チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

新作お洋服★

shop bmbの新作お洋服が届きました!!
resize1519.jpg

またまた、チップ&ミニー&マリリンでお揃い!!
チップ・・・・

resize1520.jpg

resize1521.jpg

ミニー・・・(ちょとだらけすぎ)
resize1522.jpg

はい、ミニーもちゃんとポーズとって・・・
resize1523.jpg

resize1524.jpg

今回の服は、落ち着いた感じのちょっとお嬢様風に見えます??
resize1525.jpg

resize1526.jpg

resize1527.jpg

mikodokiさん、いつも可愛いお洋服作ってもらいありがとうございます。
とっても気にいりました。
大事に着させてもらいます。
スポンサーサイト

コメント

今回はグッとシックな装いだわねぇ~v-410
なるほど・・・
人様の作品を見て勉強させていただきますv-392

お嬢様~~♪
とっても素敵よぉ~♪
めちゃめちゃ似合ってます^^
うちにお嫁にいらして~~~ 爆)))))
せわしないBBさんじゃ、きっとフラれるな。。。汗;

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます♪

モノトーンのシックな色が新鮮ですね。
上品な感じが、チップちゃんとミニーちゃんの可愛さを引き立てているゎ!!
ミニーちゃんが乗ってるのは、ダイエットマシーン?
ミニーちゃん、『私はダイエット必要ないわょ!!』ってちょっとご機嫌ななめかしら?
で、どうだった?
効果のほどを教えてね。

チップちゃん、ミニーちゃん、落ち着いた色合いのお洋服でセレブなお嬢様ですね。
可愛いお洋服をお揃いでお散歩にでたら、みんなの注目の的ですね♪

いつもと違うカンジ~vv
シックでお嬢様風ですね♪
よく似合ってますよ~!

またまたミニーちゃんがロデオマシーンに乗ってる~!
プププッ (*^m^)o==3
丁度良い『お立ち台』ですね(笑)

かわいいお洋服ですね~♪
ワンピだしおしゃれだわo(*^▽^*)o
それにしてもロデオボーイの上でポーズとるなんて
さっすが(*゚▽゚)ノ

また、新作のお洋服ですね♪すごい衣装持ちですよね。チップ&ミニーちゃん&マリリンちゃん。もしかしたらはなこより、衣装持ちかも…?笑。
今回のも似合ってますよ。
確かに、落ち着いた感じで、お散歩っていうより、お出かけって言う感じですね。

チップちゃんとミニーちゃんお揃いのお洋服がとっても可愛いですよぉ~♪
ちゃ~んとお嬢様に見えます*^-^*
新しいお洋服を買うと
お出かけするのが楽しくなりますよね!

凄くかわいいのに、、お値段とってもリーズナブルなんですね~。
チップ&ミニーちゃん。。とっても良く似合ってますよぉ!
可愛いお洋服着て、、早速、、遊びに行かなきゃね♪

ミニーちゃんがポーズをとっている場所は
ジョーバでしたっけ?
あの健康器具(笑)
ちょっとお上品な感じがキュートなお洋服ですね
お似合いです♪

スカートのプリーツがとってもお嬢様ぽくて素敵ですね♪
チップちゃんもミニーちゃんもとっても似合ってます☆
ロコはこんな清楚な服は似合わないかも・・・(笑)

w(0o0)w オオー!
mikodokiさんの新作だ~*:.。☆..。.(´∀`人)
とってもシックで 落ち着いた感じがしますよ(^。^)
スカートのヒダ数が少ない分 大人っぽく見えますね(^.^)
でもmikodokiさんにしたら 珍しいカラーですよね^m^

いつも素敵に着こなしてる チップ&ミニーちゃん
mikodokiさんの専属モデルですね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

空君&花ちゃんママへ

とってもシックでしょう。
こういうのなかったからうれしい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
いつでも貸すから研究してください。

miKodokiさんへ

本当に良い感じのお洋服でとっても気にいりました。
こんな娘でよかったらお嫁にもらってください。
でももう女の子でないんだけどね 爆””
本当にありがとうございました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

しぇりままさんへ

似合っていましか
私もとっても気に入ったんです。
ハハハァ
すぐに楽してやせれたらっと物に頼ってしまう私
しかし持続力がなくすぐあきてしまうんです!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
やってる時はちょっと細くなりましたよ。
今はチップ&ミニーの写真台になっています。

くりさんへ

多頭飼いしていると、やっぱり御そろい着せたくなります。
ここはお安くていいのよ・・・

momoさんへ

そうでしょう、
いつもあばれんぼ~~チップ&ミニーだけど、
これ着てるとちょっとお上品に見えるでしょうヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
そうなんです。
調度写真台にいいのよね~~~

キサさんへ

ワンピーお上品に見えていいでしょう。
ロディオ・・調度写真台にいいのよね。
使い道が変わってしまったのo┤*´Д`*├o アァー

はなこさんへ

ここのは、オーダーなのにすごーく安いんです。
3匹分で1匹のお値段だから買えるんですよ。
お店では買ってないからそんなに衣装もちじゃないですよ。
とっても落ち着いた感じでしょう。
気に入ったんですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

マロンママさんへ

お嬢様に見えますか
ありがとうございます。
お出掛けがとっても楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

tomolinさんへ

そうなんです。
オーダー服なのに、3枚買っても1枚分のお値段
うれしいです・・・
今度5匹もお揃いで頼んでみては・・・
なかなか着心地良い服ですよ。
遊びに行くのがとっても楽しみですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ネコ娘さんへ

はい、ロディオ・・・
今では写真台と変身していますo┤*´Д`*├o アァー
いつもうるさいチップ&ミニーもお上品に見えますよね

ロコママさんへ

そうですよね。
ちょっとした工夫がうるさいチップ&ミニーも上品に見せてくれています。
ロコちゃんはきっと似合いますよ。
着せてみたいよ・・・・

ばぶさんへ

そうなんですよ
私が買い出して、こういう感じはじめてだったから
つい買ってしまいました。
出来てきたらすごーく良かったから
もううれしいです。
さすがに、ばぶさんあんだけ買い物してきてしまって、新作は買わなかったかな???
またもしかしたらお揃いかしらっと思っていたんですがヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
写真写りの悪いチップ&ミニーはモデルはできません
爆””

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/238-5c8c2eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード