チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

柏の葉公園♡お花見

娘と婚約者に誘われて、土曜日お花見に行って来ました。
場所は、モニョモニョさんがとってもお花見いいですよと言っていた、柏の葉公園に連れて行ってもらいました。
resize1414.jpg

はじめての娘の婚約者とのお出掛けですが、一緒に走ってくれてチップ&ミニー大喜びです。
resize1415.jpg

娘と婚約者チップ&ミニー抱っこして・・・
resize1416.jpg

本当にきれいなさくらが、いろいろな所に咲いています。
resize1417.jpg

こんなお花もとってもきれい
resize1418.jpg

途中で、娘たちはアイス食べ(沢山の種類のアイスがありました)私はコーヒー飲んで休憩
resize1420.jpg

resize1419.jpg

沢山の人がシートひいてお花見していました。
resize1421.jpg

旦那はさくらに見とれています。
resize1422.jpg

resize1423.jpg

resize1424.jpg

屋台がでていたので、やきそば、イカ焼き、お赤飯、ビールを買って私達も芝生でお昼
resize1425.jpg

チップ&ミニーもなんかもらっています。
resize1426.jpg

公園の中に約830本のソメイヨシノやオオシマサクラなど、
本当にきれいでした。
スポンサーサイト

コメント

わぁ~キレイv-353
寒い時期に行ったので、こんなにも桜が沢山とは気がつかなかったなぁ~
やっぱり春の時期はいいv-410
よいお花見が出来ましたね。

PS:せっかくなら、ママさんお手製の花見弁当がよかったのにぃ~

お花見楽しそう!
桜並木の写真きれい!
(幼稚なコメントだな、、)
この週末お天気がよかったから、お花見できてよかったね。今日の雨で、もう桜も終わりみたいだし、今年最後のお花見の締めくくりってかんじでしょうか。

家族で楽しいお花見が 出来ましたね!
婚約者さんも 結婚する前から皆と一緒にお出掛け出来て
嬉しかっただろうな~(^u^)
チップちゃんもミニーちゃんも もうスッカリ打ち解けているのかな?

それにしても 見事なサクラですね!
これはもぅ満開なんですよね~
とっても綺麗です♪

(≧ω≦。)プププ
チップちゃん ミニーちゃん やっぱり花より団子でしたね!
収穫はあったのかな?
今日のお洋服も とっても可愛いです(●^o^●)

2枚目、3枚目も桜ですよね?
桜の種類って良く知らないんですけれど・・・(^。^;)
これすごい綺麗ですね!
来年は、この桜を見にいこうかな!
最後の写真、おそろいの服に並んで待て状態で(^m^ )クスッ

新入り息子さんと一緒にお花見だなんてステキですねv-252
パパさんの心境はどうなんでしょう?(笑)
パパさんには、チップちゃんとミニーちゃんがいるから別にいいやって感じかな?v-8
お花も綺麗ですが、チップちゃんとミニーちゃんが可愛いリボンつけて、お揃いのジージャンに可愛いスカートv-10
すごい私好みで、可愛くて釘付けになっちゃいましたv-345
tomolinさんもよく遠征くるから、チップ&ミニーママさんも遠征来て下さいねv-392

新しく家族になる義理の息子さんと一緒に
花見ですかi-184いいですね・・。
チップ&ミニーちゃんもすっかり打ち解けて・・^^
柏の葉公園って桜がすんごくきれいなんですね・・
知らなかった・・^^;
来年は行こうっと♪
広くてきれいな公園ですね・・
そうそう・・やっぱり桜の木の下ではビールが
つきものです。(笑)
美味しいですよね~。花よりだんご・・の私。(爆)

娘さんと、婚約者も一緒だなんて家族仲良しでいいですね。
はなこ夫もそうだけど、何となく、近くにいるのに一緒にって言うことはあんまりないので、素敵なご家族だと思います。本当に。
そして、桜もきれい!チップ&ミニーちゃんも楽しかったようですし、ビールも飲んで人も楽しめて、最高の一日ですね!

婚約者、長身でなんだかイケメンのヨカン!
と勝手に想像しております(≧m≦)
830本はすごいですね
桜きれいだな~

お天気もよくって、たくさんの桜が本当に綺麗~!!
こんなに素敵な所なのに、人の数も多すぎないからゆっくりお花見ができそう。
娘さんの婚約者さん、一緒にお出かけに誘ってくれるなんて気さくな優しい方なのね。
チップちゃん、ミニーちゃんのことも可愛がってくれると、うれしいですよね。
これから家族になるんだもの!!
チップちゃんとミニーちゃんのおソロのお洋服が、とーっても可愛いです♪
Gジャンとスカートを組み合わせてるの?

空&花ちゃんママへ

とってもきれいでしたよ。
来年は是非行ってみてください(✪ฺܫ✪ฺ)
もうさんざん、旦那に手作り弁当でないのかと文句言われました。
お花見には手作り弁当、ビール、シートだそうですo┤*´Д`*├o アァー

Buddymamaさんへ

本当にきれいな桜でしたよ(✪ฺܫ✪ฺ)
この雨、風でもう桜も終わりですね。

ばぶさんへ

なかなか、好青年、とっても気をつかっていました。
チップ&ミニーも家では婚約者に吠えてしまっていたのですが、
車の中も、公園も吠えることなく、ミニーは撫でて撫でてと要求していましたよ(。→∀←。)キャハ♡
とってもきれいな桜でした。
でも、今日の雨と風でもう散ってしまっているでしょうね。いいときに行ってきました(✪ฺܫ✪ฺ)
はい、チップ&ミニーは花には全然興味なく、食べものに食いついていましたo┤*´Д`*├o アァー

is-youさんへ

しだれ桜でした。
とってもきれいですよね。
1時間かからないから、いいですよ。
来年は是非ハロ君と一緒に見に行ってみてください(。→∀←。)キャハ♡
桜より、食べものにくいついてるチップ&ミニーだよo┤*´Д`*├o アァー

オラフママさんへ

ハハアハハ・・・
パパさんはどうかな??
でも、今まで男が少ない家族に息子が増え、ジャイアンツファンでもある婚約者と今度は、野球見に行くとチケット買ったりしているから、やっぱり喜んでいると思います(。→∀←。)キャハ♡
はじめての婚約者とのドライブ、ワンがくさいとかわいそうと、前の日にトリミングしてもらってきたんです。
コメ読ませてもらって、tomolinさんとお出掛けいいな^~と見てきました。
暖かくなったら、私も横浜に遊びに行きますね。
そのときは是非付き合ってください。

コボさんへ

婚約者、お食事はよく行ってたんですが、お出掛けははじめてでした。
とっても好青年で、気をつかってくれていました。
柏の葉公園はさくらの季節がすごく良いと聞いていたので、是非行ってみたかったんです。
来年は是非行ってみてください。
青空の下での、ビールは最高です。
大きな車で行ったので、旦那は運転手、昼間の酒は私と婚約者二人で飲んでいました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
でも、夜は娘が運転するので、お好み焼き屋で、旦那、婚約者、私の3人で酒酌み交わしましたよ(。→∀←。)キャハ♡

はなこさんへ

私も旦那も大勢でお出掛けするのが大好きなんです。
夫婦だけだと、なんかさみしい・・・
でも、これから二人になるほうが多くなってしまうかな???
さくらとってもきれいでしたよ(。→∀←。)キャハ♡
みんなで楽しい1日でした。

キサさんへ

ありがとうございます。
娘にとっては、とってもイケメンだそうです~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
さくら、公園内そこらじゅうにあって、とってもきれいでした。

しぇりままさんへ

二人で行った方がいいだろうに、私達誘ってくれてとってもうれしいですよね。
結構人も多かったんですが、そこらじゅうに広場があって、いろいろな場所でシート広げているから、一箇所に集中してないんです。
のんびりお花見が出来ましたよ。
ワンは大好きで、本当は飼いたいと言っていたんですが、なかなかワンOKのマンションがなく断念したくらいだから、チップ&ミニーはとってもかわいがってくれています(。→∀←。)キャハ♡
はい、Gジャンとスカート組み合わせてます。
でも、そのまま着せるとスカートがぐるぐるしてしまうので、Gジャンとスカートを少しぬいつけて着せてます。

いい婚約者さんだわ~
家族でお花見なんていいですね♪
チップ&ミニーちゃんもみんな一緒でウキウキですね
あっ、アイスでウキウキ?

新しく家族になられる方と一緒にお花見、楽しそうですね。
じつはお互いに緊張してしまってても、
そこはチップちゃん&ミニーちゃんがうまく取り持ってくれてるような気がします♪
ワンコってすごいなぁ。

うんうん♪
やっぱりお花見にビールは最高~!
未来の息子さんと一緒で楽しい一時ですねvv
チップ&ミニーちゃんも、沢山遊んで美味しいものも食べられて良かったね~♪

枝垂れ桜がとってもキレイv-352
コッチのほうにはないんですよ~。
見てみたいなぁ。

ママさん柏の葉公園に居らしたのですね~
土曜かぁ・・・
モニョ②は日曜に行ったんですよ!
すごい人&桜だったでしょう・・・
ここは桜の時期はすごい綺麗なんです~

ソフトクリームも以外と美味しいんですよね。
モニョ②は1人で行ったので買えませんでしたが(笑
1人で行くとちょっと不便です~
今度、ご一緒してくださいね♪

ネコ娘さんへ

本当に、娘も良い人と出会えたと思っています。
チップ&ミニー子供たちがアイス買って来る前に、隣のおば様方におねだりして、ちゃっかりもらっていたんですよ。
知らない方だったんですが、ワン飼ってると友好的なおば様でした(。→∀←。)キャハ♡

ロコママさんへ

そうなんです・・・・
お互いに何話ていいかわからないのに、
チップ&ミニーがいると話もはずむんですよね。
今度は旅行に行きたいね・・・まで話が飛んでいきました(。→∀←。)キャハ♡

momoさんへ

はい、やっぱりビールですよね。
夜は、お好み焼き屋で、チュウハイでした(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
しだれ桜、そちらのはないんですか??
どこにでもあると思っていました。
なら、来年は是非こちらにいらしてください(。→∀←。)キャハ♡

モニョモニョさんへ

はい、とってもきれいでした。
いろいろな所にさくらがあってびっくりしました。
もしかして、会えるかな・・・とダックス連れてる方はチェックしていたんですが、1日違っていたんですね残念!!
どこ見に行くかなかなか決まらずその日に、柏の葉に決まったので連絡しようがなかったんです。
今度は是非ご一緒してくださいね(。→∀←。)キャハ♡
アイス種類が沢山あって、子供達感動していました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/229-ba9f95ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード