チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

第四公園

水曜日はお天気もよく、久々に第四公園までお散歩に行きました。
デジカメ忘れ携帯での撮影・・・
小太郎君とけんちゃんが来ていました。
080423_152144_ed.jpg

チップのお尻にはりつく小太郎君
080423_151902_ed.jpg

ミニーも暖かく気持ちいい芝でゴロゴロ・・・
080423_152215_ed.jpg

お友達がだんだん集まってきました。
久しぶりのトイ・プードルのルル&ラフちゃん姉妹
ラフちゃん元気だね!!
080423_153528_ed.jpg

ルルちゃん
080423_153600_ed.jpg

M.ダックスの空&花ちゃん兄妹も来たよ。
空君芝にお顔ゴシゴシ・・・・
080423_153802_ed.jpg

チワワのさくら&もみじ君兄弟。
トイ・プードルのココちゃんも来ています。
080423_154952_ed.jpg

久々に皆に会えてうれしいママさんです!!

昨日は雨が降ったりやんだり、
やんでるすきに、ちょっとお散歩
家の側にこんなお花がずらーと咲いています。
080424_154542.jpg

花の名前わからない私はパパさんに聞いたら「花みずきだろ・・・」
そうなのかな??
080424_154606.jpg

コメント

おとといは久々勢揃いだったねぇ~v-410
やっぱり公園で遊んだ日は、v-286たちの表情が違うv-363
返す返すもこの公園は、v-286にもママさん達にも憩いの場ですねv-344

で、私も『花みずき』だと思うなv-391

お友達が沢山あつまって楽しそうな公園ですね~。
うちの近くにも集まる公園があるんだけど、、
最近は公園の管理人が来るまで見回りにくるので、
のびのびと遊ばすことができず。。
みんなしっかりリードを握っての交流になっちゃうんですよぉ・・

お花、、
それは、間違いなく、、花みずきですよ。
この時期、、ピンクと白いのが綺麗に咲いてますもんね。

そうです。
ハナミズキです。
植え込みの間から必死に伸びてる、ポピーもかわいいよね。
連休は、おでかけするの?

たくさんのお友達と遊べてよかったですねvv
みんな仲良し?
いいな~、憧れます。

花みずき?
私も知りませんでした~(^▽^;)
綺麗な町並みですねvv

空君&花ちゃんママへ

本当に久々の公園でみんなに会えてたのしかったね!!
そして、昨日は、昼間も夜も最高でした!!
ありがとうね(。→∀←。)キャハ♡
はなみずきでいいんですか
本当に花の名前しらないんですよ。

tomolinさんへ

見回りにくると、ノーリードはできないですよね。
ここは、野球していなければ、ノーリードでのびのび遊べるんです。
花みずきでいいんだ~~
白い木の中に1本だけ赤い木がありました。
本当にきれいだよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

Buddymamaさんへ

花みずきでいいのね。
本当にきれいに咲いてますよね。
バディーちゃんもここ散歩コースかな??
連休は、四十九日と、そのままお爺さん姉の所に行くので、姉のとこにお迎えがてら泊まりに行く予定です。

momoさんへ

この日は、久々にみんな集まって、
沢山遊んできました。
コメでみんなが花みずきだと教えてくれました。
私だけが知らないと思っていたら、momoさんも知らなかった、仲間がいて良かったよo┤*´Д`*├o アァー
この写真だとあまりわからないけど、とってもきれいなんですよ。

チップちゃんモテモテだね(*゚▽゚)ノ
お尻かがれてる~
花見月は歌でしってるけど本物は
はじめてみました

キサさんへ

お尻にはつかれるけど、
遊ぶまでにはいかないのよねo┤*´Д`*├o アァー
花みずきとってもきれいですよ。

公園でいつものお友達、良いですね♪
携帯とは思えない綺麗な画像ですよ!
連休も遊びまくりかな?

携帯写真なのに、上手ですね。きれいに撮れてる!
もしかして、最近の写真の機能のいい携帯ですか?
いつも思うけど、第4公園ってすごくわんこ集まってますよね。それだけいたら、へたなドッグランよりにぎわってますよね。笑。

ミニーちゃんゴロゴロして気持ちよさそうですね、
今度はゴロゴロしても大丈夫な時に行きたいものです。笑
第四公園・・・行くといつも泥まみれ・・・(-。-;)ハハ
最近仕事が暇かなぁ~と思ったら、ハロはヒート・・・
ワンのヒート長いんですよね。
「花みずき」っていうんですね、綺麗ですね~

歌で花みずきという言葉は知っているんですが
実物を見たことがないんです
そっか・・・これが花みずきなんですね

アデリーさんへ

はい、公園仲間はみんなで、ワン見守ってくれているので、とっても安心して遊ばせられます。
いえいえ、遊びまくりませんよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

はなこさんへ

いえいえ
903なのでもう古いんですよ
そろそろ変えたいんですけどね!!
はい、ドッグランより広く、皆が見守ってくれるのでとっても安心ですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

久し振りに行った公園で こんな沢山のお友達に逢えて
チップちゃんもミニーちゃんも 楽しかったでしょうね!

ハナミズキ・・・とっても綺麗ですよね!
うちも赤・白の2本植えてましたが 白は虫が沢山ついてしまい
切っちゃいました^_^;
赤もあまり花が咲かなくって・・・(;^_^A
手入れをしないせいかな・・・?

is-youさんへ

芝もだんだん伸びてきて、ゴロゴロやられても泥がつかなくなってきました。
せっかく伸びてる草をおいしそうにワン達が食べているんですけどねo┤*´Д`*├o アァー
ハロちゃん、ヒート中なんですか
しばらく来れないですね。
第四公園の道ずーと先まで来ると花みずきが咲いてるんですよ。

ネコ娘さんへ

みなさんが、これは花みずきだと教えてくれました。
白い木のなかに、1本だけ赤い木があってとってもきれいですよ(。→∀←。)キャハ♡

ばぶさんへ

はい、沢山のお友達に会えてとっても楽しかったです。
これからは、またまめに連れて行ってあげようと思っていますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
お家に花みずきがあるんですか
お家でお花見できていいですね。
白は残念でしたね。
あの木結構虫つくんですか、あまり真下で見ないようにしないと落ちてくるかな???

仲良く遊べていいなぁ~♪
マロンはビビリだから誰とも遊べません(´ДÅ)ょゎょゎ
花みずき、今とてもキレイに咲いてますよね♪
これからはお花の季節ですね!
もうすぐ大好きなバラが咲くから嬉しいな♪

本当に久し振りにブログにお邪魔させていただきました。
ご無沙汰している間にも、チップちゃん・ミニーちゃんいっぱい色々とおでかして、行動的なパパママおねえさん方、そして新しい家族になるお兄さんとも一緒に楽く過ごしていたのね。良かった。ひと月分のブログとっても楽しかったよ。

マロンママさんへ

ミニーは、少しお友達と遊べるんですが、
チップは、お尻かがれても、この後遊ぶことはないんです!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
本当にいろいろな所にお花が咲きはじめていますね。
とっても気持ちいい季節です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

トイプールル・ラフママへ

久しぶりの公園にみんなに会え
またまた夜まで楽しかったですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
沢山見てくれてありがとうございます。
家族が増えるのはとってもうれしいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/237-4cf0b3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード