チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ウェディングドレス♡

水曜日に3回目のドレス選びに行ってきました。
このドレスは背の高い子が作った1点もの
キュとお尻が上がって見えてとってもよかった。
resize1470.jpg

これもマーメードなんですって・・・
resize1472.jpg

太って見える・・・
resize1473.jpg

着物ドレス、ちゃんと帯もついて、やっぱり1点もの
娘は二次会用にしたいと言ってました。(彼氏が何と言うか・・・)
resize1474.jpg

とっても重いって、後ろが薔薇なの・・・
resize1475.jpg

このドレスは、1回目の時気にいったドレス、今回マリリンママも一緒に行ったので、見たいとまた着てみました。お花をあと20何個つけることが出来るんですって・・・
resize1476.jpg

最後にこんなのも着てみました。
resize1477.jpg

2回目のドレス選びには彼氏と一緒に行ってました。
彼のも見てみてください・・・
resize1480.jpg

resize1481.jpg

とっても、ひょうきんな彼氏・・・・
resize1482.jpg

彼は白にするみたいです、娘はまだまだ決まりません。何時になったら決まるのか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

チップ&ミニー昨日の朝の散歩
散歩道にもお花が咲き出しました。
080417_084426_ed.jpg

今日は朝から大雨!!
何時もと違いチップがミニーの上に・・・
resize1478.jpg

すぐ何時ものように、チップの上にミニー・・・
resize1479.jpg
スポンサーサイト

コメント

あ~いいですねぇウエディングドレス☆(e^_^e)
2年前に着たなぁなんて思い出してみたり(笑)

私は義姉に借りたんですよ~節約婚だったんで( ̄▽ ̄;)

本当は式場のきまりで買わなきゃいけなかったんですけど
もう2度と着ない(と思う…)し、もったいない!!って、
押し通しました(笑)

チップ&ミニーちゃんは相変わらずかわいいなぁ☆
チップちゃん毛布かぶってネンネしてる~♪(≧▽≦)

おおぉv-353
この日のアップ楽しみにしておりましたv-410
いいわぁ~
Nちゃん 素敵v-425
えっと、ゆみちゃんの勝手な1票は、エントリーNO1のお尻ががキュっとのドレスと、NO5の薔薇の重い赤のドレスがいいなぁ~

それにしてもNちゃんはスタイルいいからなんでもお似合いv-392

素敵なドレスですね~
どれもお似合いだと思いますよ
マーメードラインは着こなしが難しいんですが
スタイルがいいから、とってもお似合い
ドレス選びはとっても楽しいですよね
あっ、私ブライダルのお仕事とか手伝っているんですの

試着だけでもなんか疲れそうだねぇ~(笑
って、本人たちは楽しいのかなぁ!?
ドレスもいろんなのがあるんだねぇ
着物ドレスとか、黒ってのも斬新だわっ

↓成田ゆめ牧場
行きたいんだよね~
乳製品うまそ~♪

うわ~どれもこれも とっても素敵ですね~♪
細身で背が高い娘さん 何着ても似合うよ(^v^)
背中も凄く綺麗です!
私的には 身体のラインが綺麗に出てる
1番目のウエディングドレスがいいなwv(。・ω・。)ィェィ♪
一生に一度の事だから 沢山試着していっぱい悩んでね!

彼氏も 見るからに明るくって楽しそうな方ですね(^u^)
是非とも 結婚式の写真は美男美女のお顔 見せて下さいね(^○^)

チップちゃんの上にミニーちゃんが~っY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
こんな事されてチップちゃん よく怒りませんね!
うちでは絶対見られない光景・・・
仲良し親子 羨ましいぞ(|||▽||| )ビエ~ン

ばーのすけママへ

2年前なんて、まだまだ新婚さんなんですね♡♥♡ฺ
私はもう27年も前、こんなにドレス選びに時間かけなかったけど、娘はまだまだきまらなそう・・・・
でもいろいろ着て写真に残るからこれもいい記念です。
チップは、毛布布団の中が大好きなんです(。→∀←。)キャハ♡

空&花ママへ

一番目のドレスいいでしょう・・・
皆これ気に入ったので、1着しかないと言うので一応押さえて来ました。
赤はお花が沢山付けれるのを一応押さえ、二次会用に着物も押さえて着てたよ・・・
いくらかかるのかしら!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
本当にうらやましいスタイルです・・・・
お母さんは、運動不足でまたまた太ってしまったよo┤*´Д`*├o アァー

ネコ娘さんへ

ブライダルのお仕事もしているんですか・・・
マーメードは、本当に身体の線がでてしまうので
着こなし難しいですよね。
今しか着れないドレスなので是非マーメードでやりたいそうです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
この着物のドレスは北海道から来てるんですよ。
見たことあったかな??

cheeseさんへ

本人は色々選んで着れ
とっても楽しいようですよ・・・
待ってる私はちょっとつかれるかな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
乳製品は、おいしかったですよ。
ワンの入場料がもう少し安いとまた行きたいところなんですけどねo┤*´Д`*├o アァー

ばぶさんへ

やっぱり一番目のドレスいいですよね・・・
これ1着しかないので、一応押さえて来ました。(変更は可能なので・・)
お尻が上がってよけいにスラット見えるんですよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
とっても、明るくて楽しい彼氏です。
衣装合わせのときもポーズとったりいろいろやったらしく、係りの人にさんざん笑われたと娘が言っていました。
寝るときはチップ&ミニー仲がとっても良いんですよね。
最近ではミニーが強くなってよくけんかもしているんですよ。すごいバトルですo┤*´Д`*├o アァー

娘さん、モデルさんそのものですね!!
こんなに素敵にドレスを着こなす人って、なかなかいないわょ!!
白のマーメイドはもちろんだけど、私は赤のドレスが大好き♪
背が低かったら、こんなに大胆なイメージのものは無理ですよね。
男性の衣装も、最近はいろいろあるんですね。
私は黒が好きだけど、ひょうきんなイメージの彼氏さんなら、白がピッタリかも!!
チップちゃんに乗られると、いつもはミニーちゃんは怒るのね。
シェリルビは、乗っかりあって寝てますょ~
ミントは、必ず誰かに乗られてますi-278

ウエディングドレスめっちゃ足が長く見える(///∇//)
すらっとしててきれ~!
チップミニーちゃんいつもどっちかがのっかってるのねw
なかよしねぇ~

しぇりままさんへ

娘も164cmあるので、マーメイドも着れるんですよね。
白のマーメードと色ドレス着る予定なんです。
やっぱり赤いいですよね(。→∀←。)キャハ♡
彼氏は白のスーツにして、式は白のワイシャツ、披露宴は黒のワイシャツにピンクのスカーフとかにするみたいですよ。
本当に今は種類も豊富にありすぎて、選ぶのも大変ですよね。
何時もはチップの上にミニーが乗って寝てるんです。
ミントちゃんもいつも乗られてしまうんですね。
きっと皆で重なり合いとってもかわいく寝ているんだろうな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

キサさんへ

一番目のマーメードは本当に足長く見えるんですよね。
私の時代と違い今の子は、足長いんだけどね・・・
いつもチップの上にミニーが乗って寝ています。
見てるととっても微笑ましいの(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

娘さんも、彼氏も、バリっと決まってますね~
自分はスタイル良くないんで、羨ましい限りです。
チップ&ミニーちゃんもスタイルいいですねー
ハロはボテってしてるんで・・・というより、
最近ブクブクとしてきてヤバイです。

どのドレスもキレイ~!!
娘さん、スタイルが良いから、
どれもステキに着こなしてますね~♪
どのドレスにするのかな?
男の人のスーツは種類も少ないけれど
女の子は、種類も豊富で目移りしちゃって
なかなか決まらないですよね~!

いつ見ても。。ドレス。。ステキデスねぇ~
いいですね~
若いって♪

チップちゃんとミニーちゃん、、
仲良く寝てる姿が可愛いな。
お布団に包まってるのは、、
自ら?
それとも、、やっぱり、、、寝てる姿を見ると、、
ついつい、、ママさんがお布団かけちゃう??(笑)

お嬢さん、本当にスタイル抜群だわ~☆
衣装ってなかなか決まらないもんですよね。
たくさん見すぎても決まらないですね(笑)
薔薇のドレス、とってもゴージャスで好きですよ~!

ミニーちゃんが上に乗っても怒らないなんて!
仲良しさんだな~(⌒▽⌒)

is-youさんへ

今の子は、私の時代と違って足長いし、
選べる衣装もたくさんありうらやましいです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
そんなに、ハロちゃん、ぷくぷくしてなかったと思うけどな・・・・

チョビママさんへ

本当に、私の時代と違って沢山のドレスがあるんでびっくり・・・
どういうのが着たいと言うと、全国から来るようで、この着物のドレスは北海道から来てるんです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
なかなか決まらないですね。

tomolinさんへ

本当に若いっていいよね・・・
でも、私からみればtomolinさんも全然わかいですけどね・・・・
もう、自ら毛布の中に入っていくんですよ。
うまくくるまっているでしょう(。→∀←。)キャハ♡

momoさんへ

本当に何回着ても決まらない・・・
見れば見るほど悩む気もするんですけどね。
お安いものではないので、妥協もしたくないようで
薔薇のドレスはゴージャスだけど本当に重いんですってo┤*´Д`*├o アァー
ミニーが上にのるのはいいようですよ・・・

うわぁ~~~~

めっちゃ綺麗~~~!!!

着物ドレスなんて初めて見ました!!!
めっちゃお洒落ですね。

あと10年もしたらうちのBOOちゃんも
結婚してもおかしくない年なんだぁ、、、と眺めてしまいました^^;

結婚してもチップ&ミニーママさんとこは、
しょっちゅう一緒にお出かけとかしてそうですよね^^
理想です♪爪の垢送ってください~~~!! 爆)))))


お洋服、もうちょいです。待っててくださいね^^

miKodokiさんへ

着物のドレスあるとは聞いていましたが、私も実物見たのははじめてでした。
なかなかおしゃれでしたよ・・・・
10年”あ”と言う間ですよ!!
BOOちゃんのも楽しみですね!!
その前に成人式か~~~
本当にいつまでも一緒にお出掛けできたらうれしいです♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

洋服楽しみに待っていますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/234-99add974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード