、お顔が小さいので3ショット撮るとマリリンが一番小さく見えるんです。

マリリンへ

とっても楽しかったよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
沢山食べてきたけど体重も増えてなかったです。
今度は元町連れて行ってくださいね(♡∀♡)

fumiさんへ

とってもかわいい服でしょう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ブログ仲間のお洋服屋さん
とってもお安くて、可愛い服ばかりなんですよ・・・
機会があったら見てみてください。
義兄は、ワンになんでもあげちゃうんですよ
チップ&ミニーもわかっているから、義兄から離れないんです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

キサさんへ

白い人、見たことあるんですか
私、はじめて見たんです。
はじめ座ってじっとしていたから置物かな??と見てたら動き出してビックリ!!
携帯取り出してかけたり、挨拶したり・・・・
もう沢山あそんでぐっすりです。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*:₀オヤスミ₀:*゜†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。

miKodokiさんへ

この写真なかなか良く撮れているでしょう。
真ん中がマリリンです。
どうぞ、持っていってください。
いつもありがとうございます。
白い人、最高でしたよ・・・
いろいろなのがあるんですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

チップ&ミニ-ママさん家は行動派ですね~
といいつつぜんぜん羨ましく思ってない出不精派です。(^。^;)ハハ
チップ&ミニ-ちゃんも車で寝れるとは、さすがに慣れてますね、
ハロだったら家に着くまで我慢で、家についたらぶっ倒れますね。笑
あの真っ白いお人はオブジェ?それとも本物ですか?

たのしそう!!

で、白い人って、本物?
てっきり白い彫刻かと思いました。
うーーン、大変ですね。

マリリンちゃんかわいい!
もちろんチップ&ミニーちゃんたちもね。

楽しいお出かけが一杯ですねvv
暗闇祭りって名前なのにお昼にも歩くんですか?
そして、白い人!
これは本物の人間?
だったらビックリ~!!
でも、ワンコに手を出してる(?)みたいだから、本物なのかな?
うちも母上様の所に預けたとしたら、絶対オデブになって帰ってきます!
預けられませ~ん(笑)

is-youさんへ

is-youさんは、まだ若いんだから、どんどん行動しないと・・・・爆””
チップ&ミニーは車のお出掛け大好き(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
元気なうちは外見たり動きまわったり・・
疲れるともうグッスリです!!
私もじっとしてた時は彫刻??と思っていたんです。
そしたら、立ったり、携帯かけたり、人間だったんです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

アデリーさんへ

私も、じっとしてるとき彫刻だと思ってみていたら??立ったり、携帯かけたり・・最後には歩き出しましたよ
本物、人間様だったんです。
マリリンかわいいよね。
とってもおとなしいんです(。→∀←。)キャハ♡

momoさんへ

本番は名前の通り夜6時すぎから9時ぐらいまで神社のまわりで行われます。
昼間は各町内で山車とか巡回して、その山車が6時までに神社に集合するんです。その時の様子です。
私もじっとしてるときは彫刻と思ってみていたんですが??立ち、携帯かけ、歩き出す
本物の人間様でしたよ・・Σ(・ω・`|||)ガチョォーン
momoさんところもですか、どこもワンにあまい方がいらしゃるんですね。かわいがってくれるのはうれしんですが・・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/242-b16112eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

