チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


またまた新作お洋服&ジャイアンツ

もう一つ頼んでおいた、Tan*Sokuのお洋服が届きました。
resize1528.jpg

すごーく頼んだように見えるけど、注文したのは、チップ&ミニー&マリリン&ハル君のお洋服5枚なんです。
後の4枚は、CHIEさんから4匹にプレゼント
とってもうれし~~~~~I
ありがとうございます!!

さっそく着てみました。
チップ、こちらが今回注文した新作
resize1534.jpg

春らしいピンクにしてみました。
resize1535.jpg

ミニー
resize1536.jpg

resize1537.jpg

resize1538.jpg

resize1539.jpg

とってもかわいいお洋服でしょう。もちろんマリリンも一緒なんです。
そして、CHIEさんからのプレゼントのお洋服
オレンジって1枚しか持ってなかったんです。
resize1530.jpg

resize1529.jpg

resize1531.jpg

resize1533.jpg

resize1532.jpg

今回もチップ&ミニーにピッタリサイズ
こんなにかわいい服作ってくれたうえ、うれしいプレゼント服まで
CHIEさん本当にありがとうございました。


昨日は、後楽園にGIANTSの試合見に行ってきました。
resize1540.jpg

こんなのもあるんですよ・・・
resize1541.jpg

試合は6時からなのですが、練習見るため3時に入場
阿部新之助&高橋吉伸がバッティング練習
resize1542.jpg

パパさん調子チェック
皆でユニフォーム着て応援、私ももちろん着ています。
resize1543.jpg

resize1545.jpg

いよいよはじまり・・
resize1544.jpg

勝ちましたよ・・・・
パパさん今年3回目で3勝目、
「おれが見に行けば負けない」と叫んでいました。
お留守番チップ&ミニーにおみやげの手
いつまでこの形が続くかしら・・・
resize1546.jpg
スポンサーサイト

コメント

新作お洋服いっぱいだねぇ~
オレンジのがカワイイなぁ~ってか、あたし好み♪
ジャイアンツ応援だったんだぁ~
野球でも何でも、生で見るっていいっすよねぇ~
なんかやっぱり臨場感が違うんだよね~

ジャイアンツファンなんですねぇ。
皆さんでゲーム観戦なんて、盛り上がりますねv-81
ミニーちゃんチップちゃん、連日沢山のお洋服買ってもらって、これからいっぱいお出かけが待ってるんですねぇv-10
小さな二人がお揃いの可愛いお洋服着て歩く姿は
たまらないですねぇv-345

かわいい♪前回の落ち着いた洋服もかわいかったけど、はなこは、ピンクのが一番好きかも!
フードの中のボーダーも素敵。
それに、オレンジもかわいいですね。自分じゃ派手なくらいでもワンに着せるとかわいいからふしぎ。
はなこオーダーってしたことないけど、本当にぴったりですよね。今度オーダーしてみようかな。

チップ&ミニーちゃんもの凄い衣装持ちですねv-20しかも可愛いお洋服ばかりv-10
買うときの決定権は誰でしょう?ウチはそっとあたしぃが
勝手に頼んでしまいますが。
先日のカフェエンジェルといい野球観戦といい
娘さんの婚約者さんと仲がいいですねv-238
こうやって出かけたりって楽しいのですよね。

お2人のお立ち台はジョーバくんですね。
とても器用だわ。
そしてまた衣装持ちになりましたね♪
よくお似合いです。

わぁ~いe-301v-324GWも天気よさそうだから楽しみに待ってます。CHIEさん、マリリンにまでありがとうございますv-286オレンジは大好きなのでとても嬉しいですv-237

たて続けにお洋服のUPだなんて
一体どんだけ衣装持ちなんでしょうね(≧∇≦)ブァッハハ
あっ余計な事言っちゃた(^_^;)
思いっきり 突っ込まれそうな予感・・・^_^;

薄い色がこれからの季節 見た目も涼しそうでいいですね★
プレゼント服もピッタンコで とっても可愛いよ♪
これだけ沢山あったら いろんな所にお出掛け三昧!
と思いきや いきなりお留守番ですか(-"-)=3
グローブはもう既に ボロボロだったりしてヾ(∇^〃)キャハハハ

へぇ~!
ママさんちはみんな巨人ファンなんですね。
うちの母上様はホークスを応援してます。
でも私は全く野球に興味がないので、誰が誰かわかりません(^▽^;)
球場へ連れて行け~!と毎年言われるけどね。
一度くらいは行ってみてもいいかな~?
面白そうですね、応援してる人を見るのが(笑)

4枚もおまけでつけてくれるなんてやさし~(///∇//)
いいショップですね
お洋服フードつきでかわいいわ♪
かぶるとまたいいわねぇ(*゚▽゚)ノ

かわいいお洋服ですね☆
とっても似合ってますよ~(≧▽≦)
ピンクって春らしくて今にピッタリ!
早くこのお洋服着てお散歩できるといいね♪

cheeseさんへ

オレンジかわいいですよね。
とっても動きやすそうな生地でうれしいですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
私もテレビでは夢中になれない野球も
球場に行くと応援に熱が入ります。

オラフママさんへ

旦那と彼が熱烈ファンヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
私はテレビでは夢中になれないけど、
球場に行くと応援に熱が入ります。
注文していたのが、連日届きうれしいです。
チップ&ミニーにおはやく着せてお出掛けしたいです。

はなこさんへ

私もくるまでフードの中知らなかったんです。
ボーダーで思わず見せたくいなる裏地ですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
自分ではなかなかピンクオレンジ着れないけど
ワンには着せたい色ですよね。
オーダー服ぴったりで市販の服より安く買えていいですよ。

ハっチかあさんへ

勝手に私が注文
メールがパソコン、旦那の携帯に届くようになってるので、買うとすぐばれてしまい「また買ったの~~」と毎回言われています。
カフェエンジェル、彼のところから近いので一緒に行きました。いいところ教えてもらいありがとうございました。
いつまで一緒に出かけてくれるかしら(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

アデリーさんへ

ジョーバの役目ははたさず、
最近はチップ&ミニーの写真台となっております(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

マリリンへ

お洋服持っていくからね。
待っててねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ばぶさんへ

そうですよ
買うときはばぶさんの方が思い切りがいいものね!!
先日のばぶさんのお買い物にはまだまだ追いつきませんよ(´・∀・`)ヘー
はい、
留守番だったんですよ・・・・
グローブは、あまりのチップの激しさに、初日に壊されては大変とパパさんが取り上げていましたよo┤*´Д`*├o アァー

momoさんへ

旦那と彼が熱狂的なジャイアンツファン
私と娘は球場に行くと応援に熱はいりますが、
家では、野球放送は見ていませんよ・・・・
野球好きでなくても、球場行くとやっぱり違います
そうそう、みんなの応援見てるだけでも、ビールうまくなりますよ(´・∀・`)ヘー

キサさんへ

そうなんです
もう、プレゼント服とってもうれしかったです。
フードなかなかかわいいでしょうヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ばーのすけさんへ

とっても可愛い服でしたよね。
春らしい色合いでとっても気に入りました。
はやくどこかに行きたいです(✪ฺܫ✪ฺ)

お洋服、着たんだぁ~
うちも来たよぉ!
チップ&ミニーちゃんとお揃いのお洋服があったよ!
わんこは、、何を着ても似合うから。。
ほんとに、、何枚でも買っちゃいますよね(笑)

今日はおつかれさまv-363
楽しかったねぇ~v-392

ところで、
あれれv-361
私の記憶だと、今年はv-324買わないとか言ってなかったっけv-361v-361v-362
もうどんだけv-324もっているのかしらぁ~

パパさんはすごいですね。
巨人軍にとってもパパさんは勝利の女神ならぬ男神ねv-410

tomolinさんへ

どのお洋服がお揃いなのかな??
UP楽しみです。
そうなんですよね
娘の服に比べたらとってもお安いし
ついつい見てしまうと欲しくなってしまいます(。→∀←。)キャハ♡

空君花ちゃんママへ

とっても楽しかったね。
ゆみちゃんお家まで無事帰れたのねΣ(・ω・ノ)ノなんと ・・・・
ハハハァ
そんなこと言ってましたっけ・????
もう見てしまうとつい欲しさに負けてしまいますね。
次の日負けててパパさんがっくり・・
今年もだめかしら~~

オーダー洋服のアップでハル君の洋服がわかりましたv-10おまけは迷彩色のだね・・・欲しかったのv-237
三着も洋服が増えて嬉しいなあv-218
どこか連れっててとハルがいいそうです。
11日楽しみに待ってますv-238

ハル君ママへ

とっても良く出来ていましたよ(。→∀←。)キャハ♡
11日楽しみに待っていてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/239-1773b69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

