チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

マリリン&ミニーお誕生会お食事

ハッちゃんのお母さんに教えてもらった、家から一番近いカフェエンジェルで、夜マリリン&ミニー&チップとお食事に行きました。
マリリン
resize1386.jpg

ミニー
resize1385.jpg

お誕生日と言ったら、ワンのご飯にローソク立てて、写真を撮ってくれました。(マスターが撮ってくれた写真はまだ出来てないのでパパさんが撮ってくれた写真)
resize1389.jpg

ワンのご飯
resize1390.jpg

resize1391.jpg

resize1392.jpg

resize1393.jpg

resize1394.jpg

鶏の照り焼き
resize1395.jpg

豚のしょうが焼き
resize1396.jpg

resize1397.jpg

お誕生日プレゼントは、チップも一緒に乗れるプーさんのカート
resize1399.jpg

resize1398.jpg
スポンサーサイト

コメント

やっぱりお誕生日会はパパさん&ママさんも
美味しいもん食べなきゃね。。。(笑)
マリリンちゃんはスプーンでほんとにお上品ですね。
ゆっくり食べてるとミニーちゃんに盗られるよ。(爆)
ママさんも美味しかったですか~?
和食もいいですね・・。^^
ところでプーさんもカートめっちゃ可愛いです。
うちもカート欲しいなぁ・・

うわぁ。二人で乗れるカート!いいなぁ。カート!
しかもプーさんのとかってあるんですね。これで、どこへでも連れていけますね♪

貴重な室内OKの普通の喫茶店ですよね。
マスターが優しくて居心地良しv-22~実は姓名鑑定士さんでもあるのですよ。
テリーヌは作るのに1週間かかるそうです。
アイスコーヒー&コーヒーがオススメです。
久しぶりに行きたくなってしまった~ハッチのボーイフレンドコーギのレオ家もご用達!
スリードックが無くなってしまったから一番近いお店ですね。可愛いカートv-238&お揃いのお洋服お似合いですよv-218

まあ!これって、ワンズカート?
って、思うほど、チップ・ミニー家にぴったりなカートですね。
やはり、カートだと楽に移動できるのでしょうか。
良かったですね。

ローソクまでたててくれるなんて
思い出に残る誕生日ですね~♪
プーさんのカートってことは
やっぱりディズニーつながりだヾ(=^▽^=)ノ

可愛いカートですね♪
なんか軽そうで使いやすそう
チップちゃんもミニーちゃんも気にいってくれたようですね

コボさんへ

ハッちゃんお母さんに教えてもらい、はじめて行ってみました。
旦那は焼肉食べたんですが写真忘れてしまい、どれもとってもおいしかったです。
ワンと一緒においしい食事はとってもうれしいですね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
今まで使っていたのが、上しめてしまうとワンが立てなかったので、この大きさ欲しかったんです。ペットボトル置きもあってとっても良いですよ。

はなこさんへ

前のカーとは上のチャック閉めてしまうと、ワン達たてなかったけど、これだと閉めても立てるし、15kまで大丈夫なので、チップ&ミニー&マリリンとまた乗ることできます。
ミッキーとミニーのもあったんですよ。

ハッチかあさんへ

はい、本当に居心地の良いお店でした。
良い所教えてもらいありがとうございました。
チップ&ミニー&マリリン喜んで、テリーヌ食べていましたよσ(^¬^@)うまかった~
もちろん、コーヒー飲んできましたよ。
帰りに豆もちゃんと買ってきました。
入れ方によってちゃんと豆ひいてくれました。
また良いところ教えてくださいね!!

アデリーさんへ

本当はミニーにしたかったけど、すごくピンクヒラヒラでさすがに、パパさんが押すのははずかしいかな~~とプーさんにしました。
カートあるととっても便利、荷物が多くなると、ワン歩かして荷物もおけるしね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

キサさんへ

ワンメニューに、ローソク立ててくれるなんて思ってもいないことで、感激でした。
ワン達は、はやく食べたいようでした(( ,,・з・,, ))ぶ~
前からディズニーのキャラクターのカート欲しかったんだけど、買おうとしたとき不良品が出たとかで、販売中止になってしまいあきらめたら、また新しくできたので買いました。
りくちゃん&熊ちゃんにもきっと合うカートですよ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

プーさんのカート、、可愛いなぁ~
しかも。。私の大好きな黄色♪
2わん仲良く乗ってますね!!
今回のご飯も、、「和」でとっても美味しそう~!

ネコ娘さんへ

ワンタッチでたためて、軽いです。
チップ&ミニーはカートでも立ってるほうがいいみたいで、これだと今まであったのとは違い立てるのでよいみたいです。
前のタイヤもくるくる回るので動かしやすい(✪ฺܫ✪ฺ)

tomolinさんへ

プーさん=黄色になるんですよね!!
tomolinさんのところカートにはかなわないけど、このカートも15キロまで大丈夫なので、チップ&ミニー&マリリンと乗れます。
ドッグカフェで、パスタでなく、ご飯食べれる所は夜はとってもうれしいです。
ところでワンOK焼肉屋さん見つけましたか??

カートは15キロまでなのね。
いつか歩けなくなったとき、このでかい巨体どうしてくれようかと思うバディ。
お誕生日のご馳走は、テリーヌね。
なんて贅沢なんだ。

超かわいい姿にやられちゃいました!!(≧▽≦)
ローソクを立ててもらったごはんも
おいしかったみたいですね!!

カートに乗った姿もかわい~★
またぜひ遊びにきますね(e^_^e)
応援のポチさせてください。

ワンご飯にローソク立ててくれるなんて
気の利いたマスターですね!
ちょっとした心使いが 嬉しいね(^-^)
こうしてチップちゃんとマリリンちゃんが一緒にいたら
どっちがどっちなのか 全く分んない私(ノω・、) ウゥ・・・
良く似てる親子ですね!
プーさんのカート 凄く可愛いです♪
チップちゃんもニミーちゃんも 2ワン仲良く入ってくれるから
羨ましいです!
うちなんて 先日カートデビューしたのですが
2ワン一緒に入れたら 出せ出せ!ってうるさいのなんのって(‐”‐;)
で1ワンずつ入れたら めっちゃ楽しそうにしてました(>_<)
つくずく仲悪いんだって思いましたよρ(・ω・、)イジイジ

気候もよくなったので 新しいカートでお出掛けいっぱい出来るね!

Buddymamaさんへ

もっと大きなカートもありますよ。
まだまだ元気なバディーちゃん
でも、お出掛けあると便利かも・・・・
とってもおいしかったようですよσ(^¬^@)うまいぞぉ~

ばーのすけさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
かわいいと言ってもらいとってもうれしいです。
とってもおいしかったようで、ぺロリ~
マリリンのまで食べようとしていました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
私も遊びにいかせてもらいます。
これからよろしくお願いします。

ばぶさんへ

とってもやさしいマスターに、落ち着ける店内
お食事も手ごろな値段でおいしかった・・・
一番大きなマリリンですが、お顔は小さいのでこうやって見るとそっくりです。
プーさんかわいいでしょう。
子供が押してるにはいいのだが、私や旦那が押してるとちょっとはずかしいかな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
チップ&ミニーで乗ってけんかははないけど、カートはきらいなので、すきあらば降りようとします。
ティンク&ベルちゃんは、一人だとおとなしく乗ってくれるんですか
そのうち二人でも仲良く乗るようになりますよ(。→∀←。)キャハ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/227-be325e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード