チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

くうた君家でお好み焼き★

昨日は、くうた君の家にお呼ばれ行って来ました。
ママさんがお庭でお好み焼きを焼いてくれごちそうになりました。
ワンにもお昼ご飯作ってくれてたの・・・
みんな喜んで食べています。(またまたデジカメ忘れ携帯)
080501_120940_ed.jpg

080501_120953_ed.jpg

080501_121017_ed.jpg

私達のお好み焼き写真は、あまりにおいしく食べるのに夢中でありません!!
お庭が広く喜んでワン達は遊んでいました。
おやつがでると、それぞれ遊んでいたのに自然と集合!!
080501_135748_ed.jpg

080501_135758_ed.jpg

ミニー砂肝もらい、テーブルの下に隠れ食べています
080501_135816_ed.jpg

私達はメロンシャーベットもらいらべてる時、ワンにもバニラアイス
080501_141358_ed.jpg

チップ&ミニーは、くうた君ママから離れません・・・
080501_141411_ed.jpg

くうた君ママとっても楽しかったよ・・
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

一日違いでお天気も大違いv-399
やっぱり埼玉一最強のv-278女R姉さんがお陰かしらv-392
昨日は本当に楽しかったねぇ~
この際だから、くうちゃん家ドックカフェやっちゃえばいいのにねぇ~
(チョー勝手な意見v-397

しかしさすがーv-425
私なんてデジカメ持参のくせに、2枚しか撮っていないものv-404

一緒に参加したいで~す。
ちび達もアイスを貰う輪の中に入りたかったのちがいありません~。
お天気が良くてよかったですね。

わぁ~お好み焼き、いいですね~♪
それも広いお庭でなんて素敵♪

ワン達も美味しそうに食べてますね*^-^*
バニラアイスまでもらっちゃって良かったね♪

v-155のお洋服とってもお似合いですよ~♪

お~みんなおやつには目がないですね~笑
この状況にハロがいたらどうなるかなぁ~
ビビリーが優先されるか・・・
それとも、食いしん坊が優先されるか・・・
ん~ちょっと見てみたい光景です。

わらわらとたくさんの仔がいても、チップとミニーちゃんはすぐ分かります。
だって、かわいいディズニーウエアを着てるんだもん。
食べ方もおしとやかにね。

BBQじゃなくてお好み焼きなんですね。
いいなぁ、楽しそう♪
外で食べると格別においしいですよね(o^-^o)
ワンたちもおいしいモノいっぱい食べれて
いっぱい遊べて大満足だったかな(^ー^* )

わんこにもアイスがあると喜びますねo(*^▽^*)o
お好み焼きかなりおいしかったのね~
おいしいと写真忘れるのわかる(≧m≦)

手作りごはんに、広いお庭。そして、アイスまで!
最高な1日だったでしょうね。そして、お好み焼きパーティーはなこも参加したいくらいです♪

お庭が広いといいですよね~
我が家なんて猫の額ですもん
遊んでいても貰えるタイミングを察知する能力は
素晴らしいものですよね

空君花ちゃんママへ

本当に、うれしいお姉さま
お姉さま行く時雨がない。
計画しやすくていいよね(。→∀←。)キャハ♡
食べる&話す夢中で、撮るの忘れちゃってましたよね。
遊んでる写真が全然なかったo┤*´Д`*├o アァー

くりさんへ

近くでこんなお家がありとっても嬉しいです。
ワンも私達もとっても楽しい時間でした(。→∀←。)キャハ♡
明日は、くりさんのブログ見てどうしても行ってみたくなった、赤レンガに行ってきます。
とっても楽しみです(。→∀←。)キャハ♡

マロンママさんへ

お好み焼きとっても具沢山でおいしかったです。
お庭ワンの為に、沢山あった木や草ぬいてラン作ってくれたんですよ。
ご飯からデザートまでもらい
チップ&ミニー大満足な1日でした(。→∀←。)キャハ♡
お洋服似合っていますか
うれしいです。

is-youさんへ

チップ&ミニーもなかなかみんなと遊ぶことはできないんですが
食べものがからむと別
率先していきますよ・・・o┤*´Д`*├o アァー
ハロちゃんも今度食べものでつってあそばせてみようかね???

アデリーさんへ

ハハアハハ・・・・
すぐチップ&ミニーわかってしまいますよね。
食べもののときは絶対あらわれるしねo┤*´Д`*├o アァー
おしとやかに食べるには、後何年かかるかしらね・・・・・

キャオリンさんへ

青空の下でのお好み焼きもなかなかいいものですよ。
もう、全部用意してもらい、焼いてもらい~~~の至れり尽くせりの1日でした(。→∀←。)キャハ♡
ワンも人間も、沢山食べ遊び話で、とっても楽しい1日でした。

キサさんへ

そうなんですよね・・・
おしゃべりしだすと、写真撮るのついつい忘れてしまうんですo┤*´Д`*├o アァー
とってもたのしく&おいしい1日でした。

はなこさんへ

ワンにまで手作りご飯があって
とっても喜んでいました。
とっても楽しい1日でした(。→∀←。)キャハ♡
どうぞ、待っているからいつでも3匹つれて飛んで来て下さい。

ネコ娘さんへ

家もそうです。
車止めてしまうと、ほんの少ししかない庭
なかなかランにはなりませんo┤*´Д`*├o アァー
食べものには、どんなに離れていようが1番に飛んで行くチップ&ミニーです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

お好み焼きも、お外で食べると美味しいでしょうね~♪
やっぱり気分が違いますね~☆
チップちゃんミニーちゃんにも、うまうまが・・・
美味しい物をくれるくうた君ママさんに
ベッタリのチップ&ミニーちゃん(笑
美味しいんでしょうね~ppp
CHIEさんのお洋服とっても似合ってますよ♪
プレゼントのオレンジもメチャ可愛い!!
嬉しいプレゼントでしたね~♪

お庭でお好み焼きなんていいですね~!!
お好み焼きの写真がなくて良かった。
だって、見たらきっと食べたくなりますもん。
広いお庭はワンたちも大喜びですね♪
そしておやつに群がるワンたち(笑)
かわいい~☆

アウトドアでお好み焼きって、なんだか楽しそうですね。
バーベキューより珍しくて新鮮かもね!!
ワンたちも一緒にお外でごはん、チップちゃんとミニーちゃんも、食欲もりもりだったかしら?
うちの子たちも、アイスは好きょ!!
ペロッとなめさせるだけだから、不満そうだけどね。

外でお好み焼き・・・ 珍しいですが 以外にいいかも♪
外で食べると 同じ物でもまた格別ですよね!
ワンちゃん達 皆仲良しさんですね★
犬種が違っても仲良くできるなんて
皆お利口さんですね~
うちもお庭の改造が終わったので
何かしたいな・・・(^。^)

モニョモニョさんへ

全部やってもらい、ただ食べるだけ
もう最高でした(。→∀←。)キャハ♡
本当に食べものがあると絶対に離れないチップ&ミニー
一番沢山もらって食べていました。
CHIEさんの服とってもかわいいでしょう。
オレンジの服もとっても着せやすくうれしいです。

ロコママさんへ

ハハハアア・・・
もう食べるの夢中で写真はすっかり忘れていたんです。
せっかくのお好み焼き載せれなくて残念o┤*´Д`*├o アァー
うらやましいお庭です・・・・

しぇりままさんへ

お外のお好み焼きもなかなか良いものですよ・・・
ワンも一緒にと言うのが本当にうれしいですよね(。→∀←。)キャハ♡
アイスは油断するとカップごと盗みます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ばぶさんへ

ばぶさんの所のおでんも楽しそうでしたよね。
外のお好み焼きもまたまたいいものですよ・・・
犬種違ってもみんななかよく遊んでくれます。
ママ達も盛り上がっていました(。→∀←。)キャハ♡
ばぶさんのお家もお庭ランができたんですか・・・
うらやましいです。
何やるのかな??
楽しみにしていますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/240-de43cccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード