チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ららぽーと柏の葉

お花見の後は、ららぽーと柏の葉に寄りました。
子供たちが、お買い物してる間、JOKER’Sでお茶しようとしたら、この日は貸切でした。残念!!
隣の、ミニドッグランで遊んできました。
resize1436.jpg

娘と婚約者は、いきなり遊びだしてるし・・・
resize1427.jpg

resize1429.jpg

前に夜来たとき夢中で滑っていた滑り台、今回はあまり興味ないようで・・・
resize1428.jpg

resize1437.jpg

resize1431.jpg

resize1434.jpg

resize1430.jpg

resize1433.jpg

resize1435.jpg

この後地元に帰り、お好み焼き屋でお夕食
とっても楽しい1日でした。

PS”
チップ&ミニーはじめての婚約者とのお出掛け、前の日にトリミングしてもらったんです。
resize1413.jpg

resize1412.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんな風に家族でお出かけ素敵です♪
うちの少年Jはもう一緒に出かけてくれないですから"(ノ_<。)
思春期の男の子は難しいです。

婚約者さん、2ワンにメロメロなようですね~♪
ワンコ好きな優しい婚約者さんで娘さん幸せだ(≧▽≦)


可愛いね~リボン。
とっても似合ってま~す♪
JOKER’Sは貸切だったんですか・・
残念でしたね。
私も一回行きたいなぁ・・・。
婚約者さんと娘さんラブラブですね~i-176
そりゃそうですね~(笑)
結婚したらワンちゃんも飼うのかな?
あ・・最後はお好み焼きで締めたんですね。(笑)
桜の下では焼きそば・・夕食にはお好み焼き・・
関西人並みです。^^
私もお好み焼き食べたくなっちゃった~。
週末はお好み焼きにしょうっと♪

婚約者さんと初めてのおでかけ、チップちゃんもミニーちゃんもいっぱい楽しめたみたいですね~
ジョーカーズはリエマルも一度行ったんですよ~
おいしいワンコメニューもいっぱいあるから貸切残念でしたね~
↓桜も満開でキレイです★
今週末はリエマルもどっかにお花見に行きたいな~

大勢でお出かけするのって、また格別に楽しいですよね。何しても楽しいし、ご飯もおいしいし!
チップ&ミニーちゃん、今回は滑り台には興味なしですか。今回は何か違う楽しいものがあったんですかね。
みんなで遊んでたら、滑り台滑るより楽しかったのかもしれないですね♪

チップミニーママさんも
柏の葉公園へ行ったんですね♪
キレイに咲いてましたか?
少し散り始めていたかしら?
娘さんと婚約者の方とお出かけ
楽しめてよかったですね~

んあーーー残念・・・(w_-;
柏の葉公園に同じ日にいたんですよねー!
桜の木がいっぱいでしたよね~!
人もいっぱいだったけどぉ・・・
来週辺りは、毛虫がいっぱいかしら~( ´艸`)

ららぽに寄って帰ったんっすねー!
車ですれ違ってたりして~♪

若い二人のラブラブv-344ぶりに、なんだかおばさん口元がゆるんじゃうわぁ~
ママさんとパパさんのシーソーシーンも見たかったわぁv-407

貸切だったなんて残念でしたね!
近所にテラス席のみワンコOKのカフェ・ド・ジュアンもあるんですよ!
今度行ってみてくださいね♪
柏の葉公園の桜キレイですよね~
あと柏でおすすめなのはあけぼの山公園なんですぅ~♪
これからはチューリップもキレイでおすすめで~す*^-^*

2人で、遊具で遊んでる姿。。
ラブラブですね♪
チップちゃんもミニーちゃんも、、
娘さんの婚約者さんと仲良しなんですね。

チップ&ミニーちゃんも、婚約者さんと初めてのお出かけで緊張したのかしら?
滑り台でハシャイでいるのを見られたくなかったのかも(笑)

ご無沙汰でした!
らぶらぶな娘さん達と同じく、チップとミニーちゃんもすごい仲好しですね。

あはは☆
娘さんと婚約者さんの方が楽しそうに遊具で遊んでる~!
滑り台、こんなに小さかったんだ~!
今回は他のワンコと遊ぶほうが楽しかったのかな?

チップ&ミニーちゃんは『初デート♪』に備えてキレイにしてもらったのね~vv
オシャレさん ( '∇^*)^☆

わぁ、懐かしい!!
私がこのお店にお邪魔したのは去年の6月なの。
もう1年近くになるんだ~とシミジミしてしまいました。
娘さんと婚約者さん、6ふたりでシーソーで遊んでるのかしら?
仲良くって、あてられちゃいますよね!!
婚約者さんとの初めてのお出かけのために、チップちゃんたちもトリミングで準備したのね。
ママさんの、婚約者さんとワンちゃんたちをどちらも大切に思う気持ちが伝わってきます。
フワフワで、リボンもよく似合ってて、と~っても可愛いゎ♪


キャオリンさんへ

皆でお出掛けが好きな、旦那と私
これから、婚約者も増え楽しいお出掛けが増えそうです(。→∀←。)キャハ♡
ワンは大好きな婚約者、本当は飼いたいのだけど、なかなかワンOKマンションが見つからず断念!!
チップ&ミニーをとってもかわいがってくれます。

コボさんへ

そうなんです、貸切残念でした。
二人は、今が一番楽しいときですよね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
休みのたびに、新居の買い物、結婚式場の打ち合わせと飛び回っていますよ。
家の側にお好み焼き屋があって、焼肉も食べれるし、飲めるしとってもおいしかったです。
旦那は、お好み焼き、もんじゃ、ちょっとうるさい。
私は、全部おまかせでとっても楽・・・・

リエマルさんへ

家だと婚約者に吠えてしまう、チップ&ミニーも、車の中でな、なでなでをおねだりしたりと、仲良くしていました。
貸切はとっても残念でしたo┤*´Д`*├o アァー
そちらはまだこれからさくらの季節なんですね。
バトン&マッハ&フラン君と一緒にお花見楽しんできてください。

はなこさんへ

明るいと滑り台に興味ないのかな~~??
他にもワンが沢山遊んでいたし・・・・
娘達と遊ぶ方がよかったのかもしれませんね(。→∀←。)キャハ♡

CHIEさんへ

CHIEさんも、前の週に行かれたんですよね。
まだ、さくらは満開でとってもきれいでしたよ。
チップ&ミニーのおかげで、婚約者ともスムーズに
ワンの力はとっても大きいです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

cheeseさんへ

本当に同じ日だったのに、残念でした。
元気に走り回るダウ君見たかったな~~~
車ですれ違ってたのかな??
満開の時でよかったです、毛虫はちょっとね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

空君&花ちゃんママへ

今が一番楽しいときですものね・・・
♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
私と旦那が乗ったら、壊れてしまいますよ・・・・
ユミちゃん今度あそんできてください(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

マロンママさんへ

マロンママさんはいつも、ここでおいしいの食べているんですよね。いいな~~
楽しみにしてたのに貸切とっても残念でしたo┤*´Д`*├o アァー
これからは、テラス席でも全然OKですよね。
今度行ってみます。
あけぼの山公園、チューリップはこれからですよね。
行ってみたいです。
いろいろな情報ありがとうございます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

tomolinさんへ

今が一番たのしいときだからね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
でも、tomolinさんの食いつくし旅もいつもラブラブ負けてもせんよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
チップ&ミニーとってもかわいがってくれてます。

ネコ娘さんへ

ミニー暗くないと、滑り台やらないのかな??
本当に前とは違って全然興味しめさなかったんです
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

アデリーさんへ

二人がくっついてると、ミニーが真ん中に入っていました。
ワン好きな婚約者で本当に良かったですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

momoさんへ

童心に返ってしまったのか、
見つけたとたん、二人でシーソー遊んでいました。
チップはその周りをうろうろと・・・・
前は暗かったからよくわからなかったですよね。
本当に小さな滑り台なんです。
だからミニーも登って滑ってできたんですよ(。→∀←。)キャハ♡
車と言う空間にはじめて一緒に乗るのに、臭いとやっぱりかわいそうですものね〈私達には臭く感じなくてもワン飼ってない人にはやっぱり臭うでしょう)

しぇりままさんへ

また是非来て下さいな。
本当に、今はなにやっても楽しいとき、
シーソー見つけたとたん、乗っていましたよ(。→∀←。)キャハ♡
車と言う空間に一緒に乗るのに、臭いと、私達は感じなくても、ワン飼っていない人にはやっぱり臭ったりするからね。
チップ&ミニーはかわいく良い匂いと印象つけないと m9(・∀・)ソレダ!!

娘さんと婚約者さんがあそんでて
ミニーちゃんだっこしてるとなんだか
ミニーちゃんが子供にみえてきました(///∇//)
ほほえましい光景ですね~
トリミングのリボンがかわいいです~♪

キサさんへ

私としては、はやく孫の顔も見てみたい・・・
ミニーみたいにかわいい子ができたらいいんだけどね(。→∀←。)キャハ♡
このリボン、トリマーさんの手作りなんですよ。
いつもどんなリボンつけて帰ってくるか楽しみなんです。

家族でお出かけ。。。素敵です^^
あたしも子供達が大きくなってもこんな風にお出かけしたいなぁ^^

娘さん婚約者さん。。NICE!!!
やっぱり、遊具があったら遊ばなくっちゃねぇ~ 笑

miKodokiさんへ

いつまでも、こう言う時間が続くとうれしいんですが・・・・
女の子の方が、一緒にお出掛けしてくれますね(。→∀←。)キャハ♡
まだまだ、若い二人
今が何しても楽しいときですよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/230-74d6cd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード