チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

出羽公園お散歩

昨日の日曜日は、出羽公園にお散歩行きました。
ここはチューリップがとってもきれいだと言うので見てみたくて行ったのですが、もう先週の日曜日に切ってみなさんにあげてしまったようで何もありませんでした。残念!!
resize1483.jpg

釣り、野球、ゲートボールしてる方は沢山いたのですが、公園は誰もいません。
チップ&ノーリードで沢山走ります・・・
resize1484.jpg

resize1486.jpg

resize1487.jpg

resize1485.jpg

パパさん、お馬さんに乗ってます(壊れなくてよかったよ・・・)
resize1488.jpg

resize1489.jpg

resize1490.jpg

resize1492.jpg

なかなか、滑っていかないので、お尻押しちゃいました・・・
resize1493.jpg

resize1494.jpg

resize1495.jpg

resize1496.jpg

仲良くクンクン・・・
resize1497.jpg

チューリップはなかったけど、かわいいたんぽぽが沢山咲いてました。
resize1498.jpg


夜はチップ&ミニーも一緒に外食
また次回載せますね。
スポンサーサイト

コメント

v-298残念でしたねぇ~v-409
でもチップ&ミニーちゃんにとっては、思いっきり走り回れて楽しかったんじゃないかしら・・・
出羽公園って広いんですね。
ウチも今度行ってみようぉ~

チップ&ミニーちゃん。。楽しそうに走ってますね。
って、、お馬に乗ってるパパさん、とってもおちゃめ~(笑)
チューリップなかったんだ・・残念だったね・・
でも、、タンポポの鮮やかな黄色がとっても可愛くて綺麗♪
我が家も、、チューリップ求めて、、近々昭和記念公園に行こうかな。。。って計画ちゅうです♪

チューリップ、せっかくいったのに残念でしたね。
お花は毎年さきますから、また楽しみに♪
チップちゃん、ミニーちゃんとこうして広い場所で遊ぶの
とっても楽しいですよね。
パパさんも童心に帰ってウマに乗るの分かりますっ。
広いところの太陽の下は自然にそんな気分になるのですよね~。
2ワンの走りが軽快でとても楽しくなりましたっ。

チューリップは残念でしたね。
でも、貸切の公園でチップちゃん&ミニーちゃん、
とっても楽しそう☆
↓ウェディングドレス、とてもきれいですね!
娘さん、スタイルが良くって何でも似合ってらっしゃる♪

お近くの公園ですか?
広々として良い感じですね。
チップちゃんもミニーちゃんも張りきりですね♪

ユズも滑り台は怖がるでしょうね。
一緒に滑ってあげても良いかも!

公園、貸し切り状態ですね~
「壊れなくてよかったよ・・・」はちょっと(*≧m≦*)プププw
しちゃいました、ゴメンナサイ。
チップ&ミニーちゃん楽しそうですね~
出羽公園調べてみたら、こんな所にあったなんて・・・
ちょっと走ると、結構いいとこあるんですね。

チューリップ残念でしたね(>_<)
でもタンポポがいっぱい咲いていてきれいです☆

ミニーちゃんもチップちゃんも
すごい楽しそう!!(≧▽≦)
すべり台でしり込みしちゃったミニーちゃん、
ちょっと怖かったのかな?
でも滑れたね!(e^_^e)
次回の記事楽しみにしていますね。



誰もいないとのびのび遊べますよね
パパも人目気にせず馬に乗れるし(≧m≦)
ミニーちゃんもすべりだい楽しんだかな~

こちらもお散歩するにはいいお天気になりましたが
当の本犬がお散歩する気がない!(笑)
チューリップや桜が早くみたいです

チューリップ終わってたんですね・・残念♪
そのお陰でひろい公園をドッグラン状態で
貸切ですね~。
チップ&ミニーちゃん達も楽しそう~。
おっと・・パパさん・・その遊具は短銃制限ありますよぉ~(笑)←同じように乗ってみた人。(爆)
夜も美味しいご飯食べに行ったんですね~。
そんなかなぁ・・?^^

空君&花ちゃんママへ

とってもきれいだよっと、皆が言ってたので見にいきたかったんですが、遅かったようで・・・
来年こそ行ってみますよ(( ,,・з・,, ))ぶ~
結構広いですよ。
ここも子供遊ぶ遊具あるのに、もう一つアスレチックがある公園があってそっちで遊んでるから、ここは以外と穴場なのよ(。→∀←。)キャハ♡
是非行ってみてください。

tomolinさんへ

ずーと雨でお散歩できなかったから、この日は思いきり遊んでいました(。→∀←。)キャハ♡
あの身体でお馬さんに乗ってしまったんですよ・・・
本当に壊れないか心配しましたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
昭和記念公園もきれいそうですね。
いろいろなお花が咲いているかな??

くりさんへ

本当に残念でした。
くりさんは、もう沢山のお花見に行ってますよね。
うらやましいです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
チップ&ミニーにはお花より、2匹で遊べる方が、楽しくてよかったんですけどね。
ハハハ・・・
あの身体で馬に乗ってしまったんですよ!!

ロコママさんへ

とっても残念でした。
チップ&ミニーは誰もいなくて、
のびのび遊べとっても喜んでいました(。→∀←。)キャハ♡
ウェディングドレス、どれもこれも良くって
なかなか決まりません。

アデリーさんへ

はい、車で10分かからないです。
誰もいなくて、チップ&ミニーには快適でしたよ。
滑り台階段は登っていったのに、滑るのはとっても恐がっていました。
ユズ君は、喜んで滑るんじゃないですか・・・(。→∀←。)キャハ♡

is-youさんへ

笑ってやってくださいヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
本当に、壊れなくてよかったよo┤*´Д`*├o アァー
けっこう近いから是非行ってみてください。
穴場ですよ。

ばーのすけさんへ

はい残念でした。
たんぽぽで我慢しましたよo┤*´Д`*├o アァー
誰もいなかったので
チップ&ミニーは喜んで遊んでいました。
滑り台、階段は喜んで登ったんですけど、
そこから動けなくなってしまいました・・・・
次回おいしいもの載せますね!!

キサさんへ

人も犬もいなくて
チップ&ミニー&パパさん
のびのびと遊んできました(。→∀←。)キャハ♡
ミニー滑り台登るのは楽しみ、滑るのはおびえていましたo┤*´Д`*├o アァー

ネコ娘さんへ

札幌、さくら開花宣言でていましたね。
今年は、そちらも暖かいようですね。
まだ1度も北海道行った事ないんです。
きれいでしょうね(。→∀←。)キャハ♡
蘭丸ちゃんも暖かくなったら、お散歩してくれるかな??

チップ&ミニーちゃんといえば、滑り台ですね。かわいい!ものすごく元気に走り回って、楽しそう!

コボさんへ

はい残念でした。
でもチューリップがあったら、人が多くて
チップ&ミニーは全然動けなくなっていたから、
かえって良かったのかもしれません(。→∀←。)キャハ♡
絶対体重制限ありますよね・・・・
すご~~~~いオーバーなんですけどo┤*´Д`*├o アァー
コボさんも乗ったんですね!!
夜はおいしいもの食べに行きましたよσ(^¬^@)うまそぉ~

はなこさんへ

夜の滑り台はミニーが喜んでやったことあるんですが、
それ以外はむりやり私が滑らせています。
この日も、ミニー階段は喜んで登ったけど、上で固まり、むりやり押しちゃいました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

チューリップ残念でしたね~
でも広い公園を貸切状態で遊べて良かったですね♪
たんぽぽがポンポン咲いてて可愛い♪

↓のお嬢さん、とってもお綺麗ですね~
私ももう一回ドレスが着たいなぁ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

マロンママさんへ

とっても残念でした。
そうですね、人が多かったらチップ&ミニーは固まってしまうので、チップ&ミニーには沢山遊べてよかったです(。→∀←。)キャハ♡
ありがとうございます。
最近写真だけ撮るので、何年目かで着る方もいるそうだから、是非着てUPして見せてくださいな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

チューリップ 残念でしたね・・・
私も見たかったですよ(T_T)
でも公園に人が居なかったのは そのせいなのかな?
だとしたら ちょっと有り難かったかもね^m^
だって こんなに楽しそうに走ってるチップ&ミニーちゃんが
見れたんですもんねwv(。・ω・。)ィェィ♪
人が居なかったら 気兼ねなくノーリードに出来るからいいですよね!

出羽公園広いね。
今度行ってみよう!
それより、パパさん「おうま」に乗ってはいけません。
大人が乗ったら、壊れます。

チューリップ・・残念でしたね~。
でもチップちゃんもミニーちゃんも
貸切の公園をたくさん走って楽しそう♪
夜は一緒に外食したんですね~何を食べたのかな??
次回も楽しみにしてます!

チューリップとチップ&ミニーちゃんが見れなくて残念!
でも広い場所を走り回ってるお二人さんが見れて嬉しいですよ~!
とっても楽しそうだ~vv

パパさん、お馬に乗っちゃったんですね~!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も乗りますけどね(爆)

マリリンは20日に昭和記念公園にv-298見に行きました。終わりかけのもあったけどまだ見頃できれいでしたよ。みんなの広場はポピーも見頃e-398おまけに入場が無料日でしたv-22129日、5日もだそうです。久しぶりに行ったら、あっちこっちバリアフリーになってきれいになってたv-47

ばぶさんへ

すごくチュウリップきれいなんだよと毎年聞いててまだ見たことなかったので、今年こそと思い行ったら、もう終わってた!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 残念!!
はい、人がいなかったのは、チップ&ミニーにはとっても良かったです。
思いきり走ってきましたよ・・・・
ロングリード持って行くの忘れてどうしようっと思っていたら、ノーリードでお散歩してるワンがいたのでチップ&ミニーもしちゃいました。
広くてとっても良かったです(。→∀←。)キャハ♡

Buddymamaさんへ

ここは、穴場ですよ。
是非行ってみてください。
そうなんですよ。
いきなり乗り出してびっくりですo┤*´Д`*├o アァー

チョビママさんへ

本当に残念でした。
チップ&ミニーには思いきり走れて
楽しかったんですけどね(。→∀←。)キャハ♡
おいしいもの食べてきましたよ・・・

momoさんへ

はい!!
本当ならチップ&ミニー&チュウリップ写真載せる予定だったんですけどね!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
とっても楽しく遊んできましたよ・・・
何ででしょう??
ああいうのあると乗らないといけないような(( ,,・з・,, ))ぶ~

マリリンへ

昭和記念公園お花が沢山あるから
さぞきれいだったでしょうね(✪ฺܫ✪ฺ)
しばらく行ってないものね。
大分変わったんですね。
また行ってみないと・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/235-cd9f8dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード