チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

成田ゆめ牧場

イチゴ狩りの後は、成田ゆめ牧場に行きました。
resize1448.jpg

パパさんの会社で割引があり一人1000円そして、ワンも1匹1000円同じ入場料でした。
まずは、ドッグランに・・・・
resize1450.jpg

一緒に行ったショコラちゃん。ショコラちゃんはママ!!3匹の子供がいるんですが、今日はお留守番。
resize1454.jpg

resize1451.jpg

resize1452.jpg

resize1453.jpg

resize1455.jpg

resize1456.jpg

resize1457.jpg

resize1458.jpg

おやつでつって、やっとわたってくれました。
resize1460.jpg


美人さんの牛の投票やってました。
チップ&ミニーは近づけないのに、ショコラちゃんはこんなに側に行っても大丈夫でした。
resize1462.jpg

お昼はみんなで、バーベキュー
resize1463.jpg

resize1464.jpg

園内をお散歩、子供達はモトクロス乗りに行きました。
resize1465.jpg

ここは、ミニドッグラン
resize1467.jpg

お土産を見に、チップ&ミニーは外でお留守番!!
resize1466.jpg

車まで3匹仲良く・・・
resize1468.jpg

ここは、時間で乳絞り、バター作り、あひるのレース。
乗馬、トラクターワゴン、ファンシーサイクル、トロッコ列車にも乗れます。

牛乳とってもおいしかったです。
resize1469.jpg


とっても楽しい1日でした。
スポンサーサイト

コメント

おおv-363
これがゆめ牧場かぁ~
私も一度行ってみたくて、ネット割引のコピーを持っていましたv-392
これからの季節、バーベキューも出来て一日たっぷり遊べそうな場所ですね。

え~?!入園料ワンコ1頭が1000円もするなんて・・・(*'0'*)ツ ワァオォ
いきなり値段を見て ビックリしちゃいました^^;
岡山にもココと似たような所があるのですが
ワンコは300円でしたよ(#^.^#)
やっぱ田舎と都会の違いなのかな~

このドックランはアジリティーもあるんですか!
私一度させてみたいんですが この辺はないんですよね^_^;
オヤツに釣られてでも渡れるチップちゃん
凄いですね~♪

それにしてもショコラちゃんは勇気ありますね!
あんなに近寄れるなんて・・・
うちでも絶対ムリ ヘッピリ腰でベルが激吠えするだろうな(‐”‐;)

乳搾りしたんですか~?
一度でいいから 絞りたての牛乳飲んでみたいな(^-^)

成田ゆめ牧場って聞いたことありますよ~!
有名ですよねvv
近くでいいな~!
でもワンコも1000円ってちょっとお高いような…(^▽^;)
これだけ広い場所で遊べるならいいのかな。

牛乳が瓶に入ってる~!
珍しいです。
乳製品はやっぱり美味しいのかな?
チーズケーキもいいなぁvv
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

チップちゃんもミニーちゃんも、
そしてショコラちゃんも楽しそうですね~!!(≧▽≦)

わんこに千円て高い気もしますけど…( ̄▽ ̄;)
でも3わんが楽しんでくれれば「いいかぁ」ですね☆

時間によってはいろんなことが楽しめる牧場ですね!
いいなぁ~(e^_^e)
なにより3わんの楽しそうな表情がいいですね☆



成田ゆめ牧場・・結構高いんですね~。
マザー牧場はワンコは500円ですよぉ~。(笑)
でも、とっても広くていっぱい遊べる所あるんですね。
BBQはチップちゃんも参加ですね・・
パパさんのお口舐めちゃって。。可愛い♪
美味しかったかな?(苦笑)
やっぱり牧場に行ったらBBQですね~。
あ~うちもそろそろ出没したいなぁ。。。

イチゴ狩り、そして牧場ととっても楽しそうな春の行楽ですね。
バーベキューまでできるなんて、大満足よね!!
人とワンの入場料が同じなのは、ちょっと???って気もするけど…i-229
お子さんたち、大きくなっても付き合ってくれて優しいのね。
うちは、息子なんて、もう絶対について来ないと思うゎ~i-202
ショコラちゃん、牛に近づけるなんて勇敢だけど、ワンワン吠えて牛さんをビビらせるワンもいるんじゃないかしらね~
↓遅くなったけど、娘さんご入学おめでとうございます。
トリマーさんの学校なんですね。
いいなぁ~私も息子に獣医になってと頼んだけど、却下されましたょi-195

お土産もたくさんで、ワン達も楽しく遊べてっていいところですね。子供たちが遊べるとこで、ドッグランもあるなんてすごいです!そういうところが沢山あればいいですよね。
それにしても、牛にそんなに近づけるなんて、勇気ありますね。さすが母!ですね。

楽しい休日だったね。
牛がいるところにも、ワンコOKなの?
騒いで吼えまくる子もいそうだよね。
でもなんか牛に会わせてみたい気もする。

もうイチゴ狩りの季節かぁ~★
でも、うちのバトンとマッハってイチゴ食べないんですよ。。。
怪獣は好きなんだけどねぇ~
BBQもお土産もおいしそう~★
そろそろお出かけにもいい季節ですよね~

こんにちわ(*^▽^*)ノ

成田ゆめ牧場のHP見てきました(*^-^)
色々あって楽しく過ごせそうな所ですね♪
東京ドームの約7倍ってどんな広さなんだぁ~
って思っちゃいましたけど(笑)
近かったら行ってみたい場所です。
ショコラちゃん大きな牛の近くまで行けて凄いですね!!
チップ&ミニーちゃんは怖かったのかな?
大きいですからね~
私も牛とか馬は大きすぎて近寄るの怖いですf(^ー^;)
とても楽しい1日だったのが伝わってきましたよ~。

ドッグランアジっぽいのがあったんですね
上れるなんてすごいわぁ
わんこも1000円なんてちょっとまけてくれたらいいのにと思いました(≧m≦)

空&はなちゃんママへ

人間は、割引してくれたんですが、ワンがなし、1匹1000円はちょっと高いわよね・・・・
キャンプ場ありましたよ、アンソニー君といけますよ(。→∀←。)キャハ♡

ばぶさんへ

そうなの、ワン子1000円高いですよね!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 思わず「犬は割引ないんですか????」と聞いてしまいました(( ,,・з・,, ))ぶ~
500円ぐらいの入場料取るとこはあったけど、1000なんてはじめてでしたよ。
ランは広くて、平らな面&坂、アジもありなかなかよかったです。
ショコラちゃん、すごいでしょう鼻つきあわせていたんですよ。チップ&ミニーは恐くて見もしないで逃げていました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
何回かしたことあるので、乳絞りは、しませんでした。絞りたては私はあまり好きでなかったな・・・ちょっと温かいのよ。

momoさんへ

有名だったんですね。
私は全然しらなくて、行くと言うのではじめて知ったんです。
やっぱり、ワン1000円高いですよね。
多頭飼いの割引もないし、何頭も飼ってたら行けないな~と思いますよ。
牛乳とっても、おいしかったですよσ(^¬^@)うまいぞぉ~

この間東京に行ったときに、ここに行こうかと話していたんですよ~
ワンコ1000円は結構お高いような気があするけど
入園したら、いろいろと楽しそうなものがあるようですね
私もBBQ希望かな(笑)

ばーのすけさんへ

ワンに1000円高いですよね。
多頭飼い割引もないし、何頭も飼っていたら、行けないな~と思ってしまいました。
小学生とかのお子さんがいる人にはとっても遊ぶ所が沢山あって良い所ですね。
ワン達はとっても喜んでいました(。→∀←。)キャハ♡

コボさんへ

そうなんですよ、1匹1000円はお高いですよね。それに多頭飼い割引もないし、マザー牧場の方が安いんですね。子供が小さい時2回ぐらいマザー牧場に遊びに行ったことあるんですが、ワン飼ってから行ったことありません、前と大分変わっていると言うので行ってみたいとは思っているんです。
BBQの側から全然離れないチップ&ミニー
ショコラちゃんはおとなしかったのに・・・・
パパさんにおこぼれもらっていましたよσ(^¬^@)うまそぉ~

しぇりままさんへ

そうですよね。人とワンが同じ値段ってちょっと考えてしまいますよね。
家の子は下の娘だけ、ショコラちゃん家が小学生(男の子女の子)と中学生(男の子)とお友達が行ったんです。
家だってお兄ちゃんお姉ちゃんは何かメリットないと一緒に来てくれませんよ。爆””
ショコラちゃんすごいでしょう。チップ&ミニーは見ないように逃げていましたよ。
そこらじゅうの木に牛さんつながれていたけど、吠えてるワンはいなかったですね。
ありがとうございます。
頑張って技術身につけてほしいです。

はなこさんへ

色々な、遊びがあるところでしたよ。
ワンの料金がもう少し安いとまた行って見たいところなんですが!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ショコラちゃん本当にすごいですよね。
どんどん近づいて行くので見てるほうが恐かったです。
それに引き換え同じ母のチップは見ようともせずどんどん離れていきましたよ”獏”””

Buddymamaさんへ

全然ワンOKだったんですよ。
バディーちゃんなら、喜んで近づいて行くかもね。
是非行ってみてくださいな・・・・
+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。

リエマルさんへ

バトン&マッハ君いちごダメなんですか。
連れて行ったら、怪獣君だけがはりきってしまうのかな・・・・・
暖かくなってきてお出掛けが気持ち良い季節になってきましたねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

fumiさんへ

とっても広いですね。
いろいろな遊びもあり、小さな子はとっても喜びそうです。大人の方も、釣りやパターゴルフなどみんな楽しんでいましたよ(。→∀←。)キャハ♡
ショコラちゃん、本当にすごいですよね。
どんどん牛さんに近づいて行ってみてるほうが心配してしまいました。
チップ&ミニーはもう恐くて見もしないでどんどん離れて行っていました。
本当に楽しかったですよ(。→∀←。)キャハ♡

キサさんへ

ランはアジも付いていました。
お菓子でつっていたから登ってくれたんですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ワン1000円は高いですよね。思わず「割引ないんですか?」って聞いてしまいましたよ・・・・

ネコ娘さんへ

そうだったんですか・・・
とっても広いので遊ぶ所は沢山ありましたね。
BBQのほかにドッグカフェーも色々なところにありました。
ワン1000円がちょっとお高いですよね!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ママさんたち、いっぱいお出かけしていていいなぁ~♪
とっても楽しそう*^-^*
ワンコの入場料が1000円なんて高いですね!
これじゃ気軽に入れませんよぉ~

v-155のイチゴe-243も美味しそう♪

マロンママさんへ

本当にワン1000円は高いですよね。
中では、ワンはお金かからなかったけど、子供たちがモトクロスやアーチェリーやったのは、お金かかるんです!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
楽しいところだけど、お金は持っていかないと大変です(( ,,・з・,, ))ぶ~

これがゆめ牧場か~。
マザー牧場とは違うんですね♪
ワンコ向けの施設もあるしBBQもできるし
みんなで遊ぶにはなかなか良さそう(〃▽〃)
牧場の牛乳、久々に飲みたいなぁ。

ゆめ牧場へ行かれたのですね。
くり家も去年だったか行きました。
少し寒い日で、バーベキューやドッグランで遊ぶには
お天気が悪くて残念でした。
やっぱりお天気がよくてのんびり過ごすと楽しそうでいいな~。
また行きたくなりました♪

キャオリンさんへ

昔のマザー牧場は行った事あるんですが、最近変わって、ドッグランとかもあるそうですね。
施設的にはとっても良いところでしたよ(。→∀←。)キャハ♡
ただ、ワン子の値段が高いです!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

くりさんへ

くりさんは、色々な所行ってるんですね。
ここは、さえぎるものがないから、
寒い時期はつらそうですね。
天気が良いとのんびりお散歩しながら園内まわって
なかなかいいですね(。→∀←。)キャハ♡
ただ、ワン子の値段がもう少し安いとまた行きたいところなんですが・・・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/233-fa91f499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード