チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

イチゴ狩り

3月のお話ですが、ショコラちゃん家と千葉までイチゴ狩りに行って来ました。
チップ&ミニーは、ハウスに入れないので、車でお留守番。
resize1442.jpg

resize1444.jpg

結構大きなイチゴでしょう。
resize1440.jpg

resize1441.jpg

ポピーもとってもきれいでした。
resize1443.jpg

resize1447.jpg

resize1446.jpg

resize1445.jpg

この後は、チップ&ミニーの喜ぶ所に行きました。
resize1449.jpg

中の様子は長くなるので次回書きますね。
スポンサーサイト

コメント

わ~でっかいいちご!
これほおばったらおいしいだろうな~
食べ放題なんですよね
いいなぁ♪
ポピーもきれい(*゚▽゚)ノ

おお!e-243狩りいいなぁe-291
確かにワンコはNGですよね。黒ピカ一家ならぜ~んぶ食べちゃいますe-263
成田ゆめ牧場、懐かしいですぅ。2年前に黒ピカ6でのんびりたっぷり遊んだ所です。
ドックラン独占状態で、皆走りまくって楽しかったなぁe-266
可愛いチップちゃんとミニーちゃんが楽しむ日記。次回が楽しみですv-392

美味しそうなイチゴに。綺麗なポピー。
チップ&ミニーちゃんお留守番だったんだ。。
車の中で。。
でも、、その後に。。楽しいことがあったんだもんね♪
続きも楽しみだなぁ・・

来月、、千葉方面に遊びに行こうかと。。
参考にさせていただきますね~♪

いいな、いいな~イチゴ狩り!
ワンコも入れるといいのになぁ。
大きいイチゴですねvv
かぶりつきたくなっちゃう(笑)

お次はどこへ行ったのかな?
チップ&ミニーちゃん大爆走?
楽しみ~☆

ああ、おいしそうです。
イチゴ狩り、今が旬ですね。
ゆめ牧場も一度行きたいんですよね。
続きが楽しみです♪

おいしそうなイチゴ!なんか、イチゴってきれいで魅力的ですよね。大きいし、本当に美味しそうです。
車の中で静かに待ってるチップ&ミニーちゃんおりこうさんですね。我が家は必ず、ティッシュが犠牲になってますから。涙。

キサさんへ

食べ放題なんですが、
そんなに食べれる物では、ないですね。
このハウス全部食べてよかったんだけど、
全然無理o┤*´Д`*├o アァー
ポピーとてもきれいでしたよ。10本100円で摘めるそうです。

オラフママさんへ

tomolinさんは、ワンOKのところにイチゴ狩り行っていましたよね。
家からだと遠いのであきらめてけど、オラフママのところからだと近いんじゃないですか??
ゆめ牧場ドッグラン、とっても広かったですね。
黒ぴか一家も行った事あるんですね。
きっとみんな喜んで走り回っていたんでしょうね(。→∀←。)キャハ♡

tomolinさんへ

tomolinさんが行ったとこは、ワンOKだったんですよね。
行ってみたかったんですが、遠くてあきらめました。
車にチップ&ミニーが待ってると思うとのんびり食べてもいられないし(そんなに食べれなかったけど)
ゆめ牧場、私もはじめて行ったんですが、私達の割引券会社でもらえて、一人1000円そして、ワン達、割引なし1匹1000円、何か同じ値段だったと言うのが!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! すごくお高く感じてしまいました。(貧乏人だからかな??)
マザー牧場が良いとみんな言ってますよ(。→∀←。)キャハ♡

momoさんへ

そうなんですよね。
ワンもOKだったら本当によかったんですが・・・
旦那や子供達は、沢山食べていましたよσ(^¬^@)うまかった~
がぶりつき写真あったんですが、載せれませんでした”爆”

アデリーさんへ

ショコラ家に誘われて、おいしいものにありつけましたσ(^¬^@)うまそぉ~
ゆめ牧場あるのも知らなかったんです。
ドッグランはとっても広かったです。
私達、割引があったので、1000円、ワン1匹、割引なく1000円同じ値段だったんです。なんかね・・・・

はなこさんへ

とっても大きなイチゴ
何とかと言う品種忘れてしまいました。
車の中に食べものさえおいとかなければどうにか、おとなしく待ってられるんですが、食べもの忘れていれっぱなしにしとくと、大変なことになりますo┤*´Д`*├o アァー
ティッシュすきなんですか
全部だされてしまうと悲惨ですね!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

大きなイチゴですね!!
おいしそう~(e^_^e)

私も一度だけイチゴ狩りしましたよ。
元を取ろうなどと卑しい考えを持っていたため
いっぱい食べ過ぎて気持ち悪くなりました( ̄▽ ̄;)

おっと・・千葉に来てたんですね・・^^
苺狩り行きたい~と思いつつ・・私、苺ちょっと苦手なんで
迷ってました。。^^;
飼い主に似るのか?ポン太も苺嫌いなんですよねぇ・・。
でも、美味しそうですよね~。
練乳あれば食べれますよ~(笑)
成田ゆめ牧場に行ってきたんですね。
うちもいつか絶対に行きたいところなんです。
次回も楽しみしてます。♪

ばーのすけさんへ

とっても大きなイチゴでした。
そうなんですよね~~~
私は全然元とれなかった!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
私以外は、頑張って食べていました。

コボさんへ

ショコちゃんのパパが、わき道すごい知ってて
とってもはやくつきました。
苦手だとなかなか行けないですよね。
私もチップ&ミニーも大好き・・・
本当はいけないのだけど、チップ&ミニーの分もちょっと持って来てあげたんですσ(^¬^@)うまそぉ~
練乳はもちろんありましたよ。
成田ゆめ牧場、はじめて知ったんです。
ドッグランがとっても広かったです。
ただワン1匹1000円はね・・・・

大きな苺ですね~♪
ティファも苺好きなので喜ぶだろうなぁ~
成田ゆめ牧場・・・
聞いた事あるような(笑
千葉県民なのに良く知らないですppp
中の様子、楽しみです♪
近くならいけるかな~

いいなぁ~v-380狩り。
しかし大粒ですねぇ~
さぞ食べ応えありますねv-411
このあとのゆめ牧場のアップを楽しみにしていますv-410

PS:昨日は本当にありがとうねぇ~
遠慮なくしばらく使わせてもらうね!

イチゴ狩りいいですね~(*´▽`*)
実は私一度も行った事がないの。
近くにあるのになかなか行けずじまい。
いつでも行けると思って後回しになってます(笑)

成田ゆめ牧場って初めて聞きました。
中での様子、楽しみにしてます♪

いちご狩り、楽しそうですね~。
千葉方面でワンコと一緒に楽しめるイチゴ狩りを探しているのですが、
やっぱりハウスはNGのところが多いですよね。
ゆめ牧場のイチゴ狩りは人数限定で確かワンOKだったような・・・。
ゆめ牧場って意外と楽しいですよね♪
次回のアップを楽しみにしてます☆

こんにちわ(*^▽^*)ノ

ご無沙汰しちゃってごめんなさい(┰_┰)
イチゴ狩りに行ってきたんですね~
私、イチゴ大好きだから羨ましいなぁ。
ここのハウスはワンコNGなんですね…
なかにはワンコOKの所もあるらしいので
食いしん坊のクッキー連れて行ったら喜ぶだろうなぁ。
ポピーはお持ち帰りできるのかしら?
とってもキレイですねヾ(≧▽≦)〃
中の様子気になります~~~
次回を楽しみにしてますね♪

大きなイチゴですね~♪
最近はワンコOKのところもあるようですね
一度行ってみたいです

モニョモニョさんへ

私も連れて行ってもらいはじめて知りました。
成田市にあるから、モニョモニョさんの家からは離れてますよね??
イチゴ狩りも、ゆめ牧場の側にありました。
ゆめ牧場でもいちご狩りあるそうです。
1月から出来るようで、この日はもう終わっていました。

空君&花ちゃんママへ

とっても大きかったですよσ(^¬^@)うまそぉ~
何とかと言う品種、忘れてしまったの・・・・
使いませんので、気にせず、治るまで使ってください。

キャオリンさんへ

近くにあると、いつでも行けるとどんどん後回しになってしまいますよね。
そこは、ワンも一緒に入れるのかな???
なかなか、良かったですよ(。→∀←。)キャハ♡

ロコママさんへ

やっぱり、千葉方面は、ワンOKないのですか・・・
ゆめ牧場のいちご狩りは、もう終わっていました。
ワンも大丈夫だったんですね(( ,,・з・,, ))ぶ~

fumiさんへ

私も、いちご大好きなんですが、思ったほど食べれなかったんです(( ,,・з・,, ))ぶ~
そんなに食べれる物ではないですね・・・
伊豆のほうにワンOKのところがあるようですが
家からだと日帰りはきつい・・・・
ポピー10本300円で摘ませてくれます。
ここのは、結構咲ききっていたので、持って帰ってもすぐ枯れてしまうかと思ってやりませんでした。

ネコ娘さんへ

とっても、大きないちごでした。
そうなんですよね
ワンも一緒にイチゴ狩りできたら、良かったんですが、チップ&ミニーは大変な事になってたかもしれないけどねσ(^¬^@)うまそぉ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/232-3b80bdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード