チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

横浜★赤レンガ&中華街★

4日に、横浜に行って来ました。
くりさんのブログで見て行って見たかった赤レンガに行きました。
車もスムーズに止められ、赤レンガに・・・
resize1547.jpg

resize1548.jpg

resize1549.jpg

resize1550.jpg

resize1551.jpg

赤レンガの前にあったビルでお買い物・・・
resize1552.jpg

山下公園をぬけて、中華街までお散歩・・・
resize1553.jpg

resize1554.jpg

中華街はすごい人。ワンはカートで移動
resize1555.jpg

resize1556.jpg

resize1557.jpg

resize1558.jpg

resize1559.jpg

連休で本当にすごい人
大好きなあまぐりだけ買って、目的のラーメン屋へ・・・
resize1560.jpg

旦那がまた見つけてしまった杏仁ソフト
とってもおいしかったよ
resize1561.jpg

大桟橋の所にあるラーメン屋
ここもくりさんのブログで見て来てみたかったところ・・・
resize1564.jpg

とってもおとなしい看板犬
resize1562.jpg

チップ&ミニーにうれしいサービス
resize1563.jpg

私が食べたのだけ写真があり、旦那はチャーハン、娘はつけ麺醤油
手作り、辛味噌がお店の自慢、とってもおいしく、たっぷり入れて食べました。
resize1565.jpg

隣の方がカレーラーメン食べてておいしそうだった、今度食べてみたい・・
ワン連れがぞくぞく入ってきました。
チップ&ミニーも吠えることなくご挨拶!!
resize1566.jpg

resize1567.jpg

resize1568.jpg

横浜を後にして、マリリンの所に泊まりに行きました。
続きはまた・・・・
スポンサーサイト

コメント

e-169横浜かぁ~
いいなぁ~
おNEWのお洋服も素敵v-353よぉチップさんv-345ミニーさん
美味しいものいっぱい食べてきたんですね。
で、そのラーメン屋さんワンコOKなの???

うぅうぅううv-406赤レンガにチップちゃんとミニーちゃんが・・・
その日、めちゃくちゃ暇でずっとおうちにいたんですぅ。
残念。
中華街も行ったんですね。中華街にはチップちゃん達のチャイナ服売ってますよ。
また横浜じゃなくても、都内でも遊べる時ご連絡下さいねぇv-392
やっぱり、チップちゃんとミニーちゃんが歩く姿は可愛いですねぇv-345

うわ~ 懐かしい~~~!!!
その辺りはしょっちゅう行ってた場所です^^

半月ドットでおでかけだったのねぇ~!!
何だか、あたしも一緒に連れてって貰ったみたいで、
今、マジで嬉しいんですけど!!! 笑

山下公園は秋に行くと銀杏並木がめっちゃ綺麗ですよ^^

異国情緒ある町ですね~
港も広くて 綺麗♪
真っ白な船がカッコイイわ~(^○^)

ワンコOKのラーメン屋なんてビックリです!
こっちもワンコOKのうどん屋 作って欲しいな^_^;

チップちゃん・ミニーちゃん 今日もお利口にバギー乗ってますね!
お互い身を乗り出して偵察してる姿 めっちゃ可愛いです♪

神戸の中華街は一度だけ 行った事あるんですが
これを見て また行きたくなっちゃった(o゚c_,゚o)ニヤリ♪

空&花ちゃんママへ

横浜去年は、中華街しか行かなかったので、
今回は赤レンガ見たく行って来ました。
今度は元町に行って見たいです(。→∀←。)キャハ♡
ここ大桟橋の所にあるラーメン屋さん
もちろん店内もワンOKなんです。
狭いんだけど、おばさんが話し好きでなかなかよかったですよ。

オラフママさんへ

やっぱりお電話すればよかったですね。
急に決まったので、メールだけしかしなかったんです。
本当に残念でしたo┤*´Д`*├o アァー
去年中華街行った時に、チャイナ服買ってきました。
こちらこそ、またお誘いください。

miKodokiさんへ

横浜本当に良い所ですよね。
のんびりお散歩しながらいろいろと回れて、
とっても楽しかったです。
ワンピー姿みんなに「かわいい」と言われましたよ(。→∀←。)キャハ♡
ワンがいるとみんなが話しかけてきてくれます。
そうなんですか、また秋に行ってみたいです。

ばぶさんへ

赤レンガの感じがとっても良く
ブログで見て是非行ってみたかったんです。
狭いけど店内もワンOKなお店でした。
それにおいしかったよσ(^¬^@)うまかったぞ~
バギーリード引っ張ってないとすぐ飛び降りてしまうんですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
神戸の中華街もこんな感じなんですか??
行ってみたいな~~~~

へぇ。そんなラーメン屋さんがあるんですね。行ってみたい。けど、遠すぎる。笑。
中華街とかすごい人だったですよね。連休はどこも混んでますもんね。でも、カートが大活躍ですね♪

4日は出かけてましたぁ~
横浜、これだけ距離を歩くとは・・・
疲れたでしょ~。
良いところがたくさんあるので、
また来て下さいね♪
色々なワンコがお散歩してるので、
人もワンも楽しめますよね♪
誰か知っている人にあったりしましたか?

わんこOKのラーメン屋があるんだぁ
さすが横浜!
赤レンガってこんなに間近でみたことがなかったので
見れてよかった
本当に赤いのね~(///∇//)

中華街は行ったことあるけど、赤レンガは行ったことないの。
映画のセットみたいで素敵ですよね♪

杏仁ソフト、ものすごくおいしそうな響きなんですけど(〃▽〃)
暑くなってくるとソフトクリームって無性に食べたくなりますよね(笑)
ワンコOKのラーメン屋さんもすごーくおいしそぉ!
やっぱり横浜っていいわ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

横浜はワンにも優しそうな街ですよね
くりパパさんのお写真にいつも行きたくなっちゃうんですよね
今度は横浜に繰り出してみたいです

いいなぁ~
私も横浜に行けばよかったぁ~
江ノ島は散々で。。
すごーく。。悔やまれますぅ・・

お友達と上手に御挨拶が出来て。。
チップちゃんもミニーちゃんもお利口さんですね。

はなこさんへ

なかなか感じのいいおばさんで、良いラーメン屋さんでした。
そうだよね、そっちからだとなかなか来れないよね。
中華街は、カート乗ってても移動大変でしたo┤*´Д`*├o アァー

くりさんへ

くりさんのブログで是非行って見たかったので、移動も大変でなかったです。
中華街までフェリーに乗ろうとしたんですが、ワンは次の時間まで待ってと言われたので歩いて移動しました。
やっぱりくりさんはお出掛けでしたよね。
前の日に行くこと決めたので、皆出かける予定入れてたり、連絡とれなかったりで、誰とも会えなかったんですo┤*´Д`*├o アァーせっかく行ったのにとっても残念だったけど、横浜歩けてとっても楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡
今度は元町に行ってみたいです。

キサさんへ

横浜は、本当にワンにやさしい町ですね。
赤レンガ本当に1回は見てみる価値ありますよ
+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。

キャオリンさんへ

私も赤レンガの横車では通っていたんですが、
行ったのははじめてで、とっても良かったですよ。
杏仁ソフト、杏仁の味するんです。
とってもおいしかったですよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
ラーメン屋さんもワン子のサービスあって
おばさんも楽しい方でした。
横浜良いですよね(。→∀←。)キャハ♡

ネコ娘さんへ

横浜は、本当にワンにやさしい町ですね。
住んでみたいところです。
くりパパさんのは写真も上手で本当に行きたくなりますよね。
是非行ってみてください(。→∀←。)キャハ♡

tomolinさんへ

江ノ島雨だったのかな??
皆に会えなかったのが、残念でしたが、
のんびりと色々歩き(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
娘は買い物(。→∀←。)キャハ♡とっても楽しい1日でした。
今度は元町に買い物行ってみたいです。
チップ&ミニーも以外とおとなしくしていてくれたので、助かりました。

いいな~横浜!!私も行きたい!
でもうちの旦那さん・・なかなか重い腰を上げてくれないんですよね。。
ワンコも一緒に入れるラーメン屋さんなんてあるんですね~。
ラーメン大好きの我家。。
ワンコも入れるラーメン屋さんがあるって言えば
連れて行ってくれるかな~?

チップちゃん&ミニーちゃんと一緒に中華街~
良いですね~
横浜、行ってみたい場所ですぅ。
杏仁ソフトに興味深々・・・(笑
とっても美味しそう~
つけ麺も☆ 美味しい1日になりましたね~

チョビママさんへ

大桟橋の所にあるラーメン屋
お値段もリーズナブルでなかなかですよ
是非行ってみたください(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

モニョモニョさんへ

ワンには横浜すご~~~く良い所ですよ
杏仁ソフト、杏仁のお味がしてとってもおいしかったですσ(^¬^@)うまそぉ~
ラーメン屋もなかなかでした。
是非行ってみてください(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/241-48f1029d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード