チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


みんなで、カフェエンジェル♥

日曜日の、夜は家族みんな、仕事帰りの娘と婚約者を東川口駅で拾って、
カフェエンジェルに、ご飯食べに行きました。
resize1514.jpg

今回は人数が多いのであらかじめ予約してから行ったので、すぐ座れました。
resize1499.jpg

resize1501.jpg

resize1502.jpg

resize1504.jpg

ここの、お料理はたくさんのすりたて大根おろしがのってるんです・・
resize1505.jpg

他のお料理は撮り忘れてしまいました。
チップ&ミニーには・・・
resize1506.jpg

すごい、がぶりつき・・
resize1507.jpg

5秒もたってないのに、写真1枚撮ったらもうお皿からだった・・・
resize1508.jpg

resize1509.jpg

resize1510.jpg

resize1511.jpg

娘が彼と夢中で話してるすきに・・・
resize1512.jpg

息子は、普段は夕飯食べないのに、外食すると、お爺さんのを半分以上食べ、その後チョコレートパフェまで食べていましたo┤*´Д`*├o アァー

娘&彼&チップ&ミニー
resize1513.jpg

今日ここに来たのはミニーのお誕生日の写真もらう為でした。(写真デジカメで撮ったのでボケボケ)
チップ&ミニー&マリリンしっかりカメラ目線なんです。
resize1516.jpg

今回も「家族写真撮りましょう」とマスター
またまた来なければ・・・・
お家に帰ってバタンキュー・・・
resize1515.jpg
スポンサーサイト

コメント

居酒屋さんみたいなメニューだわ♪
ワンOKでこういうお店があるといいですよね。
たまには和食食べたい時もあるもん。
チップちゃん&ミニーちゃん、5秒でほぼ完食だったのね。
小麦といい勝負かも(* ̄m ̄)

おろしいっぱいの照り焼きにハンバーグ。。。
おいしそ~♪
チップちゃん&ミニーちゃんの分もあってよかったね~
って5秒で完食は早いでしょ(≧∇≦)ppp
娘さんの彼、すっかりパパさんとママさんの息子さんみたいになってますね~★
最近登場率高い~♪
今度オフ会で会えるときは彼も一緒に会えちゃったらいいなぁ~

夕飯前に見るんじゃなかったよぉ~
もうハラペコv-404
v-286メニューもおいしそうだわねぇ~
私も行ってみたいなぁ~カフェエンジェルv-410

みんなで(しかも、ワンも!)お出かけできるなんていいですね♪本当にうらやましいくらい仲良し家族ですね。
しかも、写真すごい!マスターさん写真撮るの上手なんですね。みんなカメラ目線なんて本当にいい写真!よかったですね。

みんなで美味しいもん食べて飲んで楽しいですね♪
チップ&ミニーちゃんも美味しいもんに
大喜びですね~。^^
カフェなのに和食が多いのかな?
あ・・食器が和風なのかぁ・・。
ボリュームもあるし・・大根おろしいいですね。
お腹へってきたぁ・・^^;

大根おろしたっぷりのハンバーグ。。。すごく美味しそう~♪
チップ&ミニーちゃん・・美味しいご飯だから。。
あっという間に完食だったんだね。
家族みんなでご飯っていいですよね。
うちもね、、普段家ではあまり食べないんだけど。。
外食っていうと、がっつり食べますぅ。。
なんでだろ~~??

とっても美味しそう!
チップ&ミニーちゃんもあっという間に食べちゃったのね~(笑)
写真を撮ってくれるなんて、嬉しいですね♪
また行かなくっちゃ~!!!

キャオリンさんへ

ここは、コーヒーがとってもおいしいんです。
夜は特に、ワンも入れて、パスタでなくご飯が食べられるのがうれしいです。
チップ&ミニー本当にはやいんですo┤*´Д`*├o アァー
噛まずに、飲み込んでるんですよね!!

リエマルさんへ

本当に沢山のだいこんおろし・・
おろしだけで、ご飯1杯食べれそうですσ(^¬^@)うまそぉ~
本当に、5秒なんですよ・・・
全然噛まずに飲み込んでるんですね!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
彼も気さくな子で、呼び出すと来てくれるので・・・

空&花ちゃんママへ

とってもおいしいですよ。
是非行ってみてください(。→∀←。)キャハ♡
ただ、道が狭いので、アンソニー君では行かない方がいいかな~~(エリシオンでは行ってるけどね)

はなこさんへ

チップ&ミニーが一緒に行けるとこあまりこちらにはないので、うれしいですね。
沢山で行くのはやっぱり楽しいです(。→∀←。)キャハ♡
おもちゃとか、使うんでなく、声で3匹引き寄せたんです。
とっても記念になりましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

コボさんへ

本当はコーヒーの専門店のようです。
でも、ご飯があるので、夜行ってもおいしい!!
チップたちのご飯も手作りなんですよσ(^¬^@)うまそぉ~
ご飯も特盛までしてくれます
とってもおいしかったですよ・・・

tomolinさんへ

大根おろしたっぷりで、このおろしでご飯1膳食べれそうです・・・
チップ&ミニーはそれはそれははやかった。
みんなのご飯狙っていましたよo┤*´Д`*├o アァー
金かかるご飯はやっぱりおいしいからかしら???

momoさんへ

もう、また来てもらう手かな~~~??と思いながらも、写真撮ってくれると言われるとやっぱりうれしくお願いしますと言ってしまう私
おいしいからいいんだけどね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

5秒以内で食べちゃうなんてさっすがー(≧m≦)
おなかすいてたんだね~
息子さん食べても食べても太らない年頃かしらw
パフェ久しぶりに食べてみたいな

キサさんへ

チップ&ミニー夕飯食べないで行ったのでとってもお腹はすいてたけど、すいてなくてもこのはやさですよo┤*´Д`*├o アァー
いえいえ、息子は食べれば食べただけ太ります。
キサさんより5歳ぐらい上かな??
食べた後は、黒烏龍飲んで、筋トレですよ・・・・

居酒屋メニューでワンコOKだなんて嬉しいですね
家族が増えることだし、また写真を撮影してもらわないとですね

一見普通の喫茶店って感じのお店ですが
ワンコOKなんて嬉しいですね!
そしてお料理もとっても美味しそうです♪
私大根おろし 大好き♥
カフェのメニューは殆どが洋食ですが
こんな和食も たまにはいいですね(^-^)

チップ&ミニーちゃん 5秒足らずで完食ですかヽ(*'0'*)ツ
相当美味しかったのね(o゚c_,゚o)ニヤリ♪

ハンバーグ美味しそう♪
大根おろし美味しいですよね~
ママさんのお家の方はカフェたくさんありますね~
こんな家庭的なお店も良いですね♪
しかもワンコメニューも有るのが嬉しいですね♪
やっぱり一緒に行ったのなら
ワンコメニューも有って欲しいですものね~

コメントしていたつもりが、できていませんでした~

ご無沙汰しておりました(^^;
引っ越しまであと少し・・・すっかり力尽きてます(笑
公園でたっぷり遊んだあとにおいしいお食事♪
しかもビールまで~♪♪こうして見ていると
とても暖かい家族なんだな~っていつも思います^^
記念のお写真を取ってくれるなんていいサービスですね!

ネコ娘さんへ

ここは、コーヒー専門店みたいなんですよ。
でも、ドッグカフェで、ワン連れの方が沢山来ています。
夜は、やっぱりご飯食べたいのでうれしい店です。

ばぶさんへ

コーヒー専門店で、いろいろなコーヒーがおいてあります。
ドッグカフェになっていて、ワン連れの方が沢山来ています。
照り焼きのたれと、大根おろしがまたとってもあって、ビール飲んでるのに、ぺろりっとご飯も食べてしまいました!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
もう、はやかったですよ・・・・
まだまだ食べれそうな勢いで、みんなの狙っていましたσ(^¬^@)うまそぉ~

モニョモニョさんへ

ハンバーグも自家製でとってもおいしかったですよ
家の側には、全然ないんです(( ,,・з・,, ))ぶ~
ここも家から40分ぐらいかかります。
モニョモニョさん家のほうが沢山ありますよ・・・
ワンメニューも手作りで安心してあげられます。

u-chocoさんへ

もうすぐお引越しなんですね。
忙しい時に来てもらいありがとうございます。
食事にビール最高です。
ワンも一緒に行けるのがとってもうれしいですね。
またまた写真撮ってくれると思っていなかったので、
とってもうれしかったです。また行かないとね(✪ฺܫ✪ฺ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/236-f6af187e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

